嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2011.2.6.

グットイブニング

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言はぁ~、ラジオネーム『ニノちゃんが娘のお婿さん候補№1です。早くガンツスーツで、お嫁…』あっ『お婿に来て下さい』さんからいただきました。
えー、ご紹介いたしましょう。えーー。

「GANTZ、1月20日に、」えーー。
「ロサンゼルスの近所の映画館で、15歳の娘と一緒に見ました。
 すごく面白かったです。」と。
「海外在住で、日本の…、日本映画はDVDでしか見れないので、初めて映画館の大画面でニノちゃんを見て感激でした。
 上映後には、チャイニーズシアターでの舞台挨拶と、質疑応答の映像も流れて、大満足でした。
 英語のスピーチ、とてもよかったです。」と。
「ニノちゃんのかわいい『グットイブニング』に、全部もってかれました。
 前に座っていたアメリカ人の、GANTZの漫画の大ファンだという男の人と、少し話をしましたが、
 『とてもよかった』と言っていました。
 『パート2の時、また劇場で会おう』と、私たち日本人親子と、なぜか握手して行きました。
 ぜひ次もアメリカに舞台挨拶来て下さいね。」と。

カッコいいね、住所がね。
へぇ~~~、いやっ、そうやってね、お話をするコトは大事ですよねっ。こうやって映画を見て。
そのぉ~、会場内に居る人たちと、お話を出来るってコトは、素晴らしいコトなンではないかとっ!
GANTZ、すごいね。
ぜひね、みなさん、観に行って欲しいですねぇ~。
こうやってねぇ~。
まっ、パート2も、そのぉ~~、アメリカに、持って…、行けるンであれば、持って行きたいってゆっていますし。
まっ、その、アメリカ以外の、国でも、やりたいって言っていましたので。
ぜひ、そこら辺も、期待していただけると、うれしいぃ~なぁ~っと、いう風に思います。

ってコトで、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですね、「ロータス」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、えー、bay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【ニノの小部屋】

さあー、これはですね、ラジオネーム『嵐の歌はみんなを温める』さんが考えてくれたコーナーです。
イラッとしたコト、ありえないと思うエピソードを送ってもらって、ストレスを発散してもらおう~っと、いう、コトなので。
さっそく、来たヤツに…、行きますか。えーっと。
ペンネーム『水玉星人』さんからいただきました。えー。

「最近、イラッとくる事。
 それは、隣りの席の人の侵入問題です。」と。
「私の学校(たぶん会社?)では、学校の給食の、時間のように、机を並べて仕事をしているのですが、
 ふと気付くと、隣りの席の人が、私の机の上に、自分のペットボトルや携帯などを置いているのです。」と。
「境界線をきっちり守って欲しいのですが、なかなか言い出せません。
 先日は、私のいない間に、椅子にまで自分のカバンを置き始めました。
 さりげなく…」ん?
「さりげなく、感じ悪くなく、意志を伝えるには、ニノくんならどうしたらイイですか?教えていただきたいです。」って。

えーー、もう~言ったら?
ダメ?
ゆったら?
えっ!?なんて?
んっふふふ(笑)いやっ、だからぁ~、いやいや、そこは私の席ですよって、いうのをさっ。
ねっ。逆に、侵入するか、だよね?こっちが。
もっ、机かぁ~~。机の整理とかは、もっ出来ないからなぁ~~。
難しいよねっ。机って。
置こうと思ったらいくらでも置けンだもんっ、あれっ。
えぇ~~っ、でも、あっ、そういうコトか。
でも、そういう会社だと…、難しいよねぇ~。
でも、なんで置けるンだろっ?
でも、そういう人って、いくらでも置けるンだろうねっ。
隣りの…、違う、逆っ側の隣りの人んトコにも置いてそうだもんねっ。
でも、同じ仕事しててー、そんだけの酌量が必要って、珍しいよね。
その人だけ、なんか特殊なコト、やってる訳…でもない訳じゃん。たぶん。
あぁ~~、でも、これはねぇ~、早い内に言わなかったら、もう~言えないよ。
次のタイミングとかも、もっ全然わかンないもん。

続いて『STBYのSはスケベのS?』さんからいただきました。
ちょっとね、STBYさんの方は、もう~ちょっと…、すぅ~、もう~現れないンですけどねぇ~。
まあ~まあ~、そんな人もいたよねっ?って言う…
いい人だったよねっ?って言う…、Sですね。
うん。いい人だったよねって言うSです。えーー。

「ちょっとイラッとした瞬間なのですが、
 私が学校で、筆箱の…、パンのストラップをいじっていたんだ。」と。
「そしたら先生が近くに来て、『それぇー、あなたにソックリですね』って言ったんですよ。
 しかも、そのストラップ、横幅があったんで、女子には失礼過ぎます。
 先生は男なんですよ。
 二宮さんと近い年齢なんです。どう思いますか?
 怒り爆発しちゃいました。」

