嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.5.29.

早く発売日になぁ~れ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。「早く発売日になあれ」っていうコトで。

「ニューアルバム、発売決定おめでとうございます。」

STBY: ありがとぉ~ざいます。

「もう、めちゃくちゃうれしくて、思わずウキャーってなっちゃいました。」と。
「またソロ曲も収録されるんですね。」と。
「まだネタバレには早いと思うのですが、
 ほんのちょっぴりでいいので、どんな感じなのか教えてくれるとうれしいです。
 ぜひぜひ、よろしくです。」と。

STBY: ふぅ~~ん。

僕、それ、すっかり忘れてましてぇ~。
発売…、日を…

STBY: はい。

パブを打つってコトを。
発表したって、どこで発表したンすか?これ?

STBY: お店です。

あっ、お店で!?

STBY: はい。

あっ、そうなのね。

STBY: はい。

オレ、こないださぁ~、GANTZで、

STBY: はい、はい、はい、はい。

名取に行って来たンすよ。

STBY: おお~~。

ワーナーマイカルシネマズ、名取エアリ、に行って来て、宮城の。

STBY: はい。

そん時に、DVDとアルバム…、発売、楽しみにしてますって言われて…

STBY: はい。

えっ!?出てンの!?と思って、もう~。

STBY: 情報がぁ~、みたいな。

そう。
ありがとぉ~ざいますって言ってたンだけど。

STBY: ええ。

もっ、出てたンすね?

STBY: ええ、出て…、ますし、あのっ、何回かお伝えは…

してるンですよね?

STBY: してると思うンすけど、まぁ~、ちょっとね、意識がねっ。

そうなンすよね。
あのう~、仕事終わりに、全部言われると、もう~終わってるンで。

STBY:  そうですね。

僕、基本的に、そこ…記憶に残ってないンすよね。

STBY:  そうです。

たぶん。

STBY: はい。

出るンですよね。

STBY: 出ますよぉ~。

7月?
6日、リリースされます。
嵐、10枚目となるニューアルバム、ビューティフルワールド。

STBY: はい。

シングル曲に加え、新たにレコーディングされた曲…

STBY: はい。

各メンバーのソロ曲などが収録されてると。

STBY: ねぇ~。楽しみですね。

いうことで。

STBY: はい。

じゃあ、二宮さんのソロ曲の…

STBY: はい。

タイトル案を、ここでまず1発言っときますか?
今週ね。はい。

STBY: エー、ビー

エー・ビー?

STBY: エックス。

エー・ビー・エックス?

STBY: はい。

くっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

あの、先週聞いてる人だったら…
まっ、こういうの改めね、STBYが、この…、まだ僕のソロ曲が決まっていないと。

STBY: はい。タイトルが。

タイトルがね。

STBY: はい。

曲はもうあるンだけども。
で、今回は…、まっ、だからね、ちょっとね、ネタバレには早いかと思うンですが、ほんのちょっぴりでいいのでどんな感じかというと。
まっ、今回は、作詞、作曲、アレンジ、を、まあ~、いつもどおりやらしてもらって…、いるっていう感じなンですけど。

STBY: ええ、ええ、ええ。一言で言うと?

一言で言うと?

STBY: どんな感じ…

まっ、だから、広いっす。

STBY: 広い?

うん。

STBY: ああぁ~なるほど。

広いなって感じですね。

STBY: うん、うん、うん、広い。

そうですね。それを踏まえた、んふっ(笑)上でぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゆった方が良かったです。
この…エーベックス、大丈夫ですか?

STBY: そ…、えぇぇーーー、

エー・ビー・エックス、じゃあ行きますよ、エー?
Aは?

STBY: はじまり。

はじまり。
おお~、なるほど。

STBY: はい、そうですね。

頭だと。

STBY: はじまりだと。

はい。
でー、Bは? 

STBY: はじまりに続く。

はじまりに続く。
まあ~、まあ~そりゃそうですよねぇ~、Aの次はBだ。

STBY: そうです。

っていうコトですよね。はいはい。
で、Xは?

