嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2010.8.15.

お待たせしておりますが、先に先週分よりUPさせて下さい。
今週(8.22)分、今日中には仕上がると思います。
もうしばらくお待ちください。

----------------------------
(テーマ曲、Gimmick Gameから、1992*4##111に変わりました)
(オープニングタイトルコールもバッキー木場さんに加え女性D.J.さん)

にのが1番!!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『TBS3時間並んだよ』さんから、いただき、ましった。
ご紹介しましょう。

「この前、TBSに行って3時間並んで投票して来ました。
 私の予想通りだとすれば、たぶんニノに1票入れてあると思います。
 前に、ニノが『ビリになりたくない』と言っていたので、
 そのお手伝いが出来たんじゃないか、と、思っております。」だって。

さいっこう(最高)5時間ぐらい並んだらしいですよ。

STBY: ねぇ~。

ねぇ~。

STBY: すっごいですね、ホントに。

そう。その、集計中にも、あの~~、僕らは、普通に収録してたじゃないですか?

STBY: はい。

だから、TBSの前とか通る時とか、すっごい人…、で、心配になりますよね。暑いから。
ねぇ~。
3時間ねぇ~、やっぱ、3時間並ぶンだなぁ~。
大変だなぁ~っ、ホントにねぇ~。

STBY: 大変です。

でも、このbay stormのテーマ曲も変わりましたね。

STBY: おっ!変わりました。
 
ねっ。

STBY: この曲はあれですよね?

ちょっと…、ゴメンなさいっ、静かにして。

STBY: あっ、ゴメンなさいっ。

変わりましたね。

STBY: はい。

やっぱりね。うぅ~ん。

STBY: いいですねぇ~。

でもね、これね、純カラ、で、聞くのが、イイよねぇ~。
歌なし、で、聞くと…。

STBY: なんかねぇ~、歌いたく…

いやぁ~、イイんだよ、ホントに。

STBY: なりますねぇ~。

ど、どうぞっ!

STBY: いやいやいやいや…

どうぞ、はいっ!

STBY: 君と~♪僕はぁ~♪

・・・・・
さっ!
このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではkazunari Ninomiyaのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Troublemaker」

♪Troublemaker/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Troublemaker」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届け、する前に、タイトルコールとBGMを変えると言うお約束でした。

STBY: はい。どうしますか?

変えます。

STBY: 変えます?

はい。

STBY: じゃあ…

もう松本さんには散々…

STBY: そうですね。

迷惑を掛けて来たので。

STBY: で。次は?

誰に迷惑掛けましょう?

STBY: 櫻井翔くんに。

んっふっふふふ(笑)

STBY: 迷惑をかけないように!

おっ!

STBY: いっちゃいますか?アルバムの中の!

まあ~、これわたしたちね。

STBY: はい。

BayFMが。

STBY: BayFMが。

押しに押してる。

STBY: 押しに押してる。

タブーを。

STBY: タブーを。

BGMにして。

STBY: にして。

どうか穏便に…、ちょっと、今までの1回聞いてみます?

STBY: そうですね。

今までのって出るの?

STBY: 出ますかね?はい。

今までの聞いてみましょうよ。

STBY: はい。

ーーーーー
BGM: 潤くんW/M ちょっとカッコ良さ気なSTBY「どうか穏便に」
ーーーーー

どうします?今回?まっ、録って次第ですけど。
もう~ヘクトとかいらないじゃないですか?

STBY: そうですね。素で行きますか?

もう~ディレイとかも…

STBY: はい。

リバーブも、掛けずに、

STBY: もっ、そのままの!

ハブっぽいじゃないですか?その方が。

STBY: なるほど~~。

ラジオ業界の!

STBY: はい。

マニュアルを破る男、みたいな感じで。

STBY: 行きますか。では。そうですか。

だから、そっから、別に、もう~なんか、始まってもイイですし、ね。
STBYの鳴き、素鳴きから、タブーに流れるでもイイですし。
僕ぅ~は、色々、やっぱ、あるので、頭ン中に。

STBY: ふんふんふんふん。

僕のをまずやるよりかは。

STBY: はい。

STBYが考えたタブーを。

STBY: やると。

やると。
それ曲あった方がやりやすいですか?