ぐふっ(笑)そっかっ。んふっ(笑)オレと近いのか。
近いンだって。ビビるよねぇ~~。
しかも、これ、気ぃ~利かしてくれてぇ~、じゃないかって思うのが、もしかしたら下かもしれないってミラクルあるよね?
でも、小学生でしょっ?たぶん。
割と近いンだなっ、先生と歳が。
すぅ~。でも、まあ…、ボケぇ~、の人ですよね。先生ね。
ボケの人のツッコミですよね。
あのぉ~、ボケの人のツッコミほど、面白くない物ってないですよねっ、ぐふっんっふふふふ(笑)
なんか、嫌味に聞こえますよね。ボケの人のツッコミって。
そう~、いう…感じしない?
そういう…、それ、すぐわかるわっ。あっこの人ボケなンだなって言うのは。
でも、そっか、今、そこじゃないンだよなっ、オレの問題は。
そっかぁ~。近いのかぁ~。
1番早くて23歳とか?24歳?うん。24ぐらいかぁ~。
でも、小学生ってさ、今は、あれなの?種目によって違うの?
ってコトは、もう~、そりゃそっか、それだったら、オレと…、オレより上だよねっ。
そんなぁ~エリートいるかねっ?
学校で、6年生の授業教える。
でも、オレ、6年生の授業受けて、今、全部わかると思う?自信あるぅ?
オレないわ。
分数の…、掛け算とかも全然わかンないわ。
あの、分母と、分子を、クロスして、あの…、掛け算して、みたいな。
ねえ~。
割り算とかも、わかンねぇ~ンだろうなぁ~~。
今、小6のテスト受けたら何点ぐらいになるンだろっ?オレ。
やってみる?
うわっ、こわっ。
理科とかコワいなぁ~。
ミジンコの形とかさぁ~。
そういうヤツだよね?なんかね?顕微鏡で見たら、みたいな。
あンなのなぁ~~!
やってみよっか?
絶対出来ないと思うな、でも…。ねぇ~。

まっまっまっ、こういうねっ、コーナーでございますけどもね。
えーー、こうやって、まだまだね、メールもいっぱい来てますので、ぜひともね、送って来ていただきたいなぁ~っと。
皆さんのですね、ありえないと思った瞬間を、ちょっとイラッと瞬間を、まだまだ大募集してますので、ぜひとも【ニノの小部屋】まで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
山ピーで「はだかんぼー」

♪はだかんぼー/山下智久♪

お送りした曲は、山下智久くんの、「はだかんぼー」でした。

オレ、最初、曲紹介の時、山ピーって言っちゃったかな?
うん。まあぁ~同一人物だからね、しょうがないよねっ。
さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー

【裏嵐】

ペンネーム『トリプルパーカー』さんからいただきました。

「1月25日、翔くんの誕生日がありましたが、ニノちゃんや嵐のメンバーから翔くんに
 どんなサプライズをしましたか?教えて下さい。」だって。

1月25って何でしたっけ?みんなで居たな。
あぁ~~しやがれか、しやがれの収録だ。
ってコトは、オレがお土産あげた時かな、みんなに。ねっ。
オレ、そう考えると、リーダーとかにも何にも買ってないわっ。プレゼント。
どうしよっ。
マズいなぁ~。
まず翔ちゃんに誕生日プレゼントをあげるには、リーダーと相葉くんにもあげなきゃいけないンだなっ。
そン時なぁ~~、ちょうどなぁ~~、フリーターで家買ってたからぁ~。
忙しかったンすよねぇ~。
そう考えるとねぇ~~。
ちょうどだったから。
でも、オレ、もう~翔ちゃんにはプレゼント決めてるからねぇ~、翔ちゃんは、まあ~早く決まるンですよ。
あの2人だなっ。問題は。ねぇ~。
でも、なんか、レギュラー番組の人たちからは、色々もらってましたよ。翔ちゃんも。
何もらってたのかは知らないけど。
でも、29ですからねっ。翔さんも。
あれっ?29の年の人ですよね?そうそうそうそう。
だからねっ、あっという間ですなっ、ホントに。

続いて、ペンネーム『私の学校は築43年です』さんからいただきました。

「先日の『嵐にしやがれ』で、松山ケンイチさんが兄貴ゲストで出ていましたね。」と。
「青森県民の私は、青森特集に、とても大興奮でした。
 あの時、嵐の皆さんは、青森のB級グルメを食べていましたが、
 せんべい汁、つゆ焼きそば、バラ焼き、ラーメンの中で、ニノは一番…」えっ?
「1番ニノのお気に入りはどれでしたか?
 ちなみに、私は、せんべい汁が大好物です。」だって。

