嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2011.1.23.

もう~ニノちゃん帰って来たかなぁ~?
日本もいよいよですもんねぇ~。
今日、お友達がGANTZトレーラーの展示の写メを送ってくれて、テンション上がりましたぁ~。
ほんっとGANTZカッコいいぃ~~!
アメリカでの公開、めっちゃ残念なコトに、上映が吹き替えなンですって!
このニノの、めーーーーっちゃいい声が聞けないなんて!
うぅ~~ん残念です。
日本もいよいよ♪ 明日は争奪戦の結果がわかるのかな。
参加出来てはないけど、宮崎がんばれーーっ!って応援だけはしてました。(^_^メ)
Hにビジュアルブック!最高ですね。

ニノちゃんのお正月の様子話してくれてます。
ゆっくり出来て良かったですねぇ~。ホント忙しい1年でしたもんね。

---------------------------------------

いよいよ、GANTZ公開!

はい、こんばんは。そして、あけまして…、あっ!もう~明けてるンだよね?もう23日だもん。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
なぁ~ンで「明けましておめでとうございます」なんでしょうね?

STBY: あっはっはははは(笑)

今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『4月から総武仲間…、4月から総武線仲間』さんからいただきました。
ご紹介しましょう~。えーーっと。

「年末に取ったアンケートを書いてある学級通信の」えーーーっ。
「始業式にもらいました。」と。
「そこに『2011年大予想』っていう項目があり、『いよいよ、GANTZ公開』と回答してる人が居ました。
 私の回答ではないんですが、みんなは、私が二宮くんを大好きだっていう事を知っているので、
 私が書いた物だと思っているらしいです。
 楽しみにしてる人がたくさん居るんだなぁ~っと思うと、自分の事じゃないのに、
 私までうれしくなっちゃいました。」と。
「私もGANTZ楽しみにしています。」えーーー。「絶対見に行きます。」と、言うコトですけど。

おはよぉ~ざいます。

STBY: おはよぉ~ざいます。

GANTZ見ましたぁ~?あなた。

STBY: GANTZ見ましたよ。

あなた見たの?

STBY: はい。

ほおぉ~~。

STBY: 見ました。見ました。

どうでした?
こういうGANTZを楽しみにしてるって言う人も居る訳ですけども。

STBY: いやっ、これはもぉ~あれですね。ぜひ!劇場で…

ぐふっ(笑)

STBY: 見た方がイイと思います、これは。

そ…、そうですね。まあ~、その…、

STBY: 迫力感が伝わりますよ。

まっ、1月29日…。
ってコトは、あと、もう~、ちょうど1週間近くかな?

STBY: そうですね。

ですけども。

STBY: はい。

まっ、劇場でしか見れないですからね、今ん所は。

STBY: ん、そうですね。

んんーーっ。

STBY: そうですね。ぜひっ!すごい迫力ですよ。

まあ~、そりゃそうですよね。

STBY: はい。

すごいなぁ~って、僕も思いましたけども。
まっ、舞台挨拶の劇場は、どこになるのかって言うコトも、今、やってるンですよ。

STBY: あぁ~なるほど。どこになるンでしょうねぇ~?

どこぉ…、かねぇ?

STBY: ねぇ~。

でも、結構、な、数でやるじゃない?

STBY: はい。

そこに関して言うと。
だから、いろいろ、どこにも、可能性がってあるっていう…

STBY: そうですね。

うん。ってコトはありますよね。
あっ!楽しみにしてる人も多いンですね。
その舞台挨拶の、劇場どこでやるかってコトも。

STBY: なるほど。

まっ、ぜひ、それも、含め、ね、1月29日から、の、えーーー、GANTZでございますけども、楽しみにしていただきたいな、と、いう風に思っておりますけども。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
ケツメイシさんで「君とつくる未来」

♪君とつくる未来/ケツメイシ♪

お送りした曲は、ケツメイシさんの「君とつくる未来」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

やぁーーっ、はい。(超絶低いテンションで)

STBY: 久しぶりに出ましたね。

ぐっふふふ(笑)

STBY: あっははは(笑)

えーーー、ペンネームは、『お年玉を全て嵐に使います』んっふふ(笑)さんからいただきました。
キーワードは「成長」

「最近、2歳下の弟が、キャッチボールをしに行きたいと言うので、キャッチボールをしに行ったのですが、
 つい1、2年前まで、キャッチボールなんてろくに出来なかった弟が、
 ちゃんと、私の方にボールが返って来て、遠くに投げられるようになっていました。」と。
「その時、『あぁ~弟もちゃんと成長しているんだなぁ~』と思いました。
 うれしいような、寂しいような、そんな気持ちになりました。」と。
「同時に、お姉ちゃんだから感じられる感情かなぁ~っと思い…、思いました。」と。
「二宮くんは、何か成長を感じた事はありますか?」だって。

でもぉ~、STBYの成長は、ちょっと…感…

STBY: えっ!?感じますぅ~?

