嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2010.9.19.

ニノちゃん、どうしちゃったンだろう??と何かあるのか?なんて思ってしまいますが、素直に信じてまぁ~~す。
10月は、【クイズ!ラジオなのに】ぜひとも正解率、番組史上最高を叩き出そうじゃないですか!
クイズに参加しようと思う方は、先週のレポ読んでから番組にメールして下さいね~。
今週は、新曲「Dear Snow」かかりました~。
ネタバレになるので、感想は発売後ってコトで。
ニノちゃんの声たまらなぁ~~い♪♪♪
大奥ももうすぐですね。
本屋さんにもたくさんの可愛いニノちゃんが並んで。
忙しくも楽しい秋です。

------------------------------

あじゃぱぁ~っ

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験生だけど、やっぱ嵐&ゲーム欲し…

STBY: はいっ。

…い』さんからいただきました。
すぅ~っごいっ!本名!
どこの人?

STBY: えっ!?

府中の人かっ。へぇ~~。

STBY: おおぉ~~。すごい。

なぁ~~ンて読むンだろう?

STBY: ねぇ~。

ねぇ~。あっ!行かなきゃっ。

STBY: はい。

「最近、私は、ゲームとかでミスすると、つい『あじゃぱぁ~』と言ってしまいます。」と。
「友達には『変だよ』と言われるんですけど、二宮くんはどう思いますか?
 ちなみに、あと二宮くんがつい言ってしまう一言はありますか?」

「あじゃぱー」ってどういう意味ですか?STBY?

STBY: あじゃぱぁー? 

あっ、はい。

STBY: な、な、なんでしょう?パジャマ?違う?あじゃぱ?…、あじゃぱって、なんか…聞いたコトあります?

あじゃぱぁ~?

STBY: あじゃぱぁ~。

あじゃぱ…?

STBY: えっ!?

オレは…、オレよりずーっと上の人はわかるなっ。

STBY: あぁ~~。お聞きしたコトはありますねぇ~~。伴淳三郎さん?

の、ギャグなンすか?へぇ~~~。

STBY: あじゃぱ。まっ、ギャグの一言ってコトですね。

でも、そういう時に使ってたギャグなンですかね?

STBY: ねっ?

失敗しちゃった時に…。

STBY: あじゃぱーーっ、みたいな?

はい。
ちょっと、本気で言ってもらってイイですか?

STBY: あじゃぱーーーっ!

はぁーーっい(どフラットで)

STBY: はい。

さっ、ということで、ですね。
このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、えーー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Love Rainbow」

♪Love Rainbow/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Love Rainbow」でした。

さぁーって、KAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:【どうかっ、オン、ビン、にぃ~~】(BGM♪T.A.B.O.O/櫻井翔♪)

あぁ~~、○%$#(4文字聞きとれません)なンだろうなぁ~~。はいっ。

STBY: こぉ~れは、もう~~。

ペンネーム『翔がない』さんからいただきました。えーー。

「先日、大学の友達から、『夏の終わりに英語のクラスでBBQをやろう』とメールが来ました。
 私はやりたいと思ったのですが、日にちを見て、不参加にしてしまいました。
 えーー、その日にちが、9月の15日だったのです。」えーー。
「9月の15日は、嵐の結成日。
 毎年嵐ファンの友達とパーティーをするので、まだ予定は入ってないけど、
 『予定がある』と言ってしまいました。
 みんなゴメンなさい。」だって。

STBY: うん。グループ結成日。

ねっ。

STBY: はい。

そう…。大事なンですね。やっぱりね。

STBY: ねっ。ありがたい話しじゃないですかっ。

11月3日じゃダメなンですか、やっぱり?9月15日ってのは。

STBY:  ええ…。11月3日が、CDデビューですよね。

はい。

STBY: はい。9月15日が、グループ結成。

はい。

STBY: です。はい。

あっ、じゃっ、やっぱり、その…、9月15日って言うのは、大事なンですね。
9月15日なンすか?ホントに?

