嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2011.1.9.

規模がデカい

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの輝く目が大好きです』さんからいただきましたよ。えーー。

「私は、会話で、『デカい』『超スゲェ~』など、今どきの言葉を使ったがありません。」と。
「けれど、この前、友達が駅に飾ってあった美術作品を見て、
 『あれ、うちが小学校の時に図工で作ったんだよ』と冗談で言ったので
 思わず、『規模がデカい』と言ってしまいました。」と。
「せっかく16年間」えーー「言わなかったのだから」
「一生言わないようにしようと決めていたのですが、『デカい』と言ってしまい、とても悔しかったです。」だって。

でも、デカいって今どきの言葉なの?

STBY: うぅ~~~ん。どぉ~おですかねぇ~?

別に…、あるンじゃないの?

STBY: まあ~、そうですねぇ~。

だって…。 

STBY: なんでデカいって言うンですか?

な…、ゴメンなさいっ。

STBY: あっ、すいません。

何?

STBY: 何でデカい?デカいって何で?おっきいコト、何でデカいって言うンですか?

あぁ~~、何でですかねぇ~?
それは自分で調べて下さい。

STBY:  わかりました。

アソさん:んっふふふ(笑)

んふっ(笑)疑問解決する、番組じゃないンですよ、うち。

STBY: そうですよねぇ~。あぁ~、ゴメンなさい、間違えました。

そう。

STBY: はい。

何でデカいって言うと思いますか?じゃあ?

STBY: えっ!?

なんでおっきいモノを、デカいって言うンだと思いますか?

STBY: うぅ~~ん。イメージですね、これは。言葉のイメージ。

言葉のイメージ。

STBY: はい。

ほお~。というのは?

STBY: こう~、パッと見た瞬間に、おっきいモノを…、デ・カ・イ、みたいな。

さあ~、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表をします、が、またまた【お願い!新コーナー】に、えーー、めー…、届いたメールを出来る限り紹介していきますので、楽しみにしていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
バンプオブチキンさんで「ハッピー」

♪HAPPY/BUMP OF CHICKEN♪(アルバム:COSMONAUTより)

お送りした曲は、BUMP OF CHICKENさんで「HAPPY」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
今日は、時間の許す限り、このコーナーのメールを紹介して行きましょう~。

【お願い!新コーナー】

はいっ、まずこの人。ペンネーム『コーナー化されたらうれしいぃ、なあ~』さんからいただきましたよ。

「私が考えたコーナーは、その名も【コンサートメモリー】です。
 嵐のコンサートで印象に残った演出や、すごく好きな曲など、コンサートの思い出を語るコーナーです。
 ちなみに、私は、去年のコンサートでニノがギターを弾いてくれたのに胸キュンしちゃいました。
 あと、PIKA☆NCHIを、相葉さんが歌ってくれたおかげで、好きに…」んふっ(笑)
「すごく好きになりました。」だって。

STBY: んっふふふ(笑)ありがぁーざいます。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

超上。
すごい上。

STBY: いやっ、そんなコトないです。

ありがぁーざいます。

STBY: ありがぁーざいます。

どうですか?【コンサートメモリー】

STBY: とんでもない…、まあ…、まあ…。あ…。

まっ、でも、STBYには不向きなコーナーですね。 

STBY: そうですねぇ~~。ちょっと…。照れくさいですねぇ~。

いやっ、照れくさいって言うか、全然、覚えてないですよね?

STBY: いやっ、覚えてますよ。

ホントですか?

STBY: はい。

じゃっ、2004年のコンサートで、一番好きな演出って何ですか?

STBY: えっ!?タイトルは何でしたっけ?

ほらっ。
もう~覚えてないじゃないっすか。

STBY: あっ、そうですね。

覚えてないンすから。
苦手ですよ、絶対、ホント。

STBY: 苦手です、確かに。

僕も覚えてないスもん。

STBY: んっふっふふふ(笑)コンサートなのにねぇ~。

うん。
言われりゃぁ~、ね、ああぁーーーっ!

