嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2010.9.26.

日焼けした男前が何度も何度も頭に過って、ふわふわ、ネットうろうろ~を何度も。
時折、頭をブルンブルン振って、レポ仕上げました~~。
お待たせしました~。
大奥、早く見たいよ~~。
大ヒット祈願イベントって、映画は見れなかったンですよねぇ~。
全国でたくさんの人が、もうすでに観賞したのかなぁ~。
この後、仕事、そして旦那さんの帰国で予定が詰め詰めで…。
公開後~いつになるンだろう~~。早く見たいよ~~。

-------------------------------------------------

JAL嵐JET

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えーー、『ニノちゃん、家を買う』さんからいただきました。
えーーー。

「JAL嵐JETに乗って来た」ってさ。

STBY: あぁーっ、すごぃっですねぇ~。

「始発で羽田に行き、搭乗までの時間、たくさん写真を撮りました。」

STBY: ほおーっ。へぇ~~。

「羽田でも、到着地の伊丹空港でも、周りのほとんどの方が写真を撮っていて、
 ホントに嵐さんは、すごい人気だなぁっと思った1日でした。
 ちなみに、行きは、ニノちゃんのアゴの部分、
 帰りは、潤くんの肩の部分に座席を…、部分の座席に座りました。」だって。
「ニノちゃんも、自分の顔の部分に乗れるとイイですね。」だって。

STBY: うぅ~~~ん。

すごい…。9月5日からぁーっ。

STBY: そうです。

JAL嵐JETが就航、ってコトで。

STBY: はい。

東京→札幌、東京→大阪、東京→福岡。
こうやってスケジュールは、JALのホームページに記載されてると。
あっ!載ってンの?

STBY: 載ってます。載ってます。

その…、フライトのスケジュールってのは。

STBY: スケジュールは、まあ~、だいたいまあ~、前日…、ぐらいに…。

へぇ~~~。

STBY: 決まるらしいンですけどぉ~。載ってますねぇ~。

そうなンだぁ~~。

STBY: はい。

じゃあ、オレらも、札幌とか、大阪とか、福岡、行く時に乗れる可能性があるってコト?

STBY: ありますねぇ~~。

マジ?

STBY: 乗りたいっすねぇ~。

あっ、いやいや、オレらの話ししてるンで。

STBY: あぁ~っ、はい、そう…、はい、そうですねぇ~。

なんで、今、語る…。

STBY: あぁ~、んふっ(笑)すいません。可能性ありますよ。

あっ、そうなンだぁ~。
へぇ~~。すごいなぁ~~。
これ、いつまでやってンの?

STBY: 来年の1月までです。

あっ!そんなやってンの?

STBY: らしいです。予定では。

へぇ~~。
えっ、そんな…、来年の1月までは、じゃあ、アルバム売ってンの?中で?

STBY: CD販売?

うん。

STBY: すぅ~~。いやっ、CD販売…、んっふふ(笑)は、どこまでか、まだちょっと…。

まだ決めてないンだ?

STBY: はい。

すげぇ~。えっ、何の、タイミングで終わるンですか?じゃあ?1月って。

STBY: んふっ(笑)今日元気ですねぇ~。んふっ(笑)

んふふ(笑)

STBY: あっはっはっはっは(笑)

何で1月のタイミングで終わるンですか?

STBY: どんなタイミングなンですかねぇ~?

はいっ?

STBY: はいっ?…、何の…、タイミング…?

ですかって聞いてンです。

STBY: うぅ~~ん、まっ、ちょっと調べときますよ。

それは、あの…、JALの、ホームページに記載されるンですか?

STBY: んん…、あの、されるかどうかは、ちょっとあれですけども…

はい。
えっ? 何で終わるンですか? 1月に?

STBY: いやっ…。

今…、今年で終わるンじゃなくて、来年1月まで…。

STBY: まっ、来年1月ぐらいまで、とは、聞いてますけどねぇ~~。

へぇ~~~。そうなンだぁ~。

STBY: はい。

すごいねぇ~~。

STBY: ねぇ~~。

何年…、何年前ぐらいだろっ?
もう…、5・6年ぐらい前ぐらい、だって、なんか、雪だるま作ってただけですよ、嵐の皆さん。

STBY: んふっ(笑)

ねぇ~~。

STBY: 作ってた。あっはっははは(笑)

プロモ…、あくまでプロモーションの一環だとか言って、雪だるま作ってたンですもん。謎の極みですよ、ホント。

STBY: ねぇ~~。渋谷のねぇ~ド真ん中で。

んふっ(笑)あれ、何で?んふっ(笑)雪だるま作ってたンです?ぐふっ(笑)

STBY: あれ、ですか?

