嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2010.08.29.

蝉付いてますよ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『はるぴか』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「この前、駅で、前を歩いていた車掌さんに、背中になぜか蝉がくっ付いていました。
 たぶん、どこかの駅に停まった時に付いてしまったんだと思います。
 教えてあげたかったですが、勇気が出ず、結局言うことが出来ませんでした。
 あの後、蝉はどうなったんでしょうか。」だって。

どうなったと思います?

STBY: どうなったンすかねぇ~?蝉…、も、自由ですからね。

はい。

STBY: はい。どうなったンだろう?

ぉはよーざいます。

STBY: はい。ぉはよーざいます。

蝉…、最近、でも…、聞いてないなぁ~~。
夏真っ盛りン時。

STBY: そうですね。公園行けば、聞けますけど。

うぅ~ん。

STBY: あんまりね、街中では…

見ぃ~なかったなぁ~~。
蝉飛んでるトコ見なかったなぁ~~。

STBY: 見ないっす。

大阪城ホールとか、すごい異様に飛んでンだけどね、蝉。

STBY: 異様に飛んでる。

うん。

STBY: いっぱい居ますよね。

すごいンだから。ホントに。
びっくりしちゃうぐらい飛んでたけどね、最近見ねぇ~なぁ~蝉も。
蝉って1週間でしたっけ?
1週間だったら…、1週間しかこの世に居れなかったら何します?

STBY: 何するンだろう?今ですよね?

今。

STBY: いやぁ~、もう~好きなコト…、好きな、食べ物をいっぱい食べますね。

はいっ。
さっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Monster」

♪Monster/嵐♪

STBY:  はいっ!

どうしたンすか?んふっ(笑)今、急に「はいっ」とか、おっきい声で。

STBY: いやっ、なんか、ちょっと、元気に行こうかなっと。

あっ、そういうコトだって。

STBY: はい。

お送りした曲は、えー、嵐さんの「Monster」でしたぁ~。




さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

そんぁ~嫌が…、みぃ~んながそんなに嫌がるンだったら、じゃあもう~普通に返すよ。
何やってンですか?

STBY: いやっ、今、あれですよ。シャッフル…。

いやっ、もう~取ったンで。

STBY: あっ、取りました?

はい。
びっくりした、急に、なんか…。

STBY: すいません。

ペンネーム『あの時、アイスティーがあれば』さんからいただきました。
キーワードは「大失態」

「この前、友達とお茶していた時の事です。
 私は、アイスティー頼もうと思ったのですが、『今切らしているので15分掛かる』と言われ、
 しょうがなくウーロン茶を頼みました。
 でも、私の気持ちはアイスティーだったので、うっかりレジの横のガムシロップを持って行ってしまい、
 しかも全部入れてしまいました。
 恥ずかしすぎて、友達に言えませんでした。」

STBY: うーん。

「ニノは恥ずかしい大失態とかありますか?」

STBY: ありますかぁ~?

大失態とか…

STBY: 大失態…。

ないっすねぇ~。
基本的に、僕、無難に生きるって言うのを、結構、人生目標とかに入れてるので、あんま冒険しないンですね。
冒険しても、あんまいいコトないなって…。
別に、いいコトなかった訳じゃないンですけど…。
そういう考えなンす、たぶん。モチベーションとして。
だから、あんまり冒険しないっす、食べ物に関しても。旅行とかに関しても。
旅行に関しては、行きません。

STBY: んふっ(笑)行きません。

うん。
いやっ、そりゃ、誘われたら行きますけどね。

STBY: はい。

自分で、自ら、こう~計画立てて、うん、テクテクぅ~行くことはないかなっ。
あるぅ~?
人生目標って何すか?じゃあ?

STBY: へっ!?人生!?へっ!?

いやっ、なんか、軽ぅ~い感じでイイっすよ。
こういう人生でありたいって言うか、ね。

STBY: そうですねぇ~。

なんか、こういう…、こういう人でありたいとかね。

STBY: あぁ~~。まっ、まず、失敗はしたくないっすね。何事においても。

なるほど。

STBY: まっ、笑ってたいって言うか…。

その髪型、失敗…。

STBY: はいっ!? 

