嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2011.5.22.

1日遅れてしまいましたぁ~(>_<)
今、久しぶりにやってきたら昨日、今日のアクセス多くてびっくり!
いやぁ~、今、皆さん、ニノちゃんの声を求めているんでしょうねぇ~。
そんな中、遅れてしまいゴメンなさい。
ツアー&イベントに参加できるのか!?と胃を痛めたり、
決して、ニッカン記事にショックで寝込んだり(私はなんだって味方ですからぁ~~♪♪♪)
ってコトはございません(*^^)v
どっちもビックリニュースでしたが。
ただ単に、家ゴトがバタバタしてただけですのでぇ~~。

ここ最近のつぶやきは、また今度~!(あるかどうかは気まぐれですみません)
何よりもうすぐニノちゃんがまた1つ私の歳に近づいてくれる♪って日が待ち遠しいです。
まあ~いつまで経ってもその差は縮まるコトはございませんが…(笑)

--------------------------------------

ごひゃくろくにんまえ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『給食のお姉ちゃん』からいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「5月8日の放送で、学校の給食にまつわる食数や…」えーー。
「メニューのお話をされてましたよね。
 私は、今年の4月から小学校の給食を作る仕事をしているのですが、
 私の職場で作る給食は、506人前です。」と。
「時と場合によりますが、スープなどは、ニノちゃんが想像する大きな釜1つで、
 おでんなどは、大きな釜2つで調理します。」と。
「作るメニューは、前学年なのですが、
 メニューがマーボ豆腐の時とかは、学年によって辛さなどを変えています。」と。
「また、パンや魚の大きさも、学年によって多少違っています。
 朝が早かったり、衛生面に気を付けたり、体力を使ったりと大変な仕事ですが、
 誇りを持ってこの仕事を続けていきたいです。
 少しでも参考になればうれしいです。」だって!

ああぁ~~。すげぇ~なっ、これ。

STBY: ああ。

もう1通あるンでしょっ?
もう1通が、『大宮好きの栄養士』さんからいただきました。

「数年前、小学校の栄養士をしていました。
 私が勤務してた小学生は…、」あっ。「小学校は、生徒先生含め650人。」
「メニューは、全学年で、基本的には同じですよ。」と。えーーー。
「人気メニューは、鮭茶漬け、揚げパン、ジャンボ餃子でした。
 この10年で、だいぶ給食、進化していますよ。」と。
「ちなみに、お米は、1度に45キロぐらい炊きます。」だって。

45キロぐらい…、炊けるンだね。

STBY: すごぉ~い!

ねぇ~~。

STBY: すごいっすねぇ~~。

めっちゃあるンだねぇ~。
でも、マーボー豆腐とかは、学年によって辛さを変えているって…。

STBY: うぅ~~ん。

給食って…、すごいンですねぇ~、やっぱりねぇ~~。
ちゃんと、進化しているンですねぇ~。
鮭茶漬けなんてあった?

STBY: いやっ、ないですよ。

どうやって、食うンだろうねぇ~。
ビシャビシャにならないのかなぁ~?

STBY: ねぇ~。おかゆ…

でも、鮭茶漬けとしてってコトじゃないのかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。

ねっ?
どうやってンだろうね?

STBY: あはっ(笑)

揚げパンとかはあったけどさぁ~、餃子とかはなかった気がするなぁ~、オレん所は。

STBY: なかったです。餃子は、もう~、餃子もなかったっスねぇ~。

なかったよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

おでんとかもなかった気がするなぁ~。

STBY: おでんもなかった。

給食でおでんって出るンだね。

STBY: ねぇ~。

飲みたくなるよねぇ~?

STBY: 飲みたくなる!?

えっ、先生とかさぁ~。

STBY: ああぁ~。んっふふふふ(笑)

生徒だけじゃないじゃん、食うのって、絶対。
ねぇ~。
でも、すごくない?

STBY: すごい。

結構、給食についての、メールが、いっぱい来たということで。
すげぇ~なぁ~~。
えっ!?19歳なんだ!

