嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.9.5.

いってらっしゃぁ~い!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さぁ~ということでね、先週言い忘れましたけれども。
STBYね、最終回と言うコトで…ね。
もう~STBYも居なくなって、わたくし1人とアソちゃん(作家さん)とでがんばって行こうと、気持ちを新たにね、やってますけども。
何かイイですね。この…、絵面が…、マイクの下に、ヘッドフォンがあって。
もう~引退した人みたいになってますもんね。
それぐらいになって来たってコトですよね?STBYも。良かったよね。
イイ人でした。ホントに。
ねぇ~~。
ホントにイイ奴だったねぇ~。惜しい人亡くしたモンだわ、ホントに。
さあ~~、今週のオープニングの一言は、ラジオネーム『ひかりもの』さんからいたっ…、あっ。(STBYが戻って来たンだと思います)

「お父さんが茨木に出張なので、1ヵ月近く帰って来ません。
 なので、少し寂しいです。
 お父さんにはそっちでも仕事頑張って欲しい。」と。
「ニノとSTBYは、家族が出張に行った事があったら、どんな気持ちだったか教えて下さい。」ってコトでね。

でも、まあ~、先週、ねぇ~、残念ながらSTBYが最終回だった訳じゃないですか?

STBY: えっ!?

ちがっ、今週僕ら一生懸命頑張ってこぉ~って話しで、僕ら今やってますけども。

STBY: もしもしぃ~?

だから、逆を言うと、それも出張と言いますか、

STBY: おはよぉ~ざいまぁ~す。

なんて言うンですかね?だから、少しの寂しさは、やっぱり…、あるのかなぁ~?ねぇ~。

STBY: いえいえいえ。 

もう~、あの川柳が聞けなくなると思うと…

STBY: あっ、最近やってないですねぇ~。今日やりますか?川柳…

なんか、寂しいなぁ~って感じもしますけども。ねっ。

STBY: ねっ。

でも…。

STBY: はい。

なんだろっ?だから、この…「ひかりもの」ちゃんもそうかもしンないけども。

STBY: ええ、ええ、ええ、ええ。

お父さんが居ない分ねぇ~。

STBY: はい。

がんばってこう、だとか。

STBY: がんばっていきましょう!

いろんなコトやってこう、とか、思うかもしれない…。

STBY: はい。

僕らもそういう気持ちありますからね。
ぜひとも頑張って行きたいなぁ~なんて思いますけども。

STBY: そうですねぇ~。頑張りましょう!

どんな感じなンですかね?出張…とか、の、川柳とか聞きたかったですね。

STBY: えーー、出張…。

ねえぇ~。
どんな感じに仕上げたンでしょうねぇ~STBYは。

STBY: んひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)出張…。出張ねぇ~。こういうコト難しいですよ~コレ。

川柳、聞きたかったのになぁ~。

STBY: 川柳、川柳…出張…

転勤とかねぇ~。

STBY: 転勤!

とかも、やっぱ、ありますもんねぇ~。

STBY: 転勤…。

今となってはもう~聞けないからねぇ~。残念だけどぉ~~。

STBY: 整いました。

さあ~このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Don't stop」

♪Don't stop/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Don't stop」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、装いも新たに、こちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:どうかっ、オンビンニッ!♪BGM:T.A.B.O.O.♪

やっぱり…、あれですよねぇ~。
これについて語らいたかってですよねぇ~。
イジりたかったよ。
何これっ!?みたいな。

STBY: イジりましょう。

ねぇ~。
そういえば、全然違う話ししてイイですか?

STBY: どうぞ。

右腕、に。

STBY: はい。





あの、福毛が生えてたンです。(やまたろで思いだした?) 

STBY: 福毛?

福毛生えてる?生えてない。
ああぁ~、じゃあ、福来てないンだね。
あのね、あれっ?

STBY: あれぇ~っ?

あれっ!?

STBY: 無くなってますぅ~?

あれっ!?

STBY: あれぇ~っ?

あれっ!?

STBY: んっふふ(笑)無くなってる。 

うわっ、さいあくぅ。
あれぇ~っ?うわっ最悪。

STBY: んっふっふふふ(笑)

えぇーーっ!?
あれっ?こっちだったっけなぁ~?
いやっ、こっちじゃない、こっちだな。見てた世界は。

STBY: あれ、衣装とか…、着替える時に、取れちゃったンですかね?