じゃないンすね?

STBY: いやっ、これはもう~大成功です。

あっ、これ、もう~切った。

STBY: はい、これはもう切りました。

これは成功なンすね?

STBY: これは僕ん中では成功ですね。

ああ~、もう~、リーダーも…。

STBY: ああ~もう~そっちの方がイイよと。短い方がイイよ、と。

言ってくれたし。

STBY: はい。

なるほど。なるほど。
それは、せい、こう、と。

STBY: そうです。そうですね。

なるほどねっ。その…。

STBY: はい?

服は、失敗、では…。

STBY: ではない。

あっ、ではないですね。

STBY:  はい。

ホントはそれは失敗じゃないですか?

STBY: あれっ?あっ、結構気にするンで…、んはっははは(笑)二度と着て来なくなりますよ。

あっはははは(笑)

STBY: あっははははは(笑)

ねっ。おしゃれさんですよ。

STBY: まぁ~、そんな…。

そのグレーとグレーを合わせてね。

STBY: なるほど。

あっ、それ違うンすか?

STBY: たまたたですね。グレー…、ゾーンってコトで。

さぁ~続いては、ペンネーム『受験生の夏休みだけど、頭ん中は嵐だらけ』さんからいただきましたよ。
キーワードは「枕元」

「私は、今まで寝るときは、携帯を机の上に置いていたのですが、最近、枕元に置いて寝るようになりました。
 カズが、寝るとき、携帯はどこに置きますか?
 また、寝るとき、枕元に置い…枕元に置いてるモノとかありますか?教えて下さい。」

STBY: 枕元!?

けーーーったい(携帯)、は、枕元…。

STBY: 置きます? 僕、絶対!置かないンですよ。

うわっ。すごい強いこだわりを、急に出して来ましたね、ココで。
いやっ、僕は、置きますよ、逆にゆったら。

STBY: 置きます? どの、どのくらいの、近さですか?あの…、耳から、何センチ以内とかあります?僕、絶対1メートル以上離しますね。

また寝ちゃうからってコトでしょう?

STBY: もっ、そう~、起こされるじゃないですか?

あぁ~夜中…とかに?

STBY: 夜中。

夜中に電話してくる奴ってどんな奴なンですか?

STBY: まぁ~そりゃぁ~もう~仕事上、色々あるじゃないですか?

へぇ~~~。
あっ、仕事してるンですか?

STBY: たまに、なんか、仕事の電話とか…。

へぇ~~。何の仕事してるンですか?

STBY: えっ!? いやっ、いろいろ…。

あっ、色々やってンすか?

STBY: はい。色々やってましてね。

へぇ~~。
いやっ、でもさっ、それってさ、平気で仕事の電話が掛かってくるから、1メートル以上離す、で、成立すンの?

STBY: あのぉ~。

だって、それは、結局、1メートル以上離してても、そういう電話掛かって来てるから、起きてる訳でしょう?

STBY: まぁ~、何回も鳴ったならば、何事かなと!?思うじゃないですか。

それだったら近くにあった方がよくないですか?

STBY: まぁ~そうですかねぇ~。そうですねぇ~。確かに、まあぁ~、んっはっはははは(笑)

えっ!?

STBY: えっ!?

結局、そのエピソード持ってるってコトは…。

STBY: そうか。なるほど。

遠くに置いてても。

STBY: はい。

起きてるから、あるエピソードですよね。

STBY: そぉ~ですねぇ~。ですね。何でだろう?

それだったら…、それ…、そういう電話がすげぇ~多くて、1メートル以上離したら、もう~全然気になンなく寝れたンですよっていうエピソードだったら、まぁ~なるほどな。

STBY: あぁ~なるほどなと。確かに。

こっちもなるンすけど。
なんか、えっ、えっ、エピソードが、その電話で起きてるみたいなエピソードだから。

STBY: うーん、なんか…、めちゃくちゃですよね。

それだったら、近くにぃ~、置いてあげても…、

STBY: そうですね。

いいのかなって。

STBY: どっち派ですか?