STBY: へぇ~~。

給食作ってる人。

STBY: すっごいなぁ~。大変でしょうねっ。体力もねっ。

大変だよぉ~~。
家帰ったら作りたくないンだろうなぁ~~。

STBY: んっふっふふ(笑)

それでも作りたいかな?
作りたい!とはならないよね?でも。

STBY: まっ、作らざるをおえないという…

コトだよね。

STBY: ねっ。うぅ~ん。

大変だなぁ~~、でもねぇ~、こうやって色々工夫をしてるっていう訳なンですなっ。
魚の大きさだったり、パンの大きさだったり、ねっ。なるほど。
ということで、まだねっ、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ザ・フェーバーズで、「第九のベンさん」

♪第九のベンさん/ The fevers♪

お送りした曲は、The feversで「第九のベンさん」でした。





さぁ~って、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

これで。

STBY: これで。

ペンネーム『寒がりで暑がり』さんからいただきました。
キーワードは「○○ガール」

「今、森ガールや、山ガールなど、さまざまな女の子のファッションがありますが、
 ニノちゃんは、どのファッションが好きですか?
 ちなみに、私は森ガール派です。」

STBY: ふぅ~~ん。

今、流行ってるらしいですね。
今でもないのかなっ?

STBY: なんとかガール。

ここ最近…。
森ガール、山ガール。

STBY: 何が好きですか?何が好きというか、まあ~、似あってればイイですよね?

はい…。
違いがあるンですか?森ガールと山ガールは。
まっ、あるから、名前が違うンでしょうけど。

STBY: ねぇ~。どう違うンでしょうねぇ~。

山ガールって何スか? 山が好きな人?

STBY: でしょうね。山…、登り?

山登りする人?

STBY: する人?わかンないです。なんでしょう?

まあ~、たぶん、大きく言うと、海には行かない…、よね?

STBY: 行かないっスね。

海ガールっているンすか?じゃあ、逆に。

STBY: いやぁ~、あんま聞いたコトないっすけど…。あんまっていうか、聞いたコトないですね。

じゃあ、いないンだな。

STBY: いない…、ンですかね?僕はわかンないですけど。知らないだけかもしンないですけどね。

海ガールってなんでいないンですかね?じゃあ、そうなると。
海ガールっている?

STBY: あるんだ。

絶対いるはずだよね。
そりゃそうだよ、だって、山ガールがいるってコトは、海ガールがいるってコトだもん。

STBY: じゃっ、川ガールもいるってコトですよね?

川ガールもいるでしょっ、それは。

STBY: ねっ。

森ガールがいるから…、ねっ。

STBY: ですね。んふっふふふ(笑)

ほらっ。

STBY: なるほど。まっ、いろいろあるンすねぇ~。

うん…。
インターネットではヒットするンだよ。
何ガールがイイ?
そうなってくると、もう~、いよいよ。
山ガールか…。

STBY: はい。

森ガールか。

STBY: 森ガールか…

もっ、雑誌とかでも特集されてるじゃん。

STBY: そうですね。

じゃっ、どっちが好きって言ったら、どっちなンだろうね?
オレ、森ガールが一番謎ではあるンだけど。

STBY: うぅ~ん。

森ガール…、だってさ、山ガール…、海ガール、川ガール。

STBY: はい。

は、目的がわかるじゃん。

STBY: そうですね。はい。目的わかりますね。

そっ、今言った山登りだったりさ、それこそキャンプだったりと、まあ~アウトドアなンだろうなっ、川ガールと山ガールは。
ちょっと、まぁ~、近しい存在なンだろうなって言う…。
海ガールは、もう~サーフィンやってる人だったりとか…、

STBY: あぁ~~。

海沿いに居る…、女の子だったりとかさぁ~。
あの…、短パンに…

STBY: うん。

水着…、の、上付けて、

STBY: はい。

パーカー着てる、みたいな感じ、オレの海ガールって。

STBY: あぁ~はいはい。

わかる?

STBY: わかります。わかります。

オレの海ガールってそんな感じなの。  

STBY: うんうんうん。

でー、川ガールと山ガールっていうのは、もう~アウトドアとかしてる、人たち?

STBY: ですね。

うん。

STBY: ところが!

森ガールって一体何だ?!って話しになってくるよ。
森ガールが、でも、1番最初のような感じもするンですよ、なんとかガールの発祥…、で、森ガールだったような気がするンだけど。

STBY: 何が目的だと!?

森ガールって何?森林浴とかする人たちなの?
それってもう~山ガールじゃない?って話し、でしょっ?