STBY: おわりじゃないよ。

はい。

STBY: はい。んっひゃっひゃっひゃ(笑)

終わりじゃないよって…

STBY: 終わりじゃないよって、いう…、あのう~、いう曲です。

ああぁ~。

STBY: ABX

ABX

STBY: はい。

先週、何て言ってましたっけ?

STBY: NKL

はい。
これは、二宮和也LOVEなんスよね?

STBY: ラブ…なンすけど。はい。

あの、こういう感じですか?

STBY: あのう~こういう感じで続きません。色々出て来ます。もう~言いたくてしょうがないです、今。

あっ、そうなンすね。

STBY: はい。

あっ、じゃあ、思った…、思ったら…、思いついたら手ぇ~あげてもらえば。

STBY: あっははっはっは(笑)

すぐ、そのコーナーに切り替えるンで、大丈夫です。
お願いします。

STBY: わかりました。

まっ、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソ-ドを付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来たぁ~っ!】

はい、まず、この人、ペンネーム『チーズとパンダ』さんからいただきました。えーー。

「私は、映画の見た後の半券を思い出として取って置くのですが、
 この前整理したら、大奥とGANTZパート1、パーフェクトアンサーを見た席が全部一緒だった。」って!
「神が来たと思いました。」だって。

すごいね。
でも、オレ、最近知ったンだけど、

STBY: はい。

で、もっ、決まってるンでしょっ?映画館の席って。

STBY: みたいですねぇ~。指定…、指定席ですよね。

だぁ~、ってコトは、立ち見は、いないってコトなン…

STBY: はい。立ち見はぁ…、いないと思います。

そうだよね。

STBY: うぅ~ん。

シネコンはそうだよね、全部ね。
オレ、知らなくて。
潤くんがぁ~、だから、映画が満席で見れなかった…、席が取れなくて見れなかったって言ってたンですよ、GANTZん時。

STBY: はい。

パート1の時。
オレ、ゆってる意味がよくわかンなくて。
席が取れなくて見れなかったってどういうコトなんだろう?みたいな。
で、聞いたら、最近、もう~シネコン周りは、全部指定席になってる。

STBY: うん。

って。
じゃっ、行ったら…、行って当日で見れないンですか?映画って。

STBY: いやいや…。あのう~見れると思いますよ、空いてれば。

でも、空いてればっていう…、

STBY: はい。

確約がないと、見れないンだよね?立ち見では見れないってコトでしょっ?

STBY: 立ち見では、たぶん、見れないンじゃないスか?

じゃあ~前の人が買って、満席になったら、ああぁ~ゴメンなさぁ~いってコト?

STBY: たぶん…

次の回しか…ご案内出来ませぇ~んってコト?

STBY: たぶんそうだと思います。

はぁ~~なるほどね。
だっ、こうやって席…、番とかが…、表記されてる訳だもんね?この半券にもね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

だっ、わかるンだもんね。

STBY: そうですね。

はあ~~、それは、わかンねぇ~もんだなぁ~~。
でも、まっ、これはすごいけど。
映画もすごくなってるンだなっ。
ペンネーム『AM18時2分』さんからいただきました。

「先日、あるバンドのライブに行った時の事です。」と。えーー。
「そのバンドのドラムの方は、『嵐が大好きです』」へぇ~~。
「そのライブにて、MCで、ドラムの方が『A・RA・SHI』をギターで弾き出したんです。」と。
「私は、思わず、小さく振り付けを踊ってしまいました。
 この好きなバンドのメンバーと、好きな嵐を共有出来てような気がした空間。
 神が来た瞬間でした。」だって。

へぇ~~~。

STBY: おっ。へぇ~~。ありがたいですねぇ~。

ありがたいですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

バンドのドラムの方が、嵐大好きなンですって。

STBY: へぇ~~~。いやっ、A・RA・SHI…、デビュー曲をねっ。

デビュー曲を、MCの人…、あっ、ドラムの人が、弾いてくれたンだって。

STBY: ふぅ~~ん。なるほど。

どういう流れになったンでしょうね?

STBY: ねっ?