STBY: あぁーーーっ、そうそうそう。

それかな、みたいな。

STBY: そうですねぇ~。

うん。

STBY: そういうのありますけども、なかなか…、細かくは思い出せないですよねぇ~。

Timeぐらいまでですか?
Dream'A'liveって、あれ、DVDになってンすか?(キターーーーッ!切願!DVD化)

STBY: なってますね。(おいっ!おいっ!おいっ!)

Dream'A'live?

STBY: って、何でしたっけ?(STBYヘイセイちゃんトコだもんね)

いや、知らないっす。

STBY: んふっ(笑)あれっ!?ほらっ、すぐ忘れちゃう。あっひゃっひゃははは。

全然…、何年前だ?
あれ、2年前ぐらいじゃないですか?

STBY: まっ、2008年ですよね?

3年前か。
あれ、DVD化なってンですか?(切望Gimmick永久保存)

STBY: すぅ~~、どうでしたっけねぇ~?

でも、なんか、なってるイメージはないですねぇ~。

STBY: うぅ~~ん。

パッケージ、を、貰ったら見て、それで、覚えてるハズなンで。
なってないと思うンだよなぁ~~。(今からでも大歓迎♪)
だから、そういうのとかも、わかンなくなっちゃうよねぇ~。
よく、みんな覚えてるよなぁ~。スゴいよなっ。

STBY: そうですね。

うん。
ペンネーム『ニノとSTBYをイジりたい』さんからいただきましたよ。

「新コーナーは、【STBY七変化】」

STBY: おっ!

「このコーナーは、STBYが二宮くんになりきって、リスナーの皆さんからの質問に答えると言うコーナーです。」

STBY: はい。

「たぶん、ツッコミどころ満載になって」えーーー。
「すごいおもしろいと思います。」と。
「たぶんですけど。」と。

STBY: いやっ、たぶんじゃないです。事実ですね。

あっ、おもしろくなるってコトですか?じゃあ。

STBY: まっ、おもしろくなるかどうかは別として、ツッコミどころ満載ですね。

でも、どうですか?
この…。

STBY: はい。

STBYがなりきって…。

STBY: 二宮和也になりきると。

そうですね。
なりきって、リスナーからの皆さんの質問に答えると。

STBY: 答えると。いやぁ~~、ちょっと放送…、出来るない、コトも発生してしまうかもしれません。

出来るないって、どっちですか?

STBY: んふっ(笑)出来ない。あっはっははは(笑)

出来るンですか?

STBY: いやっ、出来ます。出来ますけど。

うん。

STBY: ちょっと、これは…、死神ディレクターが、編集が大変だと思います。

でも、まっ、そこはがんばってもらう価値が、もしかしたらあるかもしれなかったら、それは死神だって頑張りますよ。

STBY: なるほど。

死神だって、いちお立派な大人ですから、メンド臭いからやりたくないっていう考えはないですよ。

STBY: あぁ~そうですね。

おもしろく、ぐふふ(笑)なるンだったら、別に、んふっ(笑)そこは編集しますよ、っていうだけで。

STBY: なるほど。

あの、いつも編集しないのは、たぶん、メンド臭いからしないンじゃないですよ。

STBY: あっ、違うンすね。

そうそうそう。

STBY: 結構しますね。

そう。
だから、それは、ね、死神だって、それは、これ、やる価値があるって言ったら、それは死神だってやりますよ。
どうです?
ちょっと…、前向きに。

STBY: いやっ、ちょっと、前向きにね…。

検討してね。

STBY: 検討しましょっか。ね。

続いてペンネーム『潤くんからのファンレターのお返事来たよ』さんからいただきました。

「私が考えたコーナーは、その名も【嵐ベスト3】です。
 嵐のメンバーが出演してる映画や、ドラマや、楽曲などで、
 自分の中のベスト3をエピソード付きで発表するコーナーです。
 ちなみに、わたしさぁーん…」んふっ(笑)わたしさんじゃねえやっ。んふっ(笑)
「私は、嵐さんの曲はどれも好きなのですが、ちなみに、『風』の前向きな歌詞が好きです。
 他にも色々ベスト3を発表したいので、このコーナーを採用して下さい。」と。

STBY: ほ~~。

なるほど。

STBY: なるほど。なるほど。ベスト3。

ベスト3.

