嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2010.8.22.

ひと足早く25日から新学期が始まるんです、うちの小中学校。
夏休みの宿題追い込みの手伝いをしながら(;一_一)
写真焼いたり、ネット検索したり、パソコン3人でフル回転しながらのレポです。
余裕持ったつもりなんだけどなぁ~~。
やっぱギリギリになっちゃいます。親娘3人揃って同じ性格なのはしょうがないっ。

少し遅くなりました。今週分のベイストレポです。
先週(8.15)のベイストレポは、次のエントリーにUPしてます。


8月の国立、とりあえず一息ですね。2日間無事に終了して良かったです。お疲れさまでしたぁ~。
忙しい嵐さんらだから、なかなかゆっくりとは行かないんでしょうけど、体休めてまた弾けてガツガツ踊って、歌って下さぁ~い。
9月もいい天候に恵まれますように。
あれはあれですごいイイ思い出だけど、やっぱ大雨の中より、一緒にお月さま見たいですよね!(^^)!
わたしはお留守番組なので、参戦する方がココにいらっしゃったらぜひ様子教えて下さいねぇ~。
あぁ~~、もう~脳内HDDにちゃんと保存されてるか!?
弾けて記憶が残ってるか不安ですが、コンサートの事、ぜひとも何か残さなきゃっ。記念。記念。

コメントいただけてありがとうございます。
とってもうれしく読んでます♪♪♪
いっつもいつもお返事が遅くなってますぅ~~(^_^メ)
もうしばらくお待ち下さいませ。
----------------

在庫切れ

はい、どうもっ!こんばんは。

STBY: はいっ、どうもっ!(高い声)

よろしくお願いします。

STBY: はい。

さあ~、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『あなご』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、嵐さんが表紙のBayFMのタイムテーブルをもらいに、あるCDショップに行ったのですが、
 『残念ながら今月分は在庫切れです』と言われてしまいました。」

STBY: あらまっ。

「タイムテーブル欲しかったのに残念だ」と!

STBY: うーーん。

はいっ。
残念っ。たくさんの方から手に入らないと言うメールをいただきました。

STBY: ねぇ~。

でもぉ~、この番組ではぁ~、各コーナーにメールをくれた方の中から抽選で10名様にプレゼントしていますので、「タイムテーブルが欲しい」と言う方は、bay stormにメールを送って下さい。

STBY: はいっ!

こんな耳寄りな情報があるとはねぇ~。

STBY: ねぇ~。

思わなかったですけども。ぜひっ。
BayFmさんもねっ、いろんなラジ…、さっ!いやっ、オレのラジオ載ってるかな?っと思って。
わたしは、日曜、ねっ、まっ、みんな今聞いてるからわかってるよね?

STBY: はい。

でも、いちお、言っとこう。

STBY: 夜…、夜…、の?

日曜の、夜の22時。

STBY: そうです。30分番組です。

サンデートーキングDシアター、中村優一さんの、次の番組。

STBY: ですね。

カメカメハウスじゃなくなったの?(ベイストの次の奥華子さんの番組)

STBY: おぉ~。

ちきしょう~、あんなにメガネ掛けてンのにぃ~。
トークだけは、裸眼で行きたいと。(番組名「Lagan de Talk!」)
やられたなぁ~。
上手くメガネ使って来られたなぁ~、これ。
ある種ねぇ~、メガネ…、女子代表じゃないですか。

STBY: そうですよね。

奥華子っつったら。
なのに、トークは!裸眼で行きたい!
くっそぉ~。

STBY: なぁ~~。

やられたぁ~~~。

STBY: やりますなっ。

くぅぅ~~~。
やられたなぁ~。
それが22時半からあるンだよねっ。
ほえぇぁ~~、なるほどねっ。
楽しいよなっ。こういうの見てると。
「堂本剛とFashion&Music Book」
これは、土曜日の、22時から。

STBY: はい。

やってたりとか。

STBY: ねっ。ぜひね、タイムテーブルとか、おうちに置いてね、チェックして…。

そうそうそう、ぜひね、見てもらう…、こういうの見てるだけでもね、十分時間ってね、ドンドン過ぎてっちゃうよね。

STBY: 死神さんがやってる番組もね、ありますからね?

