人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2010.7.25.

ホクロあり。

はぁーい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐のコンサート行けますうように』さんからいただきました。
えーーとーー。

「翔ちゃんのWiiのCM見ました。」と。
「ニノがすごく似ていて、面白いCMでした。
 翔ちゃんは『あごにホクロあるわ』と言っていましたが、それで思い出したんです。
 ニノは、左耳に小さいホクロありませんでしたか?
 『ONE』の限定版に付いていたDVDに、ニノの横顔で、ホクロが映ってたような気がするんです。
 ちなみに私は、右耳に、全く同じ位置にホクロがあります。
 STBY、ニノのホクロを確認して下さい。」だって。

STBY: 確認しまぁ~っす。

はぁ~い。お願いします。

STBY: はい。

どうでしょう~?

STBY: うん、付いてますね。

どこら辺にあります?

STBY: あの、この、耳の上の…。

耳の上の?

STBY: はい。

へぇ~~。そんなトコに…、ありますか?僕?

STBY: そうですね、ちょっと…、見せてもらってイイですか?

はい、どうぞ。

STBY: あの…、ヘッドフォンが、ちょっと…。んっふ(笑)上から、かぶってて…。

ああぁ~あっ。すいません。

STBY: 見れないンですけど…。

はい。

STBY: そっちは、右ですねぇ~。

あっ、すいません。

STBY: はい。あっ、そうそうそうそう、そっちですね。ちょっとチラ見ぐらいで。

行きますよ。

STBY: はい。どうぞ。・・・あっ、見えないです。

んっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑)どうなンすかぁ~?あるンすかぁ~?

いやっ、あるんじゃないっ。だって、確認してるンでしょう、この人は。

STBY: ねっ。

だって、自分でだって見ないですからねっ。

STBY: 見ないですよねぇ~。

うぅ~ん。
ホクロって何なンすかね?

STBY:  何でしょうねぇ~?まっ、フクロでないコトは確かですよね。

さっ!!
このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
なんとっ!!

STBY: はい。

今夜は、嵐さんの、何枚目のアルバム?

STBY:  9枚目ですよ。

9枚目のアルバムの中から。

STBY: かけちゃいますかっ。

出来あがったモノをドンドンかけて行こうと言う…。

STBY: はーい。

まずは、3曲出来あがったと言うコトで。皆さんに聞いていただきたいと。言うコトですよね?

STBY: はい。

これはイチ押しですか?STBY?

STBY: はい。イチ押しです。

この曲が、一番押してく曲ですか?

STBY: まぁ~そうですね。今日…、かかるのは、割と…。

押していきたい?

STBY: まぁ~、いろんなトコで聞くンじゃないですか?

なるほど。
じゃあ、さっそく聞いていきましょう。
嵐さんで「movin' on」

♪movin' on/嵐♪





解説とは…なくて…、何…、何かあれば。

STBY: 8月4日に発売します。2年4ヵ月ぶりですよ。

ふふふっ(笑)

STBY: この、ニューアルバムの中から…。ねぇ~。

はい。

STBY: 今回、あの、DISK1、DISK2、と、あの~2枚組になってますけど。

はいはい。

STBY: もうねぇ~、ソロ曲もあれば。

はい。

STBY: 新曲10曲、プラス。

はい。

STBY: ねぇ~、去年…、の、Everythingから、今年のMonsterまでも、シングルも全部入ってますンでねっ。

おっ。

STBY: あっ!未発表曲の「空高く」

はい。

STBY: も、5人でドラマやりましたよね?

はい。

STBY: その主題歌も入ってますンで。もう~これはぜひっ!皆さんに聞いていただきたい。

どれが1番お気に入りですか?

STBY: 今日ねぇ~、かかりますよ。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)その中に入ってます。

あぁ~、気になるなぁ~。

STBY: はい。

なるほどね。
じゃっ、まずは、聞いていただきましたけども、この嵐さんのニューアルバムの中の1曲でございます。
お送りした曲は、嵐さんで「movin' on」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

(BGM♪W/M:松本潤♪)
STBYコール【どうか穏便に】

あの~、いまのうち…、

STBY: はい。

どの曲にするか、決めといて下さいね。

STBY: はい。

アルバムん中から。

STBY: そうですね。

その…、モノマネも含め…、

STBY: モノマネ!?