STBY: あぁ~ぁ。

あっ!その服装見て、イメージ的に、森にいそうだねって言うのが、森ガールなの?
じゃっ、森ガールは森にいないの?
そういうコトだよね?

STBY: 森…。うん。森にはいない…。

けど、森……。
あっ!わかってきた!ちょっと可愛らしい感じなのかな?
あっ、代表格は……
あぁ~~~~!わかったよぉ~~。
ナチュラル系で、ゆるい感じって、死神が言ってます。

STBY: んっふっふふふ(笑)くっくっく(笑)森ガールねっ。

なるほどね。
宮崎あおいさんだったり、だから、優とか…、蒼井とかも、たぶん、森ガールなンでしょう~。

STBY: むつかしい…

ああゆう感じかぁ~~。

STBY: ねぇ~。

でも、この『寒がりで暑がり』さんは、森ガール派なンだって。

STBY: ふぅ~~ん、森ガール派ね。

うん。
船橋市だけどね。

STBY: んふっ(笑)ぬはっははは(笑)

森ガール派なのに。

STBY: 森ガール派。

対極の、モノを、求めるのかな?

STBY: まあ~、そうかもしンないですね。

川ガールも居るし。

STBY: はい。

ねぇ~。
絶対、いるって、もっと。

STBY: いっぱい居ますよ。

ねぇ~。
いろんな…、ファッションってあるンだ、やっぱりね。

STBY:  ねぇ~。

勉強してかなきゃダメだよ。
えーー、ペンネーム『STBYって、もう~結婚は考えていないんですか?』さんからいただきました。

STBY: ありがとぉ~ざいます。

どうなンですか?
考えてないンですか?
別に、もう~、結婚してる…

STBY: はい。

いやいや。

STBY: えっ?

いやっ、わたしは結婚してますよ。ってコトじゃなくて。

STBY: はい。

もう~結婚は考えてないンですかって言われてンです。

STBY: いやっ考えてないですね。

おお~、なんでですか?

STBY: なんで!?

うん。

STBY: いやっ、まったく…

(コトバ遮って)キーワードは「後輩」えーー。

「私はですね、この春から、初めて後輩が出来ました。
 なのですが、どういう風に接したらいいのかがわかりません。」

STBY: ほお~。

「よく話しかけてくれる先輩がいて、その先輩が…」ん?
「その先輩が大好きなので、話し掛けてみようかなぁ~っとも思ったのですが、
 タイミングが掴めなかったり、どんな事を話したらいいのかわからなかったり、
 どうしていいのか悩んでます。
 ニノ!教えて下さい。」と。

STBY: はい。どうですか?

学校の先輩…、を、先輩って呼んだコトあります?

STBY: はい、ありますよ。

あぁ~あるンだ。
オレ、ないンですよ。

STBY: ない?というのは?

オレ、もう~中1からジャニーズだったンで、先輩のコトを、もう~基本的に「君」付けで呼ぶ、習性がそこで…

STBY: あぁ~~。

もう~、生まれちゃってて。
学校でも、みんなが「なんとか先輩」とか言ってる、の、とかも、オレ、1人で「なんとか君」とか呼んでたンですよ。

STBY: ほお~。

だから、オレ、先輩と呼んだコトがなくて。
まっ、仮に…、後輩もそうだよね。うん。
でも、後輩っていう総称いるのかな?

STBY: 先輩に対しては言いますよね?何々先輩…

先輩に対しては、そうだよね、敬称としては付けるけど。

STBY: ねっ。なんででしょうね。確かに、後輩って、付けない…

付けない。

STBY: 付けないっすよね。どうしたらいいですか?

何が?

STBY:  いやっ、その…、タイミングがわからないと。

うん。

STBY: 話し…、したいけど、なかなかきっかけがないと。

なるほどね。
今、話していいタイミングですか?って聞いてみたら?

STBY: おお~~、丁寧ですね。

丁寧だろ?

STBY: はい。その…、先は、どうすりゃイインですか?何をしたら?

