嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2011.4.10.

してやられた!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『GANTZ公開終了ギリギリで見ましたよ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「こないだの『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』見ました。
 私は、マネキン5特別編のネット投票しました。」と。
「なんとなくイメージで大野くんだろうなぁ~っと、5番のニノのコーディネートに投票したので、
 オンエアーを見て驚きました。
 投票する時、ニノのコーディネートが、全員のコーディネートを組み合わせた物だと言う事に全く気付かず、
 しかも、まんまとニノの作戦どおりに投票してしまったのが、なんかすごく悔しかったです。」と。
「今回は、弱冠反則気味でしたが、1位になれて良かったですね。」

ってコトです。

STBY: はい。

あっ!…ざーす。

STBY: ぉはよーざいます。

今回から…

STBY: そうですね。

登場と言うコトで。

STBY: はい。

じゃっ、自己紹介の方お願いしまぁ~す・

STBY: あっ、はじめまして。S、T、B、Yです。

自己紹介の方お願いします。

STBY: S、TBYです。

なんか…、こだわりなンですか?

STBY: えっ?

Sを、そうやって、グッとやって…

STBY: そ、う、ですね。

ネルシャツですね?今日も。

STBY: んふっ(笑)今日も。そう…、んふっ(笑)今日もそうですね。

ねっ。

STBY: 前の人も、なんか、ネルシャツだったみたいな?

そうですね。

STBY: はい。

前の、前の人も、なんなら、たまにネルシャツん時ありましたよ。

STBY: あぁぁ~、なるほど。

はい。

STBY: はい。

見ました?ひみつの嵐ちゃん。

STBY: ゴメンなさいっ!ちょっと、まだ見てないですね。

えっ!?

STBY: えっ!?

うそでしょっ?

STBY: はい。

もっ…。

STBY: あの、オンエアーはまだ見てないです。

いやっ、だから、うそでしょっ?って言ってる話しなンですけど、今。

STBY: いやっ、うそ…、では、ないですね。ゴメンなさいっ。

えっ!?まだ見てないってどいうコトですか?

STBY: いやっ、あの…。

もう終わっちゃいましたよ。

STBY: ちょっと録画…、というモノが…、ありまして。

あぁ、はいはいはい。

STBY: 録画はしてあるンですけど。

じゃっ、全然喋れないじゃないですか?

STBY: いやっ、喋れますよ。あのおぉぉ~~、渋谷…、見ましたよ、看板。

いやっ、その話し、全然してないですね。

STBY: あっ、してない。

コーディネートの話してる…。

STBY: コーディネートねぇ~。どうでした?今回は?

ぐっふっふふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

いやっ、もう~それは皆さん、もう見てるンで。

STBY: ああ、そうか。

はい。

STBY: はい。良かったですね、でもね。

良かった? そうですね、まぁ~僕1位だったンで。
良かったですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

まっ、何に関しても1位獲ったらイイんですよ。

STBY: そうです。

ああいうのは。うぅ~ん。
すぅ~、3位…、3位とかはどうでした?3位のコーディネート?

STBY: いやっ、あのぉ~~、3位のコーディネート?

うん。

STBY: まっ、あれはあれで…、イイかなっと。

3位誰でしたっけ?

STBY: 3位…、はぁ…、あれ…、えーーっとーー、・・・・松本さん?

いやっ、松本さん2位じゃないスか。

STBY: あっ、2位。あっ、じゃあ…、相葉さん…。

あっ、相葉さんです。

STBY: 相葉さん。

4位は誰ですか?

STBY: 大野さん。

ああ。

STBY: で!最後は?

えっ、じゃっ、もっ、そっか、次の日から…、もう貼ってあったンだよね?

STBY: と、思うンですけどね。

マルイの所に。

STBY: 見ましたよ。

すぅ~ごいよなっ。
それ、夜の…、深夜の作業だね?

STBY: そう…ですかね?

いやっ、そうじゃない? 

STBY: そうですね。

いやっ、だって、オンエアー終ってからじゃないとできないでしょっ?
うわぁ~、大変だったなぁ~、それなぁ~~。

STBY: みんな、なんか、写真撮ってましたけど。

いつまでなンすかね?貼ってあンのね?