録り直すンで【どうか穏便に】

STBY: なるほど。

はい。お願いします。
ペンネーム『To be free』さんからいただきました。

STBY: はい。

「潤くん主演『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌、嵐さんの『LΦve Rainbow』に決まりましたね。」

STBY: はい。決まりましたね。

「おめでとうございます。」

ありがとうございます。

STBY: はい。

「このことを母に報告しようと思ったのですが、なぜか、『ラブ・レボリューション』と言ってしまいました。
 大事な所を間違えちゃって、ゴメンなさい。」っと。

STBY: なるほど。

んふふ(笑)いやっ、いやっ、そんなぁ~。

STBY: んっふっふふふ(笑)

そんなぁ~、トーンのなるほど、止めて下さいよ。

STBY: あぁ~、すいませんねぇ。

「ラブ・レインボー」って言うンですね。

STBY: そうですね。

なんか、ゴレンジャーのピンクの、必殺技みたいですね。

STBY: あっはっははは(笑)

ねぇ~。

STBY: いいタイトルじゃないですか。

これは、やっぱ、あれなンですか?虹色に輝くからこそ、の、レインボーなンですか?

STBY: まあ~、いろんな…、そうですね。

どういうタイトルの意味があるンですか?

STBY: 発表しちゃいます?

まあ~、まあ~、まあ~。

STBY: まあ~、まあ~、まあ~。

さわりだけで、イイっすよ。

STBY: まあ~、まあ~、まあ~。

僕は、まだ、アルバム、押したい派なんで。

STBY: 夏の恋は虹色に輝く。

はい。

STBY: も、もちろん意識して。

もちろん意識して。

STBY: はい。

まっ、そりゃそうですよね。主題歌ですもんね。

STBY: そうですね。

んっふっふふ(笑)
どういう…、他にはどういう意味があるンすか?

STBY: まぁ~…。

まあ~、もし、それがわからないンであれば…。

STBY: いやっわかります。わかりますけど、まぁ~、ちょっと、あの~、またおいおいねっ。

じゃあ、もう~、曲調でもイイですよ。
もっ、たぶん聞いてる人も居るでしょうし。

STBY: すごく夏っぽいですよね。この曲。

おっ。

STBY: はい。こう~、なんだろう?爽やかって言うか…。まっ、イイ曲ですよ。

どこが1番お気に入りですか?

STBY: んふっ(笑)どこが1番お気に入り?あのね、正直ね、だいぶ好きです、僕、この曲。

あっはっはははは(笑)

STBY: はっはははは(笑)

わかンねぇ~ンだよなっ、言ってるコトが…。だいぶ好きってどういうコトなンだろうなっ?

STBY: すいません。かなり好きです。

続いて、ペンネーム『ピカイチ』さんからいただきました。

「私のゴメンなさいエピソードは、まだ買ってからあまり経っていないラジオを壊してしまった事です。
 というものの、二宮くんのラジオを聞くには、外に行かなければ聞けないので、
 いつもどおり、外で聞いて、聞き終わったのでラジオを仕舞っていたら、
 何か折れた音がしたので、手元を見たら、アンテナを自分で折っていました。
 たぶん、よそ見をしていたら、自分で折ってしまっていたのだと思います。
 また、親に理由を聞かれた時『悪いのはニノだよ、ニノ』と、訳もわからず二宮くんのせいにしてしまいました。
 ホントにゴメンなさい。」と。

STBY: うーーん。

なんか、多くないっすか?
あの…、このラジオ聞くのに、外に出なきゃ聞けないって言う…、人、たち。

STBY: 多いかもしンないですねぇ~。何でですか?

何でですかね?

STBY: ねぇ~。

埼玉県だから?

STBY: あぁ~、まっ、エリアがねっ。

でもさ、エリアが離れてる人なのにさっ、外に出れば聴けるってどういうコトなの?
あっ、室内よりかは受かりイイの。外出た方が。
その、なんかさ、すごい言いますよね。
なんでなンだろう?なんで外…。
ラジオって再放送とかしてるの?

