嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.11.21.

東京ドームぅ~~~、終わっちゃいましたぁ~~。
完全燃焼~。
もう~~サイッコウ~~!
中日、くるくるパーマの長めの前髪を横分けにし、超~色男っぽいニノちゃんでしたが、アンコにはすっかり、セットも崩れ、いつものニノちゃんに。
が、ラスト。
前髪切ったね。
相葉ちゃんに「前髪切ったね」って髪いじられて、照れてたニノちゃんかわいいぃ~~~。
ものっすごい盛り上がりの東京ラストでした~。
このお話はまた今度。
嵐さんたち、お疲れさま~~~。ありがとう~~。

------------------------------------

ボックス席あるよぉ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『あいあいあーい』さんからい…。
アソさん久しぶりだね~?

STBY: あぁ~、おはようございまぁ~す。

先週どこ行ってたンだっけ?どこ行ってたンだっけ?

アソさん:ど、どの…

生放送?

アソさん: あっそうかっ。

生放送だっけ?
ずーっと居なかったのか。

STBY: ずーっと居なかったですよ、4週ぐらい居なかったですよ。

4週生放送してたの?
どこでやってンの?
1回も聞いたコトないンだけど、あなたの声。

STBY: ねっ。

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

んっふふ(笑)生放送やってるンでしょう?だって。
書く方?
書く方だったら、別にねっ。

STBY: ねっ。

生放送だろうと、何だろうと…、来れるンだけどなっ。

STBY: うぅ~ん。

オープニング、「ボックス席あるよ」

STBY: はい。

えーーー。

「11月7日放送のオープニングで、総武線のお話で、
 ニノちゃんが『まだボックス席あるのかなぁ~?向かい合う席』
 と、言っててたのに対してです。」

だって。あっ、あるンだ。

「総武快速には、まだまだあります。」と。
「ちなみに、グリーン車も。
 でも、ボックス席って、2、3人で座ってると『すいません』と、またいで奥に入りにくかったり、
 席が余ってる光景をよく目にします。」と。
「ニノちゃんは、ボックス席好きだったりするんですか?」だって。

STBY: おおっ、まだあるンすね。

まだあるンだね。

STBY: うぅ~ん。
ボックス席はぁ~~、オレ、好きだったなぁ~。
特に…、東京駅…、オレん時はねぇ~、東京駅からねぇ~、12時01分が最終だったンですよ。

STBY: はい。

んでぇーー、そン時ねぇ~、新幹線がね、11時50ぅ…、6分とか。

STBY: ぅおっ。

それぐらいだったの。あの、東京に着くのが。

STBY: はい。

9時18分ぐらいに新大阪出て、11時56分とかに、着くのよ。
で、新幹線から総武線って、2回?、3回…、ぐらい降りなきゃいけないイメージなのよ。

STBY: うん。

めっちゃ長いの。
なんか、すげぇ~~、地下に行かされンの。んふっ(笑)総武線の快速って。
そうすっとね、やっぱね、5分近く掛かるわけよ。歩いちゃうと。

STBY: 歩くとね。

そうすっと、もう~12時01分になっちゃうの。
ヤバいのよ。







STBY: ヤバいですねぇ~。

だっ、もう~ダッシュですよねぇ~。
でも、基本的に総武線の、あの~、最終電車って、東京から乗って、そんなに人居なかったら、もう~それ以上増えないのね。

STBY: へぇ~~。ああぁ~、なるほど、なるほど。

鉄則なンすけど。これ。基本的には。

STBY: うんうんうんうん。

急激に増えるとかないンすよ。

STBY: んっふふふふ(笑)

だから、ボックス席んトコに余ったりすると、あの~、相葉くんと2人で座って、こう~、唯一ね、足を伸ばせる…。

STBY: あぁ~~。

パターンだったンですよ、そン時。

STBY: なるほどね。

それがね、すごい好きだったの。
すごい疲れてて、で、帰って来る新幹線の…、より広い訳ですから。

STBY: うんうんうんうん。

その…、自由席で帰って来てて…、あっ、指定席で帰って来てて、でー、当時はグリーン車じゃないから。
それでぁ~、さぁ~、その総武線に乗って帰る時に、足を伸ばせるのがねぇ~、すごいねぇ~、すぅ~、あのぅ~、良かったンだよねぇ~~。