あれぇ~?
うわっ、最悪。
おととい見たら、無くなってたの。
で、うわっと思って、今日の朝見たら生えてたの。

STBY: ええ!?

うわ、なんだ、取れてなかったンだなと思って、安心してたら、また無くなっちゃった。
まじショックだなぁ~~。
もう喋りたくないやっ。

STBY: んっはっはっはははは(笑)えっ!?

ショックですもん、それ、だって。

STBY: 大丈夫です。また福が来ますよ。

いやぁ~~。

STBY: もう、フク(服?)…、んっふふふ(笑)もう着てるじゃないですか?

ショックだなぁ~~。ぐふっ(笑)

STBY: くっくっくっく(笑)

ペンネーム『携帯欲しいよ~』さんからいただきました。

「Bay stormで、STBYさんが結婚していたと聞いてびっくりしました。
 学校が突然潰れた時より衝撃でした。」

STBY: あらまっ。

「STBYさん、ゴメンなさい。」だって。

でもなんか別れたらしいですよ。

STBY: いやいやいやいやいやいや。

うん。なんか…別れた…。

STBY: そんなことはないっ。

あっ!STBYが結婚10…3?年目?

STBY: ぐらい…、まあ~そうですね。

近辺でしたから。

STBY: はい。

まあ~、そうなっちゃっても…、おらっ、嫁さん、大阪だから。

STBY: んふっ(笑)

ねっ。

STBY: まあ~、そうですね。

1月15日生まれなンすね、嫁さん。(パー子かっ:笑)

STBY: くはっ(笑)よく知ってるわっ!くっく(笑)あぁ~~そぉーっか、そぉーか。そうですね。

そう。
携帯の、□×△▽□(P音)メッセージ…、んっふふ(笑)の…、あっはははは(笑)

STBY: ちょっ、オン…、オンエアー出来ないですよ、これ。

あっはははは(笑)

STBY: オンエアー出来ないですよ、これ。

STBYもね、そぉ~ンなかわいらしい一面持ってるンですよ。

STBY: あっはっははは(笑)

奥さんの誕生日だから、STBY。(理由があったのね)
さあーっ、続きまして、ペンネーム『我が家の64も、そろそろ…』
64ね、懐かしい。
えーとぉ~。

「この前、デパートに行きました。
 そこで去年と同じクラスだったKさんとMさんを発見したんです。
 そこで2人を驚かしちゃおっと思って、2人の後ろに忍び足。
 『わあっ』っとさせようと思ったら、1人の子にバレちゃって、しまったと。
 なんと、その2人は、KさんでもMさんでもなく、全く知らない人でした。
 驚かす前だったし、もう1人の子にはバレてないし、その場をサァーっと去って来ちゃいました。
 友達を間違えちゃうなんて、最低な私。
 Kさん、Mさん、そして驚かせてしまおうとしてしまったお2人さん。ゴメンなさい。」と。

そういうコト…、やるンだね。
間違えるコトって、オレ、あんまないね、人。
似てる人ってのに、あんま会わないだなぁ~オレ。
それ、外に出てないからだなぁ~。ねっ。
あります?

STBY: いやっ、あんまりないですよ。あんまりって言うか、ないですね。

自分…、に、似てる人が3人…、居るみたいなコト言いますよね?

STBY: よく言いますよね、それはね。

あれ、でも、なんでですかね?1回…、あれ、会っちゃダメなンですかね?自分は?

STBY: 会ってみたいですねぇ~~。

ねぇ~。
会ってみたいンですよねぇ~。自分に似てる人に。

STBY:  うぅ~~ん。

どこもかしこも似てンのかな?そういう人って。
顔だけかぁ~。
身長とかも一緒なのかなぁ~?
いやっ、でも、身長は、絶対一緒だと思わない?その似てる人って。
だってさぁ~、「あそこで見たよお前のコト」みたいに言ってさぁ~、「はあ?」みたいな。感じになる訳じゃん、言われた方は。
ってコトはさ、オレが、168(イチロクハチ)でしょう?それで、180のオレみてもさぁ~、いやっ違うなぁ~っと思うでしょう?それは。
ってコトは、168(イチロクハチ)ぐらいの奴が、歩いてなきゃおかしい訳だから。
身長も一緒だと思うンです。僕は。
そうすっとさ、やっぱ、気になるなぁ~、会いてぇ~なぁ~~。ねぇ~。

STBY: 会いたいです。女性かもしれないですよね?

