嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.10.31.

コンサート、ドームがスタートしましたね。
京セラ無事に終わって良かったです。

GANTZの前売りも、無事にGET出来て、セット券もこれまた玄野ニノちゃんがカッコよすぎ!
ポストカードも素敵でしたぁ~~。
しかし、大奥以上に並んでる人多かったなぁ~。
うちの地区、それでも穴場なんだろうなぁ~っと。
3人ほど小学校・中学校のママさんが居て、指指され「やっぱ居ると思ったンだぁ~」っと。
ああぁ~~、やはり同じ地区だと恥ずかしいですね。
現場目撃はお初だったので、あぁ~~って…(^_^メ)
いやぁ~、それにしても、中学の知り合いは、小学校の時は「へっ!?嵐?なんで?」って言われたのに、今や前売り情報もちゃんとGETして、並んでるンですもんね。
もお~、犬も歩けば嵐ファンに当たるって感じ。

------------------------------

1万日、おめでとう~。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『Bay Stormが1週間で1番笑う時間だよ』さんからいただきました。
えぇーっとぉー。

「先日、潤くんのラジオで、1月14日で、生まれてから1万日になると言っていたので、
 二宮くんの1万日を数えてみました。
 二宮くんは、11月1日で、生まれてから1万日になります。」と。
「潤くんは、1万日目はパーティーしたいと言ってましたが、ニノくんはやりたい事ありますか?」

STBY: おお。

ですって。

STBY: へぇ~~。すごいですねぇ~。ありがたいですねぇ~。こんな一生懸命数えていただいて。

ホントだよ。
11月1日だって。

STBY: ねぇ~。

もうちょっとじゃん。

STBY: ホントだ。

ええっ!? そうだよね? もうちょっとだよね?

STBY: 明日じゃないですか?

明日!? あっ、そうか、31だもんね。

STBY: はい。

明日ですよぉ~~。

STBY: 明日ですよぉ~。

ってコトは、今日は、9,999日目なンですね。

STBY: そうですね。それもある意味…、ね?プレミアムですねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: はい。

1万日目、STBYは、もうとっくのとうに過ぎたンでしょうねぇ~。

STBY: もっ、とっくのとうに、もう~。

でも、まあ~、僕は、1000日目も…。

STBY: はい。

5000日目も、またまた、8000日目、9000日目…、そして9999日目に関しても、パーティーしてますので…。

STBY: はい。変わらないと。

そうですね。
ハッキリ言いましょう~。パーティーはやりません。
11月1日ですから。

STBY: そうです。

11月1日は何の日ですかぁ~?

STBY: 何の日??

うん。

STBY: 11月み…。

なんかなかった…?

STBY: 11月3日だったらわかるンですけどねぇ~。

何の日ですか?
錦戸の誕生日ですね。ねえ~?

STBY: 11月3日は、嵐さんがねぇ~、CDデビューした日ですけども。

錦戸の誕生日ねぇ~。

STBY: はぁ~い。

11月3日は。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ねぇ~。そっかぁ~。1万日目ですかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

よく生きて来ましたね、1万日も。

STBY: ねっ。

でも、大変なンだね、そう考えると、1万日って…、27にならないと、1万日にならないンすね。
そっか、そンだけなるの…、大変だなぁ~、ホントにねぇ~。
ということでね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「STORY」

♪STORY/嵐♪





お送りした曲は、嵐さんの「STORY」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届けしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【神が来た~】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『嵐JETに乗ってみたい』さんからいただきましたよ。

「私の友達は…、」えーーー。「犬の鳴き真似が、めちゃめちゃ上手いんです。」
「それで、学校の帰り道に、ふざけてワンワンと真似ていたら、
 なんと、近所を散歩していた犬6匹ぐらいが、みんな、一斉にこっちを振り向いたんだ。」と。
「しかも、飼い主じゃなくて、犬だけがです。」と。
「その瞬間、私は、神が来たと思いました。その光景は、おもしろすぎて、今でも忘れません。」だって。

まっ、でも、モノマネしてる人って、オリジナルを超える瞬間とかありますよね?