ねぇ~。
ああぁーーっ!!
タマキング(玉木宏さん)もラジオやってるンですか?
「NAKED」、ちっ、裸でトークしてンでしょうねっ。
夏タンクトップしか着ないですから、あの人。

STBY: ははは(笑)

タマキングもぉ~、やってるンですね。
金曜の21時…、阿倍なつみちゃんで。22時玉木宏で、23時NEWSの増田…、23時半からAqua Timez。
くぅ~~。ゴールデンですね、ココ。

STBY: ゴールデンですねぇ~。

ゴールデンタイムじゃないスかぁ~。
楽しいっ。

STBY: 玉木宏さんもやってらっしゃるンですね。

ねぇ~。
玉木くんもやってンだ。
ちなみに、日曜の1時からは…。

STBY: はい。

「いかへん!いかへん!」ですね。
ぜひ、チェックして下さい。

STBY: はい。

うん。
こんだけ楽しめるタイムテーブルが、なんとぉ~!

STBY: なんと!

この番組では、各コーナーにメールをくれた方の中から抽選で10名様にプレゼントいたしますので。
「タイムテーブルが欲しい」と言う方は、ぜひ、bay stormにメールを送って下さい。

STBY: はいっ!

もらえるンですから。

STBY: ねぇ~。

うん。

STBY: ぜひね…。

そう。

STBY: BayFMを好きになっていただきたい。

そう。ホントに。

STBY: ねぇ~。

ホントにそうです。
半分…、ぐらい…、3分の1は、ニノさんがやってますからねっ。
このタイムテーブル、ぜひとも、んふっ(笑)手に入れていただきたいな。

STBY: ぜひ、ぜひ。

お願いいたしやす。
ということでね…、はいっ?

STBY: 8月号。

んっふふ(笑)そうですね、8月号っす。

STBY: はい。

お願いしやす。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから…。
だいぶ喋ったね?オープニング。

STBY: もう~、ほぼ番組が終わりにかけてる…、という…。

ホントですか?
また来週ってコトで、じゃあイイん…?あっ、なるほど。

STBY: ダメでした。

ですねっ。 
ぜひとも送って来ていただきたい。
じゃあ、曲行きますか。

STBY: はい。

今夜のオープニングナンバーは、嵐さんの、えーー、新曲でございます。「Love Rainbow」




♪Love Rainbow/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Love Rainbow」でしたぁ~。

さてっ、この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

まずペンネーム『ニノの…、ニノより掌が…、の、長さが小さい』さんからいただきましたよ。

「この前、テレビを見ていたら、『僕の見ている風景』のCMが流れました。」

STBY: はい。

「CMは、『Monster』『Toroublemaker』『Everything』『マイガール』の順に流れていました。」と。

STBY: ええ、ええ、ええ、ええ。

「実は『Monster』以外の3曲は、サビが『あ』から始まるんです。」と。
「これに気付いた時、何の神かわからないけど、降臨~と思いました。」だって。

STBY: はあ~~。

ちょっとMonsterのサビ歌ったもらってイイですか?

STBY: ♪もぉ~んすったっ♪

じゃあToroublemakerお願いします。

STBY: すぅいすぅい~♪

じゃあEverythingを。

STBY: ♪赤、青、黄色♪

じゃあマイガール。

STBY: ♪まいがぁーーるぅ♪

ホントですね、全部Monster以外は3曲、「あ」から始まっていました、しっかりね。

STBY: ねぇ~。見事です。

意外な感じですね。
こういうコトもあるンだなっと。

STBY: よく一瞬で気が付きましたよねっ。この方もねっ。

ホントですよねぇ~。

STBY: たぶん…、10…15秒ぐらいってコトですよね?CMってコトは。ねぇ~。

そうだよねぇ~。

STBY: すごいなぁ~。

どれ以外?…、あぁぁ~~。
だって、…、Monsterは、どんな感じでしたっけ?

STBY: ♪もぉ~んすたっ♪

そうですよね。じゃあ「も」だ、「も」だもんね。

STBY: 「も」ですもん。うぅ~ん。

えっ、Toroublemakerは?

STBY: ♪すぅいすぅい♪

やっぱ「あ」始まってンだろうね。

STBY: ねっ。始まってます。

よく気づきましたね。

STBY: よく気づきましたよね。

続いてペンネーム『カリスマコンビニ店員』さんからいただきました。

「先日のグリーンジャンボの当選発表を、くじ券片手に見て、ネットで見ている時、神が来たと思いました。
 な!な!なんと!」

STBY: はい。

「2等の番号がドンピシャ」

STBY: ええっ!?