STBY: あっははは(笑)

それ、もう~ないのかなぁ~っと思ったら、まだあるンだねぇ~。

STBY: あぁ~、あるンすねぇ~~。

そう~、だっ、総武線のねぇ~、もっとね、地位が上がればねぇ~…。

STBY: いやいや、もう~十分地位ありますよ。

いやいや、ちがっちがっ、まだまだって話しなの、オレから言ったら。

STBY: あっはっははは(笑)

まだまだ上げたいってコトなの。

STBY: あっ、上げたいってコトですね。

そうそうそうそう。

STBY: あぁ~~はいはい。

えっ、STBYは何線ですか?

STBY: 僕ですか?

うん。

STBY: 田園都市線です。

STBYの駅は、何駅なの?

STBY: あはっ(笑)それは、ちょっと…。

えっ?

STBY: それは言えないです。

えっ?それは言えないの?

STBY: あっ、言えないですね。

あっ、なんだ、ゆってくれンのかと思った。

STBY: はい。

まあ~このようにね、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきまっしょう~。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケミストリー・プラス・シナジーで「キープ・ユアー・ラブ」

♪Keep Your Love/Chemistry+Synergy♪

お送りした曲は、Chemistry+Synergyで「Keep Your Love」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

STBYコール:どっ、うっ、かっ、オンビンにっ!
(BGM:T.A.B.O.O./櫻井翔)

なるほどねっ。

STBY: うぅ~ん、なるほど。

STBYは、二子玉に住んでると言うコトでございやしたぁ~~。

STBY: あっはっはははは(笑)いやいやいやいや。

いいトコですか?

STBY: いいトコですねぇ~。

へぇ~、んっふふ(笑)

STBY: のんびりできますしぃ~。

なるほど。
のんびりしてるンだね?やっぱね。

STBY: はい。

ハワイに近いンですか?

STBY: 遠いです。

あっ、遠いンですか。
いやっ、ハワイ好きだからねっ、ハワイっぽいのかなぁ~っと思ったら、そんなコトもない…。

STBY: そんなコトないです。

ふぅ~~ん。
ペンネーム『吾輩は人である』さんからいただきました。

「この間、僕の合唱…、僕の学校で合唱コンクールがありました。」と。えぇ。
「僕は、合唱が嫌いで、朝練もサボっていたのですが、本番はさすがに迷惑を掛けたら悪いなと思い、
 少し口パクをしていましたが、最後の2小節で、伸ばす所で、大きなアクビをしてしまいました。
 すると、終わった後、担任に…、担任の先生に
 『君、いつも練習サボってたのに、さっきはちゃんとやってたね、
  特に最後は口を大きく開けてて、本番はやる男なんだね。』と、お誉めの言葉をもらいました。
 先生、なんかゴメンなさい。」と。
「二宮くんは、本番に出てないと思い…、出てないと思いますが、練習などはちゃんとやっていましたか?」だって。

合唱コンクールなんて、オレ、記憶にないな。小学校ン時以来。
いやっ、でも、あるよね?絶対。中学校ン時とか?

STBY: ありましたっけ?

いやっ、あるよ、絶対。
だって中学生だもん。

STBY: うぅぅ~~ん。

何歌うンすかね?

STBY: ねっ。

「翼をください」ですか?

STBY: 定番曲ですかねぇ~。

でも、なんか「夜空ノムコウ」とかも、でも、音楽の教科書載ってるって言います?

STBY: なんか聞いたコトありますね。

合唱とかで使うコトもあるのかなぁ~?
ありそうだよねぇ~、そういう曲。
絶対変わって来てると思うンだよなぁ~、最近は。

続いてペンネーム『にのまえ』さんからいただきました。

「私が5歳の頃、友達の家で、かくれんぼをしていた時の事です。」と。
「私が探し番だったので、」えーーーー。
「友達を探していたんですが、そして、お風呂に隠れていると思って、私は、お風呂を開けました。」と。
「すると、友達のお父さんが入っていたんです。
 あの時はホントにゴメンなさぁ~い。」だって。

STBY: まっ、よくある話しですね。

よく、んふっ(笑)あるンですか?