STBY: Bayは、BayFMさんはないと。

BayFMはないンだ。そこは…。

STBY: まっ、新しいモノで、ドンドン…。

なるほどね。

STBY: はい。

こだわって行きたい訳だ。

STBY: 勝手に僕言ってますけど。あっはっはは(笑)

うん、あなたどう考えてもJ-stormの人間だからね。んっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

あんま語ンない方が。

STBY: ですよね。

うん。

STBY: もうシマッタ!と思って…。

そうですね。止めときましょう。
続いてペンネーム『ミノッチ』さんからいただきました。

「私の家では、詰め替え用のシャンプー・リンスを使用していて、
 使ってる時無くなった人が、毎回入れ替えるんですが、
 こないだ、シャンプーのボトルにリンスを入れてしまい、途中で気づき、途中からシャンプーを入れてしまいました。
 なので今使ってるシャンプーは、リンス入りです。
 『最近、シャンプーの泡立ちが悪いなぁ~っ』と言ってる家族のみんな、ゴメンなさい。」

ふぅーーうん。

STBY: おもしろい。

あっ、おもしろい。これおもしろかったですか?

STBY: 結構…。

ありがとうございます。

STBY: かわいらしい…。 

はい?
かわいらしい。
23歳。

STBY: かわいいです。・・・・

んっふふ(笑)

STBY: あっはは(笑)

今の、一瞬空いた間は何だったンですか?

STBY: いやっ、ちょっとっ、あの、比例するように…、

比例するように?

STBY: ええ。

えっ!?

STBY: まっ、仮に、14とか13歳の方であれば…。

うん。

STBY: なんかこう~、かわいらしいって感じがする。

いやっ、今も言ってましたよ。かわいらしいって。

STBY: あっ、かわいらしい。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)なるほどねぇ~。まあ~よくあるコトですよねぇ~、これはね。

そうだねぇ~。
オレ、あんま詰め替え、とかしないな。

STBY: しましょう。エコですから。

いやいや、もっ、だから、替えるってコトをしないってコトですよ。

STBY: あぁ~あ、替えるってコトをね。

もう~あの詰め替え用の買ったら、その袋のまま使ってますね。

STBY: あぁ~あ~。

押すのが、メンド臭くなっちゃって。

STBY: そのまんまキュッと。

そのまんまやってるなぁ~。
入れます?詰め替えます?

STBY: 詰め替え…、ません。

えっ?

STBY: えっ?

さんざん、あんな、エコだからやりましょうって、言ってた男が。

STBY: あっはっははは(笑)

詰め替えてないンすか?

STBY: はい。

じゃっ、どうやってやンの?

STBY: どうやってやる?

いつも新しいの買ってるってコト?

STBY: まあ~、そうなっちゃいますねぇ~。

詰め替えましょう。

STBY: はい。そうします。

エコですから。

STBY: そうです。

お願いします。  

STBY: はい、わかりました。

ってコトで、今日は、ここまでですけども。
この【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんからのエピソードを募集していますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それでは1曲聞いていただきたいのですが。STBYさん!

STBY: はい。

どういう曲なンでしょうか?

STBY: いやぁ~、そりゃもう~、ぜひね、聞いて、皆さん、それぞれ感想持っていただきたい。

それでは聞いていただきましょう。
嵐さんで「リフレイン」


♪リフレイン/嵐♪

これでしたか。STBYのお気に入りは。

STBY: まっ、これも好きです。

んっふふ(笑)あれっ、おかしいなぁ~。

STBY: はい。

この曲は?

STBY: リフレインっていう曲ですよね?

はい、そうですねぇ~。

STBY: イイ曲ですねぇ~。

どこがお気に入りですか?

STBY: いいメロディーラインにしてますよね?

いいメロディーライン。なるほど。

STBY: はい。なんか、聞いてて、美しい。

聞いてて美しい。

STBY: はい。

なるほど。

STBY: イイ感想ですね。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: 皆さん、どんな感想をお持ちかなっ?