STBY: うぅ~~ん。

どうですか?

STBY: はいっ?

ベスト3。

STBY: ベスト3。

じゃっ、STBYの、嵐ベスト3は何ですか?
ドラマ、映画、楽曲、など、など。

STBY: はい。まっ、いろんな分野ありますけど。 

ええ。
ジャンル問わずってコトでイイんだよね?

STBY: 嵐のベスト3ですか?

【嵐ベスト3】ですから、なんてったって。

STBY: なるほどねぇ~。

うん。
まあ~、コンサートとかでも、イイんじゃないですか。たぶん。

STBY: あぁ~、ああ~、そういうおっきなと言うか…。

そう、もう~、サックリ…、ザックリでイイんじゃないですか?

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、1番はコンサートですよ。

はい。

STBY: はい。2番はバラエティー。

はい。

STBY: 3番は…、何でしょう?楽屋?

楽屋?

STBY: はい。

んっふっふふ(笑)

STBY: ぬっはっははは(笑)楽屋の雰囲気…、みたいな。

あぁ~なるほどね。
んふっ(笑)STBYらしい…。
特に、何か…、おもしろそうなエピソードも転がってる雰囲気も、全くなく…

STBY: 全くないですね。

サックリした、答えでしたね。

STBY: そうですね。

まあ~まあ~、こういうのがね、ファンの人が、見たい…

STBY: 聞きたいってコトですね。

まっ、イイんじゃないスかぁーっ。そういうのは。

STBY: はい。

別にねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

イイと思いますよ。
まあ~、ね、えーー、まだまだ、この後もですね、皆さんから寄せられた新コーナー案を紹介して行きますが。
ここで1曲聞いていただきましょう~。
Hey! Say! JUMPで「ありがとう~世界のどこにいても~」

♪ありがとう~世界のどこにいても~/Hey!Say!JUMP♪
 
お送りした曲は、Hey! Say! JUMPの「ありがとう~世界のどこにいても~」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
今日は【お願い!新コーナー】のメールを、たくさん紹介していきますが、今週は、第2週目の放送と言うコトで、こちらもあると。

【クイズ!ラジオなのに】

さあ~、このコーナーは、1ヵ月に1度のスペシャルコーナーということで。
まずは、リスナーの皆さんが正解率でゲットできるプレゼントを紹介しましょう~。
35%以上で、STBYのお土産。
50%以上で、お宝音源。
70%以上で、レアグッズ。
ということで、クイズのおさらい、先月のクイズは、こんなのを出題しました。

「STBYは、誰のモノマネをしたんでしょう~?」と。

1番:渡辺陽一さん
2番:マツコデラックスさん
3番:AKB48さん

ということで。
さっ、何番だったと思うのか、理由を紹介して行きましょう~。
まずは1番と答えたのは、ペンネーム『Mステ行きました』さんは、えーー、「絶対の、自信と、確信があります。」と。

STBY: んふっふ(笑)

なんでだろう?

STBY: なんでだろう?

ね?
続いてペンネーム、えーー『2011年もST-BYと仲良くね』は、2番、の、答えですね。答えが2番というの…。
理由は「STBYが好きそうだと思ったからです。」と。

STBY: んふっふふふ(笑)

そして、えーー、3番と答えてくれたのは、ペンネーム『サリッチ』さん。
えーー、と、理由は「声の、異様な高さ的に、AKBかなと思いました。」と。
さあーーっ。

STBY: はい。

色々答えがありましたけども、正解の発表に行きたいと思います。
正解は、

2番のマツコデラックスさんでした。

STBY: パチッ、パチッ(拍手)

さあーーっ。

STBY: さあーっ。

それではですね、正解した方の中から、1名様に当たる、僕が描いたイラストの、ステッカーセットは、えーー、ペンネーム『ぽいぽい、ぽい、ぽぽい、ぽいぽぴーな嵐ファン』さん…。
んふっ(笑)何やってンの?