STBY: あっはっはははは(笑)

僕が聞いたのは、あれ?いつ頃やってたンだろうなぁ~、5歳の頃に、お父さんが風呂に入ってる時間に、かくれんぼなんてやってンだな?って…、オレは、なんか、ちょっと…。

STBY: あぁ~~なるほど。そっか。そうっすか?かくれんぼしませんでした?

なんか、あんまり夜はやってなかったかなって。
いやっ、勝手に夜だと思ってるンですけど。

STBY: まあ~。

お父さんが風呂に入ってるって言うコトに関して。

STBY: まぁ~、まぁ~そうっすね。

STBYはよくありましたぁ~?
お風呂場だと思って、お風呂開けたら、友達のお父さんが入ってた、ぐふっ(笑)

STBY: ぐっふふ(笑)友達のお父さん…ふふ(笑)、すいません。間違えました。んっふふ(笑)

あっ、間違いスか。

STBY: 間違えました。

ああぁ~、なるほど、なるほど、なるほど。

STBY: すいません。すいません。間違ました。なかなかない、ですね。

っぐっふっふふ(笑)

STBY: なかなかないです。

なんで適当~に喋っちゃうンだろうなぁ~。

STBY: いやいやいや。そんなコトない…。すいません、ホントに。

次行くよ。

STBY: はい。

ペンネーム『しやがれ観に行きました』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

「私のゴメンなさいエピソードは、bay stormが好き過ぎて、
 予定が全部、bay storm優先になってしまう事です。」と。

STBY: おっ。

「年末年始、九州の実家に帰るのですが、本当は26日には帰れるのに、27日から帰る事にしたり、
 日曜ご飯行こうと誘われても、『いいけど、9時には帰るね』と言ったり、
 だけど、毎週ホントに、日曜の10時が楽しみなんです。」と。
「嵐さん忙しいけど、1時間番組にならないかな?とか思っちゃいます。」と。
「いつも素敵な時間ありがとうございます。」と。

STBY: いやいやこちらこそ、あり…、ありがとうございます。

こちらこそね。

STBY: はぁ~い。そんなにねっ。

じゃっ、僕が30分やって、STBYが今度、後半の30分やるとか。

STBY: いやっ、それは…、ちょっと…、BayFMさんに迷惑が…。

掛かっちゃいますかね?

STBY: 掛かります。間違いなく。

僕ぅ~、らの後って…、「Lagann de Talk!(らがんでトーク)」が僕らの後ろかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

そう考えると、すごいですね。
AKBさんがやってて(前の番組)、うちで言うと健くん(月24)もやってるでしょっ?
増田(金23)もやってるでしょっ?
で、玉木くん(金22)がやってるでしょっ?

STBY: はいはい。

スマップ…、兄さんもやってるでしょう?(日19:剛くん&慎吾ちゃん)

STBY: やってますね。
 
で、オレもやってるでしょう?

STBY: はい。

えっ?
Kinkiの剛くんもやってンの?(土22)
ベイ?
へぇ~~~。
それは初めて知った。
あっ、そうなンだ。
やっぱ、みんな、やっぱやってるンですな。
楽しいだろうね。聞いてたらねぇ~、じゃあねぇ~。
9時半からAKBさんが…。

STBY: ふぅ~~ん。

おしりがらがんでトークって、なんか…。

アソさん: んっふふ(笑)

死神ぃ~。

STBY: あっはっははは(笑)

死神の言い方が…。

STBY: ちょっと、ねぇ~。

僕らの、ケツが、最後が…。

STBY: はい。Lagan de Talk!

