嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気力が湧くまで

レポ待って下さいませ。

あんまりだぁ~~~~。
あんまり過ぎる…。

今週のベイストレポ楽しみにして、来ていただいた方には申し訳ないのですが、今週は即レポする気力がありません。
放送1時間前から、ラジオに雑音が入らないようにスタンバイして、今週こそは、やっとお宝音源が聞けると、どれだけ楽しみにしていたコトか…(;O;)
ニノちゃんのコトだから、何かやってくれるかも!?と、少し不安はあったものの。
正解率89%だったのですが、

「リスナーの皆さん、お宝音源が聞けるとがんばってくれたみたいですが、その場合は、50%~69%の正解率を出さないと…」

なんだそうです。
これ、私も「もしや!?」と思ったのですが、
前回、お宝音源ORIONが掛った時、


なんと58%ということで。
オーグッシさん:おお~~。
ということはお宝音源ですね。
オーグッシさん:ですねっ。
あと、オークシさんのお土産も。
オーグッシさん:ええっ!?あっ!はい。お土産!?
はい。
ということで、今週は何を?

オーグッシさん:ぐふっ(苦笑)お土産ですよねっ。
お土産ですね。
だって、書いてあるじゃないですか。
(2009.2.8.放送)


って、オーグッシさんのお土産と共に、お宝音源が流れた回を確認して大丈夫かなぁ~なんて。
でも、やっぱり、ダメだったって訳で。
なんかね、いろんな事が哀しくなって…。
レポする気力が湧くまで、しばらく頭を冷やします。時間を下さい。
by arashic-ageha | 2010-10-10 23:30 | bay storm