はい。

STBY: あれ…、とまど…。

オレ、もう~恥ずかしくてしょうがなかったンです。

STBY: あはっ(笑)

あの、雪だるまに関しては。

STBY: あれ、とまどいながら、ですよねぇ~。

あぁ~~、そうでしたね。
じゃっ、もっと前かっ。6,7年前ぐらい?

STBY: 6,7年前…、ですかねぇ~。まっ、冬…、冬っぽい…。

はいはい。

STBY: まっ、イメージを出したかったって、って言う…。

へぇ~~~。

STBY: ってコトで。

それが飛行機ですよ。

STBY: ねぇ~、今や。

JALの飛行機に、嵐さんの顔が載ってるって言う。
すごくなったなっ。そう考えると。ねぇ~~。

STBY: ねぇ~~。すごい…。ぜひ乗ってみたいですね、これは。

いやっ、オレも、乗ってみたい、マジで、これは。
すごいよなぁ~~。
まっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
というコトで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
V6さんの「only dreaming」

♪only dreaming/V6♪

お送りした曲は、V6さんの「only dreaming」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

はいっ。・・・・ペンネーム『現役女子高生の、人』からいただきましたよ。

STBY: はい。

キーワードは「ご褒美」

「以前、ラジオで、二宮さんは1つ仕事を終えたら、自分にご褒美を買うと、話されていましたが、
 今年に入って、自分のご褒美は買いましたか?
 気になるので、ぜひ教えて下さい。」

STBY: はい。ご褒美。どうですか?

買って…、ない、ですねぇ~~。
外に出てないですねぇ~。

STBY: そうですよねぇ~。

うぅ~ん。
何か…、買ったかなぁ~?
でもね、パソコン買おうかなぁ~っと思って、もう~。

STBY: あらっ。

新しいの。
STBY:  新しいの。

うぅ~ん。
ちょっと古くなってきちゃったンでぇ~。
ちょっと、1回…、1回ちょっと新しくしようかなぁ~っと思って。
それでぇー、ちょっと、まあ~、新しくすると、いろんな、あの…、中に入れてるモノが動かなくなっちゃうンですよ。
新し過ぎて。

STBY: うぅ~~ん。

起動しなくなるの。そうそうそう。
で、その中に入れてるモノすらも、新しくしてやろうかなって思って。

STBY: おっ。

ちょっとハイテクになろうかなぁ~っと思ってます。

STBY: あらっ。

カッコいいっしょっ。

STBY: ねぇ~。それ、持ち運びできるヤツですよね?

いや違います。

STBY: あっ!家に、こう~、備え付けの…。

備え付け!?

STBY: あっ、違う…、家に、お、お、置くタイプの?

据え置きです。

STBY: 据え置きですね。

はい。
備え付けって、んふっ(笑)なかなかないンじゃないですか?

STBY: あぁーーっ、ゴメンなさいっ。んんーー付いてないですよね。

そうっすねぇ~。

STBY: ですねぇ~。

買ってるンで、あれ、だいたい、みんな。
だからそうしよおかなぁ~っと思って。

STBY: ほっ。  

STBYは、パソコン買いますもんね。あの…、CD売れたら。
そうなンですよ。

STBY: えっ!?いやいやいや…。

なんか…、CD出す度、パソコン買うンですよ、STBY。

STBY: そンなこたぁ~ないですけどねぇーーっ。

どんどん最新になるンですよね。
これ、不思議なンだよなぁ~~。

STBY: んっふふふ(笑) 

『5年後、必ず女優になってみせます』さんだ、おおーーっ。

STBY: おっ、がんばって下さい。

ねぇ~~。キーワード「素敵女子」

「私は、最近、将来のため、自分磨きをがんばってます。
 そこで、二宮さんとSTBYさんを始めとする皆さんに質問です。
 どんな女性にグッと惹かれますか?
 また、好みのタイプはどんな子ですかぁ~?」

STBY: んっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

いやっ、なんで笑うねん?