ゴールがココだとしたら…

STBY: それまでの経緯が知りたいですね。

うん。
なんでこういう流れになったンすかね?

STBY: ねっ。

うれしくないスか?

STBY: そりゃぁ~そうですよ。

こうやってさっ、

STBY: いろいろねっ。

嵐のA・RA・SHI、ギターで弾ける人なんてそういないよ。もう~10何年も前の曲なンだから。
もう~探そうたって、譜面探そうたって、なかなか難しい…

STBY: んっふふふ(笑)

時代になって、んふっ(笑)きてるよ、もう~。
ねぇ~~。
ありがたいねぇ~。

STBY: ありがたいですねぇ~。

こういうコトもあるンだねっ。

STBY: うぅ~ん。

ありがたいよっ。

STBY: はい。

ペンネーム『Beautiful World』さんからいただきました。

「ニノがCMしている冷蔵庫を買いました。」と。
「この前、その冷蔵庫を開けたら、ちょうど電話が掛かって来ました。
 その相手が、なんとお母さんだったんです。」と。
「こんなことがあるんだと、思わず笑ってしまいました。」だって。

CMどおりにねっ。

STBY: はい。

なったっつうぅ~話しですね。

STBY: なるほどね。

へぇ~~。冷蔵庫…

STBY: 冷蔵庫。

冷蔵庫とかって、そういう開発って、もう~日夜進んでる訳じゃないですか?

STBY: はい。

すごいっすよね。

STBY: すごいです。

もう~これ以上、作るものがあるのかって、と思ってる、ユーザーの、想像を超えて来る訳じゃないですか?毎回、毎回。

STBY: そうですね。すごい。

それってすごいよね。
まっ、冷蔵庫だけじゃないにせよ、いろいろあるじゃない?掃除機であり、洗濯機であり。
あれってすごいよねぇ~。
なんであんなコト出来るンだろう?
毎日考えてンのかな?

STBY: そりゃ、もう~研究に、研究されてンじゃないスかねぇ~。

そうだよね。研究チームもいる訳だもんねぇ~。

STBY: ねぇ~。

大変だろうなぁ~~。
STBY、なんか、日夜研究してるコトってあるンですか?

STBY: ないですねぇ~。

ペンネーム『二宮STBY』さんからいただきました。

「私のクラスでは、ゴールデンウィーク明けに転校生が来ました。」と。
「どんな人が来るンだろうね、と、みんなでワクワクしていました。
 いざ、転校生が来ると、なんとなーく見覚えのある顔だったんです。
 でも、その時は、勇気がなく、家に帰りお母さんに、『ねえ~、○○くんって知ってる?』って聞いたら、
 『あ~○○くんね、知ってるわよ、幼稚園も一緒だったし、おうちも行った事あるじゃない。』
 と言われました。」えーー。
「その子は、小学2年で台湾、中学からシンガポールにいた人でした。」と。
「初めて経験した事だったんでびっくりしましたが、二宮さんは、こんな偶然の再会をした事ありますか?」だって。

STBY: ほお~~。

あっ、理解しました?

STBY:  理解しました。

すごくない?

STBY: すごいですねぇ~。

こんなコトあるンだねぇ~。

STBY: これは、確かに、相当な、んん(STBY風邪?)神が来たですねぇ~。

でも、転校生って、なんかイイよねぇ~。

STBY: イイというのは?

転校生で行くのはヤだけど、転校生が来るのを迎えるのはイイと思う。

STBY: あ~あぁ~。ワクワクしますね。

しますよね。

STBY: うぅ~ん。

女子…、男子…

STBY: どんな…、人なんだろう?みたいなね。

うぅ~ん。
オレ、こんな偶然の再会とかないな。

STBY: ねぇ~。なかなか…

うぅ~ん。

STBY: なかなかないコトですよ。

ないでしょう~~。こんなの。

STBY: うぅ~ん。

へぇ~~。いろいろあるンだね。

STBY: ありますねぇ~。

ねぇ~~。
まあね、今日はここまででございますけども、まだまだ皆さんね、神が来たと思った出来ごとがあったら、どんなコトでもOKですので、えーー、ぜひともね、送って来ていただきたいなという風に思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
ユニコーンで「デジタルスープ」