さあ~っ、今日はここまででございますけどもね、この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんのゴメンなさいエピソードを募集していますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「リフレイン」

♪リフレイン/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「リフレイン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちら。

【裏嵐】

さあ~ペンネーム『大奥絶対観に行きます』さんからいただきましたよ。

「私は、近々発売される『大奥』のガイドブックを買おうと思うのですが、
 まだどんな事が書いてあるのか全くわからないのです。
 そこでどんな事が書いてあるのか、めちゃくちゃ知りたいです。
 出来る限りの事でいいので、教えて下さい。」

STBY: えっ!? はい。ガイドブック…。んふっ(笑)えっ!?ひゃっひゃっひゃっ(笑)ぐふっ、ガイドブックね。

どんなコトが書いてあるンですかね?

STBY: どんなコトが書いてあるンですかねぇ~。

だって、こういう時にね、STBYが居たら、たぶん、ビシビシ… 

STBY: あぁ~なるほどぉ~。

言ってくれたと思うンだよなぁ~~。 

STBY: そういうモノで…、ガイド的なね、買ってのお楽しみぃ~~…。

いつ発売なンすかね?ファミコン!!!いつ発売なの?
今やってンのやぁーーっ! 

STBY: ふっはっはは(笑) 

ガイドブックが出るって言うのは知ってましたけど。この…。
いつ出るンですかね?

STBY: ねぇ~。

見たコトがない。
ペンネーム『玉子焼き』さんからいただきました。
 
STBY: はい。

「今回のアルバムどの曲もいいんですが、
 『Lucky Man』みたいにアルバムの曲でPVを作る事はしないんですか?
 ソロ曲のPVが見てみたいです。」と。 

STBY: うん、うん、うん、うん、なるほど。 

ふふふ(笑)

STBY: まっ、コンサート(裏声)もありますしねっ。 

コンサートも(STBYの真似)…、も…。

STBY: んっふふふ(笑)

バカにしてるンですかねぇ? 

STBY: いやっ、そんなコトないっ!

ホントに…。

STBY: 今回は、残念ながら作ってませんが。

こういう声は、でも、聞いといた方がイイですよねぇ~~。

STBY: はい。 

ソロ曲PV集みたいのやったらイイのにねぇ~。

STBY: ソロ曲PV集…。 

ねぇ~~?そんなの。

STBY: なるほどね。

だって、それ別に、PVなんて、形はいくらでもある訳ですからねっ。
いろんな…、何て言うの?映画ってあるように…。

STBY: あぁ~、映画ってありますねぇ~。

あるンだからさっ。
そういうのもイイんじゃない?

STBY: はい。

本人が出なくたってイイんだから。
いやっ、でも、本人が出ないとなっ、話になンないやなっ。

STBY: そうです。ファンの子が喜ばない。

わからんやんっ!
喜ぶファンの子も居るかもしれンやんっ!

STBY: そうですね。

そんなね。

STBY: はい。

やめてやっ。
ファミコン!!
いつ出ンの?(大奥ガイドブック)
どんな体制なの?嵐のマネージャー。シルバーウルフとファミコンがやるって…。

STBY: んっふふふ(笑)

さあっ!ペンネーム『ホントにホントにライオンだぁ~』さんからいただきました。

「私の出身中学は、学校に着いたら必ず体操服に着替えると言う校則があり、
 周りの中学も同じだったので、変だとは思ってなかったのですが、
 高校に入って、新しい友達にそれを話したら、すごく驚かれました。」と。
「千葉県は、ほとんど同じ校則みたいなのですが、
 東京に、出身中学がある二宮くんはどうですか?着替えましたか?
 ちなみに千葉県出身の相葉くんはどうだったかわかりますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。

相葉くんは知らねっ。どうだったか。

STBY: 着替えました?

いやっ、体操着で登校はありました。大掃除の日とか。

STBY: あった!!大掃除とかぁ~~、運動会とかぁ~~。

うん。

STBY: なんか、そういう時は、体操着で、学校行ってましたね。

うん。あなた(アソさん)は?

