嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2011.1.2.

あけおめです。

はい、こんばんは。そして、あけましておめでとうございます。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『年末憂鬱』さんからいただきました。

「私は年末が嫌いだ。」と。
「理由は、年賀状書くのが苦手だからです。
 字が下手くそなので、ホントにやる気がなくなります。
 『あけおめです』だけ書けば許してくれるとイイなぁ~っと思ってます。」

なるほどね。
字が、下手くそだからか。
イイんじゃないの?ダメ?字が下手くそでも…

STBY: いやっ、イイと思います。

読めりゃぁ~イイじゃない。

STBY:  そうです。

ねぇ~。

STBY: 気持ちがこもってれば。

あけましておめでとうございます。

STBY: あぁぁ~うぅぅ~あうざぁ~ます。ふふ(笑)

どうしたンすか?

STBY: いやっ、すいません。あけましておめでとうございます。

STBYは。

STBY: はいっ!

1月、もう~なっちゃいましたけども。

STBY: なっちゃいましたねぇ~。

なんか…、今年はこれやろうとか、今年の目標みたいなの…、2011年の目標みたいなのあるンですか?

STBY: 目標!?・・・そうですねぇ~、健康でいるコトが、目標ですねぇ~。

健康でいるコトが…、あっ、じゃっ、去年は全然…

STBY: いやいや、去年も健康だったンですけど、今年も健康維持。

維持。

STBY: はい。

他には?

STBY: そうですねぇ~。健康でいるコトですか?

はい。

STBY: はい。

以外は?

STBY: 以外は…。えーーーーー、あれっ?次の行かないンですか?

次の…。だって、コーナーじゃないですから。別に。

STBY: あぁ~そうですか。

オープニング、んふっ(笑)ですから。

STBY: 「えーー」言ってる時に、、こう~、次の行くのかなぁ~?みたいな。

いやいや、行かないですよ。今日…、

STBY: 行かないですか。

今年は、もう~ずっと待ってみようかなぁ~?っと思って。

STBY: なるほど。

はい。

STBY: じゃあ、今年の、んふっ(笑)抱負は何でしょう?

ぐふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

今年の抱負?

STBY: はい。なんか…、なんか、あります?

今年ですか?
いや・・・・

STBY: とりあえず?

とりあえず、嵐の活動を、じっくりやろうかなぁ~とは思ってますけど。

STBY: そうですねぇ~。 

んまぁ~、去年、ずっと1人で働いてたンで。

STBY: ですね。

はい。
まあ~、今年は、ゆっくり、嵐の、活動を楽しもうかなぁ~って。
ホンット、去年、3ヵ月ぐらいしかやってないンで、嵐の活動、僕。

STBY: そうですよ。ずーっとね、ロケ行って、

1月から、5月まで映画やって、8月から12月までドラマやってて。

STBY: 確かに。

だから、その、純粋に、何にもやってない時期っていうのは、3ヵ月ぐらいじゃないスかね。
6、7、8の、中頃まで?だから。2ヵ月半ぐらいしか、やってないから。
まぁ~、ゆっくりやろうかなっと、嵐の活動を。

STBY: そうですね。

はい。
個人で働かずにね。
相葉さんが、ドラマやるンでしょっ?