STBY: まっ、現地時間ですけどねっ。

あっ、現地…

STBY: ハワイ…、ハワイでやりましたよね。

ハワイの、9月15日なンすか?

STBY: そうです。

ハワイの9月15日なンすか?

STBY: そうです。日本で言う…16になるンですかね。

えっ、じゃあ16日になるンじゃないですか?

STBY: いやっ、でも、まあ~、ハワイで…、ねっ、結成しましたから、9月15日と言うのは、合ってます。

あっ、そうなンですね。

STBY: はい。

へぇ~~。そうなンですねぇ~。

STBY: ねっ、そうだねぇ~~。





続いてペンネーム『ニノの高音ハモりにメロメロ』さんからいただきました。

「お盆でお墓参りに行った時のことです。
 近くに居た家族のお父さんが、蝉を捕まえて子供に見せてました。
 そして、その蝉を逃がしたら、なんと一直線に私の方に飛んで来たんです。
 この世で一番蝉が苦手なので、パニック状態になり、そのお父さんに文句を言いながら逃げ回っていました。
 何を言ったのか覚えてないくらいビックリしたので、ひどい事言ってたらゴメンなさい。」と。

STBY: うん。

まあ~、蝉って、なんか特殊ですもんねぇ~。

STBY: 特殊です。

好き?
イマイチ。うん。オレもイマイチだなっ。
虫ってイマイチだなっ。オレは全部。だいたい。
好きなのあります?

STBY: 虫で?

カブトムシとか…、クワガタとか…。 

STBY: ちょっ…、苦手ですね、僕も。

ああぁ~~やっぱねぇ~。
もっ、ダメなンだ、なんかなぁ~~。
カブトムシとクワガタだったらどっちがイイですか?

STBY: クワガタです。

なんで?

STBY: なんか、こう~シャープじゃないですか? カブトムシはなんか…こう~丸いイメージがあるンですけど…。

うん。

STBY: シャープな方が好きです。

クワガタ?

STBY: はい。

の、方がシャープなの?

STBY: シャープに見えますね。こう~、ねっ、こう~、ハサミがあって…こう~…

さっ!続いてペンネーム『ニノ大好きぃーーーちゃん』からいただだきました。えーー。

「この前、友達と遊ぶ時に、妹の服を借りたんです。」と。
「ところが家に帰って来たら、後ろがほつれて破れてしまいました。
 妹のお気に入りの服を頼みこんで貸してもらったので、すぐ縫いました。
 でも、同じ色の糸がなくて色が違います。
 バレなかったのですが、破ってしまってゴメンなさい。」

可愛いですね。

STBY: ふふふ(笑)

そういうのありました?僕…

STBY: ないです、僕は。

上が、姉ちゃんだから、そういうの絶対ないですね。

STBY: あぁ~~。まっ、同姓だったらね…、まっ、でも僕も同姓なンですけど…なかったですねぇ~。

それ、なんでですか?
おうちの方が…、裕福…?で、あられた?

STBY: すぅ~~。いやっ、裕福ではないです。

あれが欲しいつったら買え、た?

STBY: ないです。弟は僕のお下がりを着てましたけども。

まあまあまあ。

STBY: 借りたり、貸したりってのはなかったです。

ああぁ~、まあ~確かにそうだなぁ~。
あげるか、あげないか、の、話だってコトでしょう?それ?

STBY: そうです。そうです。そうです。

それ、やっぱり、あれですか?
もう~、こんな服、ダサくて着れないから…

STBY: いやっ…

もう~…

STBY: そんなコトないです。

弟に、くれてやるって言う…考えで。

STBY: いえっ、いやいやいや…、服には興味なかったですよ。わかンないですよ。

あっ、でも、それはねぇ~、なんとなく、今見てても思います。

STBY: んっふふふふ(笑)

服には、んふっ(笑)興味ないンだろうなぁ~って言うのは。

STBY: あっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

んっふっふふふふ(笑)昔っからとかじゃ…。

STBY: まあ~、まあ~、まあ~、そうですねっ。

はい。

STBY: はい。

ちなみに、これ、なんて名前なンですか?

