嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.11.07.

今週のBIGニュース。紅白司会おめでとう~ございます。
って、カウコンどうなるンだろう?の複雑感は多少ありありですが…。
もう~私たちの嵐さんとはとてもとてもおこがましく、まさしくニッポンの嵐ですね。
年末は、生まれて初めて食い付きの長いテレビ観賞になることですね。
しかし…、主婦にとっての年末、あんな長時間…食いつきが出来るのか!?
何はともあれ、とうとう年末特番も決まりだして、2010年の締めくくりに入ったンですねぇ~。早すぎる…。
超ハードなスケジュールの嵐さんら。元気に2010年締めくくって下さいねぇ~。がんばれっ!

千葉ロッテ!日本一おめでとうございまぁ~す。相葉ちゃんの笑顔が見えましたぁ~@脳内。

そして、GANTZ!!!!!
こんな早くに始動するなんてーーーっ!
クロノニノちゃん!会いたいよーーーーっ!

--------------------------------

総武線イエィ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『ニノちゃん大好き、会いたいよぉ~』さんからいただきました。
紹介しましょう~。えぇーっとぉー。

「私は、通学に総武線を使っているニノちゃん大好きな中学1年生です。」と。
「この前の、VS嵐で、ニノちゃんと相葉ちゃんが総武線の話をしていましたよね?
 私は、あの二宮様と相葉様も、総武線を使っていたので、1人感動してしまいました。
 以前のラジオでも、ニノちゃんは総武線の話しをしていましたよね?
 ニノちゃんと、キョ…、キョ…、共感できる事があって、とーってもうれしいです。」と。

STBY: おおっ!

STBY、乗ったコトありますかぁ~?

STBY: いやっ、そりゃありますよ、総武線ねぇ~。

どこ行く時に乗ったンです?それ?

STBY: どこだっけなぁ~?千葉…、千葉方面だった…、じゃないスかねぇ~?

えっ!?

STBY: 千葉方面?

千葉方面?

STBY: はい。

えっ、ゴメンなさい。どこ行ったンすか?それ?

STBY: どこだった…、どこでしたっけな?なんか、もう~、なんか…、○△□×%(ゴチャゴチャ)乗りましたよ。

はいっ?はいっ?

STBY: どっか乗りました。

あ、どっか乗った…。ゴメンなさい。なんか、前半、ゴチャゴチャゴチャってなりましたけど、今。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)大丈夫ですか?

STBY: 大丈夫ですよ。

あっ、ホント?あっ、良かったスけど。

STBY: 総武線ね。

まあ~、総武線ねぇ~、まっ、使って人、多いンじゃないですかぁ~?
特に、この~、番組を聞いてる人は。
特に、多いンではないかな、なんて、思いますけども。
総武線もなぁ~、色変わったからなぁ~。ちょっと前に。だいぶ前か。でも、もう~変わったの。
昔は、青白だったンですけどね。
白の線に、青の車体に、白い線だったンですけど。
今は、銀の車体に、青の線が入ってるン、じゃ、ないかな?確か。





STBY: うぅ~~ん。

だいぶ前に変わった…、ような気がするけど。
ちょっと、あの変わり方は衝撃的だったなぁ~~。

STBY: はい。

なんか、山手線に、なんか…、買われたって感じがしたね、オレは。

STBY: んっふふふ(笑)買われた!

いやっ、同じ会社ですよ。
同じ会社だけども…。

STBY: まあ~、まあ~、そうですけどねっ。

なんか…、山手線に、なんか、飲まれたなって感じが、ちょっと…オレは。

STBY: ああぁ~なるほどねっ。

したンだよね。すぅ~。
なんか、ちょっとね、オレ、寂しくなったンだよね、あン時に。

STBY: 懐かしのねっ。

うぅ~ん。

STBY: 総武線。

もっ、対面も無くなっちゃったンじゃないかなぁ~?たぶん。
こう~対面で座るトコとかもあってね。

STBY: へぇ~~。

総武線。
グリーン車はあるンすかね?まだ?
あるンだ。

STBY: あっ、あるンすね、グリーン車。

なんか、すぅ~、プラスするとね、乗れるンすよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

懐かしい。
まあね、このように、オープニングで、まだまだね、えー、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
KARAで「ジャンピン」

