嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2011.2.20.

STBYどうしたンですかぁ~?

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さあ~、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『1人でGANTZ観ました』さんから、えーー、来たメールでございます。

「2月7日の放送で、STBYが遅刻して、収録に間に合っていませんでしたよね?」と。
「潤くんラジオに出演したらしいですが、STBY、なんで遅刻したんですか?」
「とりあえず、STBYは、ニノさんとリスナーの方に謝りましょう。」

というコトで。

STBY: はい。みなさん、すいませんでした。えっ!?遅刻!?それ去年っすか?

いやっ、2月7日の放送です。

STBY: あっ、2月7日の放送で。遅刻…。

はい。

STBY: ちょっとね、欠席ね、さしていただきまして。

遅刻ですよね?

STBY: 遅刻です。そうですね。ある意味遅刻です。

ある意味!?んふっ(笑)

STBY: いやっ、遅刻です。

ねっ。

STBY: はあーい。

じゃっ、それを、しっかり、遅刻して申し訳なかったって。

STBY: はい。わかりました。

って言うのをですね、

STBY: 遅刻して…。

リスナーの皆さんに、謝りましょう。

STBY: 申し訳ございませんでした。・・・・・あれっ?

はいっ。

STBY: はいっ。

なんで?というメールが非常に多く届いたと同時に、久しぶりにニノくんのトークがたーっぷり聞けたぁ~!っと言う声もあったようです。

STBY: あぁ~そうですねぇ~。そりゃぁ~そうですよ!そりゃぁ~、もう~、皆さん、ね、二宮さんの、声、聞きたいですよ、たくさん。

まあ~まあ~まあ~、わたしがやってるラジオなンでねぇ~。

STBY: です。です。そうです。そうです。

そりゃそうだと思いますけど。

STBY: はい。

STBY、でも、こうやって、

STBY: はい。

言う人もいる訳で。

STBY: ですよねぇ~。

う~ん。
STBYが、好きだって言う人も居るンですよ。

STBY: いあぁ~~。

世の中には。

STBY: ありがとうございます。ホントに。

ねっ。

STBY: はい。

じゃっ、これからは、遅刻なしで。

STBY: はい。

がんばっていただきたいなと。

STBY: がんばります。

思いますけども。
まあ~ね、まだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんからこういう風に、募集してますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですね、「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲でございます「Lotus」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

ガサガサガサガサ(紙の音)
じゃっ、STBYが選んでイイよっ。

STBY: ホントですか?

うん。

STBY: じゃっ、これっ。

じゃっ、これにしまぁ~す。

STBY: はい。

えーー、ペンネーム『ミラクル相葉ちゃん2号』さんからいただきましたよ。
キーワードは「手」

「私の手は、よく友達に『ニノみたい、な、手だね』と言われます。」と。
「ニノちゃんに似ているのはとてもうれしいのですが、細くてスラッとした手にも憧れます。
 ニノちゃんは、嵐さんの中で、誰の手が1番好きですか?」

誰ですかね?

STBY: 誰ですかぁ~?

でも、リーダーとかは、綺麗…、ですよね。

STBY: あぁ~。

たぶんねっ。
いやっ、みんな…、ね、いい手してるンじゃないっすかね?
ちなみに、STBY、長い方なンですか?

STBY: 短いです。結構…

ああぁ~~。

STBY: 短いですね。

短いか。

STBY: はい。出世しないタイプ…

えっ!?そうなの?

STBY: いやっ、わかンないです。んふっ(笑)勝手に決めました。あっはははは(笑)

ふふふふ(失笑)

STBY: あれっ?いやっ、僕自身の中では…、定義では…。

あっ!STBYの定義では、指が長くないと

STBY: はい。と。

出世しないのかなと。

STBY: 出世しないのかなっと思って。

ああ~、そうなの。
だっ、オレも指長くないから、じゃっ出世しないっすね。

STBY: あっ、それは別モンです。僕の中の定義なンで。

あっ、それは、もう~STBYだけに。

STBY: だけに限って。

それは発動する。

STBY: はい。

話しなンすね?