枕元ですね、僕は。

STBY: あぁ~そうか、枕元。言ってましたねっ。

うん。

STBY: 起きます?「あっ!」つって…。鳴ったら。あっ、でも夜中に掛かって来ない…ですか?

オレ、夜中に掛かって来ても、オレ、起きないですね。

STBY: 起きない。

うん。

STBY: いやっ、でも、ちょっと、鳴ってるなっていう意識はあっても、起きない?

あっ、僕、もう~、あの~~、サイレントにしちゃうンで。

STBY: あぁ~~。

寝るとき。

STBY: なるほどね。

そう。
で、着信とメール、が、電源入れた時に入るのが、あ~もう~ビックリしちゃうンで、僕。

STBY: わかります。それ。

うん。

STBY: あっ、オレもサイレンにしよう!

あっ、僕、サイレントにしてるンですよね。

STBY: あっ、サイレン…。

それだと、たぶん絶対に起きちゃうンで。

STBY: んっふっふふふふ(笑)ゴメンなさいっ、間違えました。サイレント。

んっふっふふふ(笑)

STBY: ひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

それに絶対しないで下さい。
たぶん、その機能、絶対付いてないと思うンで。

STBY: あぁ~あ~、なるほど。

サイレン機能って、絶対付いて…。

STBY: あっはっはははは(笑)

気を付けて。

STBY: あぁ~わかりました。

危ないンで。

STBY: 危ないンで。あぁ~そっか。そうですね。

さぁ~続いて、ペンネーム『20時間制覇』さんからいただきました。
キーワードは「達成感」

「先日の塾の合宿で、2日で20時間数学を勉強しました。」だって。
「とても眠かったんですが、頑張って20時間制覇しました。
 終わった瞬間は達成感でいっぱいでした。」と。
「ニノは達成感あった時は、どんな時ですか?教えて下さい。」

STBY: どんな時ですか?

僕ね、舞台の初日かな。

STBY: おお~~。

が、全部終わった時。

STBY: 無事に1回目を迎えられ…。

そう。
1回目が終わった時は、達成感がありますねぇ~。
千秋楽には、そんなに、僕ね、ピッチが合わないンですよねぇ~。

STBY: ほお~。

千秋楽は、むしろ、なんか、ちょっと、悲しい感じになるンで。
今までやって来たモノのピークを、初日までに当ててるンで。舞台のね。温度とかを。そっから保てばイイ訳ですから。
ピークに当たった時の、1回目の、終わった時、は、達成感すごいあります。
むくわれたなっと思って。

STBY: なるほどね。

うん。
STBYは、どういう時ですか?達成感?

STBY: 達成感。

うん。

STBY: うぅ~~ん。あんま、普段、達成感っていうのを思わないですね。

いや、でも、持った方がイイんじゃないですか?その方が、仕事にも…。

STBY: そうですね。

ねっ。あれが出るかもしれないし。

STBY: 年末は思いますね。その…、12月31日。

んっふっふふふふ(笑)今、年末ガラガラでしたよね?声ね?なんか…。

STBY: あっはっはははは(笑)

痰からまりまくってましたけど。

STBY: あっ、ゴメンなさい。31日は、なんか、こう~あっ今年1年…。

がんばったなと。

STBY: がんばったかどうかは、あれですけど、まあ~終わったなと言う、達成感?

へぇ~~。

STBY: も、あります。

そぉ~ンなコト感じてる暇すらないですね。

STBY: まあ~そうですよね。

そんな、お時間あるンですか?
去年もあった?

STBY: ありましたよ。

あんなに嵐さん…。

STBY: まっ、あの~…。

紅白とかで、出てて、リハーサルとかで…。

STBY: えーーー、

そのあとすぐ、バス乗ってね、カウントダウンとかしてる時に、ね。

STBY: はい。

あらっ?