「ああいう時ってホントに声にならないんですね。」と。

STBY: ほお~。

「しかし、よく見ると組違いでした。
 1等は、組違いの当選もあるけど、2等にはなかったので」ねっ。

STBY:  残念っ。

「諦めきれずに、窓口で調べてもらったんですけど、ハズレの印刷されて戻って来ました。
 残念な話しではあるんですが、一瞬だけ高額当選の疑似体験が出来た」と。

STBY: なるほどね。

「今はお守りになるかはわからないですけど、記念に財布に入れてる」と。

イイじゃない、その心意気は。

STBY: ねぇ~。すごいなぁ~。ビックリしたでしょうねぇ~。はあ~~っ、はぁ~~っみたいな。

そうだよねぇ~~。

STBY: えっ!?みたいな。

どっちなンすか?「はあ~っ」なのか、「えっ」なのか。

STBY: 両方です。

両方なんですね…。
両方の時はどうなるンすか?

STBY: はぁーーっ!?えーーっ!?みたいな。

あっ。

STBY: 「は」の次に「え」です。

へぇ~~。そうなンすね。
はぁ~えぁーっ!?ってコトじゃないンだ。

STBY: まあぁ~、そう…、あの、ちょっと驚いた後に、ちょっと冷静に返る…、っていう…、はぁ~!?えーっ!?みたいなコト…。

なるほどね。
今日喋りますね。

STBY: なんか喋ってますね、んふっ(笑)

今日イイですね。

STBY: イイですかっ。

もう~そういう…。

STBY: ありがとうございます。

本音で行きましょうよ。

STBY: そうですね。

あっ!

STBY: はいっ?

Lagan(裸眼)で行きましょうよっ。

STBY: 裸眼で行きましょっ。Lagan de Talk

今日は、もう~ホントに。ねっ。
ペンネーム『アルバム最高』さんからいただきましたよ。

「私が【神が来た】と思った瞬間は、7月にあった花火大会の事です。」と。
「私が友達と一緒に回っていたら、なんと!目の前に好きだった先輩がいたんです!
 高校に行ってしまったので会えなくなってしまった先輩だったので…」

あっ、もお~、いぃ~~シチェエーションだなぁ~~。ちっ。

「ものすごく人が多い中で、先輩に会えるなんて神が来たと思いました。」と。

ふぅぅ~~~ん。

STBY: うぅ~~ん。いいシチュエーションですねっ。

そうですねぇ~~。

STBY: 花火見ました?今年。

見ましたよ。

STBY: 見ました?

隅田。

STBY: ああぁ~~。

見ました?

STBY: 見てないンですよ、これが。

残念だねぇ~~。

STBY: あのね、浴衣をね、着てる人はね、いっぱい見るンですけどねぇ~。

でも8月19日、国立でやりません?
あっ!

STBY: あっ!終わってる。んっふふふふ(笑)

いあぁ~、超感動しましたよ、マジで。

STBY: いやぁ~良かったですねぇ~。

コンサート。

STBY: コンサートねぇ~。

ちょっと、まず第1タームですか?

STBY: はい。ついさっき。今日もやりましたけどね。

うーーん。

STBY: そりゃねぇ~~、22日ですよ。

そっかぁ~。いやぁ~、ホントに今日は…。

STBY: ねぇ~。

裸眼でトークしまくりですね。

STBY: んっふふふふ(笑)Lagan de Talk

そっかぁ~~。
今日喋ったね。

STBY: 喋りましたね。

2曲にするぅ~?

STBY: んっはひゃひゃひゃ(笑)

2曲にする?

STBY: 先週に続き…。

いやっ、イイんですよ。そんな別に僕…。

STBY: そう~…、いやっいやっ、まあ~…、

話したいし。

STBY: そうですね。

でも、2曲にしようよっ!