♪ジャンピン/KARA♪

お送りした曲は、KARAさんの、えーー「ジャンピン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届けしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【シャッフルファイト・キーワード】

ガシャガシャ(@紙の音)いやいやいや…、もう~引いてます。

STBY: あぁ~、もう引いてますか。

なんで、そんなガシャガシャ、ガシャガシャやるンすか?

STBY: いやっ、もう~シャッフルですから。

さあ~、ペンネーム『濡れたタオル』さんからいただきましたよ。
えー、キーワード「お祝い」ということで。

「先月、私のお姉ちゃんが出産をしたので、そのプレゼントを選びに行きました。
 赤ちゃんグッズを見に行った事のなかった私だったので、どれを買うかすごく悩んだのですが、
 結局、ヨダレ掛けを買いました。」と。
「今は、スタイと言う…、おしゃれな呼び方…。」へぇ~~「なんですね。」だって。
「二宮くんは、出産祝いや、何かのお祝いで、プレゼント選びに迷った事はありませんか?」だって。

スタイって言うンですって。

STBY: スタイ!?

今。

STBY: オシャレ…、に、なりましたね、呼び方も。

ぐっふっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

そうですね。そうやって言ってますもんね、この人が。

STBY: ねっ。

オシャレになったンだなって言う…。

STBY: なんか迷ったコトありますぅ?プレゼントで?

プレゼント選びですか?

STBY: はい。

いやぁ~ぁ~、オレは、悩んだコトないですねぇ~。

STBY: もっ直感で?

あんまプレゼントしないからって言うのもあるンじゃないスかぁ~?なんか…。

STBY: うぅ~ん。

なんだろ?5人で選ぶコト…、が、多いですからぁ~。やっぱり。

STBY: ふん、ふん、ふん、ふん。

なんか、そんなに、いやぁ~、これじゃなきゃダメだよなぁ~、みたいのとか。
いやぁ~、でも、こっちの方が失礼じゃないよなぁ~、っとかって言う人には、あんまあげたコトないです。僕。

STBY: あぁ~。なるほどね。

そう、そう、そう。
そりゃ、もう~気持ちですから、もう~それでイイじゃねぇ~か、みたいな感じになっちゃいますよね、どうしても。

STBY: ふぅ~ん。

わたしみたいな、ボンクラなヤツは。

STBY: ぐふっ(笑)

そうなりますよ。ホントに。

STBY: そうですか。

皆さんみたいにしっかり生きてるね、人とは…、もう~訳が違うンですよ。

STBY: いやいやいや。

僕みたいな…。

STBY: そんなコトないです。

いやいや、僕みたいなヤツは、もう~ホントそんなモンですよ。

STBY: いやいやいや。

ですからぁ~、あんま、ホントに考えたコトはないですねぇ~。

STBY: 難しいですよね。

でもね、まっ、難しいとは思うよ。

STBY: うぅ~ん。

難しくない訳ないンだから。

STBY: そうなンですよね。

そう~そう~そう~そう~。
でも、女の子とか、逆にね、よく…、ほらっ、友達と一緒に、買い物に行ったりとかするからさっ。
その、趣味趣向みたいのが、わかって、る、人が多いかもしれないねっ。

STBY: そうですね。

うん。
続いて、ペンネーム『残りものにはトゲがある』さんからいただきました。
キーワードは「テイクアウト」

「私は、学校の帰りに、友達とテイクアウトしたものを、公園で食べたりするのが好きだ。」と。
「さらに、友達の家でご飯を御馳走になる時、おかずの1品を、『これ家にテイクアウトしていい?』と、
 持ち帰るのが好きです。」と。
「二宮くんは、テイクアウトってしょっちゅうする方ですか?」だって。

あんま、テイクアウト、に、出会うコトがないですね。

STBY: 出会うコトがない!?