トークなんです。
でも、言い方が、「おしりがらがんでトークで」になってたから。
それは、ちょっと、なんかね。

STBY: ちょっとねぇ~。うぅ~ん。

奥先生(奥華子さん)に、ちょっと申し訳ない。

STBY: はい。

そっか。じゃあ、1時間は難しい…、そぉ~んなにぃ、いっぱい居るンだったらね。
みんなで小分けになった方が楽しいなっ、これはなっ。

ペンネーム『にゃんにゃんパラダイス』さんからいただきましたよ。

「私の母は、いつも、会話の中にジェスチャーがとにかく大きいんです。」と。
「このまえ、繁華街を2人でぶらぶらしてたら、母を…、大きすぎる手ぶりのせいで、
 なんと、タクシーが止まってしまったんです。」と。
「もちろん、私たちは乗るつもりはなかったので、断ってしまいました。
 運転手さんは笑顔で去って行きましたが、本当にすいませんでした。」と。
「二宮くんは、街中でしてしまった恥ずかしい失敗などはありますか?」だって。

オレ、逆はありますね、このタクシーのコトで言うと。

STBY: 逆?

うん。

STBY: と申しますと?

教習中に、おばあちゃんがタクシーだと思って、出て来たコトが1回だけありました。

STBY: あっはははっははは(笑)

あの、番号が…、番号が上にくっ付いてるじゃない?

STBY: はいはいはいはいはい。ついてますね。

教習車って。

STBY: はい。

だからぁ~、もっ、たぶん…、もう間違えちゃったンだろうね。
手ぇ~あげてさ、停まるかのごとく出て来ちゃったもんだからさ。

STBY: あっはっはははは(笑)

あれは怖かったね。

STBY:  うぅ~ん。かわいいな、おばあちゃん。

止まったけど。

STBY: 止まりました?さっすがですね。

で、教官の人がね、これタクシーじゃないですよって、んふっ(笑)説明はしてたンだけど。

STBY: あっはっはははは(笑)

まっ、説明はしなくても、もっ、おばあちゃん、なんとなく気づいてたけどね。あっ、違うンだって感じで。
でも、それは1回あったなぁ~~。

STBY: あっはははは(笑)それは可笑しいけど。いい…。まあ、ね。

いやぁ~、てぇ~~、もっ、パニックになるよ、それは。

STBY: かわいらしい話しですね。

うん。
だって免許持ってないンだもん。営業しちゃいけないンだから、絶対。

STBY: あっはっはは、あっははは(笑)

怖かったよぉ~。
まっ、今日はここまででございますけどね、この【どうか穏便に】のコーナーではね、皆さんのゴメンなさいエピソードを募集していますので、あのう~、ぜひとも、皆さん、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「あの日のメリークリスマス」

♪あの日のメリ-クリスマス/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「あの日のメリークリスマス」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

まず、ペンネームは、えー『365日アイス食べます』さんからいただきましたよ。

「先日の、嵐にしやがれで、二宮くんは、松本注意係になりましたが、
 それ以降、注意しましたか?ぜひ教えて下さい。」だって。

こないだ1回注意したかな。

STBY: おっ。

あっ、いや、リーダーの席に座ってたから。

STBY: うん。

松本くん、は、その、目の前の席だろっ?ってゆって…。

STBY: あぁ~なるほどね。

うん。
注意しましたよ。

STBY: うぅ~ん。

わたしが。
でも、ジャンケンで負けた時から思ってるンすけど…、う…、う…、鬼メンド臭い役ですよね。

STBY: んっふふふふ(笑)

それって。んっふふ(笑)

STBY: まぁ~大変ですよね、注意するのはねっ。

ねっ。
あれ、すごくメンド臭いですね。

STBY: そうですね。

わたし、やってて思いますけど。
はいっ。
ペンネームは『私は嵐ファン、妹はJUMPファンなので、J-storm姉妹です』さんからいただきましたよ。

STBY: ありがとーざいます。

そこはやっぱありがとうございますって言うンだなっ。

「先日、とあるラジオで、カリスマ風水師の方が、
 11月10日発売シングルの、風水ヒットチャート」んふふ(笑)
「っていうのをやっていました。」だって。

STBY: へぇ~~。

「嵐さんが1位だったのですが、風水によると、ニノの世の中の人気運が非常にいいらしいです。」と。
「ニノは、嵐じゃなかったら不動産屋に向いてるとも言ってました。
 風水師の方が『二宮くんがリーダーなんですか?』と言っていたので、
 ニノはリーダーに間違われた事ありますか?」だって。

ほらなっ、ファミコン(マネージャー)。

STBY: うぅ~ん。

不動産…、屋に向いてンだ、やっぱり。

STBY: やっぱり?