STBY: いやっ、あの~~、そういう仕事してる時は思わないですけど、

でも、カウントダウンしちゃってるから、たぶん、もう~

STBY: まあ~あの~、去年っていうコトですよね。また、あれね、年越しやってると…。

えっ!?カウントダウン来てないの?

STBY: いやっ、来てますよ。

来てるよね。

STBY: はい。

カウントダウン見ながら思ってるンだ、じゃあ。
今年も1年がんばったなって。

STBY:  あっ、それはありますね。

あっ、そうなんだ。へぇ~~。
今年も、1年色々あったな、みたいな。

STBY: そうそう、色々あったなって。

がんばってタレントさんが働いてる所を、見て。

STBY: はい。ちょっと、振りかえりつつ。

ダウンジャケット着て。見てるわけですか。

STBY: ええ。まあ。来年も頑張ろうと。

はぁ~~。なるほどね。
うち、3組、全員出てますもんね。

STBY: そうです。

そうだよなぁ~。
もう、気づいたら、そんな時期になるよ。これから一気に。

STBY: ホント、そうですね。

うぅ~~ん。いやぁ~、早いなぁ~。
まあ、今日はここまででございますけども、まだまだ、トークのお題、キーワードを募集していますので、えーー送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Summer Splash!」

♪Summer Splash!/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Summer Splash!」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちら。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『ひと夏の恋をしてみたい』さんからいただきましたよ。

「前のMステで、ファンモンの加藤さんと一緒にカラオケを行くくらい仲良しと言っていましたが、
 何がきっかけで仲良くなったのですか?
 また、カラオケで嵐の曲も歌うんですか?」

カラオケ!!

STBY: うぅ~ん。言ってましたね、ファンキーモンキーさん。ねっ。

んっふふふ(笑)あぶなかったですね。ギリギリでしたね。

STBY: あっはっはははは(笑)ギリギリでしたね。カラオケね、行かれたって言ってましたもんね。

そう、そう、そう、そう。
なんか、ペナルティーのヒデさんと飯食ってて、ヒデさんが、ファンモンの加藤さんと仲良くて。
で、3人で飯食ってて、3人でカラオケ行って。

STBY: へぇ~~~。

あっ、だから、そン時に、あの~、あの、ブラックマヨネーズの、小杉さん…

STBY: あぁ~、はいはい。

も、合流して、カラオケから。

STBY: 楽しそうですねぇ~。

そう。
で、ずっとやってたンですよ。
みんなでカラオケしてて、みたいな。

STBY: ほお~。

のが、あったかな。
でも、そン時、嵐の曲は歌わなかったですね。

STBY: ああぁ~。

すいません。

STBY: いえ、いえ、全然。

何が盛り上がるンですか?嵐の曲、カラオケで。
これ歌ったら盛り上がるぞって言う。

STBY: 何が盛り上がるンですかね?

いやいや、そういうのね、色々、データーとしてあるンじゃないすか?やっぱり。

STBY: んっふふ(笑)データー

レコード会社として。
レコード会社的でもイイっすよ、もう~独断でもイイです、そうなったら。
もう~レコード会社的には、これ歌うと、カラオケ、は、もう~嫌でも盛り上がっちゃうかなっていう嵐の曲?

STBY: うぅ~~ん。

ないンですね。

STBY: いや、もう~何でも盛り上がりますよ、バラードでも、ノリノリの曲でも、何でも。

バラードでも盛り上がるンですか?

STBY: こう~一緒に、なんか…、

じゃあ、バラードだったら何スか?

