嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2011.7.3.

大号泣

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『やっぱりニノのソロは、人を元気にするね』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「ニノのソロ『どこにでもある唄。』すばらしく、いい曲だなと思いました。
 すごく心に響いて、不安な事も、辛い事も、全部吹き飛んで、何かホッとしました。」えーー。
「そして、気付いたら、自分の目から涙が出ていました。
 ホントにニノの唄の力はすごいなと思います。」えーー。
「私は、毎回、ニノのソロに元気をもらっています。
 これからも、いい曲、ニノらしい曲を書き続けて欲しいです。
 元気をくれてありがとぉ~!」

スタッフさん:パチパチ(拍手)

んっふっふっふふ(笑)なんで拍手してるンですか?
すばらしいってコトで。
へぇ~~。
あと3日で、発売となる訳ですな、Beautiful Worldが。
えーー、ソロに関しては、泣いたという意見が、もっとも多く届きました、と。
泣いたが多かった…、ですか?
へぇ~~。オレも、今ね、でも、読んでますよぉ~。読んでますけど。
明日からまた頑張ろうって…思いました…、っていうのが、今ンとこ多いですけど…
泣いたも多いンですか?
へぇ~~。
まっ、それは、何はともあれねっ、3日後に出ると言うコトなので、ぜひともねっ!チェックしていただきたいな、と。
このアルバムに入っておりますので。すぅ~。
今回もねっ、えぇーー、嵐さんの、ニューアルバムの中から、掛けちゃおっと、いうコトなので、ぜひともね、最後までお付き合いしていただきたいなっと、いう風に思います。
ということでですねっ、このオープニングで、まだまだ、僕の…、オープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」

♪虹のカケラ~no rain, no rainbow~/嵐♪





お送りした曲は、嵐さんの曲でございます。「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届けしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお送りしましょう。

【神が来た】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『どこにでもある唄。号泣しました』さんからいただきました。えーー。

「この前、塾で勉強していた時の事です。」と。
「窓から、ブゥーーンという音がしたので、カナブンでも入って来たのだろうと思ったら、
 ある先生が『クワガタ』と言って、初めて、私は真近でクワガタを見ました。
 塾に、クワガタが来るなんて、神が来たと思いました。」だって。
「ニノちゃんは、クワガタ好きですか?」だって。
「私の友達が持って帰った…」んだ。へぇ~~。

クワガタってどっちですかぁ~?
2本の方?
あぁぁ~~、まっ、あれ、2本でも、1本でも、オレ、あんま好きじゃないなっ。
怖くない?
怖くない。
全然?
かわいい?
真っ黒なのに?
ああぁ~そう。
ダメだなぁ~、なんか…。
虫とかって、あんまダメだなぁ~。
どうしてイイか、わかンないじゃない?
向こうが何言ってンのかもわかンないしぃ~。
速いしぃ~…
飛ぶでしょっ?
飛ぶンでしょう?んん…飛ぶのがダメなンだよなっ。速いから。
すっきじゃないなぁ~~、クワガタ…

ペンネーム『ミソ塗りランドセル』さんからいただきました。

「学校で、1度も成功した事のないケン玉をやってみてと言われました。」と。
「10人以上居る前で失敗して、変な空気になるのが怖く、
 『えーー、絶対出来ないよ』と言いながらやると、なんと1回で成功。
 逆に、変な空気になっちゃいました。」っていうことで。

まっ、まっ、確かにねっ。
オレ、ケン玉すごい上手いンですよ。
あ、はい。
ホントに。
すぅ~。いやぁ~~、まじで、けん玉…、なんでけん玉あんなに出来るようになったンだろうなぁ~~?
流行りますよね?でも、小学校ン時とかに。
今も、でも、やンのかなぁ~?
もう~やンないよねぇ~?
でも…、でもあるよね?絶対にねぇ~。
けん玉って何なンすか?
遊び?

アソさん:お正月…

ぐっ(笑)お正月!?にぃ~?やる遊びなの?