はい。ゴメンなさい、ちょっと、なんか、よく言ってる意味がわかンなくて…。

STBY: はい。

ただ、テイクアウトに…、するって言うコトに、あんま出会わないンで…。ですね。

STBY: つまり?

いやっ、つまりって言うか、それが、つまり、なンですけど。

STBY: んっふっふふふふ、はっは(笑)はい。あんま自分でテイクアウトしない。まっ、お願い…、して、テイクアウトするってコトですか?

いやっ、テイクアウトって…、

STBY: 持ち帰り、ですよ。

いやっ、だけど…、する、シチュエーションって、あんまなくないですか?飯食いに行って。

STBY: あぁ~~、ない…、まぁ~そうですね。

飯食いに行ったりぃ~、まっ、僕、だから、ラーメンとか食べに行きますけどもぉ~。

STBY: はい。

ラーメンとか食いに行ったりしてもぉ~。

STBY: テイクアイト、あんましないですよね。

あんましなくないですか?
出来ないじゃないですか?ラーメンとかって。

STBY: まっ、そうですね。

だから、あんまりしないンですよね、僕自身。
なんだろ?

STBY: んっふっふふふ(笑)

テイクアウトに出会うコトがないンですよ。
ありますぅ?
あるか。

STBY: いやっ、まあ~ありますよ。

んー、でも、あんまないンだよなぁ~、マジで。

STBY: うぅ~ん。まあ~、まっ、ないかもしンないですね、少ないかもしンないですね。

んー、なんか、持って…、帰って…。

STBY: 確かに、食べるって、あんまないですね。

いやっ、冷めちゃうのが、オレ、ヤなンですよねぇ~。

STBY: あぁ~。はいはいはいはい。

たぶん。
いっつも…、僕みたいな…、ヤツは、冷めた飯しか食べてないですから。

STBY: あっひゃっひゃっひゃ、っはっははは(笑)

やっぱり…、ホントにね、そういう時ぐらいは、あったかいの食べたいなって言ってる…。

STBY: はい。

タイプなので。

STBY: ですね。

僕があったかいの食べれるなんて。

STBY: はい。

そんなに、月で多いコトではないので。

STBY: 確かに!冷めたのが多いですよね。

そうですね。いつも冷たい飯ばっかりなので。
そう…、なっちゃうかなって。(悲壮感~)

STBY: わかりました。

さあ~~っ(↑声高に)続いて、ペンネーム『STBY川柳久々に聞きたいな』さんからいただきました。

STBY: おっ!ありがとぉ~ざいます。

えー、キーワードは「ハマさっちゃった言葉(?)」さん、あっ…「言葉」が、キーワードだと。

「この前、嵐にしやがれで『おささる』って北海道弁を話してましたよね。
 そういうつもりはなかった言葉なのに、『さっちゃった』と言う…、言いたいが為に、
 最近は、確信犯で、電気を消したりと、色々悪事を働いています。
 二宮くんや、STBYは、何かにハマった言葉とかありますか?」だって。

STBY: ハマった言葉!?

どんだけぇ~~!ってコトでしょっ?

STBY: という…、まっ、そういうコトですね。

それ流行った言葉か。
 
STBY: まっ、流行った言葉…。流行った言葉でも、まあ~自分自身がね、ハマれば、ハマった言葉ですよ。

あの…、「流行った言葉」のイントネーションで、「ハマった言葉」言うの止めてもらってイイですか?

STBY: あっ、すいません。んっふふふふふ(笑)

ああぁ~でも、そんなないかなぁ~~。
流行語大賞とかにノミネートされた言葉とか。

STBY: うぅ~~ん。

みたいな感じでしょう?

STBY: まあ~。

ありますぅ?

STBY: うぅ~~ん。

あっ!STBY、川柳でお願いしますって書いてありましたよ。

STBY: えっ!?あ、いや…。

STBYは…。

STBY: あぁ~~。

川柳、で、発表して、いただきたいですね、って。

STBY: 流行った言葉ですか?