STBY: あっ、Blueとかイイんじゃないっすか。まっ、盛り上がると言うか、まあ~こう~イイっすよね。聞いてる方も楽しいンじゃないすか。(Blueは泣き入りますが…)

さあ~、続きまして、ペンネーム『ドラえもんと誕生日が一緒』さんからいただきましたよ。

「8月13日のMステの話しなんですが、翔ちゃんとリーダーが、二宮さんと潤くん、相葉ちゃんの方を見て、
 笑っていたのですが、誰を見て笑っていたのですか?
 二宮さんたちの方にカメラが行った時、チラッと二宮さんが面白い踊りをしていたように見えたので、
 私は、二宮さんを見ていたのかな?と思ってます。」だって。


8月13日…。
はいっ!僕ですね。
僕がノリノリで歌って、る、リハーサルが、すごいおもしろかったから…、カメリハで…、やった時に、すごいおもしろかったって言う…、あっ、ちがっ、ランスルーかっ。
ランスルーで普通に…。
カメリハふざけてて、ランスルーまじめに真剣にやってら、カメリハの方が良かったって、みんなが言うから。 

STBY: んっふっふふふ(笑)

だから、じゃあ、そっちにするよってやったら、全然テレビに映ンなくなったンですよ。んっふふ(笑)急に。
急…、あそこまで、ねっ?

STBY: そうですね。

完璧に映ってたンだよね、オレね。

STBY: 映ってました。

完璧に映ってたのに、本番になったら急に映ンなくなっちゃった。
それも、あいまって笑ってたンじゃないですか。ねっ。
最近、もう~楽しきゃイイ、みたいなトコありますね。

STBY: まあ~、そこが、嵐らしいっていう…。

トコなンですか?

STBY: トコです。

ふぅ~~ん。
嵐らしさってそこなンですか?

STBY: まっ、そういうのもあるかなっと。1部は。

そういうね、いろんな面をね、持ってるぞ、みたいな感じ、んっふふ(笑)最近、喋り方になってるンですよね。

STBY: んっふふふふ(笑)

続いて『来年の1月大学受験に向けて勉強中』さんからいただきました。

「連ドラ決定おめでとうございます。
 引きこもりのダメ男で、夢も貯金も甲斐性もない若者と、記事に書いてありました。
 実際の二宮くんの貯金は順調ですか?」

引きこもりじゃないンすよね。

STBY: うぅ~ん。で、ちょっと違いますね。

そう。フリーターですわ、いわゆる。

STBY: そうです。

僕の貯金は順調です。

STBY: んふっ(笑)順調です…。

僕、2年…、もう~3年半?4年ぐらい経つかな?

STBY: はい。

500円玉貯金…。

STBY: あぁ~~。

してたンですけど。

STBY: ゆってましたね。前ね。

あれね、もうね、80万くらい来てますよ。

STBY: おっ!

オレ、正の字付けてる、じゃない。

STBY: うーん。

正の字付けると、まっ、1個付けると2500円行く訳ですけど。
もう~、オレ、相当な数付いてるからね。
こないだ、計算したら、80ぅ…、2ぐらい。

STBY: うぅ~ん。

すごくない?
3年か、4年ぐらいだよ。
えっ!すごくないの?そのリアクション。

STBY: いやいやいやいや…

あれっ?

STBY: 1日1回入れても、いくらですか?

1日1回入れて?

STBY: はい。

4年経って。

STBY: 4年経って。

120…、1200…、1200掛ける500ですよ。
60?

STBY: おお~すごいなぁ~。そう考えるとすごい。

すごいよね?

STBY: すごい。

お釣りとか、強制的に500円玉でもらうようにしてたからな、オレ。

STBY: あっはは(笑)

あれ、でも、どうす~ンだろう?
でも、どうやって開けるンだろう?と思って。

STBY: まっ、もう~開けずに、とっとく。

100万円貯まって?

STBY: はい。それもインテリアとしてね。

ふふふふ(笑)

STBY: 置いとくと。

くっくっく(笑)

STBY: ねぇ~、いかがですか?

いあぁ~、もうねぇ~、あれ、オレ、持てないと思う。

STBY: 重たいっすよね?こんなンすよね?こんなんつっても、ラジオじゃ伝わンないですけど、どのぐらいですか?大きさ。50センチぐらい?

そんなデカくないよ。

STBY: そんなデカくないすか。

だってさ、あれさ、えっ!?500円玉で100万円貯めたら、いくら…何枚必要なの?
200枚?…、2000枚?
2000枚の重みってスゲェ~ぞ。

STBY: いやぁ~、それはすごいですよ。

すごいよ。
でもね、あれは、オレは、結構お勧めかなっ。
ちゃんと貯めれる人だったら。

STBY: うぅ~ん。

開けない人だったらね。
あのね、音がドンドン上がって来ンの。

STBY: 上がって来る?