STBY: はい。2曲にしましょう。

じゃあ~。

STBY: お好きな方で。

じゃああぁ~、ここで1曲…。

STBY: はい。

聞いていただきましょう。
嵐さんで「空高く」

♪空高く/嵐♪

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー行ってみましょう~。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネームは『ニノのソロ曲にキュンとしました』さんからいただきました。

「アルバムの初回プレス盤買いました。」

STBY: ありがとございまぁーっす。

「そのブックレットで、みんながサングラスをかけているページを開いた瞬間、
 1人でツボっちゃいました。
 ポップなジャケ写と、ギャップがあり過ぎてすごくおもしろいです。
 その時の撮影のエピソードで何かあれば、ぜひ教えて下さい。」だって。

STBY: なんかエピソードありますぅ?その時の。

すごい楽しい撮影会だったなぁ~っと。

STBY: そうですねぇ~~。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはは(笑) そうですねぇ~。

絶対居ないでしょう?あなた居た?

STBY: 居なかったです。居ないです。

あなたさぁ~、いつ居るの?

STBY: へっ!?

いっつも思うンだけどさ、いつ居るの?
ラジオん時しか…

STBY: いえいえいえ。えっ!?いつ居る?…

Mステん時とか…、あっ!Mステん時とか居るか。

STBY: 居ますよ。そぉーンざい(存在)感があまりないンですかねぇ~。

いやっ、そういうジャケ写とか、そういう時って、絶対来ない…、絶対来ないっすよね?

STBY: ジャケ写はあんまり行ってないですね。

ジャケ写は来ないのに、なんでPVは来るンですか?

STBY: まあ~あのぅ~色々…

時間ですか?

STBY: 違います。

いつも嵐のスケジュールって。

STBY: はい。

朝からジャケ写を撮って…

STBY: で、午後からPV。

午後イチぐらいからPV撮るじゃないですか?

STBY: はい。そうですね。

でも、ジャケ写ん時、絶対居ないのにPVの時に絶対居るってどういうコトなンですか?
朝早いから、やっぱり行くのメンド臭いなとか?

STBY: 全然違います。何かがあるンですよ。何かとカブってるンですよ。

んふっ(笑)そんな朝早くから?

STBY: えーーー。

なんかカブるかね?

STBY: とーー。まあ、いやぁ~、そのぉ~、あれですよ、仕事の状況とか。

じゃあ、もう~次止めましょう?
次どっちも行きましょう。

STBY: もう~はい、わかりました。お約束します。

お願いしますよ。

STBY: はい。

じゃあ、続い…

STBY: …て。

ペンネーム『ギョギョギョ』さんからいただきました。

「この前のニュースで、今、ギョサンが人気と言うのをニュースでやってました。
 理由は使いやすさと言われていましたが、私は、マネキン5でのリーダーの服装のせいなんじゃないかと思っています。
 ニノはこの事についてどう思いますか?
 またこれを機に、リーダースタイルでギョサンを履いてみようと思いますか?教えて下さい。」だって。

いやっ、それはたぶん使いやすさが、…やってると思います。

STBY: はい。使いやすさで流行ってると。

そうです。
別に…。

STBY: マネキン5の影響ではないと。

そうですね。大野の影響ではないです。
あんな大野みたいのが、勝手に押してる、ギョサン…。

STBY: はい。

そこで人気出たンじゃない。
使いやすさですよ。

STBY: そうですね。

履いてみたいと思いますか?

STBY: いやっ、思いますね。

思うンですか?

STBY: はい。まっ、いくらで売ってるかは、ちょっと…わかンないですけど。

すぅ~、あれ、でも、最近どこでも売ってますよね?

STBY: あっ、売ってます?

売ってる。売ってる。

STBY: ああぁ~。

どこでもっつったら変だけど…

STBY: まあ~まあ~まあ~。ある程度は、あちこちで買えるってコトですよね?

買える。買える。
へぇ~~。そういうのがあるンだなぁ~。

STBY: なんか色々カラフルなのもあるらしいですね、最近。

ありますね。
いっぱいあったなぁ~、オレが行った所は。
あっ!これリーダーが履いてるヤツだと思ったもん、オレも。

STBY: んっふふふ(笑)

続いてペンネーム『ニノと誕生日が5日違い』さんからいただきました。

「最近、よく翔ちゃんがピアノを弾いてると聞きますが、
 ニノや嵐のメンバーは、演奏を聞いた事はありますか?
 もし、聞いた事があったら、どんな曲を弾いてるのか教えて下さい。」だって。