STBY: やりますね。

ねっ。

STBY: はい。

だから、それを、ちょっと、ゆっくり、見ようっかなぁ~。

STBY: はい。

まっ、年賀状とかはね、学生は、特に、また会っちゃうからね、学校始まれば。

STBY: そうです。

STBYは書くンすか?年賀状。

STBY: 書きぃ~、ますよ。

あっ、そうなんだ。

STBY: はい。

写真とか、付ける派ですか?あの…。

STBY: あっ、付けない派ですね。

あっ、付けない派ですか。
あれ困りますよね。

STBY: あれ、ちょっと、んふっ(笑)どうしようぉ~かなっみたいな。ね。

ねっ。
あれって写真って選ぶの大変でしょうね。

STBY: 大変だと思いますけどね。

ねぇ~。
まっ、返した方がイイとは思うよ。年賀状に関しては。

STBY: まあ~、それは礼儀ですからね。

うぅ~ん。
最悪ねっ。

STBY: はい。

出さない、人でも、まっ、貰ったら、返すぐらいはしないと。

STBY:  そうです。

ねっ。

STBY: はい。

ちゃんと生きてンだよってのをね、知らせる為にもさっ。

STBY: そうです。そうですね。

送った方がイイとは思うけどね。

STBY: はい。

まあ~まあ~、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
嵐で「A・RA・SHI」

♪A・RA・SHI/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、嵐さんの、デビュー曲!
「A・RA・SHI」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【シャッフルファイト・キーワード】

そうだなぁ~~。

STBY: んっふふ(笑)

この人だなっ、ペンネーム『STBYが好きだ』

STBY: ありがとーーざいます!

さんからいただきました。
キーワードは「声」

「私はSTBYの声が好きです。」

STBY: ほおっ。

「初めてbay stormを聞いた時、『あっ、この人、イイ…、この人いい声』と思いました。」と。

STBY: へぇ~~。

「声も人によって、高いとか低いとか、いろいろ好みがあると思うんですが、
 二宮さん、どんな声が好きですか?」

STBY: あぁ~、うれしいじゃないですか。

ねっ。

STBY: はい。

STBYの声が好きなンですって。

STBY: なるほどね。すぅ~、いやぁ~ありがたいですね、ホントに。

ねぇ~。
でも、声って、やっぱ、印象つけますからね。

STBY: 声はそうですね。

相当、声が、イイと、なんでなンでしょうねっ、顔も良く…、想像してしまう、あの…、考えってね。
STBY、だから、たぶん、この…、

STBY: はい。

「STBYが好きだ」さん、の、中では、結構カッコいい…

STBY: あっ…。いや、もう~その通りですよ。

はいっ?

STBY: はい?

ゴメンなさい。な…、その通りってどういうコトなの?

STBY: いやいや、もう~その、ご想像通りですよ。

ご想像通りって…、んふっ(笑)

STBY: はい。

いやいや、そのご想像知らないでしょっ、あなた、だって。

STBY: いや、もう~、たぶん、あのぉ~~。

ねっ。

STBY: ペンネームさんは。

ペンネームさんじゃないです。

STBY: んふっ(笑)ペンネームさんじゃないかっ。

ペンネームさんじゃないです。「STBYが好きだ」さんですね。

STBY: あっ、そうか。この方は、もう~、声がイイと、ね、言っていただいてるので。

うん。





STBY: まあぁ~、ねっ。

STBYはね、「Love Rainbow」のね、メイキングとかにね、映ってますよ。たぶん。

STBY: 映ってますね。ちょっと。

「Monster」とかも映ってるかなっ。

STBY:  映ってますか?

ねっ。

STBY: はい。すいません。

たぶん、声は聞こえてくるンじゃない?Monsterとか。

STBY: あっ、声はね、うん、そう、入ってます。

ねっ。
それを喋って…、どこの…、んふっ(笑)人が喋ってるかを、探し当てれば、STBY、たぶん、見えると思うのでね。
ぜひとも、持ってる人はね、

STBY: ぜひ、チェックしてもらいたい。

ねっ。

STBY: はい。

STBY、映ってる、可能性あるからな。

STBY: はい。

はい、ペンネーム『お医者さんより…』『お医者さんの薬より嵐の歌』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

キーワードは「暗記」

「私は、今年、受験生です。
 それで、受験に備えて、学校や塾で、学力テストを月1、2回ですが、
 どうしても、理科と社会で、点数を落としてしまうんだ。」と。えーー。
「二宮くんは、映画やドラマなどで、台本を暗記する機会が多いと思うのですが、
 どうやって覚えてますか?教えて下さい。」だって。

STBY: うぅ~~ん。わかる。なんか、おとといぐらいに、こんな話した記憶があるな、誰かと。台本ってどうやって覚えるンだろうねって。したら、その人は、台本を暗記するのではなく、すぅ~、なんつったかな?