STBY: やり…、やりやすいです。ちょっと1回…、あのぉ~、ちょっと1回、サワリだけ…、ちょっと聞かしていただければ…。

ふふっ(笑)


ーーーーー
♪T・A・B・O・O♪
Can you~♪(nfufuってトコ、ニノがハミングしてます)
ーーーーー

どこまで欲しいか言って下さいね。

STBY: んっふっふふ(笑)あはっ、どこまで欲しいか!?

ーーーーー
Get down~Ah~♪
ーーーーー

STBY: なるほど。

ああぁ~~♪まで欲しいですか?

STBY: あぁ~、までちょっと欲しいですね。

あぁ~、じゃあ、Aメロ入る…、Aメロって言うかここまで入る…。

STBY: そうですね。

まで?

STBY: ちょっと欲しいですね。

なげぇ~なっ!あっはははは(笑)

STBY: あっ!そっか、長いですね。

いやいや、でも、でも、それは、STBYが思ったンだったら…、いやっ、そこまでトータル色で考えちゃったってコトですもんね?

STBY: うっわぁ~、なるほどねっ。

はいっ?

STBY: いや…。

んっふっふふふ(笑)

STBY: いやっ、あの~、

ーーーーー
ずっとBGMで、T・A・B・O・Oが流れてて、ニノちゃん机にペンか手でトントンとリズム取ってます。
すごいドラム叩いてるみたいに曲に乗ってます。
ーーーーー

STBY: まっ、長さ、ちょっと死神さんにお任せするとして…。もう~ちょっと…、イントロの、僕の、ちょっと、イメージが…。

なるほどね。

STBY: はい。

それ掛けてた方がイイの?

STBY: 掛けてた方がイイです。

掛けて方がイイのね。

STBY: はい。

でも翔ちゃんの歌入ってるからね。

STBY: そうです。そうです。

あの、騙されない…、騙されないようにって言うか、つられないようにね。

STBY: わかりました。

それ自分が思った所でゆってよ。
別に翔ちゃんとカブっても、本チャンは、後で消せばイイ訳だから。

STBY: はいはいはい、まあ~そうですね。そうですね。

だから、それはもう~…。
じゃあお願いします。
イイ?大丈夫ですか?もう?イイね?

STBY: ちょっと待って、その…、あの、3秒だけ…、あっ5秒だけ…下さい。あっ!

はい。

STBY: はい。

ちょっと、あの、フインキ(雰囲気)ですいません。掛けて、掛けてもらってイイですか?

ーーーーー
♪T・A・B・O・O/櫻井翔♪
STBYコール: ド・ウ・カ・オン・ビン・ニッ!
ーーーーー

んっふっふっふふふふ(笑)
えっ!?

STBY: えっ、ちょっと、僕のイメージ、これなんで。

今のですか?

STBY: はい。あの~何て言うンですかねぇ~、イメージはぁ~、うーーーん、テキサスにある…。

うん。

STBY: とある酒場なンですよ。

はい。
もう~西部ですね、完全に。

STBY: 西部、西部、西部のイメージなンですよね。

はいはいはい。

STBY: そこを、僕がもう~西部…、劇場でも、んっふふ(笑)何でもイイんですけど…。

はい。

STBY: お店に入って来て。

あの、観音開きの…。

STBY: あっ、そう、観音開きの。

はいはい。

STBY: 入って。カウンターがあって。

そこで「ド・ウ・カ・オン・ビン・ニッ!」って言うンすか?

STBY: んっふっふふふ(笑)

もっ、謎の極みじゃないですか?もう~そうなって来ると。

STBY: そうなンですよ。そんなイメージです。

そんなイメージって。僕…、ゴメンなさいねっ。

STBY: はい。

僕ン中で、西部ってそんなイメージってなかったから、もっとなんか…、すごい髭生えた感じの…、なんか…。

STBY: うんうんうんうん。

ウイスキーを、なんか、ストレートって行ってる感じだったンで。
そんな元気な感じぃ~?ではなかったから…、まっ、でもね…

STBY: なかった…、そんなイメージなンすよ。なんかこう~…、開いた瞬間に…、なんか…。

んふっ(笑)どうか穏便に、んっふふふふ(笑)

STBY: どうか穏便に、って感じで。

それは、もう~、まさしく、それはお前だろっ!って話しにならないですか?