アソさん:スゴロクとか…

いやっ、スゴロクはわかるよ。
まあ~まあ~…、あの…、福笑いとかじゃなくて? 
けん玉もあったの?
ふぇ~~ん。
家によって違うのかなっ。
ぐふっ(笑)けん玉、だって常にあった気がしたけど。
うん。常にあったよ、けん玉。
別に、あれ、けん玉やろうぜってやるモンじゃないじゃん。
1人でやったらイイんだから。うん。

アソさん:ふふふふ(笑)

ペンネーム『STBYさんのキャラ…好き』さんからいただきました。
STBY、ちょっとゴメンなさいっ。今日…、あっ…。
なんか、噂では…、なんかKAT-TUNの担当に…、そろそろなるって…、ゆってました。
それの引き継ぎやってるみたで、ちょっと…、忙しいっていうコトでねっ。
えーーー。

「私が、神が来たと思ったのは、父があり得ないモノを買って来た事です。」と。
「出張帰りに、気分良く、かまぼこを買って来てくれました。
 うれしくて、冷蔵庫から、買って来てくれたかまぼこの箱を取りました。
 でも、なんか軽いんです。」と。
「箱をよく見たら、サンプル見本と書かれたシールが!」と。
「私の父は、サンプルの箱を買って来たのです。
 その瞬間、サンプルなんて買う人はそういないので、父に、ある意味、神が来たと思ってしまいました。
 サンプルを元の値段で買う人なんていないですよね?」だって。

すごくない?
売る方も売る方だよね?なんで気付かないンだろうね?
サンプル見本って書いてあるモノを、よく売ったよね?
すごいなっ。
いやっ、そういうお店ってあるじゃん。
空箱だけしか置いてないお店ってね。
お店ン中に、空箱しか置いてなくて、でー、それ持ってったら、その…、本物、を、出して来てくれるっていう…お店あるじゃん?
それならまだわかるけどさぁ~。
書いてある…、な…、どういうシステムだったンだろうねっ?このお店ねっ。
すごいなっ、でも…
よく売ったな。うぅ~ん。

ペンネーム『28歳になっても、ニノは永遠の17歳だ』さんからいただきました。

「私が高校生の時、仲良しの…、仲良しなお友達と喋っていたら、
 一緒のタイミングで『ブルータスお前もか』という言葉を言ったんです。」と。へぇ~~。
「その、言葉がなぜ出たのかはわかりませんが、神が来たと思いました。」と。
「ニノは、よく、言動が被ると思う嵐のメンバーは誰ですか?」だって。

ブルータスお前もかって何ですか?
えっ、有名なセリフなの?へぇ~~。
オレ、被るコトってないンだよなぁ~~。
誰かが、しゃべ…、った後にしゃべるからなぁ~。
一緒にドンって言うコトってあんまないンだよね。
あんまない。
なんか…、一緒にしゃべンないでって、昔、事務所の人に、怒られてから、あんま、一緒にしゃべンのやめようと思ってるから。うぅ~ん。
だから、あんま…、みんなが喋った後に喋るか、みんなが喋る前に喋るか、どっちかしかないなぁ~。
嵐さんってね、よく被るンだって。
こう~、昔…、一気に、みんなで喋ってるンだって。
だっ、何言ってるかわかンないって、よく言われた。
だからねぇ~、そういうの無くなったなぁ~。
でも、なに…、どういうタイミングで…、ゆったンだろうね?
だって、ブルータス…、なんて居ないでしょっ?仲良しなお友達の中に。
そ…、まっ、それもあるンだろうなっ、いろいろなっ。
まっ、今日はここまでございますけどねっ。
えーー、まだまだ皆さんから、神が思った出来ごとがあったら、どんなコトでもOKですので、えー、お待ちしております。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
えーー、松本さんのソロ曲でございます。「Shake it !」

♪Shake it ! /松本潤♪

お送りした曲は、松本さんのソロ曲「Shake it !」でしたぁ~。

さて、嵐の二宮和也がお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『にのあい大好き』さんからいただきました。