STBY: ねえ~、いつまでなンでしょっ?

でも、あれ動かないからね、前回と違ってね。

STBY: うぅ~~ん。

すぅ~、まあ、時間のある人はね…

STBY: ぜひ、見て…見て下さい。

貼ってあるっていうコトなンで。
えーーー、というコトでね、まだまだ、このように、オープニンで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
B'zさんで、「さよなら傷だらけの日々よ」

♪さよなら傷だらけの日々よ/B'z♪

お送りした曲は、B'zさんの「さよなら傷だらけの日々よ」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYSAがお送りしておりまbay storm。
続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

さあ、リスナーの皆さんの、あの時に戻りたいエピソードを大募集しているコーナーです。ではご紹介いたしましょう。
えーー、ペンネーム『ひまわり…』『ひまわりサンフラワー』からいただきました。えーっと。

「私が戻りたいのは12年前。まだ私が4歳の頃です。」と。
「母から聞いた話なんですが、私が4歳の時、海外に越す前に、
 私は、ちょうどデビューした嵐の事が好きと言っていたそうです。」と。
「でも、私にはそういった記憶がなく、私はまだ嵐ファンになって3年も経っていません。
 もし、そのまま海外に行かず、日本にいたら、
 私は、デビュー当時から嵐ファンでいられたのではないかと思い、残念な気持ちになりました。
 だったら、母からその話しを聞かなければ良かったなぁっとも思いました。」だって。

STBY: ほお~。

すごいですね。

STBY: ねぇ~。ふぅ~ん。4歳の頃…

海外に越す前にって。

STBY: うぅ~ん。

んふっ(笑)海外に行ったンですね。

STBY: 海外にね、行かれた…。

ねぇ~、サラっと言いましたね。へぇ~~。

STBY: デビュー…

4年…。12年前?
えっ!?嵐、だって、もう12年経つンすか!?

STBY: そうですよ。

デビューして?
ほえーーーぇーー、早いモンですな。

STBY: 早いですねぇ~。

J-stormが出来たのが10年ぐらい?

STBY:  J-storm…、今年10年目ですね。

そっか、じゃっ、イマイさんが入って10年。

STBY: いやっ、あのっ、STBYです、僕。

えっ!?

STBY: えっ!? なんか、名前がちょくちょく…、なんか…、知らない人出てますけど。

あっ!

STBY: はい。

あっ、STBYってコトでイイですか?

STBY: はい。そうですね。

あぁ~、そうなの? あぁ~なるほど、ゴメンなさい。

STBY: とんでもないっす。

あっ、そう、だって、そうですよね、ヒロフミって言われてますもんね。

STBY: なっ!!んか、違う人じゃないスか?それ。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっはっはははは(笑)

えっ!?

STBY: えっ!?

いるンすか? なんか…、ヒロフミ、ヒロフミ言ってるから…

STBY: あぁ~、い、ますね。

ヒロフミって誰って、よく、ゆってるンですけど。

STBY: 確かにそうですね。

うん、あっ、も1人居るンすか?

STBY: なんか…、いるぅ…、みたいぃっスけど、僕ちょっと知らないですねぇ~。

あっ、そうなンだ。すいません、なんか…。

STBY: はい。

知らないコト聞いちゃって。

STBY: すいません、ホントに。

いやいや、とんでもないっす。
へぇ~~、そっか、

STBY: ありがたいじゃないですか。

ねぇ~~。

STBY: ホント。

ペンネーム『おつかりんしゃ』さんからいただきました。

「私の戻りTimeは、今朝です。
 翔ちゃんがアフラックのCM会見をやっていたので、朝のワイドショーでやると思い、
 目覚ましを掛けておいたのに、それに気付かず10分寝坊したんです。
 そしたら、もう翔ちゃんの会見は終わってました。
 6時40分頃からも…」ん?「からの時も、顔を洗っていたら終ってしまいました。」と。
「でも大ちゃんのナイーブのCMを見れたのは、うれしかったです。
 次からはしっかり起きたいです。」と。

まっ、朝のワイドショーってね。

STBY: うぅ~ん。

うん。
早いからね。
10分だったら、もう~あっという間に、次のコーナーに行っちゃってるよなっ。

STBY: そうです。それはしょうがない。

だってね、生とかで出さしてもらってもね、ホント…、1…、3分とかそれぐらいですもんね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

ねっ。
めっちゃ、朝から入ってるけどね。

STBY: そうですねぇ~~。

うん。
オレ、いっつも思うンだけどさぁ~、あぁ~ンなに、早く入ってさ、3分ぐらいの出番じゃないですか。

STBY: はい。

ホント、よほど、やるコトいっぱいある…んだろう…

STBY: いやぁ~、もう~…

なぁ~って思わない?