うぅ~ん。

STBY: なんでですか?

えっ?えっ?

STBY: なんか、そんな、コトがあったンですか?

こないだ、夢は何ですか?みたいなコトを、ひっさびさに聞かれたンで。

STBY: ほぉ~。ほぉ~。ほぉ~。

あの~、100万回くらい聞かれるじゃないですか?

STBY: まぁ~あぁ~ね、雑誌の取材だったり、なんだりねっ?

そうそう。
それをひっさびさに聞かれたンです、27にして。

STBY: はい。

まっ、なんか、そういう感じだったンですよ。なんか…。
あえての。

STBY: あぁ~、あえての。

うん。
靴のサイズいくつですか?みたいな。

STBY: うんうん。

効き手どっちですか?みたいな。

STBY: ふんふんふんふん。

それ、なんか、楽しく答えたいじゃないですか。もう~、この歳になって。
CDデビューすることです、とか、言えないじゃない?もう~。

STBY: まあ~まあ~。

CDデビューして11年経ってる訳ですから。

STBY: そうですね。

だから、不動産王になりたいですって言ったら。

STBY: ほお~。

ファミコンが、「それはぁ~ちょっとダメですよぉ~(モノマネで)」とか言って。

アソさん: ふっふっふふふふ(笑)

STBY: あっ、ダメなンですね。

そう。「それはちょっとヤメましょう~よぉ~(モノマネ)」とか言って。

アソさん: ふっふふふふふ(笑)

STBY: なるほど。ってコトは、これはオンエアー出来ないってコトですね?

出来ます。出来ます。大丈夫です。
その、温度がありますから。

STBY: あっ、温度が…。

字ヅラで、27の男が夢で不動産王って書いたら、パンチがあるだろって、話をしてるンです、今。

STBY: あぁ~そういうコトですね、あぁ~。

でも、ほらっ、このカリスマ風水師によると、不動産屋が向いてるンですって。
不動産屋が向いてるって、んっふふふ(笑)なンすかね?

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふふふ(笑)

STBY: まっ、不動産関係の仕事が向いてる、というコトですよねぇ~。

あっ、そういうコトか。

STBY: うぅ~ん。

不動産屋が向いてるってねっ。

STBY: あはっ(笑)まあ~、まあ~確かに。

へぇ~~。
でも、ああいうの見てると楽しいですよねぇ~。
今、なんか…、こないだも、ブラックバラエティーかな、中居くんの。

STBY: はい。

なんか、物件のチラシを見て、なんか色々…、当ててましたよ。値段だったかな?

STBY: ああぁ~なるほど。

なんか。
そうそうそうそう。

STBY: うぅ~ん。

だっ、そういうの、みんなでワイワイやってンの、見たなぁ~。
ああいうの楽しいよね、でも、見てるとね。

続いてペンネーム『グッズだけでも買いに行きます』さんからいただきました。

「先日、相葉ちゃんのラジオで、大阪で3人でお風呂に入ったと言うエピソードを話してくれました。
 翔くんと、相葉ちゃんと、ニノちゃんで、3人でギュウギュウだったとか。
 その時、智くんや潤くんは、控室などで待っていたんですか?
 また、コンサート中のお風呂ネタがあったら教えて下さい。」だって。

STBY: ふっふっふ(笑)お風呂ネタ多いっすね、嵐ね。嵐さん。

ねっ。

STBY: うん。

でも、お風呂ネタが少ない人って…、まっ、喋ンないだけだよね?たぶんね。

STBY: あぁ~、まあ~、そうですね。

絶対…、だからさ、Hey Say JUMPとかお風呂入ンないのかな?

STBY: どぉ~なンすかねぇ~~。

いやっ、だから、付いてた時とかさぁ~。

STBY: いやっ、いやぁ~、すぅ~~、シャワーぐらいはあるンじゃないですかぁ~?

でもさぁ~…、あっ、大阪城とかか。
JUMPって大阪城?

STBY: 大阪城。

大阪城かぁ~。
だと、シャワー…、だよねぇ~。
隣りがシャワー室だもんね。大阪城って。

STBY: そうそうそうそう。

どうそうそうそうそう(STBYのマネ)。何?