STBY: そうです。

なるほど。そうなンだ。
じゃあ、他の人は、もっ一切気にしなくてイイ。

STBY: 他の人は一切気にしないで下さい。

あっ、なるほど。
そういう情報は、ちょっと、んふっ(笑)もっ一切止めていただきたいンですけど。

STBY: あっはは、ですね。んっふっふふふふ(笑)

STBY情報を、まさかココで。

STBY: はい、すいません。

入れられるとは。
あっ、それも色々ありそうですね、そう考えるとね。

STBY: はい。そうですね。

ガサガサ(紙の音)
取らなくて、んふっ(笑)イイんですか?

STBY: あぁ~、もお~~大丈夫。大丈夫。大丈夫。

あっ、そうなンですか?

STBY: ええ~もう大丈夫です。次、次行きましょう。

ペンネーム『ニノ、髪型変わったね』さんからいただきました。
キーワードは「サンドウィッチ」

「私の兄は、高校生なので、いつも昼食は、お弁当です。」と。
「お母さんは、いつもメンド臭いと言って、いつもサンドウィッチを作るのですが、
 時々は、羊羹を挟んだり、夕飯の残り物を挟んだりします。」と。
「そんなお母さんをいつも感心します。
 ニノや、STBYは、何かお薦めのサンドウィッチの具材ありますか?」だって。

羊羹!?(STBYと一緒に)
んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)今、ハモりましたね。羊羹!?

羊羹って挟むの? あんま聞かないよね?

STBY: 小倉トーストとかね。

栃木県…。(ペンネームの人)

STBY: 名古屋とか行くと、まあ~おいしいですけど。

羊羹!?

STBY: 羊羹、それ初めて聞きましたね。

ねっ。

STBY: うぅ~ん。

夕飯の残り物挟んだりするンですって。難しくない?もし、それがカレーだったら。

STBY: 確かに、そうですね。

羊羹…

STBY: 羊羹…

ちなみに、何かお薦めの具材はありますか?

STBY: んふっ(笑)お薦めの具材ですかぁ~?あんまり、なんかサンドウィッチって…、意識しませんよね?食べますけど。よく。

オレ、玉子が好きですけどね。

STBY: 僕も玉子大好きです。

いやっ、なんか変わったので。

STBY: 変わったの…

うん、こんなの…、ねっ?

STBY: フルーツサンド好きです。フルーツサンド。

ありますねぇ~。なんか。

STBY: はい。生クリームと。

あれ、いつ食うンすか?タイミング的に。
別に、オレも、嫌いじゃないよ。嫌いじゃないっていうか…。うん。
あれ、いつ食ったら正解なのかな?って、いっつも思うンだけどさ。

STBY: なんか、ちょっと、甘いモノ食べたいなっていう…、おやつの時ですね。

はあ~。
おやつに、じゃっ、サンドウィッチを食ってるってコト?
あれ、サンドウィッチの概念では、ないのかな?もお~。

STBY: まあ~、お菓子ですよ。

ねぇ~。なんか…。
あれ難しいよねぇ~。
あれねぇ~、食うタイミングがいっつもわかンねぇ~ンだよなぁ~。
ペンネーム『ドサリンコのペットは、猫のニーノちゃん』から、いただきましたよー。
えーー、キーワードは「継続中」

「私は、昔から3日坊主で飽きっぽい性格です。」と。
「毎年、手帳…、新しい手帳に変えると、日記を書こうと思うのですが、すぐに書かなくなってしまいます。
 去年、きっとすぐにやらなくなるだろうと思って、始めたブログでしたが、毎日更新しています。
 それも、ブログを通じて、仲良くなった友達がたくさんいて、楽しいからこそ続けられると思います。
 ニノちゃんは、やめてしまうだろうと思いながら、継続中の事ってありますか?」だって。

あるかな?ある?

STBY: 継続…。いやぁ~。

オレ、でもね、やめてしまうだろうって思って、やるって事があんまないかな。物に関して。

STBY: うぅ~ん。

ある?

STBY: いやっ、ないですね。

それ、なんで?

STBY: まっ。自分自身、続かないと思ってますしぃ~、

でも、仕事は続いてますよね?

STBY: それは、もう~、生きてく中で…、あれっ?