♪デジタルスープ/ユニコーン♪

お送りした曲は、ユニコーンで「デジタルスープ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『テンション上がったWISHの松本くん』からいただきました。

「5月7日の放送の『嵐にしやがれ』で、松本くんが野球選手になりたかったって言ってましたね。」と。
「松本くんは、キャッチャーだったと、言っていましたが、その後キャッチャー時代の写真は見せてもらいましたか?」だって。

僕、まだセカンドしか見たコトがないンですよ。
セカンドとセンターの写真しか見たコトないンですけど。
まあ~、J、曰く、その、Jはずっとキャッチャーだったと。
で、キャッチャーって、お母さん方どうしても写真が撮れないンだと。

STBY: ふぅ~~ん。

Jの背中しか撮れないと。

STBY: はい。

だから、その時の想い出が何にもなくなっちゃうから、その、思い出として、守ったのがセカンドとセンターなンすって。

STBY: んっふふふふ(笑)へぇ~~。

そン時の写真しかないらしいンですよ。

STBY: なるほどね。

そりゃそうですよね。
Jのキャッチャーの証明の写真撮ろうと思ったら、ピッチャーしか撮れない訳ですから。

STBY: ふんふんふんふん。

だっ、ピッチャーは写真撮れないスから。野球してるから。

STBY: まあ~そうですね。

そう。
そうだとJの背中しか撮れないと。
でも、Jの背中を撮ったところで…

STBY: まあ~思い出にならないと。

そう。
だから、その監督さんとかが、まっ、だから練習ン時とかだろうねっ、気ぃ~利かせて、センターとかセカンドとかやらしてもらった時に、撮った写真なンすって。われわれが見てンのは。

STBY: ふぅ~~ん。

だから、J はキャッチャーらしいですよ。

STBY: あっ、そうなンですねぇ~。

うん。

STBY: 知らなかったです。

あっ、知らなかったっスか?

STBY: はい。

元々キャッチャーなンすって。

STBY: へぇ~~。

ペンネーム『STBYは童顔ですか?』
どっちっですか?
童顔なんて言えます?

STBY: あっ、んん…、まあ~、どうですかねぇ~? たぶん…そうです。

あっ、じゃあ~…

STBY: えっ!?

そんなテンションだったら、たぶん…、違うンだと思います。

STBY: あっ、違います?

はい。

STBY: あっ。

普通…、んふっ(笑)な、ンでしょうねっ。たぶん。

STBY: まっ、普通です。

んふっ(笑)

STBY: はい。んふっ(笑)

「先日、童顔だと思う俳優ランキングで、ニノが2位にランクインしていました。
 ちなみに1位は断トツで小池徹平くん、2位に智くん、5位に翔くんもいました。
 ニノは、最近、実年齢より何歳下に見られますか?」

まっ、でも27って言われると、あっ、もう~そんな…、歳取ってたんやって、よく言われますね。

STBY: ああぁ~。まっ若く…、まっ、実際若いですけど。

だっ、なんも喋ってなかったらそう見られるンじゃないスか。たぶん。
喋ったりして、る、と、たぶん…

STBY: まっ、歳相応に…

なるンだと思うンすけどぉ~。

STBY: あぁ~なるほどね。

でも、難しくない?
オレ、今、28の歳じゃん、もっ8になる、じゃん。
で、「28です」って言ったところでさっ、「ええーーっ!?」ともならないじゃん。
それが「42です」とか言ったら…

STBY: はい。

「えーーっ!?」とかなるけど。

STBY: はい。

これぐらいの、見た目で、「28です」って言ったところで、別に…

STBY: まっそんな…

「あぁ~そうだよね」みたいなコトになるよね。

STBY: ギャップはない、と。

20代後半とか、30代前半の人って…

STBY: まっ、そんなに変わらない…

変わらないよねっ。

STBY: ですよね。うぅ~ん。

たぶん、その驚きって、40超えてから、なん…、だったりしない?

STBY: まっ、それもありますね。

うん。
でも、年齢止まってる人もいるじゃない?