そう。
貯金して、入れるじゃん。

STBY: あぁ~はいはい。

500円玉を。
それが、上がって来ンの、音が。

STBY: あぁ~そういうコトか、はいはい。こう~積み重なって来るから音が上がって来る。

そうそうそうそう。
最初は、コンッ!とか言うンだけど、それがチャリーンに変わって来て。

STBY: はい。

それから、ドンドン、ドンドン、入り口に音が近づいて来るンですよ。

STBY: はいはい。

その幸福感たらないですよ。ホントに。
成功した感、ハンパないスからね、そこに関しては。
あれなぁ~。ちゃんと貯める人だったらね、楽しいと思う。すごい。

STBY: やってみようかな?

やってみなよっ。

STBY: ねぇ~。

500円玉で、100円…、100万円貯まるヤツでも、100円玉で30万円ぐらい貯まるらしいよ。

STBY: ほぉ~~。

その容積分。

STBY: はいはいはい。

だったら、確か、30万?20万だったかな?だっ、どっちか。
でも、それぐらいあったらさ、30万あったらイイじゃんねぇ~。

STBY: ねぇ~。

30万あったら何します?

STBY: いやっ、何しよう? ステーキでも食べに行っちゃおっかなっ。

はい。(テンション低っ)
さっ!まだまだですね、嵐や、僕への、個人的な質問、大募集していますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーに送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「空高く」

♪空高く/嵐♪

お送りした曲は嵐さんの「空高く」でした。

さあー、今日の大賞は、ペンネーム『受験生の夏休みだけど頭の中は嵐だらけ』さんに。
そして、ペンネーム大賞は、『来年の1月大学受験に向けて勉強中』、さん、に、どっちもか、STBYのTシャツをあげたいと思います。
大事にして下さい。

STBY: はい。

そして、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではbay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
今日がラストチャンス!8月号の、BayFMのタイムテーブルを毎週10名様にプレゼント!

STBY: ほっ!

なので、ぜひ、送っていただきたいですね。

STBY: はい。

そして、嵐情報としては?
9月の8日に、嵐、ニューシングル「Love Rainbow」を発売すると言うコトで。
えーー、M1に「Love Rainbow」
M2に、タイトル未定曲って曲が入りますンで。ぜひ。

STBY: あはっははは(笑) 

えっ!?

STBY: あれですね。「Over」と言う曲ですね。

あぁ~そうなンですか?へぇ~~。
DVD、何付いてンすか?

STBY: Love Rainbowのビデオクリップが。 

もう撮りましたっけ?

STBY: 撮りました。

ホント?

STBY: はい。

ああぁ~~あぁ~、歩いてるヤツ?

STBY: ええーーー、歩いてるヤツ…?んふっ(笑)

歩いてるヤツやンな?

STBY: まあ~…。

なっ?
 
STBY: そう…、ですね。歩いてる?あれですよ、あそこのステジオで撮った、あれです。

いやっ、もう~あそこのスタジオって、いっつもあそこのスタジオじゃないっすか?んふっ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)そうですね。

何言ってるンですか? 

STBY: 歩いてる…、まあ~歩いてる、うん。

歩いてるヤツだよ、絶対。

STBY: はい。 

森ン中みたいなヤツだろっ?

STBY: へっ!?んふっ(笑)森ン中!?

えっ?違ったっけ?

STBY: では、ない、と、思いますけど。

では、ない、DVDが入ってるので。ぜひともね。

STBY: まあ~。ぜひともね。はい。

9月の8日?

STBY: 9月の8日に発売します。通算32枚目の、シングルになりますけども。

はい。ぜひ、聞いていただきたいと。

STBY: はい。

いう風に思います。
というコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!
by arashic-ageha | 2010-08-30 01:22 | bay storm