うん。
流行った言葉じゃなくて、ハマった言葉です。

STBY: ハマった言葉。

うん。

STBY: また、これはぁ~、難しいコト言いますねぇ~。

んっふふふふ(笑)
いやいや、ハマった言葉があるンだったら、それを…。

STBY: はぁ~い。

あの、ゆってくれれば全然…、イイだけなンで。

STBY: なんか、ちょっと思い出せないですね。どうしましょう~?

いやっ、頑張って下さい!

STBY: 頑張る!?

んふっ(笑)いやっ、頑張る!?じゃなくて、そぉ~ンな意気込み、おっきな声で言われても。

STBY: はぁ~い、なるほど。

はい。

STBY: ハマった言葉…。ありゃっ?イエーイ、元気かい?元気だよ。以上です。

あのっ、川柳としても、もう~、まあ~まあ~、いよいよ謎の、境地に入って来てますし。

STBY: はぁい、そうですね。なんか言葉になってないですもんね。

ハマった言葉に関しても、何がハマったのかな?って。

STBY: んっふふふふ(笑)

のも、全く読めなかったンすけど。

STBY: まっ、あの、いちお、イエーイってのが…。いやっ、ゴメンなさいっ、嘘です。

ウッソ!?

STBY: いやっ、嘘って言うか、間違えました。

公共の電波を使って…

STBY: んっふふふ(笑)

なかなかの時間を割いての、嘘を付いたンですか?

STBY: いや…、まあ…、嘘と言うか…、まあ…、ちょっと…。

はあーーーっ。こりゃキタな。

STBY: ハマった…、ハマった…、言葉ねっ。

はあーーーっ。やられたっ。
こおーーーンな素人さんに、まさかっ、やられるとはね。

STBY: んっふふふふふ(笑)

はあーーっ。

STBY: いや、間違えました。ダメですね。

なんでゆっちゃったンですか?だから?

STBY: なんとなく、こう~、なんか、頭に、すぅ~、イエーイって言う言葉がひらめいて。

うん。ひらめいて?

STBY: はい。まっ、それを、ちょっと川柳にしてみたンですけど。

それを川柳でしてみた?

STBY: はい。

うぅ~ん。
なんでなンすかねぇ~?なんでそうなっちゃったンすかねぇ~?

STBY: ねぇ~。

じゃあ!(超ドSだわ~)

STBY: はいっ?

ハマった言葉で、

STBY: んっふふふふ(笑)

川柳お願いします。
なんか川柳で、紹介して欲しいって。

STBY: せん…、うーーん。

発表していただきたですねって言ってるンで、お願いしやす。

STBY: シュールだねぇ~、いやっ、シュールだよ。はいっ。

さっ!今日はここまででございますけどね。
まだまだトークのお題、キーワードを募集していますので、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「タイムカプセル」

♪タイムカプセル/嵐♪
(曲中、日本シリーズ途中経過流れる、延長10回表ロッテの攻撃7対7)

嵐さんで、お送りした曲は「タイムカプセル」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『札幌まで遠征するよ』さんからいただきました。

「嵐にしやがれ、の、松岡修造さんの回を見ました。
 とにかくおもしろかった…、おもしろくて、最初っから最後まで、ずっと笑っていたので、
 番組が終わった時には、かなり疲れました。
 何年か前に、オーストラリアの、ホバー…、ホバート空港で(タスマニア)で、
 搭乗待ちをしている松岡修造さんを見かけました。
 1人で静かに本を読んでいました。
 プライベートだから、当たり前…、当たり前かもしれませんけど、
 テレビで見る熱い松岡さんとは、全然違うなぁ~っと思いました。」と。
「二宮くんは、松岡さんと共演してみて、どんな印象を持ちましたか?」だって。

見ました?見てないか?

STBY: いやっ見ました。見ました。見ましたよね。

見た?