STBY: んっふふ(笑)そうなンですけどねぇ~、はい。





うん。
でもね、STBYつったらね、この番組でも…。

STBY: はい。

まぁ~、認識されてると思いますけど、やっぱ即興、が、強い、じゃないですか?やっぱりね。

STBY: あぁ~、数々ねぇ~。

数々の。

STBY: はい。

だから、イントロの感じはわかって…、ちょっともっかい(もう1回)頭から流してもらってイイですか?
まっ、今のは…。

STBY: はい。

もう録ってはいるンで。(ココから翔ちゃんのT・A・B・O・Oを通して流してるので、一緒に聞きながら音読すると、どの場所かわかるかと思います)

STBY: わかりました。

全然大丈夫です。

STBY: テイク2ってコトですね?

そうっすね。

STBY: 即興で…

即興で。
僕、ココって言った時の、曲の…、

STBY: わかりました。あぁ~なるほど。

イメージに合わせて、ゆってもらってイイですか?

STBY: ぁ~い。わかりました。

それを、4つぐらい録って。

STBY: 4つ!も、録るンですかぁ~?あはっ(笑)

即興だからねっ、それは、もう~出来るでしょう、そんなの。
STBYのタイミングはどこでしたっけ?
ココでしたっけ?
ココら辺でしたよね?

STBY: ココら辺です。はい。

ゲッダーンの後の、感じでしたっけ?

STBY: でしたっけ?もうちょい前でしたっけ?

あんな元気なの。

STBY: もうちょい前でしたっけ?もうちょい前ですね。

もうちょい前…、だっ…、ココだとどうなるンですか?

STBY: どうかぁ~(↑)穏便にぃ~~(↑)(優しい感じ)

はい。

STBY: はい。

えっ、ココだとどうなるンですか?

STBY: どーっかっ、オンビンにぃ~~。(なんか中国語っぽい)

んっはっはははは(笑)
なるほど。全然、やっぱ違うンですねぇ~。

STBY: ちょっと微妙に違うンですよ。

同じAメロだとしても、全然印象ってのが…、やっぱ。ココだと、どうなるンですか?(サビ)

STBY: どうかーーーっ、おんびんにぃ~~。ちょっと…ノッて来ました。あっはっはははは(笑)

んっふっふふふ(笑) 
それつられてる訳じゃないンですよね?確認ですけど。

STBY: あのぅ~~。

えっ、ココだとどうなるンですか?(ゲダゲダゲダゲダゲッダ♪のトコ当たり)

STBY: どうかぁ~、穏便にぃ~♪んっふふふふ(笑)(もう笑いながらでグダグダです)

んっふっふふふふ(笑)

STBY: 大丈夫ですか?これ放送事故になりますよね?

大丈夫です、ありがとうございます。もう録れました。

STBY: 録れました?

もう録れました。4パターン近く。

STBY: 録れました?

はいはいはい。
なるほどなぁ~っと。
やっぱ即興…性に…。

STBY: あっはははは(笑)

優れた…。

STBY: ほとんど勢いじゃないですかぁ~?

即戦力としては、あぁ~全然…もう~。
どうですか?やってみて?何番目が気に入ったなとかあります?やっぱり…みたいな?

STBY: うぅ~ん。1番目に…。

ココだとどうなるンですか?

STBY: どうかぁ~(↓)穏便にぃ~~(ちょっと声裏返って)

んっふっふふふ、ふふふふふひひひ(笑)
あぁ~、なるほどねぇ~。
すごいね、やっぱり。ねぇ~。
やっぱ1番目がイイですか?

STBY: 1番目がイイです。

でも、もう~5、6個…。

STBY: 5、6個。

あるンで。

STBY: じゃあ、毎回変えていきますか?編集大変ですけど。ダメです!