ぜひ送って来ていただきたいですね。

STBY: そうですね。

じゃあ、STBYの、メールアドレスの方、言っていただいて。

STBY: いやいやいやいや…。

直で送って…。

STBY: ないです。

えっ!?

STBY: ないです。メールアドレスは。

そうなンですか?

STBY: はい。メールアドレスは、bayfm.co.jpからアクセスして下さい。

んっふっふふふふ(笑)
お送りした曲は、嵐さんの、「リフレイン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人、ペンネーム『誰も居ない所に扇風機当たってるよ』さんからいただきました。

「アルバム発売まで、もうまもなくですね。
 今回は久しぶりに、夏発売のオリジナルアルバムですが、ツアーは来年まで続きますよね。」

STBY: はい。

「季節感がすごく気になります。」

STBY: はい。

「ニノから見て、今回のアルバムは、どういう仕上がりになっていますか?
 ぜひ、アルバム曲を流してくれるとうれしいです。」

と言うコトで。

STBY: おっ!

まさに、今週流してますけど。

STBY: まあねぇ~。そうですねぇ~。

どういう仕上がりになってますかねぇ~。

STBY: どうですかぁ~?

まあ~、今回に関しては、結構…、踊ってる曲が多いかなぁ~って感じがしますね。
あぁー、まだ1曲も振り付けてないですけど。

STBY: うーん。はい。攻めてますよね。

うん。
まあ~、踊っている、イメージが沸く曲が多いかなぁ~。と、思いますねぇ~。
どうですか?

STBY: いやっ、僕もそう思います。

ねぇ~。

STBY: なんか、元気になりますよねぇ~。

元気になりますねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

まあ~、夏発売だからどうこう~って言う曲は、そんなに多い訳ではなく。
もちろん、そういう曲もありつつの、まぁ~、来年まで続くツアー、ですからね。

STBY: ねぇ~。長いですよぉ~。

長続きして欲しいですねぇ~、アルバムの方も。

STBY: ぜひねぇ~。

ねぇ~。

STBY: たくさん聞いて、遊びに来ていただきたい、コンサートも(そりゃ行きたいわっ(;_;))

10曲あって。

STBY: 10曲新曲があって。ソロきょぉく(曲)が5曲あって。

はい。

STBY: ちょっと噛みましたけども。

はい。まさかの、噛みですね。

STBY: はい。

ソロ曲で噛むとは。

STBY: ねぇ~。

シングルが。

STBY: 4曲。

あって。

STBY: はい。

なるほど。

STBY: で、未発表きょぉく(曲)の…、また、ちょっと噛みましたけども。

はい。

STBY: 「空高く」っていうね。

未発表曲じゃないンじゃないですか?

STBY: まっ、未発表曲っていう言い方はおかしいですね。

うん。
だって、もう~んっふふ(笑)発表しちゃってる…。
えっ?どっちなンすか?それ。いったい。
未発表曲じゃないでしょっ?あれ、ドラマで流れてンだから、あれ。

STBY: 流れてます。

じゃっ、何あれ?

STBY: いやっ、だから、あの~、あれ、ですよ。

未発表曲じゃないンでしょっ?

STBY: 商品になってなかった…。

曲。

STBY: 曲が。

あれは、なんか…、すごい問い合わせがあったンですか?
CD化されないンですか?みたいのは?

STBY: あっ、そういうのもありましたねぇ~。

へぇ~~。
やっぱあるンですねぇ~、そういうのねぇ~。
それが入ってのアルバムだって言うコトだからね。

STBY: ねっ。ぜひっ!

ソロ曲も面白かったですよ、こないだ聞いたら。

STBY: 良かったですね。

うん。みんなの聞いたら面白かったですよ。

STBY: またね、ソロ曲も、ちょっと…、ねっ。かけ…、かけて、行きます?