STBY: おもしろかったスね。

いやぁ~~、さすが、ですよね、ホントに。

STBY: ねっ。何にやるにしても、こう~全力って言うね。

そうそうそうそう。

STBY: ラーメン食べるにも。

うん。

STBY: こう~、すごい全力疾走…というか。

なんかぁ~、イイ人だよね。

STBY: イイ人ですね。

あの~、

STBY: まっすぐと言うかね。

すごい…、お家で育ったのにさ。

STBY: ねっ。

ああも…、まっすぐ…、ねっ?

STBY: 生きられる…。

そう~、生きてるって言うのが、ちょっと感動しますよね。

STBY: んっふふふふ(笑)

僕は。
たぶん、嵐の人たちは、みんな、あの、好きなので。

STBY: はい。

あの、すぅ~、すごくうれしかったはずですよ。

STBY: うぅ~ん。

松岡さんが、来たってコトが。

STBY: そうですよね。

しかも、年に1回しか、バラエティーに出ないって言ってンのに。

STBY: ねぇ~。らしいっスね。

出て…、る、からねぇ~。

STBY: すごいですよ。キセキですよ、ホント。

あ…、キ、セキ?あ…。

STBY: はい。

あ…、あ…、そう…、ですよね。

STBY: そりゃぁ~、もう~1年に1回の所を。

はい。

STBY: 選んでいただいた、と。

そう、ですよね。

STBY: うぅ~ん。

キセ?

STBY: キセキ。

キセキ、ですよね。
そうですよね。すぅ~。

STBY: はい。すごいです。

いや、でも、ホント、マジで、うれしかったなぁ~、あれは。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。

STBY: おもしろかったッスもん、ホントに。

いや、なんか、また来て欲しいとかって、言う感じでもないじゃない?

STBY: うぅ~ん。

ゆえないって言うかさ、あのぉ~、

STBY: まあね。

ホント1年に1回だから。
こっちが番組続けてないと、ねえ?

STBY: ねぇ~。

1年で番組終わっちゃったら、もう~会えない訳ですからぁ~。
いやっ、なんか、でも、それはそれで貴重な体験でしたよ。

STBY: ねっ。

1年に1回の人に会えるって言うのは。
さっ、続いてペンネーム『若とも』さんからいただきました。

「最近、大野くんが、家で放し飼いのクモを飼っていると…」

STBY: はい。

クモ?

STBY: クモ。

ああぁ~~。

STBY: はい。

「ラジオでよく話しているのですが。」

STBY: うんうんうん。

「マサオという名前を付けて」

STBY: んっふふふふ(笑)

「お腹空いてないかぁ~?と、話しかけてるそうです。」

STBY: そうですね。そうです。そうです。

「忙しくて、疲れてしまったのでしょうか?」

STBY: あっはっはははは(笑)

「いつも近くに居る二宮くん、大野くんは大丈夫でしょうか?」と。

STBY: 大丈夫です。これは僕、話知ってます。

あっ、ホントですか?

STBY: はい。

じゃ、ちょっと、詳しい話を、

STBY: まっ、くわしいぃ~、と、言うか、まんまですよね、なんか、クモが居るらしいンですよ。

はい。

STBY: で、なんとなく、こう~、話を、声掛けてしまったと言う…。

放し飼いなンですか?

STBY: 放し飼いですね。

果たしてそれは?「飼い(ガイ)」なンですか?

STBY: まあ~、いちおう…。まあ~部屋に住んでるって言う…。事だと思うンですけどぉ~。大丈夫です。

ダイジョブ?ですか?

STBY: 全然大丈夫です。はい。ふつぅ~~にトークしてましたから。

僕も、まあ~、

STBY: んっふっふふふふ(笑)

文字ヅラだけで言うと、かなり不安な点が、いっぱいあるンですけど。

STBY: あっはっはっはははは(笑)名前をね、マサオくん、ね。

はい。

STBY: イイじゃないですか。リーダーらしいですよね。

あ、はぁ~い。

STBY: はい。

そうですよね。

STBY: そうです。

すぅ~。

STBY: 今日も、ちょっと、その話し、してみて下さいよ。リーダーに。

あっ!いやっ!僕は大丈夫です。

STBY: あっ、大丈夫ですか。

はい。
ペンネーム『フリーターのニノは、うちの弟にそっくり』さんからいただきました。
マジぃ?