STBY: ねっ。

なんか、当たり前に見てるじゃない?テレビとか、付けてさ。

STBY: うん。

あっこんなコトあるンだ、あっこんなコトあるンだ、とか言ってるけど。
こう~ひとたび出る側に回ると、こーんなにたくさんの、情報をやっているから、って思うと、大変ですよねぇ~、あれねぇ~。

STBY: 大変ですよ。てんこもりってコトですよね。

てんこもりだよね。

STBY: 情報が。

だって、行って出してよって行ってさ、3分とかってな訳じゃないンだよ。

STBY: そうですよね。

ね。行って出してよで3分だったら、まだわかるじゃない?
でも、そうじゃなくね、大変、いっぱいあるンだよね、やるコトね、ホントにね。

STBY: あります。

ねっ。
続いて、ペンネーム『GANTZの続きが気になります』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは中3の夏休みだ。」と。
「私が中学に入っていたバスケ部は、3年の夏休み前に引退するのですが、
 夏休みに、1,2,3年全員で集まって、お別れ試合をするんだ。」と。えーー。
「そして、そこから、後輩から3年に色紙のプレゼントをするのですが、
 私はずっと色紙を後輩からもらう事にあこがれていて、
 引退した時に、早くもらいたいなとワクワクしていました。
 そして、待ちに待ったその日が来たのですが、私は、その日用事があって行けなかった。」と。えーー。
「色紙は、後日、友達からもらいました。
 なので、あの日に戻って、後輩からもらいたいです。」と。

STBY: うぅ~ん。

いやっ、まっ、そういう楽しみ方もあるンだなっ。

STBY: なるほど。なるほど。

うぅ~ん。
3年かぁ~。
なんで夏休み前なンすか?
試験とか色々あるからってコト?

STBY: うぅ~ん。

そのぐらいからやらんと間に合わンだろうと。 
ってコト?

STBY: ぅ~ん。受験…、ですかねぇ?なンでしょうね?

夏期講習みたいのがあるってコトなの?かなぁ?

STBY: うぅ~ん。

すぅ~~。入試とか受けてないからわかンないンだよなぁ~。

STBY: うぅ~ん。僕もそうですねぇ~、ちょっとわかンないっスねぇ~。

なんで夏なンすかね?
まっ、でも、そっか。
高校野球って3年生出てますよね?

STBY: 出てますね。

でも、高校野球に、出て…、甲子園に行けなかった高校は、もうそれで引退なンすか?
負けた試合が引退試合になンのかな?
でも、公式試合としてはそうだよね。
負けた試合が、引退試合になるってコトだよね。

STBY: まっ、公式試合、は、そうですね。

切ねぇ~なぁ~。

STBY: ねえ~。

せつ…、
何部でしたンでしたっけ?
バスケ部でしたっけ?

STBY: えーー、違います。高校はテニス部です。

あっ、そうなの?

STBY: はい。

えっ!?バスケ部じゃなかったっけ?

STBY: バスケ部はぁ…、えっと、違いますね、相葉さんじゃないスか?

あっ、テニス部?

STBY: テニス部でしたね。

初めて知った。

STBY: あらま。そうでしたっけ?

なんか、そんな話してなかったけど、テニス部…、ん…、えっ!?そうだったンだ。

STBY: そうです。そうです。高校はそうですね。

えっ!?結構イイとこ行ったンですか?

STBY: 全然。全然行かないです。

試合には出れたンですか?

STBY: 試合には、ちょこっと出れましたけど。でも高2ぐらいで辞めちゃいましたね。

でもさ、高校…、なんとか高校と、なんとか高校の戦いじゃん?