STBY: なかった?

あなた千葉県だよね?これはわかる?共感出来るの?
学校に着いたら必ず体操着に着替えるって。
ジャージに着替えてた?あなた?

アソさん: うんうん。(囁き)

何色のジャージ?
緑?

STBY: 緑。

あっ、オレも緑だった。

STBY: 僕は青でした。

えっ?

STBY: 青っていうか、紺ですか?

へぇ~。こんな感じ?

STBY: そそそ、そんな感じですねぇ~。

へぇ~~。
ダッサいなぁ~。

STBY: クスクス(笑)えっ!?

いやいや、紺も緑も。

STBY: ええええええ。

緑ってね、果てしなくダサいんですよ。
緑で、ジャージ作ると。
それがね、

STBY: はい。

スポーツメーカーさんが作ったらカッコ良くなるンだよねっ。

STBY: まあぁ~そりゃぁ~そうですよ。

そう。
使う緑が違うンだよなぁ~。
なんで学校のジャージって、あんなに…、

STBY: うぅ~~ん。

イケてなく映るンだろう?ねえ~。
あんまり、そういう形…、ラインが出るような感じじゃなくしてんのかな、あえてね。

STBY: まぁ~、あくまでも…、そうっすね。体操着ですから。

機能性ですか?

STBY: 機能性ですよ。

うぅ~ん。

STBY: まあ~よく、破けるじゃないですか?破けませんでした?

体操着が…、オレ、そんな…。

STBY: あっ、破けなかったですか。僕、なんか、穴だらけでしたけどねっ、んふふ(笑)

それは、たぶん…

STBY: はい?

んふふ(笑)ユーザーによって違うンじゃないですか?

STBY: あっ、違う。そうですね。

ヘビーユーザーだったンじゃないですか?たぶん。

STBY: あぁ~~、ヘビーユーザー。

僕は、結構、ライトユーザーだったので。

STBY: あぁ~~なるほどね。

そんなに、はい。
すぅ~、たぶん、それはね、そういう、たぶん、色々あるから…。

STBY: あぁ~、まっ、人によると。

そう~ですね。
さっ、続いてペンネーム『かつ丼くらい』さんからいただきました。

「私はこの間、熱が38度出た時、お腹が空いていたので、お母さんに『かつ丼が食べたい』と言ったら、
 『あんた本当に熱あんの?』と言われてしまいました。
 じゃあ、二宮さんや、STBYさんたちは、熱が出たら何を食べてますかぁ~?」

STBY: うぅ~~ん、イイ質問ですねぇ~。

んふっ(笑)

STBY: んっはっははは(笑)どんな質問かなぁ~っと思って。何?何?熱が…、ある時、食欲がのある時とない時ありますよね?

まあ~そうですね。

STBY: 食欲ある時は何でも食べますよ。何が食べたい、ですか?食べます?

んっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふっふ(笑)

あぁ~もう~終わったンすね。今、答え。

STBY: すいません。

おお~すげぇ~さっぱり終わったンで。

STBY: うぅ~~ん。アイスクリームとか食べますね。

逆にねっ。

STBY: なんか、こう~

うん。

STBY: 食べたら熱が下がるンじゃないかなっ、みたいな。

なるほどねっ。
ファミコン!!
いつよっ?
じゃあ、ブラックタイガーに確認中なの?
もう~ちょっと、お前が直に、もう~確認しろよっ!じゃあ。

STBY: あっははは(笑)

なんなの!?
もう~何食べる…何食べます?熱出たら?
イワシ?
イワシっしょ、絶対。
なめろう?
なめろうでしょう?

STBY: たぶん…、んっふふふ(笑)

結果、なめろうなンでしょう?イワシの? 

STBY: なまこ?

えっ!?
せっかく、今ねぇ~、いい流れで…、

STBY: すいません…。

なってたのにねぇ~。

STBY: 先生は何食べますぅ~?

なまこですよ。

STBY: なまこ!?

はい。

STBY: なまこぉっ!?なまこ食べますか?

ぐっふっふふふ(笑)そこを広げられてもねぇ~~。

STBY: んっふふふ(笑)ハンバーグステーキですか?