大事だよ、その後。

STBY: 体…、体で覚える、みたいなコト言ってたンですけど。

相葉くんですか?

STBY: すぅ~。だったかもしれない。

嵐の人ですか?

STBY: はい。

でも、嵐で、今台本読んでる人って、相葉くんしか居ないですよね。

STBY: そう~、そうですね。だったかなぁ…。

あっ、でも、まっ、翔ちゃんも読んでるのか。

STBY: どうなンですか?実際のところ?

僕は覚えてないです、台本。

STBY: 体で覚えてるモンですか?体で覚えるって難しいぃ~っすよね?

そうですね。

STBY: どういうコトですかね?

体で覚えるってのが、どういうコトってのかってコトですか?

STBY:  どういうのか、ちょっと、よくわからず…。

どういうコトなンすかね?
僕は、セリフ覚えてないンで。基本に、的には。

STBY: 覚えてない!?

はい。

STBY: どうするンすか?

大変ですよ、だから、毎回。

STBY:  えっ!?

朝行って。

STBY: はい。

台本開けて。

STBY: ええ。

わぁ~、もう~こぉ~ンなページ、わっ、こぁ~んなセリフいっぱいあるわ、みたいな、ので、追われてます、ずっと。

STBY: そこで覚えるわけですよね?直前で?

覚えないっすね。
こういう雰囲気言えばイイだなって、いう…。

STBY: あぁぁ~。なるほど。

雰囲気です。

STBY: 雰囲気。

だから、フリーターとか、だから、ほとんど雰囲気です、あれ。

STBY: あぁ~、そぉ~なンすか!?

そう、そう、そう。
だから、話の流れ、折っちゃいけないンで。

STBY: はい。

その流れを確認してるだけです。
あとは、もう~全部、自分で。

STBY:  えーっ!知らなかった!

だっ、超ぅ~迷惑だと思いますよ。

STBY: いやいやいやいや。

その、他の人はね。だっ、他の人は…。

STBY:  あぁ~。まあぁ~。
 
他の人はさ、ちゃんと、そのセリフを覚えて、ここが終わりだっていうので、自分のセリフが始まるから。

STBY: うぅ~ん。確かにそうですよね。

うん。
だっ、オレ、すごいなって時々思いますよ。
オレ、だって、他の人のセリフなんて、覚えてないから。
あの…、ここら辺で終わりだろうな、みたいな。

STBY: はぁ~~。じゃあ、セリフを覚えて来てる、相手の方は、逆に大変ってコトですよね?

大変でしょうね。
あいつが全然セリフを言ってくれないから…、んっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: へぇ~~~。

オレはねぇ~、もう~…、

STBY: そうですか。

うん。
だから、なんか、フリーターん時に。

STBY: はい。

あの、お父さんに、面接の、受け答えの回答を、教えてもらうシーンがあって。

STBY: うんうんうん、ありましたね。

それを、まっ、直人さんも、そんなにガッチリ入れてくるタイプじゃないから、その、ちょっと、入れ違って、セリフを、ゆって…。
その、まあ~、雰囲気でゆったンすよ。その、ちゃんと台本通りではなくて。

STBY: ええ。

で、それを丸暗記して、オレは言わなきゃいけないっていう設定だったから、次の週。

STBY: うぅ~ん。

それは、スゲェー時間掛かった、だから。

STBY: 逆に。

うん。

STBY: ふぅ~~ん。

だから、もう~丸暗記とか出来なくなってンだなって言う…。

STBY: へぇ~~。そういうモンなンですね。

あれ、だから、こないだも…、えっ?おととしになるのかな?

STBY: うん。

舞台…。

STBY: 舞台。

やって…。

STBY: 舞台はいつでしたかね?今年ぐらいですか?

おととし。2年前だよねっ。
あの舞台とかも、もっ、最後の最後までセリフ覚えきれなかった。
千秋楽まで。

STBY: えぇっ!?

