人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完璧な答え

完璧な答え_b0125211_22375615.jpg

まっちゃんが、とっても素敵なコトバを。
完璧な答えって言うのは、人それぞれで、人の数だけあって、もしかしたらないのかもしれないと。

ヤバい。
この映画ハンパない威力です。

「うぅ〜ん何にも感じなかったなぁ〜って方は、まだパート1の方もやっておりますので、是非そちらの方を見て、また公開後見ていただいたら答えが見つかるかも!?」
と、ナイスな宣伝した二宮さん。

今のビジュアルも、またハンパない威力でした。

ナビゲートDVDで披露した二宮さん手作りケーキ。
一年経った今日(正確には5日遅れ)、また朝から手作りして作って来てましたーーっ!!!
ガンツ球のようなチョコレートケーキ●

「食べてくだちい」と表に。

裏は

「スキ」

まっちゃん愛されてます〜。

ラストの15分は他言しないとお約束。
ニノ松曰く、
「まだ何とも言えない」と。
「ゆっくり育てて、答えを見つけて行きたい」と。

この映画、かなり引きずります。
長く長く長く余韻を残して、まだ公開している内にパート1、8回目の観賞しに行きたいと思います。

ライトに照らされ、タキシード風の濃紺のロングジャケット着た二宮さん。
ハンパない威力でした。
本日も客席に座って観賞。
キラキラ輝いていました。

カッコ良すぎだから、にのみやくんも、くろのくんも。
by arashic-ageha | 2011-03-10 22:37