STBY: うぅ~~ん。

そっちの方が、その人っぽい、みたいな。
それがぁ~、たぶん、出て来たンだろうなぁ~。
STBY、犬のモノマネ出来るンですか?犬のモノマネしたら何するンですか?

STBY: ワンワン。

なるほど。すばら、しい。

STBY: はぁ~い。広がないですねぇ~。

はいっ?

STBY: 広がらないですねぇ~。

いやいや…。

STBY: ワンワン。

うわっ。

STBY: ツーツー。

うわっ、うわっ。

STBY: スリースリー。

わっ、わっ、わっ、わっ。

STBY: わぁ~。

さっ、んふっ(笑)続いては…。

STBY: あっはっははは(笑)

大丈夫なンですよね?これ?

STBY: だい…、だい…。

放送されてるンですもんね?

STBY: はい。

今日、すごい調子イイじゃないですか。

STBY: あっ、あっ、ホントですか?

はい。

STBY: 調子イイですか?

あんな…、死神が、あんな背もたれに寄りかかる日なんて、なかなかないですよ。

STBY: あぁ~なるほど。

イイんじゃ…、えっ、もっかいやってもらってイイすか。

STBY: ワンワン!

わぁ~。

STBY: ツーツー!

わぁ~。

STBY: スリースリー!

わぁ~わぁ~わぁ~。
んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)放送したくない、つってますよ。

死神が放送したくない、つってますよ。

STBY: ねぇ~。

まあ~、だってねぇ~、恐れを…、恐れずに…。

STBY: はい。行きますよぉ~、グイグイ。

2回やったンすもんね、今ね、ギャグねぇ~。
すばらしいぃ~、ホントに。
続いて、ペンネーム、んふっ(笑)『ウォーメンシー嵐』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

「先日、台湾行って来た」ンだって。

STBY: ほお~。

「いつもは、空港からバスで市内に行くのですが、今回は、無性に台湾の新幹線に乗りたくなって、
 空港近くの新幹線の駅へ行ったら、なんと、そこに嵐さんの大きな垂れ幕が下がってるじゃないですか!?
 まさに、神が来た~と思いました。
 街の至る所に、看板があり、嵐さんのコンサートをした台北ドームでも、中国語を話してる嵐さんのCMが流れてましたよ。
 これを見て、たくさんの人が日本へ来て、日本の事をもっと知ってくれたらうれしいなぁ~っと思いました。」だって。

STBY: ほぉ~~。

観光立国ナビゲーターですから、嵐さん、今。

STBY: そうですねぇ~。 

う~ん。 
台湾の方でも流れてるンですって。

STBY: ねぇ~。

オレの友達が韓国行って…。

STBY: はい。

韓国の、バス…、バス停にも、そういう垂れ幕っていうか…、まっ、ポスターですか?

STBY: はい。

が、貼ってあったっていう、メールが、届きました。

STBY: へぇ~~。うれしいですね。

ちゃん…、ちゃんとやってるンですなっ、嵐さん、観光立国ナビゲーターを。

STBY: ねぇ~。海外を…。

台湾…台湾ですよね。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
イロイロやってるンですねぇ~。ホントにね。
ペンネーム『ぞうきん野郎』さんからいただきました。えーっと、えーーっと。えーーっと。

「先週1週間、ずっと掃除当番だったんですけど、
 箒、雑巾、黒板の中から、勝った人が、好きな掃除を選んでいけるジャンケンで、
 1週間、負け続け、ずーっと雑巾をやってました。
 友達から、『どうせ雑巾だからジャンケンしなくても…』って目で見られて、悔しかったです。
 ある意味、神が来たなぁ~と思う1週間でした。」だって。

負け続けるってのもスゴイですね。

STBY: んっふふふふ(笑)まあ~ある意味…、引きが強いってコトで。

そういうコトなンですよ。

STBY: はぁ~い。

でも、雑巾…。何が1番ヤだった?まあ~雑巾が1番ヤか。

STBY: まっ、大変ですよねぇ~、雑巾、ねっ。

あの~、割に合わないですよね。

STBY: うぅ~ん、割に合わない?

雑巾って。

STBY: と、言うのは?