もっ、ちょっと、すごい不安だったもん、ちょっと。

STBY: いやいやいやいや。すごいですね、でもね。覚えてないのに、出来るって言う。

うん。
だから、オレ、もう~舞台とか出来ないかもしれない。

STBY: いやいやいや、そんなコトないですよ。

んっはっふふふふ(笑)

STBY: んふふふ(笑)そんなコトはないですけどぉ~。

どうやって覚えてるンだろうね?オレもね、それはね、知りたい。
でも、やっぱ、反復練習は必要なンじゃないかなぁ~っと思うよ。

STBY: あぁ~~。

なんか、若い頃の方が、記憶力イイって言うけど、それは、もう~たぶんね、才能です。

STBY:  うぅ~ん。年行ってようが、若かろうが。

野際さんだって、いまだに、1回見れば1発で入るらしいよ。

STBY: すごいですね。

すごくない?

STBY: すごい。

いや、なんか、最近、セリフの覚えが悪くなって来たンですよ、っていう話しを、なんかン時にしてて。

STBY:  ほお~。

あっ、前…、出た時のゴチかな?か、なんかで話してて、江角さんと。
あの「なんか、セリフ覚えイイらしいね」みたいな話しになって。
で、「いや、もう~最近、全然、もう~覚えらンないっすわ」みたいな。
「これ、なンなンすかねぇ~?」みたいな話ししたら、「それはもう~別に…、なんか…、才能よ。」みたいな。

STBY: ふぅ~ん。

なんか、江角さんが、昔、野際さんとやってた時は、なんか、野際さん、やっぱ、1発で覚えてたンだって。

STBY: すごいですね。

だからねぇ~、もう~、これはねぇ~、努力するしかないンだよ。

STBY: なるほど。

暗記って。
暗記モンは。

STBY: 暗記モノはね。

好きなモノは覚えるけどね。

STBY: いやぁ~、なかなかねっ。

絶対、そうだと思うよ。

STBY: うぅ~ん。

そう、ただ、やっぱ、嫌いなモンって入って来ないンだよね。
 
STBY: 入って来ないですねぇ~~。
 
頭に。
だっ、勉強とかさ。

STBY: うぅ~ん。

第何代の将軍は誰ですか?とか言われても、だぶん、死ぬまで、それは答えらンないと思う。

STBY: そうですね。入っててもすぐ抜けちゃいますね。

うん。

STBY: 忘れちゃいますもんね。

いやぁ~難しいンだよね。

STBY: 難しいっすねぇ~。

やっぱねぇ~。
反復練習だなっ。
その時だけって思えばね、覚えられる可能性もあるし。うん。
オレのドラマと一緒だ。
(♪Step and Go♪のイントロ)
そン時だけって、んふふ(笑)やればさっ。

STBY: あっはっははは(笑)

んふっ(笑)覚えられるンだよ。大丈夫だよ。

STBY: はい。

今日はここまででございますけども、まだまだ、トークのお題ね、キーワードを募集していますので、ぜひとも送って来ていただきたいなと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐で「Step and Go」

♪Step and Go/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、嵐さんの「Step and Go」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム、えーー、『フリーター、家買えたね』さんからいただきました。

「Mステスペシャル、とてもおもしろかったです。」

・・・・・

STBY: ほっ?

(ちょっと詰まったみたい)
「相葉ちゃんの誕生日ケーキ、すごい大きかったですね。」と。
「あの後、ケーキは、みんな食べたんですか?教えて下さい。」だって。

僕は食べてないっす。
おめでとう~つって。

STBY: そうですね。

いや、もう~、食べたかったよ、食べたかったけど。

STBY: あっはは(笑)