1回もないっすね。
いやっ、オレ、それってすごいなって思うンすよ。
趣味…、趣味って言うか、習い事でしょう?そうなってくると。

STBY: まあ~そうですよ。すごい…、ですよね?お仕事しながらねぇ~。

そうなのよ。

STBY: うーーん。

で、どう考えても、1番忙しいのに、ロケだ、なんだ、あるわけだから。

STBY: うーん、そうですね。

そこまで先のスケジュールがわかってるってのがスゴクない?
オレ、そこにちょっと感動しちゃってるンだよね。
ピアノどうこうより。
オレって、明日のスケジュールとかも、何回聞いてもわかンないもん。

STBY: ねえ~。

ペンネーム『嵐さんのニューアルバム毎日聞いてます』さんからいただきましたよ。

STBY: ありがとうございます。

「GANTZのパブリックビューイング…」えっ!?「行きました」だって!
「私が座っていた所は、日が当たってすごく暑かったんですが、
 最後にニノが来てくれた時にテンションが上がって、そんなのすぐに吹き飛んでしまいました。」

STBY: おっ!

「最後にヤエン…」ヤエンじゃない…「野音に来てくれてホントにありがとう」
「ところで会見の中で、ニノは本郷くんの事を、待ち時間の使い方が上手と、先生と呼んでいましたが、
 ニノは待ち時間何をしていたんですか?
 その時のおもしろいエピソードがあったら、なんか教えて下さい。」だって。

STBY: はい。

ん…、だから、僕が1番待ち時間なかったンじゃないスか?結果。
あの…、本郷くんのキャラクターって、戦ってる時も、最後に、あの…、最後にって言うか、常に透明になってンすよ、あの人。
透明になって、隠れてる役だから、全然出て来ないンです。
最後に出て来て、いいトコ持ってく、って言うキャラクターなの、西って。
だから、2日間待ちとかあったと思うンすよ、あの人。オレの計算式で言うと。

STBY: はぁ~~。2日間!?

うん。
たぶんね。
だって、オレも1日オフになったもん。

STBY: ふぅ~~ん。

そのシーンを撮ってて、そのシーン出てンのに、たぶん、ニノさんが出て来るトコまで撮りきれないので、明日オフって、お願いしますって。

STBY: へぇ~~。

言われたコトあるから。
先生に関しては、たぶん、2日、3日…、あると思うンだよねぇ~。
でも、GANTZん時に流れてた映像を見て、早く見たいなぁ~っと思ったなぁ~~。(見たいなぁ~~^^)

STBY: ねぇ~。早くホント見たいっすねぇ~。

なんか、プレミア試写会みたいのあるじゃないですか?

STBY: はい。

下手したら、そこが初出しになるンじゃねぇ~っかっつってました。

STBY: おほお~~~。

なんか、映画って出る前に、みんなで、観て。

STBY: そうですね。

初ごう(??)みたいのあるでしょう?
あれが、もっ、プレミア試写会になンじゃねぇ~っかっつってた。
ギリギリですよね?

STBY: ギリギリですねぇ~。

ちょっと挑戦的ですよねぇ~。

STBY: CGも結構…、撮影多かったじゃないっすか?

うん。

STBY: 実際観ないと、やっぱわかンないっすよね?

わかんない。しかもパブリックビューイングやった、日の、4日前ぐらいまで撮ってたらしいよ。

STBY: へぇ--っ。すぅーっごいですねぇ~。

何撮ってンだろうねっ?
オレ大奥やって…、んふっ(笑)たのに…。

STBY: んっふっふふふ(笑)

不安になったよ。
4日前まで撮ってましたよーっとか、監督に言われたンだけど。
えっ!?っと思って。

STBY: はぁ~~。大作ですね。

楽しみですよねぇ~。(楽しみですぅ~♪)

STBY: ねぇ~。ぜひ…。

観ていただきたいですよね。
さっ、続いてペンネーム『千葉国体のキャラクター、チーバくん』からいただきました。

「私はよく即興で、曲を適当に作って歌ったりしています。」と。
「すぐに忘れてしまうんで、作曲をちゃんとしてみたいと思います。」と。
「そこで質問なんですが、ニノが曲を作る時は、コード進行とか、和音とか気にして作ってるんですか?
 今回のアルバムでも作曲なさっていたので、すごく気になりました。」

STBY: ほお~。どうなンですか?