生きてく中であれ。

STBY: いやっ、必要、と、いうか…。

うぅ~ん。
生活の為ってコトやなっ。

STBY: それもあるンですけど。まっ楽しい~、く、やってますからね。

うん。オレ、も、あんまないンだよなぁ~。
このおぉ~、なんつーの?なんつーの?あるぅ?
なんか…、やめ…、どうせ続かねぇ~ンだろうなぁ~と思って…

STBY: うぅ~ん。

だって、何するにもさっ、やっぱお金掛かるじゃん。
始めるにせよ。

STBY: そうですね。

なんか…。
それがもったいなくてさ、結局、やっちゃうよね。

STBY: うぅ~ん。

ずーっと。
あんまりなんか…、そんな、選択肢が多い…、感じで、生きてなかったなぁ~。
コレと思ったら、コレしか、っていうのしかやってないもんね、オレね。
ペンネーム『なで肩のキヨコ』さんからいただきましたよ。
キーワードは「カバン」

「私は、カバンに何でも詰めてしまう癖があって、
 カバンを持った時に、自分でもビックリするぐらい重くなってから気付きます。」と。
「ニノは出かける時、ヒチュジュ…、ヒチュジュ…、必需品は何ですか?」

必需品?

STBY: まっ、携帯ですよね?

携帯…。
財布…。
まあ~、でも、財布もあんま入って…、別にずーっと入ってる訳じゃないっすね。
なんでだろっ?
まっ、車で現場に行って、仕事して帰るだけだから、まっ、お金使うコトも、あんまないンだよね。そう考えると。

STBY: そうですね。

うん。
まして、カバンの中に、必ず入ってる物っていうのが、オレはあんま存在しないかも。うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

あんまないかもな。
でも、こういうのは、STBYとかは、そういう…、人たちは、あるンじゃないっすか?ひちゅ…、必需品。

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、もう~、財布はマストですね。

財布と携帯?ぐらい?

STBY: 携帯と、定期。

あぁ~定期ね。(鈴の音してます)

STBY: はい。これは、もう~。まっ定期は、まっ財布があれば、万が一忘れたとしても、

何とかなるけど。

STBY: 何とかなりますけども。

へぇ~~~。定期ね。
あっ、そういうのはありそうだね。

STBY: そうです。

確かに。
 
STBY: うん。

オレ、だから、ないンだよなぁ~。もう~。
切符だもん、オレ、だって、電車乗る時。

STBY: そうですよね。

うん。

STBY: 定期ないですよね。

定期ない。
そう。だから。
そうね、そういうのあるのかな、色々とね。
まっ、今日はここまででございますけども、まだまだね、トークのお題、キーワードを、あの、募集してますので、送っていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「エバー」

♪ever/嵐♪

どうぞ!

STBY: あっはっははは(笑)はい。「Lotus」のね、カップリングに入ってます。初回盤と通常盤にもね、両方入ってますけども。

あっ、両方入ってンの?これ?

STBY: 入ってますよ。

へぇ~~。

STBY: everっていう曲でした。

どこが、お薦めですか?

STBY: どこがお薦め!?

うん。
STBY的な聞きどころ。

STBY: なんか、爽やかっすよね。

おお~爽やか。

STBY: はい。なんか、春らしいというか、

はいはい。

STBY: なんか、こう~向かってくぞっていう感じが…

向かってくぞ。

STBY: はい。

どこに向かってるンですか?

STBY: そうですね。まっ、行く所まで向かってくっていう…

くっ(笑)まっ、だいたい人間はそういうモンなンですけど。

STBY: ですね。

まあ~まあ~そういう曲だっていうコト。

STBY: そういう曲です。

行くトコに向かってるっていう曲だって。

STBY: 行くトコに…(語尾噛み噛み)

なるほど。

STBY: はい。

わかりました。
お送りした曲は、嵐さんの新曲、えーー「Lotus」のカップリングですね。

STBY: そうです。

「ever」でした。

はいっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『STBYに、T.A.B.O.Oを歌って欲しい』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

ちょっと、一瞬だけでもイイんで、T.A.B.O.O

STBY: へえっ!?

一瞬でイイんすよ。

STBY: トゥ、ル、ルルンルンルン♪

「月刊ザ・テレビジョン買いました。
 寿司パーティーで新年会2011、とっても楽しそうでした。
 よければ裏話を聞かして下さい。」だって。

STBY: 裏話!?

ええっと…。

STBY: 裏話!?