STBY: これタローです。タローカー。

タローカ?タローカ?

STBY: はい。タローカ。

タローカ?

STBY: まだ未完成なンですけどねぇ~。タローカ。

じゃっ、それを、ぜひっ。

STBY: はい。

タローカー?

STBY: タローカー。あげタローカーみたいな。あれっ?

・・・・

STBY: ・・・・・

タローカー、あげタローカー。

STBY: あげタローカー。

じゃっ、それを、ぜひ。

STBY: はい。

ぐふっ(笑)

STBY: えっ!?ぜひ…?

ステッカーの方にあげて。

STBY: ホントですか?

はい。はい。

STBY: ステッカーにします?

します。

STBY: ぐふふ(笑)わかりました。

じゃっ、また、もう1つ、もう1つぐらい製作に入ってもらってイイですか?

STBY: あっ、わかりました。 

はい。すいません。
というコトで、まっ、このコーナー、今だから言えるゴメンなさいエピソードをですね、ぜひとも、告白してもらおうと…。
それ、もう~書き足さなくて大丈夫ですよ、んっふふふ(笑)

STBY: あっ、大丈夫ですか。

はい。
なんか、どんどん、謎な…。

STBY: あっ、わかりました。

あっ、もう~次、新しいの行って下さい。

STBY: あっ、はい。

はい、お願いします。

STBY: はい。

ということで、えーー、ぜひとも、皆さんね、また送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
関ジャニ∞で「LIFE~目の前の向こうへ~」

♪LIFE~目の前の向こうへ~/関ジャニ∞♪

いやぁ~、でも、それは、ちょっと、ステッカーにはならないなぁ~~。

STBY: ねっ、ならないですねぇ~。そうですねぇ~。

キャラクターじゃないですし、なんか、もう~、ねっ?

STBY: これ、これ、どうですか?

なんでしたっけ?それ。

STBY: タオーです。

んふっ(笑)あれっ?タローカー、んふっ(笑)じゃ、ないンですか?

STBY: あっ、ぐふっ(笑)タローカーですね。くっくっく(笑)タローカーです、ゴメンなさい。

それは、もう~決定してるんで。

STBY: あっ、これ決定してます?

はい。

STBY: はい。

あと、まあ~、この…、この…、まっ、GANTZもちょっと…、よくない…、あんまよくないですね。

STBY: あっ、これ、よくないですねぇ~。

テーマがあった方がイイのかなぁ~?

STBY: テーマ?

ねっ。人!

STBY: 人!

で、お願いします。

STBY: はい。

えーー、お送りした曲は、 関ジャニ∞で「LIFE~目の前の向こうへ~」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まずペンネーム『ニノのキメ顔かっこいい』さんからいただきました。えーっと。

「『嵐にしやがれ』でTOKIOの太一くんと城島くんの時に、もらっていたパンツは使っていますか?
 もし使っていたら、国立の時にはきましたか?」だって。

あれどこ行ったンすかね?あのパンツ。

STBY: もら…もらいましたよね?

うん。もらいましたけど、僕は受け取りの方、拒否しました。
あの後…

STBY: 拒否したンですかぁ~~。

やっぱり、それはね、なあ~なあ~にするのは良くないって。
なあ~なあ~になって来てるンじゃないかって。
あンだけ先輩がおっしゃったンで。
僕は、もう~いらないモンはいらないって、ハッキリ、そこは…

STBY: あっははは(笑)

もう~なあ~なあ~精神は捨てようかなぁ~っと。

STBY: なるほど。

はいっ!僕は、しっかり断ったンで。
まあ~僕はもらってないのかなぁっと。

STBY: 先輩のリアクションはどうですか?