「28歳、おめでとうございます。」と。えーー。
「こないだ、相葉くんのラジオで、誕生日にグロ-ブをプレゼントすると言っていましたが、
 実際、何をもらったのですか?
 あと、今まででメンバーでプレゼントをもらったので、1番印象に残っているのは何ですか?」

相葉さん、なんか…、ジャージでしたね。うん。
ジャージ・・・・、ジャージだったかな、なんか。
ううん、上だけ。うん。
なんか…、変わった…、ジャージでした、うん。
相葉さん好きなンですよね。
なんか、自分じゃ着れないモノを…、あげるのが好きなンですよね。
うぅ~ん。なんか…、ジャージでした。
まっ、僕も着るコトは、ふっ(笑)まっ、たぶん…ないンだろうけど・・・
すぅ~。でも、まあ~、ジャージ、くれたかなっ。うん。

ペンネーム『二宮時代』さんからいただきました。

「嵐のJALCM見ました。」と。
「みんなで走ったり、思いっきりジャンプしたりと、すごくかわいかったです。」と。
「久々に5人だったCMはどうでしたか?」だって。

久々5人…、あっ、あぁ~そうだねぇ~。久々…、久々?久々かぁ~。
でも、なんか、待ち時間に、ずーっと、ブルースリーでしたっけ?だよね?そう、DVDが、楽屋にあって。
リ-ダーすごい好きだから、ずーっと楽屋でブルースリー流れてた。
なんか…、う、うん、見せたいシーンまで、ん…、早送りずーっとして、止めて、は、早送りしてたから、もっ、全然、内容わかンないけど、なんか…。
なんか、まあ~ブルースリーの、身に、何か起きたンだろうなって、言うぐらいしか、全くわかンない。
なんで戦ってンのかも。
もっ、最終的に、コイツは味方なのか、敵なのか、も、わかンない…、ぐらい早送りして…
いやっ、すごかったンだよっ!うん。
それ、見せたいシーンを、見ただけでも、まっすごいなって思ったけど。
ん、内容は全然わかンなかった。
だって、オレ、が、行った時には、オレ、いっつも1番最後だから、嵐…、の仕事ン時って、そうそう。
だから、もっ、オレが行った時には、もう~既に始まってたし。
なんか…、何の、タイトルだったかもわかンない。
もっ、最初っから入ってたから。
もお~出会うコトないンだろうなぁ~、あれなぁ~。

『STBYの、曲名候補選ばれなかったですね』さんからいただきました。
まあ~STBYもねっ、来てないって…、選ばれてないンですかねっ、今週もねっ。
残念ですけどぉ~。えーー。

「日清オイリオのCM見ました。」と。
「私は、ニノが『へぇ~』っと驚く所が大好きです。」と。
「このCMを見てると…」えーー、「フリーター家を買うの風景を思い出す。」と。
「撮影の、裏話などあったら教えてください。」だって。

オレ、なんかあったかなぁ~?
でも、割と早かったような気がしますねぇ~。
あと、まあ~、最後に、物食うトコがあンの、トンカツだったりぃ~、野菜のかき揚げであったりぃ~。
あっ、もっ、オレ、全部、右手で食ってンすよ。
すごくないっすか?
すげぇ~、なんか、フォローしてもらって、みんなに。
「かき揚げ持てますか?」って言われて。
「大丈夫だと思います」って言いながら。
すごい気ぃ~使ってくれて。
でも、なんか…、右で、食べ…、れるンだったら、食べて欲しいって言われて。
何かあるンですかね?そういうのねっ?
なんかあるンすかね?
そう、だから、ずっと、あれ、右手で食って。で…、ですよ。
自然過ぎて気付かなかったなっ、やっぱり。うぅ~~ん。

アソさん:ふふふふ(笑)