あっっ!いやっ!感じられないって話しを。

STBY: あぁ~感じられない話を、しようかなぁ~っと。

今、思ったンですけど。

STBY: はい。

でも、なんか、自分で、成長したなぁ~って思うトコあるンですか?
そう~言うってコトは?

STBY: いやっ、いやっ、ないです、ないです。ないですよ。

キャッチボールとかはねっ。

STBY: まあね。

単純に思っちゃいますよねっ。

STBY: まぁ~そうですよね。

だから、これが、どんどん球が速くなって来て、3、4年経つと、もう~捕れなくなっちゃうですよ。

STBY: うぅ~~ん。

ボール。

STBY: ボールがね。

オレもそうだったもんなぁ~。
2つ下ってコトは、中二…、14でしょっ?6年…、う~ん、そうだよね。
もう~ボール…。
オレ、だって、小5、6…、ん時、は、もう~一緒にキャッチボールやってた…、時、もう捕れなくなっちゃったもんね。
あと、だから、お父さんに、かけっこで勝っちゃう時とか来るじゃないスか?

STBY: 来ますね。

ああいうのとかも思いますよね?

STBY: うん。

なんか、でも、勝っちゃう方って、基本的には、まっ、子供に関して言うと、なんか…、お父さん…、年取ったンだなぁ~って思うけど、こういう逆の考えもあったンすね。

STBY: うぅ~ん。

でも、ホントに、なんか、こうやって一緒に、ずーっと居る訳じゃないスか?もう~何…、何回っすか?

STBY: はい?あっ、ラジオですか?

429回居るけど…

STBY: ええ。

の、内の、3分の…、少なくとも3分の1は出てる訳じゃないスか?

STBY: はい。

あんま、なんか…、なンすね?

STBY: あはっ(笑)成長が、ぐふっ(笑)成長が、感じられないってコトですね?

あ、う、う、う、うん、ま、あ…

STBY: まあ~、そう~、ですね。

ざっくり…

STBY: ざっくり言うと。

ざっくり言うと。
他のラジオとかも出てンすか?

STBY: いやいや。

他の人のラジオ?

STBY: 出てないです。

あっ、そうなの?

STBY: はい。出てないです。こちらだけですね。まっ、たまに、ちょこっと。

出てるじゃない?

STBY: まっ、1回、1回とか。

へぇ~~。

STBY: はい。

それは、じゃっ、普通の人んトコのラジオって何やってンの?あなた?

STBY: いやっ、なんか、もう~、ちょこっとですよ…

(畳み掛け~)さあ!ペンネーム『受験生の兄にサクラ咲きますように』さんからいただきました。
キーワードは『大福』

「正月の、嵐にしやがれスペシャルの、所ジョージさんの時に、大福を焼いて食べていましたよね?」と。
「先日、家でやってみようと思って、大福を買って、トースターで焼いたら、
 お餅のように、ネトネトになってしまいました。
 たぶん、買ったその日に焼いてしまったからだと思います。」と。
「それは、それでおいしかったんですが、これからやってみようと思ってる人が居たら、
 買っても次の日まで待って下さいね。」と。

STBY: ほお~。

ありましたね。正月から。
元旦ですか?1月のぉ…、1日。

STBY: 一日。

から、やってましたね、嵐の皆さん、がんばって。

STBY: やってましたねぇ~。

単純に考えると、お正月って、すごくいっぱいやってるよね?テレビ。

STBY: テレビは、もお~てんこ盛りですよ。

いろんなのやってましたよね?

STBY: もお~、いろんなのやってますからね。お笑いから、何から何まで。

お笑いから何から何までって言うのは、お笑いと?

STBY: お笑いと…

はい。

STBY: ぐふっふ(笑)そこ、ツッコミますか?あっはは(笑)

いやっ、何から何までって、何?

STBY: いや、その、なんか…、あっひゃっひゃひゃ(笑)見ましたぁ~?いっぱい、テレビ?お正月…、お正月、ど、どうでした?

お正月?

STBY: はい。ゆっくり出来ました?