そうですね。

STBY: ねっ。

ソロ曲も、掛けて行きましょうよ。

STBY: ねっ。

続いては、ペンネーム、えっと…、『DのミキC』さんからいただきました。

「嵐がやっているauのコマーシャルを見ました。
 その中で、キーの打ち方についてのアンケートの円グラフが出ていますよね?
 なんとなく思ったのですが、流し打ち、決め打ち、両手打ち、の、3つの内、ニノはどれですか?
 ちなみに私は、流し打ちです。」

オレ両手かなぁ~。

STBY: 両手。

うぅ~ん。

STBY: 僕ね、左手なンすよ。右利きなのに。

あっ、ゴメンなさいっ、そこの情報なかったから、今。

STBY: あっ、んふっ(笑)

いきなり、なんで…、左手、で打つンですか?

STBY: わかンないです。

でも、それ、両利きなンじゃないですかぁ~?

STBY: そういうコトなンすかねぇ~?

だって、それやりながら、だって、右手でメモ取れるってコトでしょう?

STBY: 取れますね、全然。

ねっ。

STBY: はい。

まっ、その能力がないから、ちょっと…残念なトコですけど。

STBY: っていうことですよね。

うぅ~ん。
結局メールしか打てないンですけど。

STBY: はい。

僕、両手ですね。

STBY: 打ちやすいですか?両手で?

両手で…、両手の方が打ちやすい。
なんでだろう?
ゲームとかが、多少…、影響してるンだろうなぁ~。

STBY:  あぁ~ゲーム…、ゲーム、確かに両手ですもんね。

うぅ~ん。
両手打ちです、ずーーっと。昔っから。
やっぱ、そういう…、色んなアンケート取ってンすね。

STBY: ねぇ~。

すごいよなぁ~。
オレ、両手打ちだったなぁ~。そういえばなぁ~。

STBY: はぁ~い。

まあね、まだまだ、嵐や、僕への個人的な質問、大募集していますので…。

STBY: もう1枚行きましょう。せっかくですから。

【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいなぁ~っという風に。

STBY: はい。

あっ、じゃっ、そんなに押すンだったら、お願いしますよ。

STBY: はい?えーーー、ペンネーム『早くコンサートで会いたい』さんです。

あれっ?

STBY: 『最近、お腹がポヨンポヨンな為、5月から、仰向けに寝て、足が床(トコ)に付かないように…』
    『足を上げたり、下げたりを、1日200回していたのですが、』

トコ!?おっ、ほほほほ(笑)

STBY: トコ…。これ、合ってます? 床(ユカ)です!!

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)えーーーあっひゃっひゃひゃひゃ(笑)えーー。
    『最近は、腹筋を1日100回に変えました』

おおっ!!すごいっ!

STBY: 『ラジオで腹筋が割れてると言っていましたが、何をして割れたのか教えて下さい。』って。言ってますよぉ~。

まあ~、足をトコ(床)に付けないようにするコトかなぁ~。

STBY: んっふふ(笑)ユカですよねぇ~~。んっふっふふふ(笑)

ああぁ~、これっ、ユカって読むのか、ゴメンなさい。

STBY: ゴメンなさいっ、ゴメンなさいっ。

いやっいやっ、全然イイんですよ。

STBY: あぁっ、そっかぁ。ゴメンなさい。

でもね、すごくない?腹筋…、100回…、

STBY: すごいですね! その…、腹筋を、最初…、200回していた。

ホントだ。

STBY: 200回ってすごいですよ。

うん。
200回ってすごいよ。

STBY: すごいですよ。

オレ、数えらンないと思う、たぶん、200回。

STBY: うーん、無理ですね。

腹筋やってたら、もう~忘れてっちゃうよ、ドンドン、そんなの。
腹筋とか割れてンすか?

STBY: 割れてません。先生割れてますもんね。

そう…。

STBY: なんか、1つ割れてますもんね。なんか…、1…、1ぐらいは。

そうですよ、1つにしてますから、わたしは、実際…。

STBY: ねぇ~。なかなかね、1つは割れないですよねぇ~。

うぅ~ん。
割れたくてもねぇ~、割れないンですよ。
みんな、6個とかに割っちゃいますから。

STBY: ねぇ~。

うん。
わたしは、もう~、1個で。

STBY: 1個でねぇ~。

すいません。カバーしてるンでぇ~。
やっぱりねぇ~、ある種、それ割れてないンじゃないかって言う…、ご指摘を受けたら、そりゃ割れてないのかもしれませんけど。
僕的には、もう~1個に、割ってるって言う…考えの元で動いてるンで。
でも、100回やってたら6個になると思うけどね、オレ。