STBY: いやいやいやいや…。

なんで笑うねん?

STBY: いやっ、健康的な…、人は、イイですよねっ。

もし、仮に、この『5年後、必ず女優になってみせます』さんが、5年後女優になってたら18歳ですからねっ。

STBY: ほおっ。ねぇ~。大人…じゃないですか。

大人ですかぁーっ?
大人じゃ、んふっ(笑)ないンじゃないですか?

STBY: 子供ですけど、まあ~、大人になり、つつありますよねぇ~。

うーーん。
でも、まだ子供で居た方が得ですよ。
もし、んふっ(笑)女優さんになりたいンだったら。

STBY: んっふふ(笑)そっか。

27,8ぐらいまでは子供で居れると楽ですよねぇ~。
楽って言うか、ラッキーですよねぇ~。

STBY: いろんな意味で?

そう~なンすよ。女優さんはね、大変だと思うよぉ~(↑)。

STBY: 大変ですよね。

まあ~、何に対しても大変ですよ。

STBY: うぅ~~ん。

そんなの…。

STBY: 素敵な、女子…。

素敵女子です。

STBY: 素敵女子。

はい。

STBY: どうですかぁ~?どんな…、感じ?が、イイんでしょうねぇ~~?

やっぱりぃ~…、甲斐甲斐(かいがい)しい方がイイですよね。
(勝手に注釈)
   ①動作がきびきびしていて、手際がよい。てきぱきしている。
   ②仕事をやる動作に真心がこもっている。けなげである。まめまめしい。
   ③それをしただけのかいがある。期待どおりだ。効果がある。
   ④しっかりしていて頼りになる。

んふっ(笑)あのっ、聞く人を間違えたかなって、今。

STBY: んっふ(笑)

もっと若い人に聞くべきですよね?こういうの。

STBY: まっ、そこは…。

ねっ。
どぉ~、おっ?

STBY: まっ、透き通る…、ような感じの、方?

はい。

STBY: イイですねぇ~。見て、ああぁ~透き通ってるなぁ~って、言う…。

例えば誰ですか?今で言う?

STBY: 昨日、思ったのが…。

はい。

STBY: あの…、井川遙さん。ちょっと、まあ~、あの…、チラッとお見かけしたンですけど…。久しぶりに、あの…、なんか、透きとおってる…、透明感のある、人でしたねぇ~。

ママだからね、もう~。

STBY: 見えないっすねぇ~。

いやっ、結婚して、すごい、綺麗になったよねぇ~。ねえ~。
オレね、何年か前に、一緒に仕事してるンですよ。

STBY: あれっ?そうでしたっけ?

はい。そン時は、まだ…。

STBY: 独身の…?頃っすか?

独身の頃。
もっ、どっちも出たてで、遙ちゃんが、なんか…、居酒屋の、なんか、おかみさんの…、娘みたいので出てたンだけど。
看板娘みたいので、出てたンだけど。

STBY: はい。

そン時…、の、印象とかよりも、全然変わりますよねぇ~。

STBY: うぅ~~ん。

やっぱ、結婚して、良かったよね。

STBY: うーーん。ってコトですよね。

うん。すごいね、綺麗になっててね、ビックリしたンだよなぁ~。
全然、オレより年上だけど、んふっ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

はい、次、この人。
ペンネーム『試写会に行って、ニノに会いたい』さんからいただだきましたよ。
キーワードは「好き嫌い」

「私は何でも食べれる方なんですが、
 この間、オーストラリアで、どうしてもダメなモノに初めて出会いました。
 それはミントです。」と。
「日本では大丈夫だったのに、向こうで食べたミント入りのチョコを食べ、嫌いになってしまいました。
 ニノの好き嫌いを教えて下さい。」だって。

僕はね、高い物が嫌いだなっ。

STBY: 高い物が嫌い。

高い物が嫌い。

STBY: あっ、でも、そうですねぇ~。お肉でも、割と、脂身の…、霜降りよりは、こう~赤身っぽい…

方が好きですねぇ~。

STBY: 好きですもんねぇ~。

あの…、霜降りの、最大の魅力って何ですか?

STBY: 何でしょう~?溶ける?感じ?口の中で。

ああぁ~、それがイイの?

STBY: うぅ~ん。な、何ですかねぇ~?柔らかい…、って言う…

それが、やっぱ、高い?