いや、だって、あンな広いトコ、あんなちっちゃいので拭かなきゃいけないンですよ。

STBY: まぁ~そうですね。

ほう…、箒と雑巾が被る掃除って、珍しいですね。

STBY: あぁ~確かに。

でも、昔、水拭きとか、空拭きとかも、やってましたもんね。

STBY: ありましたねぇ~。あった。あった。

ねぇ~。

STBY: 冬とか辛いンですよねぇ~。

辛いンですよ。
なんで、あの分のお金、貰えなかったンですかね?

STBY: まあぁ~。

ワックス塗る人は貰えるンですよ、だって。
ワックス代を貰えるのに。

STBY: はい。

われわれ生徒が拭く、水拭き、空拭き代は、一切支払われないンですよ。

STBY: まっ、学生さんですからね。

あれも教育なンですかね?

STBY: 教育です。

やりましたぁ~?

STBY: やりました。やりました。

やったなぁ~。
雑巾とかも、縫ってかなきゃいけないですからねぇ~。2枚ぐらい。
あの、雑巾代とかも貰ってませんからねっ、わたし、学校から。

STBY: んっはっはははは(笑)貰えません。

えっ?

STBY: 学生ですから。

あぁ~、そうなンだ。

STBY: はい。

大変だなぁ~学生ってのはなっ。
ペンネーム『玉子焼き』

「毎日、中1の嵐大好き娘のお弁当作りが欠かせません。」と。
「いつものように、玉子焼きを作っていたら、どうしても、小さな殻が取れません。
 まっ、いっか、と焼いて、詰める時に、半分切ったら、ちょうど殻が出て来ました。
 まさに神力だね。」と。

へぇ~~~。
殻って、あれ、食っちゃいけないンですか?

STBY: まあ~、食べない方がイイですよ。

あっ、食べない方がイイんだ。

STBY: うん。堅い、じゃ、ないスか。

う…、まあ~まあ~まあ~堅いですけど…。

STBY: ねっ、堅い…。

僕、その、硬度の話ししてるンじゃなくって、あの、食べて大丈夫なのかって、ダメなのかって…。

STBY: あぁ~なるほど。どうですか?

あれ、カルシウムになるンですか?ならないか。

STBY: まあ~、ならない…、ならない…、かもしンないですねぇ~。

まあ~、でも、食えねぇ~ンだろうなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

ねっ、絶対食えないモノに進化して来たンだよね、あの人たちもね。

STBY: ねっ。

なるほど…。そうだよ、食える訳ねぇ~よなっ。
まあ~、今日はここまででございますけども、まだまだね、皆さんから、神が来たと思った出来ごとがあったら、どんなコトでもOKですので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
平井堅さんで「シング・フォーエバー」

♪Sing Forever/平井堅♪

お送りした曲は、平井堅さんの「Sing Forever」でしたっ。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いては、こちらのコーナーに行ってみましょう~。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『やまんば嵐さんが見たい』さんからいただきましたよ。

「ニノが出ていたペケポンを、弟たちとずっと見ながら笑っていました。」と。
「あの時ニノが言っていた『夏感がハンパない』が」えーー「私達家族の流行語です。」と。
「何かあるたびに、夏感がハンパないと言っています。
 3歳の弟が、ハンパないって言葉を覚えたのも、それがキッカケです。」と。
「嵐さんで、今、流行ってる言葉などありますか?」だって。

STBY: わぁ~い。

わぁ~いって何ですか?

STBY: いやいやいや…、何かありますぅ~?ハンパない…。

ハンパない。

STBY: まっスゴイってコトですよねっ?それはね?

そうですね。ハンパじゃないってコトでしょうねっ。

STBY: ハンパじゃないってコト…。

うん。

STBY: 何か流行ってる言葉あります?

すぅ~。えーーー。

STBY: 最近…。

最近?
最近、嵐さんに会ってないンすよね、僕。

STBY: まっ、そうですねぇ~。

うん。
ずーっと1人なンですよねぇ~。
何か流行ってるンすかね?最近、嵐さん。

STBY: うぅ~~ん。

あなたの方が居るンじゃないの?