うわぁ~、死神が、すごぉ~い嫌がってる。

STBY: すぅ~ごい嫌がってました、今。勘弁してくれと。

でも、じゃあ、もう~今回は、この6パターンの中で。

STBY: はい。

5,6パターンの中で、1番イイのを。

STBY: イイのを。

でも、今…、この曲でふざけ…

STBY: えっ!?

ました?

STBY: いや、ふざけてません。イメージです。

あくまでイメージなンですよね?
いやっ、翔ちゃんにそう風にね、メール送りたいなぁ~って思ってね。

STBY: もうね、迷惑掛けられないですから。

そうですよね。
じゃあ、この6パターンで行きましょう。

STBY: はい。

じゃあ、もう、入るよ。

STBY: はい。

はい、1枚目。ペンネーム『翔くんはタボー(多忙)』さんからいただきましたよ。えー。

「アルバムの…、嵐のアルバム、翔くんのソロ『T・A・B・O・O』の読み方がわからなくて、
 『タボー』と読んでました。
 翔くんは多忙だから、と、納得してしまいました。
 翔くん、勝手にソロ曲を変な名前で読んじゃってゴメンなさいっ。」

STBY: ぬっはは(笑)なるほど。んふっ(笑)

まあまあ…、読んで…、ねっ。

STBY: かわいらしい。

まっ読めなくないからねっ。多忙でも。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。
いやぁ~。

STBY: かわいらしい。タボー…。

曲押して欲しいなぁ~。

STBY: ねぇ~。 

うん。BayFMに関しては。

STBY: はい。

ねぇ~。
ペンネーム『やっぱりニノが好き』さんからいただきました。
えーっと。

「会社で、PCの単調な貼り付け作業をしていると、どうしても気が付くと…、寝てしまいます。」と。

STBY: はい。

「目の前には偉い人たちが座っているので、ヤバいのですが、
 マウスにつかまったまま、ガクッとなって、今寝ていた事に気づく事がしょっちゅう。
 学生さんたちは多少の居眠りは多めに見てもらえますが…(言い直し)見てもらえると思いますが、
 お金を貰って働いている社会人はダメです。
 ニノくんはどうしても寝てはいけない場面で、寝てしまった事はありますか?
 そして、寝ないようにするために、どんな事をすると良いと思いますか?教えて下さい。」だって。

これ、でもね、もう~しょうがないよ、寝ちゃう人は。
寝ちゃう人は、何やっても寝ちゃうンだから。
で、寝ない人は何やっても寝ない。逆を言うと。
オレは寝ないっす。

STBY: 寝ないですね。寝てるトコあんま見たコトがないっすね。

そりゃ仕事しかしてないですからね、あなたと一緒に居る時は。

STBY: そうですよねっ。

んっふふふ(笑)

STBY: ふふふふ(笑)

んっふふっふ(笑)

STBY: 確かに。

そりゃ寝ないですよ、僕。基本は。

STBY: 寝ないですねぇ~。

うーん。
もっ、だって、仕事…、学校もそうですよ。
だっ、たぶん、人生で、ずーっと寝てないと思います。
オレ、がっ…くせい(学生)時代、1度も寝たコトないですもん。

STBY: 授業中に?

うん。

STBY: ほぉ~偉いですねぇ~。まっ、そこはやっぱり、場所…とかね、色々わきまえて…。

ですかね?
なんか…、たぶん、潜在的な物なンでしょうけどねっ。
でも、移動中とか別に、寝てイイんだったら寝れますし。

STBY: うーん。

あんまだから、逆に、移動中も全然寝れないみたいな感じじゃないンだけど。
寝ちゃう人はね、もう~ホント寝ちゃうンだよ。ぜーったい。
どっちですか?

STBY: あんま寝れないですね、僕も。

ああぁ~、仕事…、仕事場って言うか…、電車とかどうですか?

STBY: 電車もあんま寝ないですね。

飛行機とかも?