いやっ、もお~、やりたいように、やったらイイんじゃないスかね?曲なんて。

STBY: ですよね。

うぅ~ん。

STBY: まっ、その方がイイ曲が作れるかもしンないですねっ。

オレも、今回、普通に、ha-jと。

STBY: はい。

飲みながら、「いやぁ~、いい曲いっぱいあるよね」つって。
嵐も名曲…、嵐も名曲ぞろいだなっ、みたいな、飲みながら言ってて。
で、まあ~嵐のアルバム…、コンサートとかで1回もやらなかった曲を、リストアップして、ちょっと…、ドンッで歌ってみようよって話しになって。

STBY: ほお~。

で、なんか、全然、歌えない、みたいな遊びやってたンですよ。

STBY: ははは(笑)全然歌えない…。

全然思いだせない、みたいな。
その派生で生まれたのが、あれはソロです。

STBY: あぁ~そうなンですか?

うん。

STBY: へぇ~~。

なんとなく歌って…歌ってみようよ、みたいので。

STBY: ふんふんふんふんふん。

全然わかンないながら、歌った中に、

STBY: に?

あれっ?このフレーズ良くない?みたいな。

STBY: はぁ~~。そうだったンすねぇ~。

だから、最初の♪la la la la la la la la la la♪とかも、元は、「YOUR SONG」を歌おうとしたンすよ。

STBY: ほお~。ほー、ほー、ほー。

♪ラララン、ラララ~♪ってヤツ。
あれを、歌おうと思って…

STBY: ちょっと思いだせずに?

歌ったらああなった。

STBY: 歌ったらああなっちゃった。あぁ~~。

でも、そん時、やっぱYOUR SONGって、超イイ曲だね、みたいな話しをしてたンですよ。
自分のソロの、歌い回しで。
で、ちょっとYOUR SONG聞きたくなったね、つってYOUR SONG聞いたら、全然違うくて。

STBY: んっはっははは(笑)

あれっ?みたいな。あれっ?こんなだったっけ?みたいな、酔っぱらって。
ってコトは、これ、使えるね、みたいなので、ドンドン…。

STBY: へぇ~~。

合体させてって。

STBY: なるほどね。

たんで。気にしなくてイイんすよねっ。

STBY: ねぇ~。いろんな作り方があると。

後で、コードなんて絶対当たるンすから。
人間が出す音ですからね。
機械に当てはまンない訳ないンすから。ダイジョブですよ。うん。
そうそう。やってみたら意外に楽しかったりするしね。

STBY: ふんふん。

ということでね、ぜひともね、えーー、質問送って来ていただきたいと思います。

さあー、今日の大賞は、オープニングの人にVol.1を。
そして、ペンネーム大賞は、『千葉国体のキャラクター、チーバくん』に、Vol.1をあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと、いう風に思います。
bay stormは、そろそろお別れの時間ですが。
ちょっと…。

STBY: はい。

STBYに言いたいコトあるンですけど…。

STBY: な、な、なんでしょう?

あの、嵐の、人たちが言ってたンですけど。

STBY: はい。

STBYの髪型、すげぇ~不評っす。

STBY: なるほどっ!切ります。

切る?

STBY: 髪の毛…、切ります。

それストパー掛けましたよね?

STBY: あの~、ま~そうですね。

実は、その…、ストパー…、が…。

STBY: 不評だと。

はい。

STBY: はい。

1回パーマ取って、もっかいチャレンジすれば?長さは気になってないのかもしれない。

STBY: いやいやいや…。でも、ま~短くした方がイイっすよ。夏ですから。

どれぐらい行きます?
 
STBY: まっ、昔ぃ~短かったからですね。

そうですよね。

STBY: ねぇ~。

リーダーぐらいに行って欲しいなぁ~。

STBY: あぁ~。リーダーぐらいに行きますかっ!

うぅ~ん。の、方がイイと思う。

STBY: ねっ。

それじゃないと、まっ、みんながやっぱ納得しないって言うか…。

STBY: そうですね。

みんな、すげぇ~…。

STBY: みんな納得してもらうって言うコトで。

みんな、すげぇ~、不評だったンで。

STBY: はい。切りますか。

ぜひお願いします。

STBY: わかりました。

じゃあ明日。

STBY: あしたっ!?

お待ちしております。
明日会うじゃないですか?朝8時から。

STBY: 8時からっ!?

ダイジョブですよ。はい。じゃあ、明日お待ちしてますンで。

STBY: んっふふふふ(笑)あしたっ!?
  
ぜひよろしくお願いしたいなぁ~っという風に思います。
ってコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~、また来週!
by arashic-ageha | 2010-08-23 18:33 | bay storm