STBY: まあ~、そう、です、けどぉ~。そんなに何か…、流行するような…、コトは…。

喋ってないですもんね、だって、嵐さんと。

STBY: 喋ってない…。ですね。

STBY。

STBY: そうですね。割と大人しいですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

昨日も、振り付け師誰にしますか?っていう話ししかしてないですもんね。

STBY: あっはっはははは(笑)

STBYに関して言うと。

STBY: いやっ、それはね…。

スタイリストさん誰にしますか?って…

STBY: 誰にしますか…まあ~、まあ~、まあ~まあ~。皆さんね、お仕事されてますから。

うん。
そういう話ししか、昨日もしてなかったですもんねっ。

STBY: そうですね。

あんまり、だから…、そんな…、流行ってる言葉とか生まれないンだろうなぁ~。

STBY: ねっ。

うん。
ペンネーム『車でWiiして、酔わないの?』さんからいただきました。

「こないだ、夜の男子ご飯で太一くんが、『こないだニノと飲みに…、
 『こないだニノと飲みに行って、大きい部屋を用意してくれたから、後輩とか誘ったけど誰も来なかった』
 と、言っていましたが、誰を誘ったんですか?」だって。

STBY: はぁ~。

誰誘ったかなぁ~~?

STBY: 誰ですか?

うぅ~ん、もう~、覚えてないけどぉ~、まあ~…。

STBY: うぅ~ん。

片っぱしから携帯に入ってるジャニーズ事務所には電話しましたよね。

STBY: んっふふふふふ(笑)

ホントに。

STBY: ほお~。皆さん…。

でもね、誰も来ないですよ。結局。

STBY: まあ~忙しいぃ~っすからねっ。みんなそれぞれ。

まっ、忙しいぃ~、し…、いやっ、忙しいンですよ、結局。

STBY: そうです。忙しいンですよ。

絶対。

STBY: うん。

だって、太一さんと飲んでる時は、基本的には、遅くならないですから。
その電話も、たぶん、10時とか、11時とか、それぐらいに掛けてる電話ですから。
もっ、ふつうの人でも、まあ~出れなくない時間なンです。
それがね、2時とか、3時とかだったら、さすがに、それは、もう~、そう、ゴメンねって話しですけど。

STBY: うぅ~ん。

いやっ、昨日飲んでてねって話しになりますけども。
10時、11時で出てくれない訳ですから。
まっ、われわれは忙しかったンだなって認識をしています。ええ。
あれがなっ、1時とか、2時だったらなっ。

STBY: まあっ。

しょうがないけども。

STBY: そうですねぇ~。

でもなぁ~、10時、11時でもなぁ~、もう~家でゆっくりしてたら…。

STBY: まあ~。

誘われても行かないなぁ~、オレだったら。

STBY: まっ、でも、そこは行きましょう~。

あっ、わかりました。そこは、じゃあ、行くようにします。

STBY: はい。

ペンネーム『メール届きましたか?』さんからいただきました。

「はなまるマーケットで、電子ドラムを買ったと言っていましたが、
 今、作ってる曲とかってあるのですか?もし、よかったら教えて下さい。」だって。

今、作ってる曲あるンですか?

STBY: 今ですかぁ~?

はい。

STBY: 今ですねぇ~。そうなンですよ。

おっ!

STBY: はぁ~い。

よく…、じゃあ、イイ質問ってコトですねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

ええ。

STBY: これ(←この一言曖昧です)あたり、これは、あれですよ。

どういう曲作ってるンですか?

STBY: あのぉぉぉぉ~~~~~。ちょっと、なんか…、バカンスに…、行った時に…。

はい。

STBY: まっ、聞いて気持ちイイ曲って言う…。

へえええーーえぇ~。

STBY: 曲をね…。

それじゃドラムが、中心の…。

STBY: ドラムが中心の。

はああ~~。

STBY: ええ~~。なんか、こう~、ドラムを聞いてて、こう~、こう~、癒されるって言うか…。

ちょっとワンフレーズ、聞かしてもらってイイですか?