そうか。
そういえば、24時間テレビ感動しましたねぇ~。

STBY: おおぉ~~、ねっ。

でもね、僕ね、好きなンですよねぇ~、24時間テレビ。
ずーっと見てた。

STBY: 見てました。

ちょうどロケだったンですけど。
ロケなのに、ずーっと見てたなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

感動したなぁ~。

STBY: 感動…、はねぇ~、いっぱいですよね、ホント。

感動が、何つったンですか?

STBY: いっぱいです。

あぁ~。

STBY: ドラマとかね、やってましたもんね。

感動が何つったンですか?

STBY: いっぱいです。

あぁ~~。そうですか。

STBY: 募金は…、しましたよね。しました?

しましたねぇ~。

STBY: しましたね。ねっ。

毎年やってるもんじゃないか。

STBY: はい。

もう~だから、だからやってるって訳でもないンすけど。
まあ~、なんか、せっかくねぇ~、ああいう機会があるンだったら…。
ああいう機会がないと、なかなかしづらい…しづらいって言うか、する機会が、もう~あんまりなかったりするじゃないですか。

STBY: はい。

だから、もう~そういうコトもね、やるン…ですねっ、やっぱりね。

STBY: はい。

・・・・それは、ちょっとダメですねっ。

STBY: あっははは(笑)ダメですか?

まあ~、ま~、ま~イイですけど。

STBY: はいはい。

まっ、こっからどうなって行くのかってのが、まあまあ重要なんで…。

STBY: すいません。

そのステッカーに関しても。

STBY: はい。

もう~枠組みで人を作ってるだけですからね。

STBY: んっふふ(笑)

そっから何とかしてって下さいね。

STBY: はい。

ちょっと、これがねぇ~、どぉ~して…、ちょっとココを…、コレ何すか?

STBY: これは、あの、ベロです。

あっ!ベロですね。

STBY: はい。舌です。

なんか、○#$%&△(P音)みたいに、んっふふ(笑)になってるね、ちょっと…

STBY: あっはっははは(笑)

んっふふふふ(笑)ふ、っふふふ(笑)
そこだけ、なんか…

STBY: そぉーですね。

まっ、でも、ベロだってコトであれば。

STBY: はい。こういう感じにしときましょうか?

なんか、余計ややこしくなった感じ…、なんかわかりづ(らい)…、まあまあ…。

STBY: まあまあまあ。

でも、口んトコですもんね。

STBY: そうですね。

すぅ~。ちょっと、続いて、はい、この人。
ペンネーム『うちの弟はニノ君に似てるって言われてるけど、似てないよ』さんからいただきました。

「先日、竹中直人さんが、ツイッターで『ニノに自作の楽屋のれんを渡した』ってつぶやいていたのですが、
 何が描かれていたのですか?
 ちなみに、それは使っていますか?
 ドラマのロケは暑くて大変だと思いますが、水分いっぱい捕ってがんばって下さい。
 ドラマ楽しみにしてます。」って。

STBY: ありがとーざいます。

ありがとーざいます。

STBY: こないだ舞台で…、舞台あった時に、

はい。

STBY: のれん…、してましたよね?

のれんしてました?

STBY: はい。

えっ!?竹中さんから貰ったヤツですか?

STBY: 竹中さんから貰ったヤツ…。

あっ、違いますね。
あの…、ココで、先日渡したって言ってるぐらいなンで。

STBY: あれっ?なんでしたっけ?カットです。

いやっ、カットじゃないですよ、それ、もう~、あなたが完全に間違えてるって言う…。  

STBY: あれっ?

認識ですから。

STBY: 使ってますか?

ぐふっ(笑)使ってないです。まだ…、

STBY: まだ使ってないですね。

まだ、あの~、何て言うンですかね?
いやっ、舞台とかの…、物なんで。
あんまり…、舞台やらない限りは…、

STBY: まっ、そうですよね。

使わないかなぁ~って言うのが…

STBY: はい。はい。ちなみにこないだの舞台では、あの、のれんは?