出来た。出来た。
何やってたかなぁ~?
でも、ずっと家に居ましたよ。

STBY: ほぉ~、ゆっくりと。 

うん。
もっ、ゆっくり過ぎるほど、ゆっくり、してましたねぇ~。

STBY: うん。

ほらっ、オレ、どっこも行かないじゃん。

STBY: そうですね。

なんか、みんな、海外行ってンだろうなって思ったら、相葉さんドラマやってたり…

STBY: はい。

ね。

STBY: そうですね。

リーダー、映画やってたりで。

STBY: はい。

まっ、翔ちゃんと潤くんだけだったのかな?海外行ったの。

STBY: うん。そうですね。

なんか、その、お土産もらったりとかして。

STBY: はい。

なんか、まっ、通年のお正月明けもして…
僕は、あの、GANTZの星人式から、だったので。

STBY: そうですよね。

うん。

STBY: あの日寒かったですねぇ~。

あっ、居た?

STBY: はい、居ました。あっはっはははは(笑)

あっ、居たっけ?

STBY: ええ、まあ~、居ましたね。

あっそぉ。

STBY: はい。ちょっと、あの、拝見さしていただきましたけども。

まっ、なんか、バタバタしてましたね。

STBY: バタバタしてましたね。

うん。
でも…。

STBY: そう~ですねぇ~。

なんか…、今、トレーラーみたいのが周ってるらしいですよ。

STBY: ね、全国を。 

うん。

STBY: GANTZトレーラーって言うンですか?

うん。
ねっ。あれ、なんか情報出てンのかね?
今、ここら辺に、居ますよ、みたいのがね。(ツイッターで出てるよ~)

ペンネーム『私の笑いのツボは…ST…』出た!

STBY: あっ!ありがとぉ~ざいます。

『私の笑いのツボはSTBY』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

キーワードは「赤ちゃん」だと。

「私は去年、11月に、産みたい…」ん?
「生まれたいトコがあります。」と。「私は…」「私には去年の11月に…、生まれたいトコが…」ん?
あっ!「生まれたイトコ」か!

STBY: あぁ~あぁ~あぁ~。んっふふふ(笑)

ゴメンなさい。
「11月に、生まれたイトコが居ます。」と。
イトコが生まれたの?あぁ~そうか、そりゃそうだよね。
「お正月に初めて会ったのですが、そこで初めて赤ちゃんのおむつを換えたり、
 ミルクを飲ませたりしました。」と。
「赤ちゃんってホントに可愛いなと思いました。
 ニノや、STBYは、赤ちゃん好きですか?
 この体験で、早く子供が欲しいなと思っちゃいました。」と。

STBY: うぅ~ん。いやっ、そりゃ、子供は…、ね、カワイイじゃないですか。

うん。

STBY: ねっ。嫌いな人は、たぶん、いないと思いますよ。

ね、特に、親戚であったり、血縁関係であれば、好きでしょうけど。

STBY: ねっ。

赤ちゃん好きですか?

STBY: まっ、好きと言うか、好きですね。好きと言うか…、カワイイっスよね。

まっ、だから、何が問題…、何が問題って訳じゃないンだけど。
やっぱ1日じゃない?

STBY: はい。

知り合いの、赤ちゃんと一緒に居るのって。

STBY: あぁ~あぁ~。

だから、可愛いってのもあるンでしょうねっ。

STBY: あっはっははは(笑)まあ~、毎日居ると…、育てるのが大変…。

毎日いると大変だって!

STBY: いやぁ~大変ですよ。

絶対。
だって、少なくとも20年間ぐらいは、一緒に居なきゃいけないンですよ。

STBY: そうですね。はい。

うわぁ~。
大変だよね。

STBY: 面倒見なきゃいけないですから。

だっ、そこで、やっぱ、お母さんの有難味とかが、わかったりとかもする瞬間とかも、あるンですよね。
お父さんの有難味とかがわかる瞬間とか。

STBY: はい。

いやぁ~~、大変だと思うなぁ~。

STBY: ねぇ~。

ねぇ~。
そりゃ出来たら出来たで、育てなきゃいけないけどさぁ~。
まあ~、そういうコトを…、こんなコトを言ってる、モチベーションだったら、まあーっ!だっ、ホンットに大変なんだろうなって思いますよね。

STBY: 大変ですよ。

まあ~、ま~、まあ~、このようにね、このコーナーでは、僕のね、フリートークのキーワードを募集していますので、ぜひともですね、そのトークのお題のキーワードを募集していますので、送って来ていただきたいなぁ~っという風に、えーー、思っております。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
ザ・ライスクッカーズで「なみのゆくさき」

♪NAMI no YUKUSAKI/THE RICECOOKERS♪(SPECの主題歌)

THE RICECOOKERS で「NAMI no YUKUSAKI」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム、えーーー、と、『どこのこ、きのこ』さんからきただきましたよ。えーー。

「先日、GANTZの星人式がありましたが、二宮さんは、その日が新年初仕事だったそうですね。」と。
「10日ぐらい休みがありましたが、何をして過ごしてましたか?
 ちなみに、今年もお年玉貰っちゃいましたか?」だって。

今年何やってたかなぁ~?