STBY: 長時間の、飛行機でも、寝たとしても1時間とか。

わかる。

STBY: ぐらいしか寝れないンですよね。

うん。

STBY: なんでか知らないですけど。なん…、なんかしちゃいますね。

オレも、ロスとか行く時に、映画で。

STBY: はい。はい。

DSの、充電が切れるまで、やろっかな。

STBY: わかる。

と、思って、やると着いてますからね、もう~ロスに。

STBY:  そんなに持つンだ。すごいですね。

でも、すごいなと思ったよ、オレも。
でも、全然眠くないンだけどぉ~、それでも。
だから、前の日寝ないとかしないと、たぶん、飛行機とか長時間乗ってる時、寝れないかもしれないですね。

STBY: うーん。

だから、ホント、もう~性格なんだよね、きっと、ねぇ~。
寝てても眠い時とかも、あるわけじゃん。たぶん、ねっ。普通に過ごしてても。
だから、そこなンだよね、きっとねぇ~。
今日はココまで。

STBY: はい。

ということで、ございますけどね。
この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんからのゴメンなさいエピソードを募集していますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきたいのですが。説明してっ!

STBY: 9月8日に。嵐さんの…。

9月8日になってますか?

STBY: はい。

ほお~。おめでとうございます。

STBY: はい…。32枚目のニューシングルですね。

そうっすね。

STBY: これ、あれですよ、松本くんが…

32枚目のニューシングルって合ってるンですか?言い方として。

STBY: 30…、ん?30…2枚目…。

いや、イイんすけど、ゴメンなさいね、変なトコに気づいて…んふっ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

変なトコでつまづいちゃってゴメンなさいっ。

STBY: いえいえっ…合ってません?

いやっ、なんか1枚1枚がニューシングルだから、32枚目の…

STBY: はい。

シングルなのかなぁ~っと思ったンすよ。
32枚目のニューシングルって…。

STBY: パチン(手を叩いて)正解!32枚目シングルです。

んっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふっふ(笑)

ゴメンなさいっ、イイんですけど。

STBY: いやいや良くないです。そう。32枚目のシングル。

はい。

STBY: これ、あれですよ、あの、松本くんが出てます…フジテレビ系の…

はい。

STBY: 月曜9時ドラマ。

はい。

STBY: 夏の恋は虹色に輝く、の、主題歌です。イイ曲ですよねぇ~、これ。

そうですね。

STBY: ぜひ皆さん聞いていただきたい。

9月8日なンすね?

STBY: 9月8日に発売します。

わっかりました。じゃ聞いていただきましょう。嵐さんで「Love Rainbow」

♪Love Rainbow/嵐♪(Oの表記違いますがどうか穏便に)

ということで、再度、9月8日に。

STBY: 8日に。

発売されます、嵐の?

STBY: 通算、32枚目の、ニューシングル。

ですね。それが正解っぽいね。うん。
あっ!でもゆっといた方がイイんじゃないですか?
そのLoveRainbowの…。

STBY: それ言うの、ちょっと正解的に…。

その、ちょっとLoveの表記がちょっと…、違うンでしょう?今回。

STBY: あのう~、そうですね。んふっ(笑)色々意味があって…、んふっ(笑)ちょっとちゃんと言いますね。

どんだけ資料持ち歩いてンの!?

STBY: んっふふ(笑)

パサパサパサパサ。

STBY: ああぁ~ゴメンなさいっ。えーっと、LoveRaibow…、ありましたね。

それ普通のLoveだと思ってる人もいっぱい居ると思いますよ。

STBY: そうなンですよ。テニスの、まあ~、何て言うンですかね、用語で…、ラブって言うと、ゼロって言う意味になるじゃないですか?

はい。

STBY: で、まあ~、このドラマは、主人公は何もないゼロの状態からスタートして行くって言う…所で、まあ~、その~部分のドラマのストーリーに引っかかってますし。

これなんでラブの…、ラブの「O(オー)」に斜めの線が入ってるンですか?

STBY: これは、あの~あれですよ。ゼロって…いう…意味の…。

じゃっ、O(オー)じゃないよって言う…。

STBY: O(オー)、まっ、その、O(オー)も、そう…、まっ、そうなんですけど、ゼロと言う意味も含まれてますので、これが、ちょっと、斜めに、ちょっと入ってます。

O(オー)だけじゃないぞってコトですか?