寿司パーティーって何だっけ?

STBY: やりましたね。

ああぁ~。

STBY: あの、なんか、番組の収録の…

あった。

STBY: 合間でね。

そうそうそう。30分ぐらいでやったンすよ。

STBY: そうです。そうです。寿司パーティやりましたね。うぅ~ん。

30分で出来るンですね。
まっ、メイクも衣装も…。

STBY: まあ~、

付けてたもんねぇ~。

STBY: 付けてましたからねぇ~。

そう、だから、裏なんてないンですよ。

STBY: ないです。

すんごい、だって、たぶん、全部出てンじゃないの?ねっ?きっと。
そうそうそう。
でも、全部乗ってンじゃないかなぁ~、たぶん。
時間なさすぎたもんねぇ~。

STBY: そうですね。

あれっ、あれいたっけ?

STBY: いみ…、いみゃ…、いましたけど。

いみいみゃいました。

STBY: んふっ(笑)いました。

しやがれン時だよね?

STBY: そうです。そうです。

そうだよね?
じゃっ。そうだ。そうだ。
たぶん、すぅ~、全部使われてンじゃねぇ~のかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。

ペンネーム『ロータス』さんからいただきました。

STBY: ほいっ。

「相葉くんのドラマが始まりましたね。」と。
「バーテンダーの相葉くんは、いつもと違って、カッコ良かったです。」んふっ(笑)
「ニノも、メンバーのドラマ…、メンバーのみんなもドラマ見ましたか?
 メンバーのみんなから見て、相葉くんの演技力はどうでしたか?
 感想を聞かして下さい。」だって。

じゃあ!STBY行こうか!

STBY: んっふっふふふ(笑)行くンですかっ。

バーテンダーの感想。

STBY: いやぁ~、あの~おもしろかったですよ。

ふぅ~~ん。

STBY: なんかね、あれですよ。ちょっと、昨日も、現場にね、ちょっと様子…、見に行ったンすけど。

はい。

STBY: もっ、すっかりバーテンダーですよ。彼は。

ほおーっ。

STBY: なんか、聞くところによると。

はい。

STBY: あの1回目の放送を見た、本物のバーテンダーの方が、あれは吹き替えじゃないか、と、こう~なんかお酒を作ってるシーンが。っていう話しがあったンですけど。一切吹き替えではありません。

へぇ~~。

STBY: ぐらい、まあ~、なかなかのバーテンダー、ですね。

んっふふ(笑)なかなかのバーテンダー、んっふふ(笑)
ああぁ~、もう~ドラマがどうこうじゃなくて、バーテンダーを中心に見てたンですか?

STBY: いやいや、まぁ~、まぁ~そうですね。

うん。

STBY: でも、あの、番組的にはおもしろいです。

へぇ~~。
あの、相葉くんの演技力はどうでしたか?

STBY: いやっ、それはぁーーっ、見た方の…、評価で。

いやっ、だから、んふっ(笑)見たンですよね。

STBY: いや、まあ~、見ましたけど。

ビックリした。

STBY: いやぁ~、まあ~、そりゃぁ、もお~~、あの、名ゲンイだと思いますよ。

なんて?んっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑)

名ゲンイ?

STBY: 名エンギ!

名演技。

STBY: はい。

へぇ~~。
オレ、まだ見てないンすよ。

STBY: はい。

もう2話ぐらいまでやっちゃってるンでしょっ?

STBY: やってますね。

この時点で。

STBY: そうです。そうです。まあ~、2話、3話やってますけど。

見たいなぁ~~。
曲はどこで掛かってるンすか?

STBY: いやっ、あの~、番組終わりで。

あっ、終わりで?

STBY: はい。

すぅ~。それも気になるなぁ~。

STBY: ぜひ。ねっ。おもしろいンで。見て下さい。

見ます。

STBY: はい。

借ります。相葉くんに。

STBY: んふっ(笑)はい。

ペンネーム『今年も嵐コンやって欲しい』さんからいただきました。

「この前、ひみつの嵐ちゃんの、一発ギャンブラーで、松ケンくんが欲しい商品で、
 お食事券10万円分を希望していましたが、ゲット出来ませんでしたね。
 商品はゲット出来ませんでしたが、結局、誰かのおごりで食事には行かれたんですか?
 気になります。教えて下さい。」

STBY: はい。どうですか?