あのおぉ~~、オレが帰ろうと思った時に、ケーキが来たンで。

STBY: そうです。

やっぱね。

STBY: はい。

12月24日じゃない?うぅ~ん。
だから、やっぱ…、幕張メッセでやってたから。

STBY: そうです。そうです。

で、僕は、東京に帰らなきゃいけないわけでぇ~。

STBY: はい。

間に、やっぱねぇ~、夢の国があるから。

STBY: はい。

渋滞したら大変だなぁ~っと思ったんで。

STBY: んっふっははは(笑) すぐ…。

ケーキ食べたかったよ。
食べたかったけど、すぐ出ました。
さっと帰ったからね。

STBY: さっと帰りましたね。

うぅ~ん。

STBY: でもですね、あの後。

はい。

STBY: みんな、さっと帰りました。

んっはっはははは(笑)

STBY: あっははははは(笑)

失礼やないかぁ~っ! Mステさんにぃ~っ!
ケーキ食べたンかいなっ。

STBY: 違います。で、相葉くんだけ残って、あれっ?この楽屋、なんか、閑散としてる?

んっふふふふ(笑)

STBY: なんか、マネージャーさんに、この雰囲気を、携帯で撮っといてくれっとゆって、ケーキを、バーンと置いて、んひゃっひゃっひゃ(笑)1人で食べてました。相葉くん。あっはっはは(笑)

僕ら、やっぱ、もう~祝っちゃったから、前日に。

STBY: そうです。そうです。そうです。

前日のリハやってる時に、もう~迎えちゃったンですよ、誕生日ね。

STBY: はい、そうですね。

あれ、ちょうど、11時半ぐらいに、リハーサル始めて。

STBY: あぁ~、そうです。そうです。

そうだよね?

STBY: そうです。

で、「WISH」とかも歌ったンで、ちょっとリハが長かったの、いつもより。

STBY: そう、長かったですね。

で、12時半、1時ぐらいまでやってたっけね?

STBY:  そう、1時ぐらいまでやってました。

だから、もう~、そこでね、祝っちゃったンだよね。

STBY: そうです。

なかば。

STBY: なかばね。

だから、まあ~、ちょっと、当日は、Mステさんに、祝ってもらって。

STBY: 祝ってもらって。

それは、やっぱ、オレたちがね、2度祝うって、それはやっぱおかしな話だから。

STBY: ふふ(笑)

うぅ~ん。
と、思うンだよね。
うぅ~ん。祝えばイイってモンじゃないの。

STBY: あっはは(笑)

1度に、こう~気持ちを込めるって方がね。

STBY: はい。

本人もうれしいだろうし。
あっ、STBY、おめでとうございます。

STBY: あっ、ありがとうございます。

STBYもね。

STBY: そうですね。その次の日にねっ。

うぅ~ん。
やっぱ、こんだけやってても、あんま、ないンすね、STBY、おめでとうございますっていうのは。

STBY: ですね。なんか、1年…。

やっぱ、どうしても、影に隠れるンですね。

STBY: まあ~、まあ~、まあ~、まあ~。

相葉さんが居る限り。

STBY: そうですね、そりゃぁ~、イイ…。

ねっ。

STBY:  大丈夫です。全然。

しょうがないですもんね。

STBY: しょうがないです。はい。

ペンネーム『穴掘り名人誠治』さんからいただきましたよ。

「『フリーター、家を買う』の最終回見ました。
 最高に良かったです。
 千葉ちゃんに、なかなか告白出来ない誠治くんが、最後告白出来て良かったです。」と。
「ドラマを見たメンバーは、何か言ってましたか?
 そして、相葉ちゃんとの現場はどうでしたか?」だって。

STBY: どうでしたか?

あっ、相葉さんとの現場ですか?