STBY: んっふふふ(笑)

何で笑ったの?今?
理由は、「AKBだと思ったので、あえて、マツコにしました。」

STBY: ほぉっ。

…さんに、ぜーんぶあげたいと思います。

STBY: はぁ~い、どうも、ありがとーございます。

さあーっ。
気になる正解率は、なんとっ!

19%と。

STBY: ほお~~。

これはですね、圧倒的にAKB48さんと思った人が多かったのが原因らしいですよ。

STBY: へぇ~~。なるほど。なるほど。

まっ、正解率も残念なのですが、この【クイズ!ラジオなのに】も、今回で、最終回です。(えっ!?お宝音源は?マジ!?泣)

STBY: あはっ(笑)なるほ…。

んふっ(笑) あっはっはははは(笑)

STBY: ぐっ(笑)最終回ですかっ!?

んふっ(笑)

STBY: また、なんとも、ね。

そうですね。

STBY: はい。

もっと、重々しい空気でやればイイかな?っと思ったンですけども、まっ、でも、僕も、今、初めて知ったンで。

STBY: はい。そうですね。

最終回ってコトを。

STBY: 最終回。

読んでったら、最後って書いてあったンで。

STBY: そうですね。

でも、これは新たな始まりなンだよ、みんな。

STBY: そうです。終わりがあれば始まりもある。

そう。
始まるから終わるンだよ。

STBY: そうです。

だからさ。

STBY: はい。

別にイイじゃないか。

STBY: そうです。

終わりが悲しいわけじゃない。

STBY: そうです。

フリーターだって終わるから、次の新しいドラマ始まるわけで。

STBY: そうですねぇ~。

そういうコトなンだよっ。世の中ってのはね。

STBY: はい。

だから…。
あっ、なぜなら【お願い!新コーナー】のメールの中から、んふっ(笑)新たにコーナー作ろうと思ってるから終わるンだよっ。

STBY: おお~~。

だから、大筋間違ってない、オレが今言ってたコトは。

STBY: そういうコトですね。

うん。
誰のコーナー案が採用となるのか、みなさんから届いたメールを紹介して行こう、と。

STBY: はい、はい、はい、はい。

ね。ペンネーム『クラスの流行語はST-BYです』だって。

STBY: うえぇーっい。ありがとうございます。

んっふふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

「タイトルは【リスナーしんしょ(?)】です。
 和くんとSTBYが、予想して外れた罰ゲームと言うコーナーです。」と。
「例えば、『何月生まれのリスナーが多いか?』がテーマだったら、
 リスナーに、何月生まれか投稿してもらって、2人が予想します。」と。
「結果から遠かった方が、罰ゲームです。
 ちなみに、タイトルコールは、T.A.B.O.O.に合わせて、STBYにお願いします。」だってさっ。

STBY: へぇ~~~。なかなか、ねっ。おもしろいかもしンないですね。

そうですね。

STBY: 今までやってた、クイズ…、コーナーの逆バージョンですね。

そうですね。
どっちが当てるかってコトでしょうね。

STBY: そうですね。うん。なるほど。

なるほどね。
続いてこの人、えーー、ペンネーム『きいちゃん』からいただきました。

「私が考えたのは、去年、断捨離(ダンシャリ)と言う言葉をよく見たので、
 リスナーが、忘れないモノと、なぜ捨てられないのか、を、書いて、
 ニノは、捨てた方がイイと思うのかを判定していただきたい。」と、いうことです。

ふぅ~~ん。
断捨離っていう言葉が、よく見たンですって。
オレ、1回も見なかったな。
雑誌?
テレビ?
テレビも全部。

STBY: へぇ~~。

全部!?んふっ(笑)ホントに全部?
あっそ。

STBY: 初めて、僕も聞きましたけど。

でも、捨てた方がイイと思うのか、それを判定していただきたいンだって。
捨てられない女、捨てられない男、みたいなの、テレビでやってましたもんね。

STBY: あぁ~。

スーパーニュースとかで。ねっ。

STBY: んっふっふふふ(笑)