STBY: いますね。

オレ、長野くんはずっと26で止まってるから。

STBY: あっはっはっははははは(笑)いやっ、それだけ若く…若くね。

そう。
長野くん、って、26で止まってるンすよ。

STBY: あぁ~~。

坂本くんは、もっ40なンすね。僕ん中で。

STBY: はいはいはいはい。

昔っからじゃないですよ。
今も、なんか、岡田くんの10コ上って言う…

STBY: あっ。計算…

覚え方で。

STBY: 覚え方で。

で、その、岡田くんは、うちのリーダーと同い年だって、いう、覚え方をしてるから。

STBY: なるほど。

リーダーの歳に、プラス…プラ10すればぁ~、坂本くんなるンだけど。
長野くんって、誰プラ…、誰からプラいくつしたらイイかわかってないのね。
でも、オレがずっと一緒に仕事さしてもらった時って、26…とかなンすよ。

STBY: じゃっ、そこで止まってるってコトなンすね。

そこでずっと止まってンすよ。

STBY: あっはっははは(笑)

ずーーーっと。
でも、変わンないだもん。

STBY: まあ~変わンないっすね。

ジャニーズの人、変わンないよなっ。

STBY: 変わンない、変わンない。

変わン…。その、役柄で、パーマかけたり、髭生やしたりってのはあるけど。
そういうコトでしか、そのイメージしか変わンなくて。

STBY: そうですね。

歳ってのはホントわかンないよねぇ~。
ペンネーム『ターバン野口折ってます』さんからいただきました。

「最近、高橋克実さんが『いいとも』に出ていましたね。」と。
「二宮さんは見ていましたか?
 仲良しのお友達の所に、相変わらず二宮くんの名前があって、思わずほほえましくなってしました。
 最近、克実さんと会ったりしましたか?良かったら教えて下さい。」だって。

STBY: どうですか?

結婚したンですよね。

STBY: あ~あ~。そうなンですねぇ~。

若めの嫁さんいただいたンすよね。確か。
その、普通に…

STBY: はいはい。

働いてらっしゃる…

STBY: うぅ~ん。

嫁さん、もらったってのは、聞きましたけど。

STBY: はい。

最近は、全然会ってないっすねぇ~。
もうどれぐらい会ってないンだろう?
もっ1年近く会ってないンじゃないですか?

STBY: えっ!?

たぶん…、

STBY: そんなに会ってないンすか?

んん…、まぁ~、なんか…、

STBY: まっ、もっ、ゆっくりプライベートで会うのは、もう1年ぐらい会ってないってコトですね?

いやっ、仕事でも会ってないンじゃないですか?

STBY: あっ。仕事でも会ってないスか。

だっ、しやがれ来た以来、たぶん会ってないっす。
全然会ってないですよ。

STBY: 全然会ってない…

全然会ってない、ホントに。
まっ、なんか、連絡は来ますけどね。

STBY: まっ、お忙しいンでしょうねっ。

ご飯食べ…に、行こうよ、みたいな。
でも、それも、半年とか…、に、1回とか、2回とか、それぐらいですけどねぇ~、ホントに。

STBY: ふぅ~ん。

もう~、変わってるンじゃないですか?生活リズムが。

STBY: まあぁ~ねぇ~結婚されるとね。

結婚…、して、嫁さんの飯食いたいだろうし、嫁さんの一緒に居たいでしょうしねっ。
家庭があるンで。

STBY: ほお~。

14歳下!?
はあ~~。
でもね、あの人は下なンですよ、んふっ(笑)
こんなねぇ~、んっふっふふ(笑)本人がいない時にねぇ~、話すのもなンなンすけど。
たぶん居やすいンでしょうね。

STBY: なるほどね。

だから、下の人に甘えても、その下の人が、ヨシヨシってやってくれたら、たぶん居やすいンですよ、あの人は。

STBY: うぅ~ん。

上の人に甘えても、もうなんか違うじゃないですか。たぶん。

STBY: ふんふんふんふん。

あの、人の中ではね。
下の人に甘えても、ヨシヨシってしてくれる包容力のある人が、たぶん好きなンでしょうね。

STBY: なるほど。

良かったンじゃないすかぁ~。

STBY: ねぇ~、良かったと思いますよ。幸せ…そうじゃないスか。

びっくりするよね~。

STBY: あっはっははは(笑)

するはずもないと思ってたからさぁ~。
そういう人も、でもするンですねぇ~。

STBY: そうですよ。

ここで、タイトル行きますか。

STBY: タイトル!?