タイミングだよ、つったら、話せばイイし。

STBY: んっはっはははは(笑)

んっふふふふ(笑)
タイミングじゃないって言えば…

STBY: あぁ~じゃあぁ~、すいませんっつって。

じゃあ~すいませんって言えばイイです。

STBY: なるほど。

話すタイミングなんてないンですよ。

STBY: うぅ~ん。

なんでもそうっす。
おっきな声で、喋り出すっていうのは、タイミングですよね。

STBY: うん。

タイミングを作る…

STBY: あぁ~~。

それなりの話を、持っていて、みんなはワーワー盛り上がっているけど、自分で話したいっていう時は、その場で、誰よりもおっきな声で、話を切り出すっていうのは…

STBY: うん。

自分のタイミングを作るコトになります。

STBY: ほお~~。なるほどね。

バラエティーとかでは基本的にはそうですよね。

STBY: ああぁ~そうなンすか。へぇ~~。

みんなで、全然知らない人と喋ってて、みんなでワイワイ。
自分が喋りたいなと思った時は…

STBY: おっきな声で。

うん。
タイミングを探る…、コトは出来ないンだから、初めて会った人なンだから。
自分でおっきな声で、

STBY: 発すると。

発して、タイミングを作るっていうのは…

STBY: 注目されると。

まっ、普通の人だったら聞いてくれますけどね。

STBY: うぅ~~ん。

うん。
よほど向こうが話したい…、コトが、まだいっぱいある限りは。

STBY: なるほどねぇ~。

うん。
わたし、そうやってやってますけどね。

STBY: ほお~ほお~ほお~ほお~。なかなか…、勉強になりました。

いやっいやっ、イイんでっす。イイんです。

STBY: はい。

こうやって2人で喋ってるとね、タイミングなんてのは、もう~そもそもないですから。

STBY: そうですね。

普通に…

STBY: はい。

合いの手になる時もあれば、自分が振って、自分が振られた側が、こう~主役になる時もありますけどね。
まっ、色々ですからね。
さあ~続いて…

STBY: はい、以上です。

これ、シビアですね。

STBY: あっはっははは(笑)シビア!?

このコーナー、2枚で終わったコトなんてありましたぁ~?

STBY: いやぁ~、まあ~、あのう~結構イイ話し聞けたンで。また次回。

あはっ(笑)なんか…

STBY: えっ!?

ディレクターみたいな立ち位置、んふっ(笑)に、なって…

STBY: あっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

なってますけど…
大丈夫ですか?

STBY: あぁ~ダイジョブ、ダイジョブ。

イイんですか?

STBY: あぁ~~イイです、イイです。

ゴメンなさい、ゴメンなさい。
じゃあ~、ここまで、と! いうコトで、ございますけどもねっ。
まだまだね、このトークのお題となるキーワードを募集しておりますので、ぜひとも、送って来ていただきたいと、いう風に思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
ソナーポケットさんで「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」

♪ラブレター。~いつだって逢いたくて~/ソナーポケット♪

お送りした曲は、ソナーポケットさんで「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『ガツンとどすこい』さんからいただきました。

「この間、私は、母の日に、顔のパックを、入浴剤を、弟とお金を出し合って、お母さんにプレゼントしました。」だって。
「二宮さんは、母の日に何かプレゼントしましたか?
 ぜひ教えて下さい。」だってさっ!

僕、もう~、花…ぐらいですね。

STBY: ああ~~。

そういうの…、贈りましたね。

STBY: おお~。

STBYは、贈るンですか?

STBY: んふっ(笑)すいませんっ。何も贈れてないです。

そこなンだよなぁ~~。結局。
やンなきゃダメだよっ。

STBY: そうですねぇ~。 

オレも、やったから、ここはね…

STBY: 強く出れる…、んっふふふ(笑)

強く出れる時なンだから。

STBY: あっはっははは(笑)

やンなきゃダメだよっ!そういうのは。

STBY: いやぁ~、まあ~、そうなンですけどねぇ~。

しっかりやンないと。

STBY: 感謝はしてます。

でもさぁ~、母の日、父の日ってあるけどさぁ~。

STBY: はい。

旦那の日、嫁の日ってないじゃない?

STBY: ないですね。

ないじゃない?

STBY: ないです。

それはさぁ~、子供が…、もし、出来た場合さぁ~、母の日とかに、嫁にプレゼントするの?

STBY: いやぁ~、まあ~、人、それぞれじゃないですかぁ~?