STBY:  はい、そうですね。

まっ、可もなく不可もなくって感じですかね。

STBY: んっはっはは(笑)

あの、ふつうな。

STBY: ふつうな。

感じ…。

STBY: あぁ~。なるほど。

でしたかね。やっぱりね。
まっ、あのシーンは、大友さんと、わたしと、山賀さんと。

STBY: はい。

っていうぐらいだったンで。
まっ、なんか、相葉さんも、VS嵐で…

STBY: あぁ~あぁ~。

1回一緒に、やってたので。

STBY: はい。

その後に撮ったンで。
まっ、なんか、わいわい話してはいましたけどね。

STBY: うんうんうん。

でも、まあ~、なんか、僕も、決まって、そこでなんかワーワー言う、コトもなく。

STBY: そうですよね。

そうですね。
なんか…、現場も、すごい、お…、なんか、ピリピリしてたンですよ。
その…、あのシーンだけ。

STBY: あはは(笑)なるほど。

なんか、相葉くんが来た時だけ。

STBY: たまたまですね。たまたま。

そう。んふっ(笑)すごいピリピリしてて。
なんか、相葉さんが、すごい、あっ、なんか気まずいな、みたいな。

STBY: あぁ~。

集合写真、は、相葉さん入ってましたよね。

STBY: んっふっふふふ(笑)

真ン中に。

STBY: 真ン中に。

でも、まあ~ワンシーンだからね。

STBY: まぁ~、そうですね。

でも、良かったよね。最終回放送できて。

STBY: ねっ。おもしろかったですね。

どこがおもしろかったですか?

STBY: あはっ(笑)いやぁ~、もう~、全部ですよ。

だっ、だっ、全部って…、言われンのが嫌で、どこがって聞いてるンです、僕は。

STBY: あぁ~なるほど。そうですねぇ~。どうでしょう?まっ、それぞれの役者さんの、演技がもう~最高ですね。

はいっ。

STBY: はい。

続いては、この、ペンネーム『フリーターからバーテンダー』さんに…、からいただきましたよ。

「大野くんが誕生日にニューヨークに行ってたそうですね。
 二宮さんは、2010年、忙しくて、ずっと忙しくて、どこにも行けなかったと思いますが、
 もし休みが出来たら、どこ行きたいですか?
 ちなみに、私は、もうすぐトルコへ10日間行って来ます。」だって。

STBY: おっ。

かあーっ。すごいなぁ~。

STBY: ねぇ~。家に居ますよね?

ああ~僕ですか?

STBY: はい。

休みがあったら。

STBY:  休みがあったら。

そうですね。でも、どこへ行きたいですか?って聞かれてンですもんね。

STBY: どこ行きたいですか?

行きたいトコですか?

STBY: はい。

どこかなっ?
あったかい所がイイかなっ。
今、お休みをいただけるンであったら。

STBY: まあ~、そうですね。

うぅ~ん。

STBY:  寒い所よりは。

あったかい所がイイかなっ。

STBY: あったかい所にしておきましょう~。

んっふふふ(笑)

STBY: んっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

えっ!?

STBY: ゴメンなさい。なんか、ちょっと、テンションおかしくなりました。あったかい所。

はぁ~い。

STBY: まっ、ハワイとかぁ~。

うん。

STBY: ねぇ~、いろいろありますけどもぉ~、代表的トコではねっ。

じゃっ、代表、じゃ、3つあげて下さい。
ハワイ。

STBY: ハワイ。台湾。

んっふっふふふ(笑)

STBY: それから?どこだ?

台湾は…、寒いんじゃないかな?

STBY: 寒かったすけ?

寒かったすけ?って何ですか?

STBY: んっはっはははは(笑)噛み噛みですね。タイ。タイとかね。

あっ。タイね。はいはいはい。台湾ではなくてね。

STBY: いや、まあ~、そうです。はい。

台湾って、なんか、だって、オレ、寒かった印象、んふっ(笑)ありますけどね。
コンサートやらしてもらいに、行った時。

STBY: そうでしたっけ?

うぅ~ん。

STBY: ちょっと、まあ~。まあ~、ちょっと、ちょっと、寒いかもしンないですね。真夏ではない。

ハワイ。タイ。台湾。の、3…、択だったら、やっぱ、ハワイが、1番、んふっ(笑)あったかいのかな?