オレ、結構捨てる派なんで。

STBY: 僕も、完全に捨てる派ですね。

あぁ~、じゃあ~、もう~、これ、たぶん、何でも捨てるっていう結果になると思いますね。

STBY: あぁ~、もう~、結果になると思います。

って、ほとんど捨てますよ。

STBY: あの、僕、全部捨てます。

あはっ(笑)いやいやいや、じゃっ、なんで買うンだ。

STBY: あはっははは(笑)

んっふふふ(笑)全部捨てるンだったら、いよいよ。

STBY: 全部…、全部…、まあ~、捨ててはいけないモノも捨ててしまいます。

あぁ~、そう。
オレもね、あの~、あげちゃいます。

STBY: はい。ああ~。それ…、それ方がイイかもしれないですね。

うん。
だって、嫌なんだもん。
でも、それはオレにとって、だけなのかもしれない、って思うと、あげます。後輩とかに。
なんか、なぁ~ンもない家…、を、目指してます。

STBY: わかる。

わかる!?

STBY: わかる、それ。

なぁ~ンもないのよ。

STBY: 何にもない、わかる。

そう。
オレんちぃ~、なんか飲んでて、ね、みんなで飲んでて、じゃあ、ちょっと…「ニノんちで飲もうぜっ」つって、「いや、イイけど、オレんち何もなンもないよ、マジで」つって。

STBY: あっはっは(笑)

ホントに何もないって言う家を、今、目指してンです、僕、計画中なンです。

STBY: んふっ(笑)わかる、それ。うっへっひゃっひゃっひゃ(笑)

うえっ!ホント何もねぇ~ンだなって、いう家を…。

STBY: あっははは(笑)何もない家…。

目指してるンです、今、僕。

STBY: あぁ~イイかもしンない、それ。

だから、もう~捨てられるモン、結構捨ててますね。ホントに。

STBY: なぁ~ンにもないですね、ホントに。

うん。

STBY: シンプル。

ホンットに何もないンだなっつう~。

STBY: んっふふふ(笑)

って、いう、のを、やっぱり、ちょっと、目指してる最中なンで、僕、結構、今、何でも捨てちゃう…、ってますね。

STBY:  ぜひ。

結構…。
だから、イイ…、アリかもしンないよ、意外に。

STBY: ねっ。はい。

それでも、たぶん、捨てちゃダメだってのはわかってるからオレ。
これ、捨てちゃダメだろうなってのは、わかってますよ。

STBY: あぁ~、そこの線引きだぁ~。

そうそう。
金メダルとかね。

STBY: くすっ(笑)

ああいうメダル系は捨てちゃダメだって。

STBY: メダル系は捨てないですね。

その…、お母さんが言ってたよ。

STBY: 獲った証ですから。

そう。
野球の金メダル…、なんか、少年野球ン時に獲ったヤツとかねっ。
賞状とかも捨てちゃダメだって。

STBY: そうですね。

名前書いてあるから、あれダメだっつってた。

STBY: あっはっははは(笑)

んふっ(笑)ダメだつってた。
さあーっ、ペンネーム『ガンツスーツを着る夢を見たよ』さんからいただきました。えーー。

「私がやって欲しい新コーナーは、【すごそうですごくない、でもちょっとすごい私の自慢】です。
 えーー、普段、心に秘めてるけど、友達や家族に言うほどでもない、ちょっとした自慢を、
 ニノちゃんやリスナーの皆さんと共有しようという企画です。
 ホントに些細な自慢を、打ち明けて、ちょっとした優越感を得られると思います。
 この企画、どうでしょうか?」と。

イイんじゃないすかぁ~。

STBY: うん。

どうですかぁ~?あります?例えばあります?STBYは? まっ、でも、ないかぁ~。

STBY: いやぁ~、僕ねぇ~、あんまり、自慢…、しないと思いますよぉ~。自慢できるものないですしぃ~。

うん。

STBY: まっ、こう~自分から、言いませんよね?言いますぅ~?

いやっ、言わないっすねぇ~。
2日寝てないよ。とか、そういうコトですか?

STBY: ああ~、そういう自慢ですかぁ~。

えっ!?