だって、お父さんとかはさぁ~、もらってるイメージあるの、オレの中では。

STBY: うぅ~ん。

ネクタイとかをね。嫁さんから。

STBY: うん。

貰ってるイメージあるンだけど。
嫁の日がない…、なんか母の日って、旦那は贈ったりするモンなの?
お母さん、いっつもありがとねっていう。

STBY: ああぁ~なるほど。

違う…、この、お母さんの部類になるンだけど。

STBY: うん。

贈るモンなンすかね?

STBY: まっ、でも、そういう人も多いでしょうね。

大変だね。

STBY: な、な、なんで、こう~決められたンでしょうねぇ~、母の日とか、父の日とかねぇ~。

敬う日が欲しかったンじゃないスかぁ~。

STBY: ああ~そうですねぇ~。そうでもしないと、みんな、ね。

うん。

STBY: 表現できないからっていう…コトですかね?

でも、子どもの日って、ザックリくくられンのヤですね。

STBY: ザックリってコトは?

いやっ、母の日、

STBY: はい。

父の日ってあるじゃん。

STBY: はいはいはいはい。

で、敬老の日と、子どもの日って、こう~ザックリくくられるじゃないスか?

STBY: まあ~そうですね。

末っ子、長男の日、とかぁ~はない訳じゃん。

STBY: そこまでやると…、ちょっと…

長女の日とか…

STBY: ないです。

一人っ子の日とかない訳じゃん。
父方の母の日とかはない訳でしょっ?

STBY: ないです。

母方の父の日とかもない訳でしょっ?

STBY: ないです。それ、もう~細かくやってたら、もう~毎日が誰かの日ですよ。

おぉっ!
えっ!?今、何ておっしゃったンですか?
今、なんか、すごい…、名言みたいな。

STBY: 名言ですか?これ?

今、何て言いました?

STBY: いやっ、そりゃ、毎日ね、

はい。 

STBY: 祝ってたら

はい。

STBY: なんでしたっけ?なんて言いましたっけ?

わかンないっす。

STBY: んっはっはっははは(笑)

次行きます。
はい、ペンネーム『初回プレス盤予約しました』

STBY: ありがとぉ~ざいます。

ありがとぉ~ざいまぁ~す。

「ニューアルバム『Beautiful World』のリリースが発表になりましたね。」

STBY: なりましたねぇ~。

「今からとても楽しみです。」

STBY: 楽しみです。

「ニノちゃんの曲作りに欠かせないパソコンのデータ移行は終わりましたか?
 アルバム制作の話し、もし良かったら聞かせて下さい。」と。

STBY: 終わりましたか?

終りました。

STBY: あっ。

データぁ~の、整理は。

STBY: 良かったです。

でも、アルバムん時には間に合ってなかったンで、自分んちでやって来ませんでした。
 
STBY: んはっ(笑)あっ、外でやったと、ね。

人の借りて、やりましたね。ええ。
それは、それとして。

STBY: はい。

もう~リリース発表になったンすね。

STBY: なりましたね。

その、メニューは発表したンすか?

STBY: メニュウ!? 

何曲で…

STBY: あぁ~、メ…、発表してないです。

あぁ~そうなンだ。

STBY: まだ発表してないっすね。

そうですよね。

STBY: そうですね。

今、発表されてる所は、ライブDVD、6月の15日。
わたしの誕生日の!2日前ですね。(おめでとぉ~~@早々)

STBY: そうですね。

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

STBY: そうです。

なるほど。
そして、7月の6日、2週間後?3週間後?

STBY: まっ、2,3週間後?

に、ニューアルバム「Beautiful World」が出ると。

STBY: はい。

うぅ~~ん。
初回限定版、ニューアルバムより、ミュージックビデオ1曲を収録。

STBY: そうです。

嵐、合宿…、5人での久々の合宿…、次回ツアーに向けての強化合宿と警告されたが、さて、いかなる結果に!?と。
メンバーの、5人の、相変わらずの素顔、が、満載です。

STBY: そうです。

通常版には、ニューアルバムよりミュージックビデオが1曲付きます、と。

STBY: はい。

へぇ~~。
あっ、こういう風に出てるンですか?