STBY: トントントトトン(机を叩いて)

あっ…、あの、リズムのコトじゃなくて…。んふっ(笑)

STBY: ええ。

その、歌の…、

STBY: ああぁ~、歌の。

はい。

STBY: 歌の…。

はい。
ちょっと、ちょっとでイインで。ワンフレーズでイイんで。

STBY: ♪タラララララーン♪…、って感じですかね?

へぇ~~。

STBY: はい。

そこの歌詞は、今ん所、暫定で、どういう歌詞が…?

STBY: ♪夏は、今ぁ~~♪

ん!?ちょっと、なんか、1文字が少なくなって…、あっ!夏は今?

STBY: ええ。

へぇ~~。イイですねぇ~~。
この10月に。もう~11月になろうとしてる時に、夏は今って歌って。

STBY: そうです。そうです。

はああ~~、なるほどねぇ~。

STBY: 季節は関係ない、と。

なるほどね。

STBY: はい。

そんなモン、持ってるモノだと。

STBY: そうですね。

モノで歌ってる訳ですね。

STBY: モノで歌ってる訳ですね。

さすがだなっ。もっ本物ですねっ。

STBY: いやいやいや…、そんなコトないですけど。

こうなって来ると。

STBY: な訳ないじゃないですかっ!!

えっ!?

STBY: えっ!?

作ってないンすか!?

STBY: あれっ?

わあっ!

STBY: わあっ!

ヤラセだ!
作ってないのに、今。

STBY: いやっ、なんか、ちょっと、ノリで、言ってしまいました、今。

うぅ~わぁ~。
じゃっ、夏は今の、後の…、歌の?

STBY: えっ!?いやいや…。

暫定ですよ。暫定。

STBY: いやっ、いやいやいや…。暫定!?

夏は今ぁ~♪

STBY: 気持ちイイなぁ~。

ぐっふっふふふふ(笑)

STBY: ふっふっふふふ(笑)恥ずかしぃ~じゃないスかぁ~、もう~~。

そうですよね。

STBY: なんか作ってますぅ~?ドラム?

ドラムは作ったコトは1回もないスね。

STBY: っはははは(笑)確かに、そうですね。しっしししし(笑)

ええ。

STBY: えぇー、あのーー、電子ドラムを、買われましたよね?

そうですね。

STBY: なんか、こう~、ちょっと曲作りなんかを…。

えっ、だから、それはぁ~、だから、アルバムのソロ曲は、それで作りましたよ。

STBY: おおぉ~、はいはいはいはい。

はい。

STBY: あっ、そういうコトなンですねっ。

そうですね。

STBY: うぅ~ん。まっ、それ以外に、ちょっと、今、なんか…。まっ、でも、なかなかぁ~、今、ドラマぁ~~、も、やってますしぃ~、ねっ。

そうですねぇ~。

STBY: なかなか、こう~…。

叩くコトはありますけどぉ~、まぁ~、そんなにやるコトは、ない、ですよねぇ~。

STBY: ない、ですねぇ~。なるほどねぇ~。

あんまりないかなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

最近は…。

STBY: ないですか。

うぅ~ん。気がします。
続いてペンネーム『佐賀のスーパーマリオ』さんからいただきました。

「私は寝ぐせがひどいので、毎朝、アイロンを掛けている…アイロンをしているのですが、
 髪の毛が傷んでしまって、枝毛がひどいんです。
 そこで、ニノや嵐のみんなも、髪の毛をセットする事が多く、傷んでくると思うのですが、
 何かケアーなどはしていますか?
 また1番気を付けてる事は何ですか?」だって。

STBY: ありますぅ~?

僕は、ないですね。

STBY: ないですよね。ないですか?

なぁ~い。

STBY: うぅ~ん。

傷むとか、枝毛になるとかわかンないです。

STBY: うぅ~ん。

何が傷んでて、どれが枝毛なのかって、全くわかンない。

STBY: まぁ~、男子は、あまり、気にしない人ぉ~、は、多いですよね?