お食事…。

STBY: お食事。

まあ~、あれ、ロス行く前だったンで。
その、ロスで、ご飯、食べましたね。
初めてだったンじゃないかなぁ~?
そう、撮影してる時はさ、ご飯食えないから。

STBY: うん。

うぅ~ん。
だいたい、夕方の6時ぐらいから、朝の7時ぐらいまで撮ってるから。
うん、そう、お店やってないンだよね。そう。
飲み屋もやってないし。
だっ、そもそも、もう~眠たいしぃ~。
そう、だからねぇ~、それが、ずーっと、半年近く続いて…、あっ、でも、2、3ヵ月ぐらいかぁ~。
だから、でもね、そっちの方が楽だったの、でも。うん。
その方が楽だった。
スタジオ入ると、いっつも24時間以上撮ってたもんねぇ~。
8時ぐらいから入って、終わって9時ぐらいとか。だったから。
その、夜型の方が楽だったよね。
スタジオって、いつまでも撮れちゃうから。そうそうそうそう。
だっ、ロケの方が、意外に、こう~晴れて来ちゃって…、天気…、朝になって来たら、もう~終わンなきゃいけないから。
ラッキーだなって思ってたけどね。
だっ、そんな生活だったから、ホント珍しいと思うなぁ~。誰ともご飯行ってないもん。
珍しいと思うな、それは。結構。
だから、その後に撮った大奥が、ホンットに、こんなに早く撮れるンだなって、ホントに思ってた、オレ。ずっと。
ずっとオレ思ってた。

STBY: はい。

う~ん。
懐かしいなぁ~。
もう、パート2の方になるンすね。

STBY: そうですね。

GANTZもね。
そっかぁ~。早いね。
もっ、2月もんね。
2月も、もう~終わろうとしてンでしょっ?
ちっ、早いよねぇ~。 
まあね、こうやってね、えー、嵐だったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも、この【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきたいと思います。
嵐さんで「ブンブン」

♪Boom Boom/嵐♪

どうぞ!

STBY: はい。こちらはね、通常版のカップリングに入ってます。ブンブンですね。

初回限定版には?

STBY: 入ってないンですよ。

入ってない。
入れ忘れちゃったのかな?

STBY: ねぇ~。ですねぇ~。

入ってないですね。

STBY: 入ってないンですよ~。

じゃあ、Boom Boomの、聞きどころを。

STBY: んふっ(笑)いやっ、もお~、この曲は。

はい。

STBY: もう~イケイケって感じですよ。

イケイケって感じ。
どこにイケイケって感じなンですか?

STBY: いやっ、もう~タイトルがBoom Boomですから、

はい。

STBY: はい。もお~、なんか、こう~、ブンブン、ブンブン、ブルンブルン(バイク音みたいに)ねっ。

はい。
 
STBY: ラップも入ってますしね。櫻井翔さんの。

じゃっ、ちょっと、それ、サワリだけでも。

STBY: #$%&、んっふっ(笑)あれっ?いやぁ~~。

お送りした曲は、嵐さんの新曲でございましたね、えーー、「Boom Boom」でした。

はい、今日の大賞は、『1人でGANTZ…』に、オープニングの人ですね、に、たろーかーさんを。
そして、ペンネーム大賞は、人は人を呼ぶ人さん、に、えーっと、ペンネーム大賞…、は、『ニノの髪型変わったね』さんにあげたいと思います。
大事にして下さい。
えーー、そーーして、それぞれのレギュラーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

というコトで。
bay storm、そろそろお別れの時間なのですで。最後に。

STBY: はい。

あたしに、メッセージを、STBYからいただいて。

STBY: ホントですか。

はい。
終ろうかなっと。

STBY: そろそろ春…、春ですね。

はい。

STBY: はい。ねっ。風邪引かないように、がんばってください。

風邪!?

STBY: はい。

あっ。はい。

STBY: 健康1番。まだ桜は咲きませんが、もうすぐ春です。以上。また来週。

んっふふふ(笑)くっくっくっく(笑)どういう意味なンだろうなぁ~ホントに。全然意味がわかンないねっ。ねっ。
すぅ~、えーっと、というコトで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-02-21 00:48 | bay storm