天丼…、だったのにねぇ~、今は、絶対ねぇ~。
普通に、天丼…、えっ?

STBY: ハンバーグステーキ?

はい。
んっはっははははは(笑)

STBY: はははははは(笑)

興味ゼロ過ぎるでしょっ!

STBY: いやっ、いやいやいや。

ゼロもはなはだしいぐらいのゼロでしたよ。

STBY: いや、そんなコトもないですけど…。

ちょっと、ねっ、引き出してよ、オレの熱出たら何食べますかトーク。

STBY: 熱出た時は、食欲ありますぅ~?

あんまない…ですかねぇ~。

STBY: ない派ですねぇ~。

はい。

STBY: じゃあ、こう~結構…、飲み物たくさん飲んで…。

いやっ、別になんか、そんなに…

STBY: 飲まない?

飲むコトでもなくてぇ~。

STBY: 何してます?熱出した時?寝てますぅ~?

ああ~はい。いちお。
いちお、なんか、

STBY: はい。

ねっ。
お母さんとか、寝てろとか、言うンでぇ~。

STBY: まあ~そうですよね。

寝てますよね。

STBY: 何にも食べないンですか?

いやっ、食べますよ。そりゃぁ~。

STBY: 何食べるンですか?おかゆとかですか?

まあ~お腹に優しいモノとか、うどんとか…、ですかねぇ~。

STBY: いやぁ~うどんとか、りんごとか…。

はい。

STBY: はい。それ…、んふっ(笑)広がらないです。んふっ(笑)引き出せないです。

うわぁ~。
何食べるンですか?じゃあ。

STBY: 僕、アイスクリーム。

いや、他、他。

STBY: 他?

まあ~そんなアイスクリームばっかり食ってたって、ね。

STBY: あとドーナツとか。甘いモノが多いっすね。甘い物はイジョーに食べますね。何でか知らないですけど。

ドーナツ!?

STBY: はい。

家に、そんなに常備してます?

STBY: いやっ、してないです。買いに行きます、自分で。

ぐふっ(笑)熱出てるのに?

STBY: んふっ(笑)

元気じゃねぇーっか。

STBY: あっははは(笑)

んふふふ(笑)全然元気じゃねぇーっか。

STBY: 買いに行きますね。

それ、たぶん、元気なンですよ、きっと。
食欲がないだけで…。

STBY: あぁ~なるほど、なるほど。

風邪…、とか、熱とか、たぶん、出てない…、じゃないですか?

STBY: うぅ~ん。

もしかして。
熱計ってます?それとも…。

STBY: 熱計ら…

熱っぽいなみたいな感じです?

STBY: 熱っぽいな派ですね。

あぁ~じゃあ、たぶん、それ、熱出てないっすね。

STBY: ない…ですかね…

だって、熱っぽいな、ああぁ~ドーナツとアイスクリーム買いに行こっかなって、買いに行けるンでしょう?

STBY: んっふふ(笑)買いに行きますね。

んっふふふふ(笑)

STBY: 熱出てないのかなぁ~?

たぶん、ぐふっ(笑)ですけど。

STBY: たぶん…。

買いに行けちゃってる時点で、ねえ~。

STBY: まぁ~そうですよね。普通、まあ~寝込みますもんねっ。動きたくない…。

とか、ダルいとか。

STBY: ダルいとか。

すいません、なんか。

STBY: いえっ、とんでもないです。

いやっいやっ。まだまだね、じゃあ。

STBY: はい。

【裏嵐】だったり…、に送って…個人的な質問募集してますので。
ぜひともね、【裏嵐】のコーナーまで、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「サーカス」

♪サーカス/嵐♪

さあー、今日の大賞は、ペンネーム『かつ丼くらい』さんにVol.2を。
そして、ペンネーム大賞は、『大奥絶対に観に行きます』さんに、Vol.1をあげたいと思います。
そして、ココで、

STBY: はい。

大事件です。

STBY: はい。

大奥のガイドブック

STBY: はい。

発売されてます。

STBY: 発売されちゃってます?

今日が、9月の? 