いっぱいあるンすよね。B級グルメって。
たぶん、あれ以外にもいっぱいあって。
あれが代表、格、な、感じなンだろうけど。
でも、まっちゃんは、その下北ってトコから、1回も出たコトないンだって。
だから何にも知らないンだって。青森のコト。
下北から、もう~すぐ10?6?、の、時に東京に出て来たから、全然ねぇ~、あすこ以外のコトは何も知らないンだって。
で、意外とそういうモンなンだって。うん。
なんか。下北は下北みたいな。津軽は津軽みたいな。感じなンだってさっ。
おもしろいよねっ。
ホントに出なかったン…、どこにも行かなかったンだろうね、旅行とかもね。
逆に、だから、こっち側に出て来てたのかもね。旅行とかね。
北海道とか行っちゃったりとかね。
どれが好きだったかな?でも、オレ。
せんべい汁じゃん、でも。
なんか…、1番腹にたまりそう~だったよ。せんべい汁、んふっ(笑)、が。

続いて、ペンネーム『君と僕の見ている風景コンサートのDVD買いました』
ありがとーざいます。

「ついに、ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景DVDが、発売されましたね。」と。
「私は、買ったその日から…、その日の夜から、朝の4時まで…」うえーーっ!?
「ずっと見てました。
 私は、初日に参加したので、あの国立の風景が蘇って来ました。
 嵐のみんなと一緒に見れたあの風景は、とても素晴らしい風景でした。
 ところで、DVDを見て思ったのですが、『To be free』が終って、『空高く』に入る時、
 風船が飛ばされ、ニノがそれを一生懸命キャッチしていましたよね?
 風船を両手に抱えながら歌っていましたが、メンステージに戻って来たトコには、
 風船は持ってなかったですよね?
 あの風船、どうしたんですか?すごく気になります。」だって。

あの、あれね、後半戦だったのかな?確か。
最終日だったかな?うぅ~ん。
オレ、その前の日、1個取ってて、風船、持って帰ろうと思って。
オレ付きの、スタッフの人がいるわけよ。
5人に、1人ずつ。
次の場所に行ったりとか、逆に次の場所で待ってたりとか、衣装を脱ぐ場所で待ってたりとか、そういう人がいるわけですよ。
その人に渡したら、「すいません、割れちゃいました」って言われて。
で、2日目も取ったの、2個来たの。2個捕ったの。
で、「もっ、これ絶対割らないでね」つって渡して。
で、そのまま「もっオレに付いてなくてイイから」「風船もそのまま楽屋に持ってって」つって。
で、「わかった」つって、「じゃ、楽屋持ってくわ」つって。
その後、ずっと1人で。
まあ~あとアンコールだけだったから。
みんなに付いてけばイイから。
そう~、あン時はね、持ってったなぁ~。
でも、あれってさ、何人か持って帰ってる人も居ると思うンだけど。
オレもね、持って帰ったの、家に。風船。うん。
やっぱね、3日、4日して、ドンドンしぼんで行っちゃう、のが、やっぱ、なんか、切ないよね。
なんか、窒素って、切ないなって、思う、時が、あの瞬間。
あれ、やっぱね、持って帰っちゃダぁ~メなンだよね、きっと。
あれはね、こう~見て、ああ~!キレイだな、って、思うぐらいが、ちょうどイイんだろうねっ。
あれで、欲出して、持って帰っちゃうと、ドンドンドンドンしぼんで行く嵐を見て、く、のが…
なんか、あの王冠マークとかが、もう~なんか、グッシャグッシャになってくのとか、見て行く、と、なんか…、あぁ~やっぱ持って帰って来ちゃいけないモノだったンだなって言う…ね、気付きますよ。うん。
か、もう~窒素抜いて、二酸化炭素で膨らますかですね。
もう~、毎日のように、入れて、入れて。パンパンにしとくかですよね。
あれ、なんか、切なかったなぁ~、オレ。
なんか…しぼんで行くの見てて。

というコトでねぇ~、えーー、この【裏嵐】のコーナーでは、僕のね、嵐…、嵐だったりとか、僕への個人的な質問、大募集してますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう~。
スーパーフライさんで「サンシャイン サンシャイン」

♪Sunshine Sunshine/Superfly♪

お送りした曲はSuperflyさんで「Sunshine Sunshine」でした。

さて、今日の大賞はこの人。えーー、『君と僕の見ている風景コンサートDVD買いました』と、言う方に、人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『STBYのSってスケベのS?』さんに、たろーかーをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そしてですね、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
間に合いませんでしたねぇ~。
向かってるって言ってたンですけど。
まっ、来週には、来るかなぁ~っとは思うンですけど。
まっ、来週来なかったらねっ、ぜひとも皆さんで、STBYをね、盛り上げてね。STBY!!ってね。
あっ、そういえば、この間、なんか、潤くんのラジオ出てるって言う噂聞きましたよ。
はい。また。
なんか、あれから、出た、つってました。うん。
ってコトはですよ、んふっ(笑)レギュラー2本持ってるってコトですよねぇ~。
関東圏で、しかも。
すごいっすよねぇ~。
そっち行ってンのかしら?今日。ねえ~。
ありえそうだなぁ~。
まっ、でもね、来週来たら、皆さん、ぜひとも冷たく迎えてあげましょう~。ねっ。
というコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2011-02-07 00:34 | bay storm