STBY: 今年?

お正月ね。

STBY: お正月ね。

家の掃除したりぃ~。

STBY: あっ、家の掃除したンすね?

した。

STBY: ほお~。珍しいじゃないスか。

まっ、正月…だからね。
だっ、正月から、次いつやるのか?ってのが、たぶん、最大の…、重要なコトなンだと思うけどぉ~。
でもぉ~、そう、お正月掃除して。

STBY: ゲームしてぇ~。

テレビみてぇ~。

STBY: はい。

だから、年末年始…、年始…、ん?年末のテレビとかも、全く見てなかったですね。
だから、ずーっと家に居て。
何するでもなくぅ~。
なんか、ボーーっとしてましたけどね。
まっ、なんか、そういう時期って…、

STBY: まあ~、必要ですよ。そういうのも。

必要かもしンないし、なんか、そういう時しかできないコトかもしれないしね。

STBY: そうです。そうです。

意外とね。
『カズまぁ~君』からいただきました。

「新しいDSのCM見ました。
 二宮くんは、DS買う予定ありますか?
 それとも既に買いましたか?教えて下さい。」と。

すごいンだよっ、3DSって。

STBY: へぇ~。あれって…、どんな…、すごいンですか?裸眼で、3DS?

うん。

STBY: ですよね。

裸眼で3DSって言うか、裸眼で3Dになる。

STBY: 3Dになる。あっ、3Dってコトですね。

はい。

STBY: すごいっスか?

いやっ、すごいですよ。単純に。
なんか、2Dにもなるンすよ。

STBY: あっ、自分で設定できるンですか?

うん。

STBY: へぇ~~。

それがすごいンすよ。

STBY: あっ、それすごいですね。

うん。

STBY: じゃっ、違いがわかるってコトですよね?

そうそうそう。
違いが分かるし、なんか…、3Dに…、なんかね、こう~、まぁ~なんかカフって言ってもわかンないけど。
そういうのがあって。
その、スイッチみたいのを、上に上げると3Dになって、下に下げると2Dになるンすよね。

STBY: はい。

だって、3Dの映画って。

STBY: はい。

やっぱ、ずっとメガネ掛けてなきゃ…

STBY: そうです。そうです。ええ。

いけなかったり、言うたら、ずーっと3Dだったりする訳じゃない?

STBY: はい。

でも、そうじゃないの。

STBY: ですよね。メガネも必要ない。

そう。

STBY: ボタン1つで…

だっ、あれが、なんか、すごいなって思っちゃって。

STBY: すごいっすねぇ~。

うぅ~~ん。
でも、なんか、出て来るって言うよりかは、すごい奥行きが出る感じなンすけどね。

STBY: へぇ~~。

だから、オレが見たのはマリオカート、とかだったンすけど。

STBY: はい。

でも、なんか…、ものすごい奥行きが出る感じっつぅ~のは…

STBY: はい。

あったな。

STBY: へぇ~~。

ついに、マリオも3Dの時代ですよ。

STBY: すごいですね。

すごいよねっ。

STBY: ホントすごい。

まじで。

STBY: ねぇ~。

もお~。
あれはすごいなって思ったよ。
続いて、ペンネーム『初夢はズバリ!嵐でした』さんからいただきましたよ。

「先日、大野くんのラジオで、大野くんは、ソファーで寝ていて、布団は…布団では寝ないと言ってました。 
 風邪引かないか心配です。
 二宮くんとSTBYさんは、布団で寝ていますか?」

STBY: っはっは(笑)布団で寝ない?ソファーで寝ている。まあ~疲れきって、ソファーで…、ボーッとしてる内に、寝てしまうってコトですかね?

大野さん?

STBY: はい。

大野さん、そもそも、ソファーがベットなンじゃないの?これって。

STBY: あっ、ソファーベットってコトですか?

うん。

STBY: っていうコトですかね?