STBY: はい。

したらさ、あれって、チェンジとかないよね?選手ね?

STBY: テニスですか?

うん。
まっ、どっちかって言ったら出っぱなしだよね?

STBY: うん。なんか、個人戦でしたね。学校対学校ってなかったですね。

えっ!?

STBY: えっ!?

じゃっ、○○くんと、イマイヒロフミって言うコトで戦ってるってコト?

STBY: んふっ(笑)まあ~、その~、イマイ…、なんとかさんは、私は知らないですけど。おっほ、あっはっははは(笑)まあ~でも、そうそうそう。

フロムなんとか高校な訳でしょっ?

STBY: そうそう。

背負って。

STBY: うん、しょ…、いちお背負って。

戦ってンでしょっ?

STBY: 何人も居る訳ですよ。個人戦で。

へぇ~~。 

STBY: まっ、ちょっと、あんま、記憶ないっすね。辞めちゃったンで。

えっ!?
先鋒(せんぽう)次鋒(じほう)ってコトではなくて、戦ってンの?そうやって。(それもあるよ団体戦で、3対3とか)

STBY: そうです。

へぇ~~。
でも、いろんな戦い方が、でもあるンだろうな、たぶんね。

STBY: そうですね。

なるほどね。
まあね、えーー、リスナーの皆さんのね、あの時に戻りたいエピソードを大募集していますので、ぜひともですね、それがいつなのか?それがどうして戻りたいのか?というエピソードも教えていただきたいと思います。
【ふつぅ~のメール】フォームに送って下さい。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
安室奈美恵フーチャリング、AI&土屋アンナで「ワンダーウーマン」

♪Wonder Woman/安室奈美恵feat. AI & 土屋アンナ♪

お送りした曲は、安室奈美恵feat. AI & 土屋アンナで「Wonder Woman」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしていますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『しやがれのアニキゲストがSTBYだったらイイな』んふっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)

さんからいただきましたよ。

STBY: ありがとーざいます。

「質問は、嵐とあんまり関係ないです。」

STBY: はい。

えーー、「こないだの放送で、STBYさんは、『フォ』が付くマンションに住んでいると言っていました。」

STBY: あっはっはははは(笑)

んっふふふふ(笑)

「よね?気になったのですが、ニノは、STBYさんの本名とか、プライベートを知っているのですか?」と。
「また、2人で一緒に食事した事はあるのですか?教えて下さい。」と。

STBY: ああ。なるほど。

まっ。わたしの個人的な質問を大募集ですからねっ。別にイイんですけど。

STBY: ね、なんかね…、うぅ~ん。

なん…、フォの付く、マンション、に住んでるっていう…。話しから。

STBY: まっ、はい、話から。

まっ、だんだんキテるみたいですけど。
まっ、ちょっと、

STBY: ん?なんか?

本名の方いきますか?

STBY: いやいや、本名はあ・・・・、ないですよ。

あっ、本名はSTBYなンすもんね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

何の略でしたっけ?STBYの「S」って何でしたっけ?
それを改めて言ってあげた方がイイんじゃないですか?
たぶん、みんな、いや…、やっぱ、その、STBYってコトで覚えちゃってる訳だから。

STBY: はい。略?

「S」と「T」と「B」と「Y」の。

STBY: はい。

これ、やっぱ頭文字から取ってる訳ですよね?
なので、それを、ちゃんと教えてあげた方がイイ…、「S」は?

STBY: そう…、「S」は、スーパー。

スーパー。「T」は?

STBY: トラベル。

トラベル?

STBY: はい。

ほお。「B」は?

STBY: ビジネス。

ビジネス。おお~、「Y」は?

STBY: ワーイって、騒ぐ感じですか?

・・・・・・

STBY: んっはっはっはははは(笑)あれっ?スベりましたねぇ~。あれっ?すぅ~。

今の最後だったンだよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

「Y」…

STBY: うぅ~ん、「Y」は…ちょっと…

まあ~、その3個はどうでもイイ…、せめて「Y」ぐらい考えてくれたらなぁ~っと…、思った…

STBY: Y…、エール!

んっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)
あっ、スーパー…

STBY: スーパー・トラベル

トラベル、ビジネス・エール。

STBY: はい。

で、STBYってコトなンですか?

STBY: そうです。そうです。

へぇ~~。

STBY: そういう風にしましょう。

しましょう?

STBY: いやっ、あの…

それが本名ってコトですもんね。

STBY: そうですね。

じゃっ、もっ読んだら、めっちゃ長いンですね。

STBY: 長いンですよ。なので、ちょっと略して。

スーパー・トラベル・ビジネス・エールさんって言わなきゃいけない、ン、だけどぉ。
それじゃあ、も、申し訳ないから、STBYにしてる。

STBY: そうです。

へぇ~、あぁ~、そうなンですねぇ~。

STBY: はい。

食事に…、まっ、食事も行ったコトないです。プライベートも、まあ~。

STBY: ない…、ですねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

えっ!?「フォ」の次は何なンですか?
んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

いやっ、「フォ」の次は何なのかぁ~って思って。
それだけ教えて下さいよ、今日。
オレはプライベート何にも知らないンだから。

STBY: いやいやいや、ゆってもねぁ~。

ピー、ピー入れますから。

STBY: 絶対ピー入りますよ?

はい。

STBY: いやっ、まっ、でも、結構限定されますよ、これ。あんまり…

「フォ」の次言ったら?

STBY: はい。

限定されないって。    

STBY: いやっ、されますよ、これ。

されないって、大丈夫、大丈夫。言ってみ?

STBY: これピー入りますよね?

入る、入る、大丈夫だって。

STBY: フォー、PPP--

んっふっふふ(笑)

STBY: これ以上は、ちょっと…あれですよ!まっ、とにかくピー入りますけどね。

そうですよね。

STBY: はい。

でも、もっ1階だってコトは、みんな知ってる訳じゃないですか?

STBY: そうですね。

うん。あんなに変わった庭の…

STBY: はい。

話しをした訳ですから。

STBY: そうですね、しましたね。

うん。
1階がイイっていう話しですもんね。

STBY: 1階がイイ。

へぇ~。
えーー、ペンネーム、えーー、『私の名前のアサカを入れて何か関西弁で言って下さい』だって。
お願いします。

STBY: あさかいな。

「テレビで二宮さんの話を聞いてると、たまに、関西弁のように聞こえる時があります。」と。
「私も関西人なので、とてもうれしいんですが、親戚とか身近な人に、関西人の人がいらっしゃるんですか?」と。

STBY: えっ?すぅ~、あぁ~、そうですか。んっ?関西…

でも、STBYも関西の人ですもんね。

STBY: いやっ、でも、まあ~~、でも、東京ですよ。

「なんでやねん」って言えるンですか?

STBY: ちょっ、あんま言えないですけど。

時々出るンですか?

STBY: で、出ないです。

関西戻っても?

STBY: うーん、そんな…ツッコミ系はないですね。

まっ、確かにボケですもんね。

STBY: うーん。関西弁出てますぅ?

出てンじゃないスか?
いやっ、わかンないですけど。

STBY: なんでやねんって、なんか…、そういえば、言ってたような気がしますよね?

うぅ~ん。
まっ、友達ぃ~、で、多いからじゃないスか?関西の人が。

STBY: あぁ~~、なるほど。

たぶん。

STBY: そういうコトですか。

だと思いますよ。
じゃっ、私の名前アサカを入れて何か関西弁で言ってもらってイイですか?ペンネームでもあるンで。

STBY: あさかいな。

・・・・・
続きましてですね、ペンネーム『YOU!大賞に選んじゃいなよ』さんからいただきました。

STBY: はい。

「先日放送された『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』でのVIPルームで、
 ミッキーたちが登場して、とても盛り上がりましたね?」と。

STBY: うん。

「みなさんが、それぞれペアになって踊った振りってすごくかわいかったです。」と。
「何か裏話があったら教えて下さい。」だって。

これ来てました?

STBY: 来て…、行きました、行きましたね。

現場?

STBY: はい。

ああ、そう。

STBY: あれっ?んふっ(笑)あんま目に入らなかったですか?

いやっ、この日、長かったじゃないスか?