うぅ~ん。
いやっ、もちろんね、居ますけど。男子でもね。

STBY: まあ~まあ~、居ますよ。

気にする人は。

STBY: もちろん。

でも、もう~それは、もう~たぶん、その人の持ってる、人間性的な感じですよね、きっとね。
気になる人は、気になる人って言うか、気を、そこに、付ける人はね、気ぃ~付けて、気にかけてやるだろうけど。
気にかけない人は、ホントに、かけませんもんね、きっと。

STBY: そうですね。

僕、何にもやってないですよ。

STBY: うぅ~ん。

髪の毛洗ってるぐらいですね。

STBY: そうですね。

リンスはしませんし。

STBY: あっ、同じだ。

ホントですか?

STBY: あっ、僕、しません。

ねっ。

STBY: メンド臭いンですよ。

まあ~まあ~、それ、リンスする必要ないと思いますけど。

STBY: まっ、だいぶ短いですからねっ。

はいはい。

STBY: うぅ~ん。

しないッスもんねぇ~。

STBY: そうなンですねぇ~。

何かするのかなぁ~?みんな。

STBY: うぅ~ん。

ああぁ~、だから、長くないからかっ、結局。
長い人は、傷む、ンであれば。

STBY: うぅ~ん。そうですねぇ~。

まあ~、わたしらは傷みませんよねぇ~、どう考えてもねぇ~。

STBY: 傷みません。

だっ、女の子って、そういうコトも、大変だよなぁ~~。気ぃ~かけなきゃいけないンだもん。

STBY: ねっ。

うん。
ブルブルルルルゥ~(音)

STBY: な、な、何の音ですか?今?

それ、じゃ、ないですか?

STBY: ヒエーーッ! 失礼しました。ホントに。

信じられない。

STBY: んふっ(笑)あっはっははは(笑)

まだ、この期に及んで、携帯の電源を付けてる人がいるだなんて。

STBY: ああぁ~、ホンット、失礼しました。

ラジオは、あれだけダメだって言ってンのに!

STBY: はいっ!!

ホンットに信じられないよ。
せっかく、今からおもしろい話ししようと思ったのに、もっ、もっ、もっ、次のメール…

STBY: いっひ、あはははは(笑)

ペンネーム『テスト勉強出来ないよぉ~』さんからいただきました。えーー。

「『フリーター、家を買う』の主題歌、嵐の『果てない空』の、PVの裏話とかあったら、ぜひ教えて下さい。」ですって。

STBY: はぁ~い。何かありますかぁ~?

いやっ、それは、もう~STBYが。

STBY: えっ!?裏話? ぜひね、メイキングを! 初回限定版にメイキングが入ってますンでね。

はい。はい。はい。はい。

STBY: それをね、チェックしていただきたい。

あれっ?PV来てました?

STBY: 来てましたよ。

あっ、来てました?

STBY: はい。

あっ、じゃあ、じゃあ、まあ~、存分に、メイキングに入ってない所の、話をお願いしまぁ~~す。

STBY: おお~~。うぅ~~ん。まっ、嵐の皆さんは、あれですよね、朝ご飯、たくさん食べますね、毎回。

ぐ、ぐふっ(笑)

STBY: んっはははは(笑)

さっ、というコトでですね、まだまだ嵐や、僕への個人的な質問、大募集していますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう~。
嵐さんで「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

さあ~、再来週になりましたか、もう~。

STBY: そうですね。

で、再来週ぐらいには、出る…、新曲ですね。
嵐さんの、「フリーター、家を買う」、の、主題歌、になっております。

STBY: はい。

えーー、お送りした曲は、嵐さんで「果てない空」でした。

さてっ、今日の大賞は、オープニングの人に、銭湯に行くって言う、さん。
そして、えーー、ペンネーム大賞は、『嵐JETに乗ってみたい』さんに、銭湯に行くって、言うさん。これ、ちょっ、言いにくなっ。

STBY: あっはははは(笑)

名前変える?これ?

STBY: 名前変えましょっか?

名前、ね、ちょっ考えよっ。うん。
まあまあ~、それをお送りしますので、大事にしていただきたいと思います。
そして、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

さあーっ!そろそろbay stormは、お別れの時間なのですが。

STBY: はい。

嵐情報ありますか?

STBY: 嵐情報。

ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週ぅ~!
by arashic-ageha | 2010-11-01 01:28 | bay storm