あっ、のれんは、なんか…、急遽…

STBY: 急遽?

作ったのか、残ってたのか、の、ヤツで。

STBY: はい。

使ってましたね。

STBY: なるほど。

あの~、「嵐さんへ」って言う…

STBY: はいはいはいはい。

のれんは、あるンですよ。

STBY: ありますよね?それ。見たコトあります。それ。

今、勘三郎さん…

STBY:ほお~。

今の勘三郎さんが、勘九郎さんン時に、いただいた物なンです。書いていただいた物なンすけど。
やっぱ「嵐さんへ」って書いてあるンで、舞台ん時、使いづらいンすよね。
まっ、嵐なんだけど、でも、なぁ~、これ1人で使うのも、なんか、ちょっとおこがましいなぁ~っ、と思っていて。
えーっとね、相葉くんはね、志村さんかな?

STBY: ほお~~。

じゃなかったっけ?
から貰ってるよね、たぶんね。

STBY: たぶん、そうだと思いますね。

でーー、リーダーは松岡くんから貰ってるでしょっ。

STBY: うーーん。

あとの2人は、オレ、見た事ないンだよなっ。

STBY: ああぁ~。

貰ってたかな?
でも貰ってンだろうね。
で、まあ~、だいたいこう~、のれんがあって、右上に、この、何…、例えば「STBYへ…さんへ」って書いて。

STBY: はいはい。

左下に「二宮和也」って、寄贈した人の名前が入る、のね。
寄贈した人、された人、の、名前が入るンだけど。それが通常ののれん。
で、柄があったりとかして。
もう~、オレのは、ちょっとそういうのじゃないのにしようと思って、で「あなた、もう~YOU!!のれん作りなさい」みたいなコト言われて。
でも、あれって作ってもらうモンだからさぁ~。定義としては。

STBY: ふんふんふんふん。

えーーっ!?と思って。
そんな言われ方あるかな?と思いながら。

STBY: んっふふ(笑)

で、誰に作って貰おうかなぁ~って、んっふふ(笑)思って。
思いついたのが竹中さんで、で、直人さんに、「ちょっと作って欲しいんだけど」って、んっふふ(笑)話を、んっふふっふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)したと。

して。
「ああーいいよー」とか言って。
で、作って、こないだ、出来たンですよ。

STBY: ああ~~。

でも、どこかで出そうかなぁ~って…、もう~、なんか、VS嵐とか、出そうじゃないですか?

STBY: はい、はいはいはい。

あの~、フリーターチームで。
だっ、そン時に…、やっぱりせっかく作ったからね、見た方がさ、わかりやすいじゃない。そうそう。
だから、ちょっと、それで出そうかなぁ~っとは思ってるンですけどね。

STBY: ゲストでね、来た時にね。

そうそうそう。
だからねぇ~、そういうの…、楽屋のれんって言うのは、あるンですよね、あれね。

STBY: そうです。

うぅ~ん。
いいぃ~暖簾です。すぅ~ごく…、素晴らしい暖簾でしたよ。

STBY: へぇ~~。良かったですねぇ~。

うん。
もうね、ぜひ、どっかで、まあね…。

STBY: ねっ、あの、どっかで…。

さっ!というコトで、今ぁ~、STBYさんのぉ~。

STBY: はい。

ステッカー…、キャラクター?出来ました。これ何でしょう?

STBY: 人は人を呼ぶって言う…

人は人を呼ぶ、人ですさんってコトですね。

STBY: 「人です」さんってコトです。人は人を呼ぶ、人ですさん。

長いっすね。

STBY: ちょっと長いですけど。

まっ、そこはがんばって描いてもらいたいですね。

STBY: はい。

すぅ~。なるほど。

STBY: そうです。これで行きましょう。

もう1個描きましょう。

STBY: んふっ(笑)もう1個!?