STBY: 長かったっスねぇ~~。

VIPルーム撮って。

STBY:  そうですねぇ~。

あの、マネキンの結果発表撮って。

STBY: はい。

だったから。

STBY: 長かったっすね。

あんま覚えてなかったっスね。

STBY: うぅ~ん。

STBYが現場に居たのは。

STBY: なるほど。

でも、かわいかったっスよねぇ~。

STBY: かわいかったですよね。

裏話も何も、ないッスよねぇ?

STBY: ない、ない、ない。裏、も、表…、いやっ、ないっすよ。

それまで会ってないしね、単純に。

STBY: うん。

すぅ~。ないよねぇ~?

STBY: まあ~、ホントにかわいかった、ですよね、なんかね。

あれ、なんなンだろう?バランスなのかな?

STBY: うぅ~ん。

ね?

STBY: バランスね。

不思議だよね、あれってね。

STBY: 不思議ですよね。

いやぁ~~、なんなんだろうなぁ~。

STBY: ねぇ~。

じゃあ、続いてペンネーム『ニノを見るたびキュンキュンしちゃう』さんからいただきました。
「もしニノが…」

STBY: ヒュゥーーッ!

はいっ?

STBY: いやっ…

なんスか?

STBY: キュンキュン…

今、ラジオやってますンで。ゴメンなさい。

STBY: あぁ~ゴメンなさい。

静かに。

STBY: はい。

「もしニノがプロ野球選手だったらという質問です。」と。
「プロ野球選手だったら、バッターボックスに入る時、登場曲、嵐の何にしますか?」っていう、コトです。

STBY: ほお。何がイイっすか?

嵐の?

STBY: はい。

A・RA・SHIじゃないスか。

STBY: デビュー曲で。

ぐふっ(笑)

STBY: ベタに。

じゃあ、嵐の何がイイんスか?それだったら?

STBY: なぁ~にがイイんすかねぇ~?

SUNRISE日本かなぁ~。

STBY: うぅ~~ん。

プロ野球ニュースもやってたし。

STBY: なんでしょうねぇ~。

うん。
なんでもイイって言ったら?

STBY: ちょっと、まあ~元気になるような。行くぞ!って感じの。

はい。

STBY: Step and Goとか、どうですか?

それ、ただ単純に好きなだけですよね?

STBY: ぐふっ(笑)まっ、それもありますけどね。っはっはは(笑)それはまあ~好きな曲に、するのが1番ですよ。

まあね。

STBY: はい。

でも、オレ1曲に選べないな。
メドレーにしちゃおうっかな。

STBY: メドレー。

5分ぐらいの。

STBY: おお~。音楽番組みたいですねぇ~。

最近、でも、そういうの、あるンですかねぇ~?
あのう~、

STBY: ああぁ~、登場の…、

登場の曲ってね。

STBY: ああぁ~、でも、最近、最近っていうか、ず-っと野球観に行ってないなぁ~。

そう、ああいうの野球観に行かないと、案外わかンなかったりするからねぇ~。 

STBY: そうなンですよねぇ~。行きたいっすねぇ~またねぇ~。また?違うな。

また?
一緒に1回も観に行ったコトないよ。

STBY: 行ったコトない。あっはっはははは(笑)

ですけど。どうしたンです?さっき?

STBY: いやぁ~、いやっ、行ってみたいですねぇ~。

ねぇ~。
やりてぇ~なぁ~。野球なぁ~。全然やってねぇ~なぁ~、ホントに。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
っというコトでね、まだね、嵐だったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Believe」

♪Believe/嵐♪

さて、今日の大賞は『しやがれのゲストがSTBYさんだったらイイな』に、銭湯に行くって言うさんを。
そして、ペンネーム大賞は、『GANTZの続きが気になります』さんに、ひまわりさんあげたいと思います。大事にして下さい。
えーー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からはBayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして、いただきたい!っと思います。

STBY: はい。

というコトでお別れの時間なンですけど。
じゃっ、最後に一言、お願いしやす。

STBY: 一言。

はい。

STBY: トントン(机を叩く音)もんじゃ焼き。

というコトでお相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2011-04-11 02:20 | bay storm