STBY: そうです。

うぅ~ん。

STBY: 愛する人への、ひたむ…

お送りした曲は、

STBY: …きで、まっすぐな…、

嵐さんのね、「Love Rainbow」でごさいました。
9月8日ですからね。
じゃあ。

STBY: はい。

【裏嵐】のコーナーに参りましょう~。

さっ、まずペンネーム『タブー』さんからいただきました。
ほらっ、もう~絶対、オレらが押してるから。

STBY: もう~すごいですねぇ~。すごい反響ですねぇ~。

で、今!

STBY: はい。

もっ、人気投票やったら、たぶん、タブー相当上ですよ。絶対。

STBY: ほお~、うれしいですね。でもね。

僕らがこんだけ押してるとね。こう~、やっぱ…、やりたいよね、ぜひ。
そうだなぁ~、相葉ちゃんのラジオとかでさっ。

STBY: うん、うん、うん、うん。

人気投票とかやってもらって。

STBY: 人気投票…、どの曲が一番イイと。好きかと。

相葉ちゃんのラジオなのに、タブーが、こう~グッ!っと来てると、って言うのも、ちょっとオレたちうれしくない?

STBY: あっ、確かに。

あの曲のポテンシャルもあるけど、どうしてもオレたちのお陰だなって思っちゃうじゃん。
思いたいが為に、ちょっとやって、やって欲しいよね。
この方は…(メールに戻って)

「アルバム買った」と。
「イイ曲なかりですね」と。

STBY: ありがとうございます。

うん。
「すごく気に入りました。
 ソロ曲もすごい好きです。
「ちなみに、翔くんのソロ曲って結構ピンク系じゃないですか?カッコ笑い(笑)
 新しい翔くんがキタって感じで大好きですけど、
 嵐のみんなは、そういう…のを歌う翔くんを見ると、どう思うンですか?
 ニノちゃんも歌ってみたいですか?」だって。

STBY: ピンク系?まっ、セクシーな、曲の、感じですよね。

セクシーをだからピンク系って言ってるンじゃないですか?

STBY: そうですねぇ~、うーん。どうですか?

いやっ、イイんじゃないですか?

STBY: ねっ、いやっ、ホーントにね、驚きましたね。

もっ、ずーっとそればっかりですよね。

STBY: ねっ、もう~ホントに…。

いやっ、そんな無言で2回もうなづかれてもねっ。

STBY: あっははは(笑)ラジオですからねっ。

ええ。
やっぱり全然違います?

STBY: 違います。

どうなるンすかね?
僕は、単純にライブが楽しみだなぁ~って思いましたけど。

STBY: そうなンですよ。実は僕もそうなンですよ。どう~演出してくれンのかなっと。

そこまで演出するかと、言うコトですか?

STBY: するかと。

STBYの感じじゃあ~。楽しみですね。

STBY: いやっ、ホント楽しみですねぇ~。

うん。
ソロ曲は、ホントに楽しみだなぁ~。どういうコトすんのか、みんな。

STBY: ねっ。

ペンネーム『さすがSTBY』

STBY: ほっ。

「アルバムを買いました。
 以前、STBYが1番好きだと言った『Summer Splash!』を聞いたのですが、
 最後の方で『oh yeah』と言ってるのが、嵐や他の人と一緒に言ってるように聞こえました。
 実際は誰が言ったんですか?気になったので教えて下さい。」

お願いします。

STBY: んっふふふ(笑)へっ!?あぁ~~、えっ!?わかりません。

ありがとうございます。

STBY: はい。

誰がやってたンですかね?

STBY: ねぇ~、誰がやってたンですかね?まあ~皆さんですよ。

どういうコトですか?皆さんですよって?

STBY: まあ~あの、皆さんの声と言うコトです。

ド、ドウコト?