STBY: おっ。

16歳の弟にそっくりってすごくない?

STBY: ねっ?すごい。

「12月号の『MYOJO』読みました。
 メンバーが、書きたい人に書いた手紙、すごい感動して、即買いしちゃいました。
 なんか、これは持っとかなきゃいけない気がして。
 ニノや、嵐の他のメンバーは、普段から手紙を書いたりするんですか?
 あと、今回の私みたいな経験って、今までにありますか?」(?な感じ)
「ぜひ教えて下さい。」

どいうこと?

STBY: ん?経験?

誰かが書いた手紙にすごい感動したかどうかってコトかな?

STBY: ああぁ~、って言うコトですかね?

僕はそういうコトしないですねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

あのぉ~~、なんて言うンでしょう~?なんて言うンでしょうねぇ~?

STBY: 何て言うンですか?

なんか、手紙って、なんかン時しか書けない気がして。

STBY: うぅ~ん。

あんまりねぇ~、正直言うと好きではないンですよ。手紙って。

STBY: うぅ~ん。メールの方がイイですか?まっ、メールも、手紙みたいなモンですからねっ。

いやっ、メールも手紙みたいなモンですよ。
ちがっ、ちがっ、なんか、なんて言ったらいいンでしょうねぇ~。
なんか、難しいンだけどぉ~、そうまでして伝えたいコトがないンでしょうねぇ~。僕は。

STBY: あぁ~~。

僕みたいな人間は。

STBY: 手紙にしてまでも、とは。

うぅ~ん。
なんか、うぅ~ん、なんか、なんかって感じなンです。

STBY: んふっ(笑)なんか、なのねっ?

うぅ~ん。
手紙にまでして、言わなきゃいけないコトってありますぅ?

STBY: うぅ~~ん。

僕、あれもだから、すごい、渋りましたモン。
手紙にまでして…。

STBY: 伝えなきゃいけないコト。

うぅ~ん。
なんか…。

STBY: まあ、そんな人生の中で、

ないじゃないですか?

STBY: うぅ~ん。そんなないですね。

なんか、そうじゃなくても伝わってるかなって、勝手に思ってるトコあったので、僕は。

STBY: うんうんうん。

色んな人に対してね。

STBY: なるほどね。

だからね、すごくヤだったンだなぁ~。
まっ、手紙を書くの、嫌いなンでしょうねっ。

STBY: まっ、難しいですからねっ、手紙は。

難しい。難しい。
なんか、そこまで、1から10まで書かなきゃわからンか!って言う…

STBY: んっふふふふ(笑)

そうか、ダメか!って言うのが、手紙って、僕、すごくあって。嫌いなンでしょうねぇ~。

STBY: なるほど。

まっ、しょうがない。人それぞれだからなっ。

STBY: そうですね。

うんうんうん。
まっ、だから、それで済むンだったら、ね、僕は、話して。

STBY: そうですね。

済む内はイイなと思ったンですけどね。
まあ~まあ~ね、嵐のね、僕への、個人的な質問、大募集していますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「果てない空」でした。

さっ、今日の大賞は、ペンネーム『わかとも』さんに、おにあし君を。
そして、ペンネーム大賞は、『STBY川柳、久々に聞きたい』さんに、たろうかー、をあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay stormは、お別れの時間なのですが。
なんか…、嵐情報、ありますか?

STBY: はい。間もなく、「果てない空」発売しますねぇ~。

えっ、まだ出てないの?

STBY: はいっ。

あらぁ~そうですか。

STBY: いい曲ですねぇ~。これ、ホントねぇ~。

どこがイイ曲なンですか?

STBY: あのぉ~~…。

と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-11-08 01:40 | bay storm