ちょっと、

STBY: 行きますか。

結婚とかね。
親友とかも入って来たンで。

STBY: 行きます。

はい。

STBY: うみ。

うみ。

STBY: はい。

漢字で?

STBY: 漢字です。

海。

STBY:  あの…、オーシャンの海ですね。

ちなみに、

STBY: はい。

今、まっ、親友であったり、

STBY: ええ、ええ、ええ。

まあ~、お友達…、まっ結婚…、偶然の再会とか…

STBY: はい。

いろいろ、ワード、あったと思うンですけど。

STBY: ありましたね。

なぜ、海を?

STBY: いや、もう~、それは、もう~全部、ひとくくりで海ですよ。

あっ、今話してた、のは…

STBY: のは、もう~、ぜぇ~ンぶ、ひとくくりで、表現すると、海なンですよ。

なので、海だっていう…

STBY: はい、そうです。

あっ、ありがとぉ~ざいます。

STBY: とんでもないっす。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

と…とんでもないですって可笑しいな。
えー、まだまだね、嵐だったり、僕への個人的な質問大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送っていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「ギフト」

♪ギフト/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「ギフト」でした。

はいっ、今週の大賞は、ペンネーム『チーズとパンダ』さんに、タローカーを。
そして、ペンネーム大賞は、えーっと、『AM18時2分』さんに、えー、人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ということでっ!
7月の6日に、晴れて10枚目のアルバムをリリースされる嵐さんの…

STBY: はい。ええ。

「Beautiful World」に、収録されている…

STBY: はい。

二宮さんのソロ曲の、タイトル案を決めて行きたいと思いますけども。
今日は、えーっと、A…

STBY: ABX

ABXと、

STBY: はい。

海。

STBY: はい。

先週が、NKL。

STBY: はい。

NKL、ABX、海、と、きてますけども。

STBY: はい。

最後に、タイトル、じゃあ~タイトル案をお願いします。

STBY: 行きます。

はい。

STBY: エンドレス。

エンドレス。

STBY: はい。カタカナでエンドレス。

エンドレス。

STBY: はい。

それは?

STBY: いやっ、あの…、広いと言う…キーワードいただきましたンで。

あぁ~はいはい。

STBY: あのう~エンドレスですよ。終わりがない。広い。

広い。終わりがない。

STBY: っていうコトですね。

エンドレス。

STBY: エンドレス。まっ、ちょっとベタかもしンないですけどぉ~。

ちょっとベタかもしれないけど、

STBY: はい、エンドレス。

エンドレス。

STBY: はい。

んふっ(笑)ベタですか?あんま…

STBY: あっ、そんなコトないッスか?

そうです。まっ、タイトルって、そう考えると、注目みてなかったかもしンないですね、僕は。

STBY: あぁ~なるほど。

普通の人はね、もしかしたら、ベタなの放り込んで来たな、4作目でって思ってるかもしれないけど。

STBY: でも、それもそれでイイかもしンない。

そうですね。
まあ~だから、幅広い方がイイんですよ。

STBY: そうです。そうです。

ベタなのから、コアなのまで。

STBY: そうですね。

海とかコアですもん。

STBY: かなりコアですね。

はい。

STBY: はい。

じゃっ、これ、エンドレスで。

STBY: エンドレスで。

じゃっ、来週も1つ…

STBY: そうですね。いっぱい、もう~普段でも、もう~発しますから。

あっ、普段だと困るので。ぜひ…

STBY: あぁ~そうですか。あっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

ぜひ、仕事だけでお願いします。

STBY: ははははは(笑)

というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。
by arashic-ageha | 2011-05-31 01:02 | bay storm