STBY: 高いイメージありますよね。

いやっ、高いンだよね。

STBY: 高いです。高いです。

あれがよくわかンないンだよなぁ~。
ちっちゃい頃から、噛み切れないモノが肉だと思ってたから。

STBY: うん。

肉ってね。

STBY: その方が、なんか、お肉の味はしますよね?

オレはね、まっ、そっちの方が、まだ感じれる。

STBY: そうですよね。

かな。
だから、そっちの方が好きなンですよね。

STBY: わかります。

わかるぅ~?

STBY: 食べ慣れた感じの方が…。

イイよねぇ~。

STBY: イイですねぇ~。

オレ、もう~ダメなンだよなぁ~~。そういうのが。
でも、外国のって、そういうの、やっぱ強いのかもしれないですね。

STBY:  うぅ~~ん。

ミントとかも。

STBY: ねっ。

でもねぇ~、そう考えると、オレ、アメリカ…、とかのステーキの方が合ってるンですよ、実は。

STBY: あぁ~、おいしいかも。

あっ、2人(アソさんも)そうですよね、アメリカ行ってンですもんね。

STBY: ああぁ~おいしいですよねぇ~。

お2人が、その…、アメリカ行ったら、絶対ココは行く、みたいなお店あるンです?

STBY: ええっ!?絶対行く?

留学してた訳ですから。
青春の味って言うと何ですか?

STBY: あぁ~~あ~。ホットドックですかねぇ~。

えっ?どこに居たの?あなた。

STBY: 僕は、あの…、ミネソタ…、州ってトコに居たンですけど。

うん。

STBY: ガソリンスタンドに、

うん。

STBY: 必ず、あの~コンビニがくっ付いて…

くっ付いてンだよね?

STBY: そう。

うん。

STBY: で、そこで売ってる、ちゃんと冷蔵庫の中入ってるンですけど…。

うん。

STBY: ホットドックとか、サンドイッチとかが、

うん。

STBY: 異様ぅーーにおいしくてですね。

冷蔵庫に、ホットドック入ってンの?

STBY: 入ってるンですよ。

もう~、ホットじゃないじゃん、それ、すでに。

STBY: まあ~、それを…、買って、ちょっと、あの、電子レンジであっためるンですけど。

あっためンの。うぅーん。

STBY: なーんだか知らないですけど、それがおいしくて。

そればっか食ってた?

STBY: そればっかり食べてました。

へぇ~~。
それ…、だいたい1個、いくらぐらいなの?

STBY: 1個、まあ~、100円、ちょっと…100円代だった気がする…。

はいっ?最後何?何だかわか…?

STBY: 100円代。まっ、200円は行ってないです。

へぇ~~。

STBY: まっ、そういうのが好きだったですね。

1ドル50セント的な?

STBY: まぁ~、トコな…、的な。

話しだ。
アソちゃんは?

STBY: チーズケーキ。

わかンの?

STBY: わかります。はい。

ファミレスなの?それは。

STBY: まあ~、ファミリーレストランなンですけど。

うん。

STBY: なんか、ホンーっトに庶民的な味なンですよね。

へぇ~~。

STBY: おっきいンですけど、甘くて、あっ、おいしいですねぇ~。食べたくなりましたね。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

あらっ、なんか…、アメリカトーク盛り上がりましたねぇ~。初めてじゃないですか?
アメリカトークで、こーーンな盛り上がったの。

STBY: あっ、ホントですか?いやっ、なんか、懐かしいなぁ~っと思いまして。

やっぱ青春の味ってあるンでしょうねぇ~。

STBY: ありますね。

うーーん。
なるほどなぁ~~。
オーストラリア行ってダメだったンだぁ~。
すぅ~、オーストラリアねぇ~。
なんか…、気持ち、イイ…トコばっか行ってた気がします。綺麗なトコばっかり。

STBY: 湿気ってあるンですか?

湿気ってないンじゃないのぉ~。
オレ、ちょうど逆転してる時に行って、た、から…。
1月が、夏になってるンでしょう?向こうは?

STBY: そうです。そうです。そうです。

ぐらいン時に行ってたから、まだ全然暑かったですよ。

STBY: 暑かったですか?