STBY: えっ!?あっ!まっ、自慢というか…、

スゴそう~で、すごくない、でも、ちょっとすごくっていう…

STBY: ああぁ~、まあ~、そういう…、そういうレベルなンですね。

昔、でも、何時間寝てない、みたいの流行りましたよねぇ~?

STBY: ありましたね。

ねっ。

STBY: 流行りました。流行りました。

そういうコトじゃないンすか?

STBY: まあ~、そういうコトですよねっ。

たぶん。

STBY: ちょっとした自慢…。

うん。
3分ぐらい息止めれる、とか。

STBY: ふっ(笑)

そういうコトでしょう?

STBY: そういうコトですね。

ああぁ~~。
あります?
ないンだよなっ、STBY。

STBY: ないです。ないですね。

うん。

STBY: ないですねぇ~。
 
なんででしょうねっ。
じゃっ、スゲェ~自慢はあるンすか?

STBY: これもないンですよ、すごい自慢も。

それもないンだ。

STBY: ないです。

さぁっ。

STBY: さあっ。

今日はここまででございますけども。
えーーー、まあ~、今までのありましたけども。

STBY: はい。色々ねぇ~。

ちなみに前回の候補は、ペンネーム『まゆ』さんの、嵐以外のお薦め曲を紹介するっていうものとね…、はいはいはい。
ペンネーム『嵐の、ね、歌をみんなを…歌は、みんなを温める』さんが考えた、イラっとしたコトやあり得ないコトを、ゴメンなさいって言って欲しいコトを募集する【ニノの小部屋】
ペンネーム『ニノちゃんと相葉くん結婚して下さい』さんの、【戻りTime】あの時に戻りたいなといったエピソードを募集、する、と、いう。
考えよっ!みんなで。

STBY: そうです。考えましょう~。

ねっ。

STBY: なかなかおもしろいですよね、色々ね、話が。

もう~STBYが、もし、やって欲しいって言うコーナーがあれば、随時、あの、メールフォームありますンで。

STBY: あっ、わかりました。

送っていただければねっ。

STBY: はい。

僕ら、あの、見つけて、んふっ(笑)

STBY: 見つけて。

はい。

STBY: 読むか、読まないかは別としても。

うん。
その変わり『本物のSTBY』って書いといて下さいね。

STBY: んふっ(笑)わかりました。

ペンネーム。

STBY: わかりました。それいっぱい来ますよ。あっはははは(笑)

えっ!?

STBY: それ放送で言ったら、いっぱい『本物のSTBY』っていっぱい来ますよ。

いやっ、でも、んふっ(笑)文字の…、あの…。

STBY: あっ!

クオリティー…。

STBY: クオリティー?

文面のクオリティー見れば、たぶん、これが、ホントの本物なンだなぁ~って、いう…。

STBY: あっ、そうですね。それわかりますね。

わかるンで。

STBY: ええ。

大丈夫。

STBY: わかりました。

でも『本物のSTBY』って、ペンネームで、送って来てくれれば。

STBY: はい。かしこまりました。

ちょっ、考えますンで。

STBY: はい。

ぜひともね、えーー、ちょっと楽しみに、待ってていただきたいなぁっという風に思います。

STBY: はい。

それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「to be free」

♪to be free/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「to be free」でした。

さてっ、えーー、今日の大賞は、『コーナー化されたらうれしいなぁ~』さんに、温泉…あっ、銭湯に行くって言うさん、に…、を、あげたいと思います。
もう、なんか…、わかンなくなっちゃった。

STBY: あっははは(笑)

えーー、ペンネーム大賞は、『クラスの流行語はST-BYです』さんに、たろーかーをあげたいと思います。大事にして下さい。
そしてですね、えーー、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしています。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMへの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

というコトで。
ああぁ~、じゃあ、STBYから一言もらって。

STBY: はい。

終わりましょう~。

STBY: 2011年スタートしましたけど、どうですかぁ~?お餅食べましたぁ~?おせち料理食べましたぁ~?

はい。ありがとぉ~ざいます。
というコトで、いっひっひひひひ(笑)今週のお相手は、二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-01-10 01:47 | bay storm