はい。

STBY: わかりました。

さあ~、っというコトで。
もう~あと1曲しかないので。

STBY: はいはい。わかりました。じゃあ。

STBY、どうしますぅ~?この曲…、説明せずに…、あの~、ステッカーに、必死になって、んふっ(笑)おきますぅ~?
そうしましょっか。

STBY: そうしましょう。

ねっ。

STBY: はい。

じゃあステッカーがんばって下さい。

STBY: はい。

僕が全部説明しますンで。

STBY: はい。お願いします。

それではですね。嵐さんの、通算、33枚目のシングルでございます。
大奥の主題歌ですね。

STBY: はい。

聞いていただきましょう。嵐さんで「Dear Snow」

♪Dear Snow/嵐♪

さあ~、ということで、嵐さんの新曲ですね。
通算33枚目のニューシングル「Dear Snow」というコトで。
嵐の、バラード、ニュースタンダード完成!ってのが、今回のキャッチコピーだそうです。
コンセプトはですね…

STBY: ちょっと、ちょっと、ちょっと(声裏返ってます)あっはは(笑)ちょっと待って下さい。

あなたが説明しないから、わたしが説明してるンでしょうよ。

STBY: いやぁ~、あの~、もう~…

えっ!?

STBY: んっふふ(笑)もう~これ以上言った…

ああぁ~~。バリッ(紙破れた?)

STBY: ああぁ~~。

ああぁ~あっ。

STBY: あぁ~あっ。というコトでね。

はい。

STBY: 久しぶりですね、シングルで…

(言葉遮って)お送りした曲は、えーー嵐さんの、33枚目のシングルということでございます。
「Dear Snow」でした。

さあー、ということで、今日の大賞は、えーー、『うちの弟はニノに似てるって言われてるけど、似てないよー』さんに房総さんを。
そして、ペンネーム大賞は『ニノの高音ハモリにメロメロ』さんに、STBYのTシャツをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、ステッカーが増えました。

STBY: はい。パチパチパチ(拍手)

じゃあ、まず、

STBY: これですか?

はい。

STBY: たろうかー。

たろ、う、かー。

STBY: たろ、う、かー。

「かー」は、CARのカーでイイんですよね?

STBY: いやっ、ここは、あえて、ひらがなで全部通します。

あっ…、でも、CARの意味合いですよね?

STBY: んふっ(笑)あっ、そうです。ゴメンなさい。

んっふふふ(笑)

STBY: 何言ってンだよー。そうです。

たろうかー。

STBY: 車ですね。

棒線ですね。

STBY: はい。

たろうかー。

STBY: たろうかー。

で? 人は人を呼ぶ…

STBY: 人は人を呼ぶ、人さん

「人です」じゃなくって?「人ですさん」じゃなかったでしたっけ?

STBY: 「人さん」で行きましょう。

人は…、人を呼ぶ…

STBY: 人さん。

人さん。
それは、もう~「人は人を」って人は、人間(にんげん)の人(ニン)でイイんですよね。

STBY: そうですね。

じゃあ、そしてもう1個。

STBY: ひまわりさん。

まっ、どれが1番いらねぇ~かなっつったら、それですね。

STBY: この「ひまわりさん」ですね。

んっふふ(笑)はいはい。
どれが1番いらねぇ~かつったら、まあ~、迷うトコだなっ。
「たろうかー」は、これ欲しいです、僕。

STBY: あっ。これは欲しいですか。

うん。それは欲しいです、僕。

STBY: ああ~~。

な、だけに、この2つはね、ちょっと、どれがイイかなぁ~~。

STBY: なるほどね。

と思ってますね。

STBY: 「たろうかー」で行きましょうか。

あっ、いやっ、全部、それやります。

STBY: えっ?全部?