STBY: はい。あっ、うん、出てます。

新録…

STBY: まっ、予定ですけどね。

新規、これぐらい入りますよ。

STBY: はい、だいたいね…

ソロが、これぐらい入りますよ。

STBY: はい。

他のシングル曲もぉ~

STBY: 入りますよ。

入るだけ入りますよぉ~っていう。

STBY: そうです。

コトなンすね。
良かったぁ~。
オレ、まだソロ曲のタイトル決めてないから。

STBY: あぁ~、もう~~、ねっ。アルバムの新録曲も、ね、まだタイトルが決まってませんので。

ソロ曲のタイトルどうしますぅ~?

STBY: ダメですよ!募集しちゃぁ~!んっふっふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)自分で決めて下さいね。

はい?

STBY: 自分で決めて下さい。

いやっ、別にさぁ~。

STBY: えっ!?

誰も募集するなんて言ってないじゃん。

STBY: ああぁ~そうですよね。これは、もう~重要ですから。タイトルというのは。

重要ですよ。

STBY: すごく、もう~、それ~が、もう~ほ…、もう~全てですからねっ。

でもさぁ~、考えてもみてよ。

STBY: はい。

オレ、思うンだ。
曲聞かなきゃ、タイトルって決めらンないのかな?

STBY: そんなコトないと思いますよ。

そんなコトないっしょっ。

STBY: うぅ~ん。

いいタイトルって出てくると思うンだよね。

STBY: そう。そうだと思いますよ。

だって、アルバムの、タイトルだって、何にもない中で決めた訳じゃない。

STBY: そうです。そうです。そうです。

わてら。

STBY: はい。

ねっ。

STBY: まっ、コンセプトっていう所からね、

そうそうそう。

STBY: 考えてね。 それ全然…、イイと思いますよ。

じゃあ~募集する?

STBY: いやっ、それはダメです。

えっ!?

STBY: それ考えて下さい。

じゃあ、それは、STBYが、毎週最後に…、言いましょっか?
まだ曲聞いてないじゃない?

STBY: 聞いてないですねぇ~。タイトルを。

うん。
タイトルぼんぼんゆって行きましょう~よ。

STBY: わかりました。言って行きましょう。

今日…、今週は、このタイトル。

STBY: 来週は、このタイトル、みたいな、ね?

うん。
それが似合うと思うって。
やってきましょうよ。

STBY: わかりました。

で、もしかしたら、STBYのタイトルが…

STBY: はい。

こう~採用されるかもしれないし。

STBY: おっ!なるほどね。 

うん。
イイんじゃないですか。
やってきましょうよ。

STBY: ちょっと…、やるだけやってみますか。

うん。

STBY: はい。

なるほどね。
6月15日にDVDが出ぇ~、また7月6日に、ニューアルバムが出ると。

STBY: そうです。

1年ぶりになるのかな?
ザックリ…

STBY: 1年…、1年ぶりですよ。

ですよね。

STBY: はい。ザックリですけどね。

に、なるというコトなので。
ぜひともね…、えーーー。

STBY: チェックしてもらいたい。

チェックしていただきたいと、いう風に思いますので、ね。

STBY: はい。

えーーー。またね、出来あがり次第、どんどんね…

STBY: そうですね。曲…

こちらでも、掛けて行きたいですもんね。


STBY: 行きたいですね。

うん。
なので、ぜひとも、チェックしていただきたいなと…

STBY: はい。

いうコトでございますけどもね。
まだまだね、嵐だったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐で「ever」

♪ever/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「ever」でした。

さぁ~っ!ということで、今週の大賞は、ペンネーム『暑がりで寒がり』さんに、銭湯に行くっていうさんを。
そして、ペンネーム大賞は『初回プレス盤予約しました』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ということで。
じゃあ~さっそく行きますか?

STBY: 行きますか。

今週の、二宮さんのソロ、タイトル…

STBY: あぁ~、タイトル…、あぁ~。言っちゃいますよ。

はい。

STBY: 行きます。エヌ・ケー・エル(NKL)

エヌ・ケー・エル?

STBY: はい。

全部大文字ですか? 

STBY: 全部大文字です。

はい。これ、なんかあるンですか?
頭文字的な話し?

STBY: 頭文字的な話しです。

お願いします、じゃあ~。Nは?

STBY: ニノミヤ

にのみや…
Kは?

STBY: カズナリ。

かずなり。
Lは? 

STBY: ラブ

っと!いうことで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~、また来週!
by arashic-ageha | 2011-05-23 22:28 | bay storm