STBY: んっふふ(笑)いやいや…。そうです。そうです。

ねっ。

STBY: ありましたね。

結構ある、20個ぐらいあるもんね、あそこね。

STBY: あっ、そんなにあるンですか?

確かあったよ。

STBY: へぇ~~。

だってトイレと同じぐらい広さはあったでしょう?

STBY: ふぅ~ん。あっ、なんか広いイメージはあります。

うん。
だっ、お風呂なンすよ、もう~。ドームって。

STBY: うぅ~ん。

なんでお風呂なンすかね?あれ?

STBY: なんででしょうね?まあ~、野球選手の方々が…。

だって、野球選手って1チーム、オレたちより全然多いンすよ。

STBY: まぁ~そうですねぇ~。

じゃない?

STBY: うん。

なんでお風呂なンだろうね?

STBY: なんででしょうね?

シャワーでもイイはずなのに。
でも、なんか、あそこすごく…、あの、VIPじゃないけど、すごい、そういう応接室っぽい感じの楽屋ですよね?いっつもね。

STBY: そうですね。

だからねぇ~~、お風呂が1個しかないから。
まぁ~、オレとぉ~、3人が入ってる時は、2人は、入ってない…。
で、リーダーは入らないンですよ、お風呂。
あの~~、ホテルで浴びるか、その時も、帰って、で、家でお風呂に入るか、どっちかなンですね。

STBY: うん。

コンサート終わってからは、あの人は、お風呂に入らない、すぐ着替え…、ねっ。
すぐ帰りたいンでしょうね、あれ。

STBY: んっふふふ(笑)いや、まあ~、そう…、まあ~。

すぐ着替えて。

STBY: まぁ~リズムがあるンでしょうね、彼なりのね。

絶対ですもんね。

STBY: うん。

でも、顔だけは洗ってますね。

STBY: ほぉっ。

顔を洗うンだったら、全部洗っちゃうよね、んっふっふ(笑)ってオレは思うンですけど。
もう~帰って浴びたいンでしょうねっ。あの人の場合はねっ。
ああぁ~、まだね、嵐や、僕への個人的な質問募集していますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

なにか…。
伝えたいコトありますか?

STBY: いやぁ~~。ドラマ…

お送りした曲は、嵐で、「果てない空」でした。

なんか…、

STBY: はい。

伝えたいコトがあれば?

STBY: いやぁ~、ドラマ…

さてっ、えーーー。

STBY: あっはっははは(笑)

嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

大賞の方に。
大賞は、『にゃんにゃんパラダイス』さんに、おにあし君を。

STBY: はい。

ペンネーム大賞は、『吾輩は人である』に、たろうかーを。

STBY: はい。

たろうかーどうします?もう~廃止にします?

STBY: いやいやいやいや…。結構…、人気あるじゃないですか。

たろうかー?

STBY: たろうかー。

うーん。
まあ~。

STBY: いやっ、このままいきましょう~。

たろうかー、が、ちょっとねぇ~~、人気ありますねぇ~。

STBY: ねぇ~。

まっ、だから、STBYのTシャツとかも、もう~、一切、送られて来なくなりましたもんね。もっ変わっちゃったから。

STBY: あぁ~確かに。

あれは、あれで、寂しいですね。

STBY: ま~、ま~、でもイイですよ。

でも、STBYのチェックシャツでもイイですけど。

STBY: んっふふ(笑)チェックシャ…。

今日着てる。ヤツを、まあ~まあ~、レアでね。

STBY: まあ~、まあ~、そうですね。

うん。
でも、それ、描くのメンド臭いンで、自分で描いてもらって。

STBY: はい。そうですか。

うん。
まあ~、あとは、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ホントに、じゃあ、最後、何か?

STBY: はい。

お別れの時間なので。
お伝えしたいコトがあれば?

STBY: いいドラマですねぇ~~。

・・・・・

STBY: あれっ?ここで…、切るンじゃないンですか?

切った方がイイんですか?

STBY: いやっ、ダメです。ドラマ、みなさん、ねぇ~~…

ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。 
by arashic-ageha | 2010-11-22 03:16 | bay storm