それは、もう~、大人気番組なンですから、それぐらい出来るでしょう。
オレは、ありますよ、ちゃんと。2個。

STBY: 2個? じゃあ、ご説明いただきましょう~。

これ、セントくんです。

STBY: んふふ(笑)それは、ちょっと…、カブりますから。

はい?

STBY: 名前はちょっと…

2セントくんです。じゃあ、2セントくんで。

STBY: それも、あの~、あれなんで…

はいっ?
千葉の「ちぃー」を入れてる訳ですから。

STBY: あっ、わかった。お風呂にしましょう。

は?はははは(笑)はいっ?

STBY: はい?

僕の、2セント君の案は?

STBY: お風呂、あの~~、セントウ。銭湯に行く。

えっ?じゃっ、これ、何て名前なンですか?そうなると。

STBY: えっ? セントウに行くって言う…。

セントウに行くって言う…、はい、じゃっ書いといて下さい、「セントウに行くって言う」です。

STBY: セントウに行く。

これは、じゃあ、「銭湯に行くって言う」が、まで、が、ワンフレーズなンです。

STBY: んっふふ(笑)これ?

これ。
僕ん中では、まあ~プレゼンすると。

STBY: はい。

ま~、おにぎり、みたいな。

STBY: ああぁ~、そうですね。

そうですね、この、巻いてる海苔…

STBY: ええ、ええ、ええ、ええ。ちょっとおにぎりですね。

おにぎり、みたいな。のに、いっぱい…

STBY: んっふふっふ(笑)

足があったら、可愛いかなぁ~っと思って。

STBY: おにあし君?

んっふふ(笑)おにあし君です。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

おにあし…。
さっ、ということで、なんと!

STBY: んっふふふ(笑)すごい…

忘れかけてたステッカーを、今、増やすコトになり。

STBY: はい。

1,2,3、

STBY: んっふふふふ(笑)

「たろうかー」「人は人を呼ぶ人さん」「ひまわり」…、「ひまわりさん」と、「銭湯に行くって言う」さんと、「おにあしくん」さんが、増えました。

STBY: あっはっはっはっはははは(笑)

はいっ!増やします。

STBY: 増やします。んっふふふ(笑)これえーー、大変ですよ、作るの。

あっ、じゃあ、もう~そろそろ引退しよっか。
じゃあ、もう~今まであったの止めましょっか。んっふふふふ(笑)

STBY: 終わり。

そうです。この5人で、今…、まっ、いつまでかわかりませんけども…

STBY: そうですね。

まあ~、押して行こうかなっと。

STBY: そうですね。

思うので。
9月いっぱいクラッシックでやる。

STBY: やって。10月ぅ~、ぐらいから。

じゃ、この、新たに、5キャラクター…
ちきしょう~、オレの「2セントくん」がなぁ~~。
いい考えだと思ったのになぁ~。

STBY: あっはっはっはは(笑)

まあ~、増えたので、ぜひとも、皆さん、またねぇ~、今から、レギュラーのコーナーだったり、クイズのコーナーだったり。
もっ、クイズのコーナーに至ってはね、おいしいぃ~ですよねぇ~。
一気に…

STBY: はい。いやっ!お土産ゴメンなさい。今週も忘れました。

あぁ~、じゃあ~、もう~20っすね、それは。
いやっ、マジで、20ですよ。

STBY: マジで20…

そこはお願いしますね。

STBY: はい。

あと、今月、は、STBYクイズなので、もし、もう~、たぶん、今週の時点で、正解率が、まあ~52%は超えてると思うので。
すぅ~、75パー行ってしまったら、ホントに、STBYさん、レアグッズの方も。

STBY: レアグッズの方も用意しなきゃいけないと。

それで、当たった人は、新キャラクターのステッカー、一気に、貰える人出て来る訳ですから。

STBY: んふっ(笑)

すごい!

STBY: すごぉーい、ですね。

ぜひ、ちょっ、お願いします、そこは。

STBY: はい。

ということで、えーー、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。
by arashic-ageha | 2010-09-20 01:38 | bay storm