ペンネーム『私にしやがれ』さんからいただきました。

「Scene~君と僕の見ている風景~のDVD買いました。」と。ほお~ほお~。
「嵐の強化合宿で、みんな高い所から、みんな楽しんでいましたね。」と。
「ロッジで寝る時、二宮さんの着ていたスケスケのジャージがとても印象的でした。
 ところで、寝る直前にやっていた大野さんの、ニワトリのモノマネは、いつからやり始めたモノマネなんですか?
 それとも二宮さん…、(言い直し)それと二宮さんも、なにかモノマネがあったらぜひやってください。」

ニワトリのモノマネなんて入ってンの?オニギリくん?
オレもらったのにも入ってた?
オレは…、あの、商品じゃないよ。
それはわかンないか。すまん。
それは、んっふ(笑)商品には、ぐふっ(笑)入ってるだろうな、オレがもらったヤツにも。
そんな特別版ないもんなっ、カットされるパターンって。
ああぁ~、そうなンだ。
オレがもらったヤツには入ってなかった気がしたンだよなぁ~。
なんで、ですかね?
まっ、なんか、ニワトリ…、ん…、が、まあ~好き…だった…、ン、で、しょうねぇ~。
あのう~基本的には、大野さんが、いつ、どこで、なにを、っていうコトに関しては、まあ~、そんなに、興味わかない、フレーズではありましたねぇ~。
でも、まあ~、そうだねぇ~、ニワトリのモノマネやってたのかねぇ~?
オレ、もう~途中から、音楽聞きながら寝てたから、もう~正直…、なにやってるか、全然、んっふふふふ(笑)
でも、まあ~、ニワトリん時は、まだ、オレ、聞いてた気がするなぁ~。
なんかね、でも、イロイロやってたンですよ。
あのう~、まっ、あの日、結局、寝てないンだもんな、全然。うぅ~ん。

ペンネーム『鶴見区のシジマール』さんからいただきました。

「『嵐にしやがれ』のゲスト、川島くんと、内田くん、ゲスト発表された時、叫んじゃいましたよ。」と。
「私も、サッカーも嵐も、大好きなので、嵐のバラエティーにサッカー選手が出てくれるのが、
 ホントにうれしいです。
 夢のコラボレーション」と。
「そこで、裏話などあったら、教えて下さい。」だって。

すごくないっすか?でも。
サッカー、のね、選手の人たちが来るなんて。
そう考えると、野球選手って来てないですねぇ~。
清さん、だって、辞めてからでしょっ?もう。引退してから。
野球選手って出て来てないっすね、そう考えると。そう考えると。ねぇ~。
サッカー選手…、カズさんとか、川島さんとか、内田さんとか、か、だねっ。
まっ、時々武ちゃん来るけど。
武ちゃんも、もう~サッカー選手じゃないもんねぇ~。
武ちゃん、サッカー、やってたんだもんねぇ~。
信じぃ…、られ、ないけど、映像として残ってるンだよなぁ~。
そうだよねぇ~。
すごいよなぁ~。でも。
いろんな人、来るから、楽しいですけどね、やっててね、あれはね。

まあ~、えー、まだまだ嵐だったりね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
櫻井さんのソロ曲、「このままもっと」

♪このままもっと/櫻井翔♪

お送りしたのは、翔ちゃんのソロ曲でございます。「このままもっと」でした。

さて、今日の大賞は、ペンネーム『28になってもニノは永遠の17歳だ』さんに、オニアシくんを。
そして、えーーー、ペンネーム大賞は、『ミソ塗りランドセル』さんに、タローカーをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

っていうコトで。
bay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
えーー、今週から、プレゼントを用意させてもらいました。
7月の1ヵ月分限定のプレゼントでございます。
そのプレゼントとは!
BayFMの!7月号の!タイムテーブルぅぅーーっ!
パチパチパチパチ(拍手)
二宮さんも持っている、と。
いうコトでございますので、ぜひともねっ、このタイムテーブル、7月号を、毎週10名様に、プレゼントさしていただきたいなっと思っております。
えー、各コーナーのメールに送ってくれた方の中から、ランダムに抽選さしていただきますので、皆さん、ぜひともメール送って来ていただきたいと思います。
というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-07-04 00:52 | bay storm