STBY: 5日です。

5日。
発売は、8月の28日に。発売されてたと。

STBY: はい。

ねぇ~。

STBY: ねっ。

僕らも、いつ発売すンだろって待ってたのに、まさか、そんなにねっ、すんなり発売してるとは。

STBY: んっふふふ(笑)

ねぇ~。一言言ってくれりゃぁ~イイのになぁ~。

STBY: ねぇ~。

ああぁ~、そうなンです。発売中ということで。

STBY: はい。

ぜひ買っていただきたいですねっ。

STBY: 映画のね、公開もね、10月1日。

はい。

STBY: ですからね。

ねっ。

STBY: もう~9月、もう1ヵ月切りましたよ。

見ました?大奥?

STBY: まだ見てないです。近々、見さしていただきます。

そういうの試写会で見るンすか?

STBY: そうですね。

へぇ~~。

STBY: まあ~。

でも「青の炎」やった時、オレ、1番最初に、あの…、映画館で観に行った時あったンですけど、それSTBYと一緒に。

STBY: そうです。

行ってンすよ。

STBY: 行きましたねぇ~。

2人でね~。

STBY: 行きました。行きました。

有楽町。

STBY: はい。

ぐふっ(笑)なんで行ったンだろっ?

STBY: あっはっはははは(笑)

んっふふふふ(笑)なんか…、2人で行きましたよねぇ~?

STBY: 2人で観ましたねぇ~。観ましたね。

ねっ。青の炎ねぇ~。

STBY: 鮮明に覚えてますねぇ~。

あの、真ん中の、端っこン所で。

STBY: 端っこン所で。ねぇ~、観ましたねぇ~。観る前に、なんか、ハンバーガーかなんか食べてましたよね?

そうそうそうそう。

STBY: お腹空いたつって。食べてから…。

2人で観に行った。
あれ、初日…、初日かなんかだよね?あれね?

STBY: あれ、確か初日ですよ。

当時「なまあらし」って番組やってて。

STBY: あっ、やってた。

それの後に行ったンじゃなかったっけね?

STBY: はい、確かそう、確かそうですよ。

行こうよつってね。

STBY: 行きました。

でも、

STBY: はい。

なんか、全然関係ない話ししましたね。

STBY: まあぁ~。

10月1日ね。 
もしかしたら、どこかの劇場で。

STBY: はい。

僕とSTBYが、

STBY: 観てるかもしれない。

2人で並んでる姿がねっ出るかもしれませんけどっ。
まあねっ、他はね、レギュラーコーナーへでございますから、メールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではbay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

STBYさん、じゃあお願いします。なんか言うコトあれば。

STBY: まもなくLove Rainbow、ニューシングル発売しますけども。

はい。

STBY: いい曲ですよぉ~、みなさん。ぜひチェックしていただきたい。

はいっ。

STBY: はい。

いいですね、もう~。

STBY: はい。はい、もう~十分でございます。

じゃあ、ラブレインボーでねっ、最後は、

STBY: えっ!?Love Rainbowで。

で、どっちがいいっすか? 川柳か、一発ギャグか、ダジャレか。

STBY: あはっ(笑)

謎かけもあるって。最近流行ってるから。

STBY: 謎かけはちょっと…、僕にはハードルが高すぎます。

じゃ、その3つだったらどれにします?

STBY: ええーーー、一発ギャグにしますかっ。

んっふっふふふ(笑)ふふふ(笑)

STBY: 尺もねぇ~。

なんか…、妥協された感じですけど、まあまあ、全然、お願いします。
 
STBY: ああぁ~~。

謎かけとかもねぇ~。

STBY: 謎かけ!?

ラブレインボーと掛けまして。 

STBY: 掛けまして。えーー。

嵐でもイイし、新曲でもイイし。

STBY: ああぁ~。なるほど。じゃあ…。

32枚目でもイイしね。色々イイんじゃないスかぁ~?
謎かけしますぅ~?

STBY: はい。 謎かけ…、しますか。

じゃあお願いします。

STBY: ダブ…、ラブレインボー

んっふふふふ(笑)

STBY: いきなり噛みましたね。

んっふふふ(笑)

STBY: ラブレインボウと掛けまして、えーー、アイスクリームと解きます。

おっ!
その心は?

STBY: レインボウ…。 んひゃっひゃっひゃっひゃ(笑) 

というコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!
by arashic-ageha | 2010-09-06 01:48 | bay storm