うん。
湿気とかなかった…、ような気がするけどなぁ~。

STBY: なんか長袖着てましたよねぇ~?焼けちゃいけないって。

そう。

STBY: ねっ。なんか…。

オレ、だって、その後、富良野で…。

STBY: あぁ~そうだ。

そうです。
お父さんと仲直りするために…

STBY: んふっ(笑)

陶器焼いてたンで。その時期に、ちょっと…。

STBY: そうですよね。焼けちゃいけないって…。

オーストラリアで…、そうなンですよね。
申し訳なかったなって思ってて。
そンな時代ですねぇ~。

STBY: なるほどね。

ええ、ええ、ええ。
まっ、今日はここまででございますけど。
まだまだね、トークのお題やね、キーワードを募集してますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
カラで「ミスター」

♪ミスター/KARA♪

お送りした曲は、 カラの「ミスター」でしたぁ~。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
いつもなら、ココで【裏嵐】のコーナーに行くンですが。
その前に、先々週の【クイズ!ラジオなのに】で忘れたSTBYのお土産。
先週も忘れたので20個プレゼントになったと言うコトで。

STBY: はい。

プレゼントの発表、お願いします。

STBY: お願いします。あっ、わたくしが!?

いやっ、はい。当選者じゃなくて、プレゼントの発表。

STBY: あっ、プレゼントの発表ですね。そんなたいしたモンじゃないですよっ。

いやっ、それは知ってますよ。

STBY: はい。ペンです。ペンです。これは、あの~~。

ペンか。これ、シール付いてンな。

STBY: 10色、あるンですけど。

はい。

STBY: まっ、1本、1本、どの…、色…。

あっ、10色セットを20個ってコトじゃないンですか?

STBY: ちょっとゴメンなさい。すいません。

んふっ(笑)ちょっとゴメンなさいってどういうコトですか?えっ!?

STBY: あのぉ~~、何色が当たるか!? ね。イイじゃないですか。

何色が当たるか。はあぁ~~。なるほど。
これを、じゃあ、1本ずつ送るってコトですね。

STBY: そうですねぇ~。これを、ちょっと、今回の…。

これ、郵送代の方が高くつくってミラクルじゃないですか?

STBY: いやいや、もう~、あれですよ。ねえ~。気持ちですから…。はいっ?

気持ちですからじゃないですよ、みんな、一生懸命やってンだから、クイズ。

STBY: はい。そうです。これね…、ちゃんと楽しいですよ、これ。

楽しい!?

STBY: 楽しい…。

例えば、どこが楽しいンですか?

STBY: なかなか…、オシャレな、ペンじゃないですか?これ?

いやっ、楽しいさを聞いてる。

STBY: え---、色々、こう~書けますしね。

ペンですから。

STBY: はい。ちょっと、あんま広がンないですねぇ~。

そうっすねぇ~、あんま楽しくは…。

STBY: もお~すいません。

ねぇ~、そうですねぇ~。

STBY: もう~ペンです。

はい。じゃあ。

STBY: サインペン。

先月のクイズの正解した方の中から、えー、20名選びました。
じゃあ、20人一気に言っちゃうよ。

STBY: はい。お願いします。

(※ネームは表記が間違ってるかもしれません)
ペンネーム『満員電車に揺られる高校生』
ペンネーム『フリーター、家を買うのCM見たよ』
ペンネーム『あじこ…きっち(ニノちゃん逆再生忘れた?)』さん。
そして、ペンネームは『おにぎりはシーチキン派』さん。
ペンネーム『夏の恋、真っ最中』さん。
ペンネーム…、なんて読むの?『詩吟じゃねぇ~ぞ』かな?
ペンネーム『ローズソラマメ』さん。
ペンネーム『監査、完璧、ダメダメ、出し』さん。
そして、ペンネーム『ニノの気持ちよく歌ってる所が大好き』ですさん。
ペンネーム『ぽっぺちゃん』、ペンネーム『パセリが大好物』さん。
ペンネーム『ぷんた』さん、ペンネーム『二宮ななみ』さん。
ペンネーム『大奥めっちゃ楽しみです』
ペンネーム『フリーター、家を買うがすごく楽しみ』
ペンネーム『9月3日アリーナE席』、ペンネーム『静岡担当かすみん』
ペンネーム『なになにくん』、ペンネーム『嵐に会えて幸せです』、ペンネーム『今日のおやつは豚まんでした』さん。
おめでとうございます!(ニノちゃんお疲れ~~)

パチパチパチ(拍手)

STBY: おめでとうございます。

ハズれてしまった方も、今月のクイズに挑戦して、正解率を上げて、プレゼントをゲットしていただき…、いただきたい。

STBY: はい。

今月のクイズ簡単ですからね。

STBY: ねぇ~。どぉ~なるでしょうか?