って、いうか、ベットに座ってンじゃない? 単純に。

STBY: んっふふ(笑)なるほど。

物の捉えようですよ。

STBY: あぁ~なるほどね。

うん。
だって、ソファー寝ていてって、そこで毎日寝てるとしたら、それはもう~ベットですよ。

STBY: そうですね。

うん。

STBY: 確かにそうです。

ねっ。
だって、ちゃんと、掛け布団とかは、んっふふ(笑)そこに…、存在しちゃってる訳でしょっ?これ?だって。

STBY: って言うコトですよね。

だって、わざわざ、ベット、もしくは布団から、掛け布団を持って来て、わざわざソファーで寝てるっていう訳ではなく。
STBYはベットですよね?

STBY: ベットです。なんでわかるンですか?

ん?

STBY: なんでわかるンすか?

なんか…、たぶんそうだろうなって。

STBY: あぁ~あぁ~。

なんか、変なトコにこだわりあるじゃないですか?

STBY: エヘッ(笑)変なトコにこだわりありますぅ~?

STBYって。

STBY: あっ、ホントですか?

うん。なんか、ネルシャツしか着ないみたいな。

STBY: あっははははは(笑)こだわりではないですけどね。

あっ、そっ、こだわりじゃないっすか?

STBY: こだわりではないです。

もお~、ずーっとネルシャツ着てるけど。

STBY: ただ好きだ…、好きだって言う…

あっ、好きだって言う…

STBY: はい。まっ好きだって言うか、選ぶのが下手なんスよね。何を着てイイかわかンないです、自分で。

あっ!ゴメンなさいっ!今、ソファーで寝てるって言う…

STBY: あっ、ソファーで寝てる…

はい。

STBY: その話しですね。ええ。

STBYって何やって…、何でベットなンすかぁ~?

STBY: まあ~、ベット、楽じゃないですか。

楽?楽?あっ、楽?

STBY: はい。えっ!?布団ですか?

僕ですか?

STBY: はい。

いやいや、ベットです。

STBY: ベットですよね? 

はい。

STBY: なんとなくぅ~、ベットだと、寝るぞっていう感じになりません?

感じがするンだ。

STBY: しませんかね?

なんか、オレ、ずーっとベットだったから、そういうコトでいうと。

STBY: はい。

なんか、だから、布団って…、だっ、そうだよね、布団って言う文化が、あんま、な…、ないかもしンないね。

STBY: うぅ~ん、布団ねぇ~。畳まなきゃいけないっすもんね。

まっ、そうですね。

STBY: うん。

だっ、修学旅行とか、そういう、林間学校とかで、初めて寝る人とかも居るかもしれないね。

STBY: あぁ~そうそう。そうかもしれないですね。

変わって来たなぁ~、そうなンだよねっ。
まっ、えーー、まあ~まあ~まあ~、この、嵐や、僕への個人的な質問大募集していますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「Monster」

♪Monster/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Monser」でした。

はいっ、えーー、今日の大賞は、えーー、ペンネーム『カズまぁ~君』に、おにあし君を。
そして、ペンネーム大賞は、『私の笑いのツボはSTBY』さんに、たろーかーをあげたいと思います。大事にして下さい。
えーーー、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしていると。
えー、パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思うの、ですがっ。

えーーー、皆さんから寄せられた【お願い!新コーナー】の中から、実験的にメールを募集するコーナーをですね、ここで2つ、発表します、と。
1つ目は、【戻りTime】
これは、ラジオネーム『にのちゃん相葉くんと結婚して下さい』さん、が、考えてくれたコーナーです。
あの時に戻りたいというエピソードを募集するコーナーでございます。
ぜひとも、えーー、リスナーの皆さんが思う【戻りTime】とは、いつなのか?と、どうして戻りたいのか?っていう、そのエピソードも教えていただきたいと思っとります。
そして、もう2つ目はですねぇ…、えーー、【ニノの小部屋】
これは、ラジオネーム『嵐の歌はみんなを温める』さんが考えてくれたコーナーでございます。
【どうか穏便に】とは反対の、「ゴメンなさい」と言って欲しいエピソードを、募集するコーナーでございます。
イラっとするコト、ありえないと思うエピソードを送ってですね、ストレスを発散しよう、と、いうコトでございます。
ぜひともですね、リスナーの皆さんの、あり得ない!と思った瞬間、ちょっとイラッとした瞬間を、募集しておりますので。
この2つをですね、えーー、【ふつぅ~のメール】、に、送って来ていただきたいと思います。
えーー、ぜひとも、みなさん、参加していただきたいなぁ~っという風に思いますけども。

bay storm、そろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

なんか…。STBYから一言いただいて。

STBY: 一言。

ありがとぉ~ざいます。
っというコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週ぅ~。
by arashic-ageha | 2011-01-24 01:20 | bay storm