STBY: なると思う。確実になります。毎日やったら。

男だとか、女だとか、関係なく。
余裕でなると思うけどねぇ~。

STBY: なりますねぇ~。

いやっ、すごいねっ。
居るんだなっ、やっぱり。

STBY: ねぇ~。

うちの人でも、100回やってねぇ~ンじゃないかな?たぶん。

STBY: んっふっふふ(笑)

まだまだね、こういう風に、嵐だったりだとか、僕への個人的な質問、大募集してますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
さっ、ということで1曲聞いていただきたいのですが。
次の曲は? 

STBY: はい。

これがっ!

STBY: これはねぇ~、ちょっと…、イイですねぇ~、はじけてますよ。

あっ、お気に入りのご様子ですね。

STBY: ええ。なんか…、夏ですよ。

ですよね。

STBY: はい。

聞いていただきましょう。
嵐さんで、「Summer Splash!」

♪Summer Splash!/嵐♪

STBY:  あと、100万回は聞きたいですね。

ぐっふふ(笑)んっふふふ(笑)
どういう意味なンすかね?

STBY: どういう意味ですかねぇ~?

そんだけ 聞いても…。

STBY: 飽きないと。

ああぁ~。なるほど。
これは、1番好きなンすね、STBY。

STBY: 今のところはですけど。

うん。
なるほどねぇ~。

STBY: 他にもねぇ~、いっぱいイイ曲ありますンで。ぜひっ!皆さん、楽しみにしていただきたい。

これから、また随時ね。

STBY: はい。そうですね。

出来あがり次第、流してこう~と言う訳なんで。

STBY: はい。

聞いていただきたいですね。
っと、いうことで、お送りした曲は、嵐さんの「Summer Splash!」でした。

さて、今日の大賞は、えーーっと、ペンネーム『誰も居ない所に扇風機当たってるよ』さんにVol.2を。
そして、ペンネーム大賞は、『嵐のコンサートに行けますように』さんに、STBYのTシャツを、あげたいと思います。
大事にしてください。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それでは、bay stormは、そろそろお別れの時間ですが。

STBY: はい。えっ!こぉ~れはイイ情報じゃないスかぁ~?

8月のBayFMのタイムテーブルは。

STBY: なんと!

表紙が嵐だって。ホント?

STBY: ホントです。

なんで知らないの?オレ?

STBY: あれっ?

今初めて聞いたぁ~。

STBY: なんかねぇ~、もう~、もう~すごいですね。BayFMさん、全番組挙げてですね、嵐さんを応援していただけると。

全番組挙げて?

STBY: はい。

ってコトは、じゃ、もう~BayFMを挙げてですね。

STBY: BayFMさんを挙げての。

それ、あれですか?
嵐の曲が掛かンない日はないぞ、と。

STBY: もう~ないぐらいの。

ないぐらいの、とかはヤです。
ないってコトでイイですね。

STBY: ないって…。もう~、ダイ…、もう~、ダイ…、もう~ゴーサイン出てますンで。
 
ぐふっふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

噛みまくりじゃないっすかぁ~。

STBY: あっはははは(笑)いやぁ~、ホント、ありがたい話しですねぇ~。

こういうのねぇ~。

STBY: ねぇ~。

やっていただけるンだぁ~。

STBY: はぁ~い。

へぇ~~。そうなンだぁ~。
じゃあ、タイムテーブルを、ちょっとわたしたちの番組で。

STBY: はい。

大量に抑えときましょう。

STBY: そうしましょう。

ええ。

STBY: はい。

ってコトで、ぜひともねぇ~、手に入れる方はねっ。

STBY: はい。

入れていただきたい、と言う風に思います。

STBY: はい。

8月の、BayFMのタイムテーブル、は、嵐さんが表紙だと。

STBY: はい。

言う事でございます。
ってコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-07-26 02:08 | bay storm