いやいや、どうなるもこうなるも、もう~、すごいンじゃないですか、今、正解率。

STBY: うれしいコトじゃないっすか。

ちゃんと考えて下さいね。もう~たぶんレアグッズ決定なンで。

STBY: はい。

何かね。

STBY: 何かね。

何でもイイです。そのボーダーのTシャツでも。

STBY: あっは(笑)ボーダーの、んっふふ(笑)いやいやいやいや。

でも、イイですしね。

STBY: まあまあね。

じゃなくてもイイですし。

STBY: そうですね。

ぜひ、ちょっと考えといて下さいね。

STBY: はい。

じゃあ、【裏嵐】のコーナーに参りましょう~。

ペンネーム『22日ありがとう』さんからいただきましたよ。
何て読むンだろう~?この名前。カッコいいこの名前。

STBY: あぁ~~。

ねえ~。

STBY: 何て読むンだろう?

「Mステ、2時間スペシャルで、大野くんが潤くんに、写真付きメールを誕生日に送ったと言っていましたが、
 ニノくんも、よく大野くんから写真が送られてくるそうですが、どんな感じで送られて来るんですか?
 やはり、魚の写真なのでしょうか?」

だって。

STBY: どうですか?

僕は、あの写真も貰ったコトもありますしぃ~。

STBY: はい。魚の…。

魚はないですねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

でも、あの、怪物くんやってる時にぃ~。

STBY: あぁ~、はいはい。

デモキンの写真…、が、送られて来たのはありましたねぇ~。
それぐらいかなぁ~?
あの人から送られてくるのは。
なんか…、暇な時に撮って、勝手に送って来る、みたいですよ。
別に、なんかがあって、送ってる訳じゃないらしいです、あの人に聞くと…。
オレ、魚の写真は1枚もないです。貰ったの。

続いて、ペンネーム『誕生日プレゼント選ぶの大変』さんからいただきました。

「こないだ嵐さんがCMしていたWiiパーティーやりました。」いやっ、じゃなかった「買いました。」
「やってみたんですが、意外と難しかったです。」と。
「まだ全部のゲームをやっていないのですが、
 二宮くんがやってみて面白かったWiiパーティーのゲームはありますか?
 ぜひ教えて下さい。」だって。

STBY: おっ! 難しかった?

難しかった、かなぁ~?
うん、難しいのかなぁ~?
自分クイズとかは楽しいですね。
みんなでやると楽しいンじゃないかなっ!家族とかでやると!

STBY: なるほどね。

あっ、でも、あれスペシャルでしたっけ?
嵐とTOKIOとSMAPの…

STBY: ああぁ~、そうですね。

その3組出た時。 
あれ、スペシャルでしたっけ?

STBY: まっ、1時間スペシャル…、(2時間じゃなかったっけ?)

あん時に、慎吾くんがWiiパーティー買ったって言ってました。

STBY: へぇ~~。

今日帰ったらやるンだぁ~って言って。

STBY: へぇ~~。

へぇ~~。やって下さい、やって下さい、つってたンだけど。
やっぱ、楽しい…、そうなンでしょうね。嵐の人たち。

STBY: ねぇ~。

あの、ゲームやってる時。

STBY: 楽しそうですもんね。

ねぇ~~。
でもね、あれ、実際ね、あれ楽しいよ、やってみると。

STBY: うん。

ぜひ。

STBY: ね。

お試しあれ、ですよ。

STBY: はい。

というコトで、まだまだ、ね、えーーー、質問募集していますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Dear Snow」

♪Dear Snow/嵐♪

さあー、今日の大賞は、ペンネーム『試写会に行ってニノに会いたい』さんにVol.1を。
そして、ペンネーム大賞は『現役女子高生』さんに、Vol.3をあげたいと思います。
大事にして下さっい。
そして、えーー、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしてお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
じゃあ、最後に…、

STBY: はい。

嵐情報お願いします。

STBY: 間もなくですねぇ~、大奥が。映画…。

ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週~。
by arashic-ageha | 2010-09-28 02:46 | bay storm