STBY: まっ、そうですね。はい。ハワイ。イイんじゃないですか。

お正月にハワイ行く、人、多いもんね。

STBY: 多いっす。多いっす。多いっす。

それは、それで、また、なんかなぁ~~。
挨拶回りが大変そうだなぁ~。

STBY: んっふふふ(笑)

行ったら行ったで。

STBY: まっ、色々とねっ。

うん。
お正月って、やっぱ、家に居るもんだよね。

STBY: まっ、家に居て、落ち着いてる方が、落ち着いて、その年を迎えられそうですね。

ん…、迎えれそう…、うん、そう、そうですね。
まっ、夏休みとかはね、卒業…旅行とかね。
そういうのではイイけどね。

STBY: はい。

でも、10日間も行くンだ。トルコへ。
大野さんとニューヨークは、一緒に行ったンですか?

STBY: いやっ、僕は行ってないです。

それは行ってないンだ。

STBY: はい。

へぇ~~。

STBY: ねぇ~。すっかりね、ニューヨーク…、いい所、楽しん…、でたみたいですけどね。

ねぇ~。
大野さんが、あんな、海外に、興味を示すコトって、生まれて初めてですよね。

STBY: 初めてだと思います。

ニューヨークは、すごい楽しかったって言ってましたね、大野さんね。

STBY: ね。

そっか。 
なんか、ホント、大野さん、なんか、住んでしまえって、言うぐらいの勢いで、興奮してましたね。

STBY: 興奮してました。

うん。
まあ~、イイんじゃない。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

んっふふふ(笑)住んでも、別にね、んふふ(笑)大野さんね。

STBY: まあねぇ~。

通ってくれりゃぁ~イイんだから。

STBY: そうですね。

うん。

STBY: ニューヨークから。

そうそうそうそう。んっふふふ(笑)

STBY: カッコいい。あっはっははは(笑)

カッコいいね。

STBY: カッコいいっすよぉ~。

ねぇ~。
服装とかも変わってくるンだろうねぇ~。

STBY: ねぇ~。ニューヨーカーっぽい感じの…。

あぁ~、イイなぁ~。住んで欲しいなぁ~。
髪型とかも変わるかなぁ~、そしたら。

STBY: 変わりそうですねぇ~。

ねぇ~。
なんか楽しんでるな。

STBY: なんか釣りも出来るって言ってましたけど。

へぇ~~ぇ~。

STBY: なんか出来るって言ってましたよ。

じゃあ、もう~そこまで視野に入れてるンですね。んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

んっふふっふ(笑)釣りが出来るってコトを聞いてるってコトはね。

STBY: そうですね。

なるほどね。
まあ~、まあ~、まだまだね、嵐やね、僕への個人的な質問を大募集していますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいなぁ~っと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「果てない空」でした。

はい、今日の大賞は、ペンネーム『お医者さんの薬より嵐の歌』さんに、たろーかーを。
そして、ペンネーム大賞は、『穴掘り名人誠治』に、えー、ひまわりさんをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

というコトで、お別れの時間なンですが。
もう~見た方も居るかと思いますが。

STBY: はい。

「フリーター」の再放送が。

STBY: えっ!?はい。

やってるハズです。
1月2日、3日。

STBY:  2日間で。

2日間で。
やってるンですよ、お正月。

STBY: 正月。

早いでしょっ?

STBY: はい。

そうなンです。
もっ、オレも、聞いただけで、1回も宣伝やってるトコ見たコトがないンですけど。んっふふふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

まっ、1月の2日、3日、フジテレビ。
まあ~、たぶん、夕方とかの…、所…

STBY: 感じですね。

じゃないかなぁ~っと思うンですけど。

STBY: なるほど。なるほど。

そこで、やってるので。

STBY: 一気に見れると言う。

一気見ですね。
もし、家に居るンでね。

STBY: そうですね。

やるコトがないなぁ~なんて人、観ていただきたけたらなと。

STBY: ぜひに。ねっ。

いう風に思います。
というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。
by arashic-ageha | 2011-01-05 01:15 | bay storm