STBY: 聞いた方が…、止めましょう、この話は。

そうですね。

STBY: はい。嘘です。

んっふふ(笑)そうですね。

STBY: 間違えました。

そうですよね。
なんか、急に…、ビックリした…、

STBY: ゴメンなさい、なんか、こう~急にスイッチ入って喋り出しましたけど。

はぁ~。

STBY: すいません。違いました。

それだったら、ねっ。

STBY: はい。

サンプルで配ってくれって話しですよね。

STBY: ホントですよね。

われわれ参加してンだから。

STBY: そうですよねぇ~。すいません。

なぁ~ンだよっ、急に…、ビックリ…。
えーー、ペンネーム、えーー、『ニノのお姉さん誕生日おめでとう』さんからいただきましたよ。

「待ちに待った2年4ヵ月ぶりのアルバム。毎日、毎日、何度も何度も聞いています。
 アリバムタイトルも、収録されてる曲も、どれも斬新で新しい嵐っていう感じがしました。
 最高です。
 さて、以前ラジオで、アルバムの発売日がお姉さんの誕生日だと言っていましたが、
 アルバム以外何かプレゼントしましたか?
 ニノの、おもしろいお姉さんのエピソード、久々聞きたいです。」と。

20…、9になったのかな?たぶん。翔ちゃんと同い年だから。

STBY: 具体的ですね。

29なンですよねぇ~~。
もっ、30ですよ。
結婚してもらいたいですねぇ~。

STBY: んっふふふ(笑)

わたしは。
もう~ホントにそう思います。
STBYが4?

STBY: 40。今年41です。

41かぁ~。
そっかぁ~。
何年?結婚して?10ぅ~?

STBY: えーーー、27ん時なんで、何年ですか?

あっ!ゴンメ、もう~27ん時だったら、もうわかればいい。
27かぁ~。
29なンだよなぁ~。
エモリ(??)さんいくつだっけ?何個下?上?

STBY: 1個上です。

28でしょう?

STBY: はい。

だっ、やっぱり、29で結婚して欲しいンだよなぁ~。ねぇ~。

STBY: まあ~まあ~、ねっ。

なんとかなンねぇ~かなぁ~。

STBY: 使えないじゃないですか?んっはっはは(笑)

使えなくないよ、別に。そんなの。

STBY: あっはははは(笑)

これを、うちの。

STBY: はい。

ね。

STBY: はい。

姉が聞いて、弟がそう思ってるのかと。

STBY: そういう話はしないンですか?なんかこう~世間話程度ですか?

姉ちゃんと?

STBY: はい。まっ、する時間もないですけどねっ。

姉ちゃんと話しは…、

STBY: 2人で食事行ったりするンですか?

2人で食事?

STBY: はい。

いやっ、1回もないですね、んふっ(笑)

STBY: あっ、ないですよね。

行かない。行かない。

STBY: うぅ~ん。

その、彼氏が出来たとか、

STBY: はい。

別れたとか。そういう話は聞きますけども。

STBY: うーん。

そんなモンだよね。

STBY: まっ、そうですよね。

うーーん。
いやっ、なんとかなンねぇ~かなっ。ねぇ~。ったくぅ~(全く)
まあね、まだまだ、【裏嵐】では、こういう質問待ってますので、ぜひとも送って来ていただきたいと、いう風に思います。

さあー、今日の大賞は、『ニノのお姉ちゃんお誕生日おめでとう』さんに、STBYのTシャツ。
そして、ペンネーム大賞は、『TBSに3時間並んだよ』に、Vol.2あげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではbay stormは、そろそろお別れの時間なんですが。
この番組では、8月号のBayFMのタイムテーブルを毎週10様にプレゼント中だと。

STBY: おっ!

この…、公式サイトに行けば詳しく書いてあるンだよねっ。

STBY: はい。

欲しいと言う方は、それぞれのコーナーにメールを送っていただきたいと。
当選者の発表は、発想をもって替えさせていただきます、と。

STBY: はい。

言うコトですけど。

STBY: ええ。

そういえば、ちょっとSTBYに。

STBY: はい。

ゆってなかった、コト、ゆってイイですか?

STBY: なんかドキドキすンなっ。

ちょっとドキドキしますよね?

STBY: はい。

まっ、嵐の人たちがゆってたンですけど。

STBY: はい。

こないだのSTBYを見て。

STBY: はい。

ゆってイイっすか?
 
STBY: はい。

その髪型すごく不評ですよ。

STBY: んっふ…(笑)

というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週ぅっ!
by arashic-ageha | 2010-08-23 06:58 | bay storm