人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2005.7.17.

なぁ~にっやってンだって。

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ぽんた』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「私の入ってるバレー部の監督が、ミスするたんびに、こう叫ぶんです。
 部員の中で、かなりのブームで、何かあると『なぁ~っにやってンだって』って叫んで遊んでます。
 二宮くんも、ぜひとも、流行らせて下さい。」だって。

へぇ~~。
ちょっと…、あれだよね。
オレも英語の先生が訛っててさ、全部、英語も訛っちゃうンだよね、んっふふ(笑)
なぁ~にっやってンだって、でしょう?
ねぇ~。あっ、STBY、大阪か、あっ、大阪弁か。大阪…。
でもさ、標準語ってのはさ、今、標準語ってどこ?
千葉は、千葉が標準語?
東京は、東京が標準語?
な…、なぁーにを基準の標準語?
あぁ~、やっぱりダメだね、バカは。
考えても、考えても、んふっ(笑)答えが出て来ないね。んっふっふふふ(笑)




まっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで、詳しく送って来ていただけると、ありがたいと、そういう風に思う訳ですね。
ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm。
今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんで「ロマンス」

♪ロマンス/嵐♪

爽やかですね、この曲も。
ということで、嵐さんの「ロマンス」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしていますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い!D.J.NINOMIYA】

ってことで、まずこの人、ペンネーム茨城県は『二宮オブジョイトイ』さんからいただきました。

「私には、約1年間付き合ってた1個上の先輩がいます。」

うん。彼だよね?そうだよね。

「彼とは、1年前に別れてしまったのですが、最近、私はまだ彼の事が好きだと言うことに気付きました。
 彼とは、別れてから気まずい関係で、話も交わしたりもしていません。
 男性から見て、元カレ(たぶん元カノ)とは、どういう存在なのでしょうか?
 また復縁などは嫌なんですか?ぜひ二宮くんの意見を聞かせて下さい。」

あっ、元カノ。あっ、男性から見て元カノ…、そうだよね、なん~、どういう意味だろうって、今、すごいふつうに読んでた。
まあね~、やっぱこういう話し来るよねぇ~。ジャニーズの恋愛王ですから。
やっぱりねぇ~、こういうのはねぇ~、すぅ~~、別にイイんじゃないかな?わたくし思うンですけど。
どうですか?
すごい恋愛王っぽくない…、んっふふふ(笑)この、なんか…、
でもさぁ~、難しく…、16歳!!だよっ!
16歳で1年間付き合ってた彼が、1年前に別れたってコトは、14歳の頃付き合ってたってこと?
そうだよね?
14歳に、んっふふふ(笑)付き合ってたンだよっ!
14歳って何やってた?
でも、それはたぶん好きだね。好きだって気付いたンだって。
たぶん、中学から高校に変わっちゃったンだろうなっ。先輩と同じ高校に行けたのかな?
でも、イイんじゃない?戻って見たら?
なんで別れたかが知りたいよね、むしろ。
こういうコトになって来るとさ。
もう、オレは、戻ってもイイと思いますよ。ねえ~。
でも…、結婚して、離婚して、結婚する人っているのかな?
いる。
いるって。
ちょっと、1回やってみてくんない?STBY。それ、ね。
今の奥さんと1回別れて、んっふっふ(笑)とりあえず、意味はないけど、くっついて、みてもバツ1なの?
へぇ~~。
不思議だね。

続いてこの人、えー、ペンネーム『はまなこ』さんからいただきました。

「私は、よくコケてしまうんですけど、どうしたらコケないようになりますか?
 何もない所でコケてしまうのは、なぜなんでしょう?
 もし良かったら教えて下さい。」

靴でけぇーんだよっ。
靴でけぇーーの。
オレ、こないだコケたンですよ、思いっきり。
ひっさびさ、思いっきり転んでで、こないだ。
なんでだろう?って。でも、ね、靴がデカいんだよ、絶対。
自分の靴の先っぽでつまづくコトってない?
あるよね?
STBY、サイズいくつ?
20…、7。
なんか、いっつもスケーターみたいな靴履いてるよね?スケボーやってンの?
おおぉ~~、初めて見る、ブランド。イイね。履き心地イイ?ホント。
んっふふふ(笑)は、は、はい、言ってるけども、んっふふふふ(笑)

えーーっと、続いてこの人『ただいま充電中』さんからいただきました。

「私は、今年、受験生なんですけど、塾に行ってないんです。
 でも、テストで平均点以上取れたし、偏差値も中の上ぐらいなんだ」と。
「私的には、今の状況で満足してるんだが、親に、
 『今のままだと入る高校ないわよ、もっと勉強しなさい』って、毎日のように言われるんです。
 クラスメートもほとんどの人が塾に行ってて、夜遅くまで勉強してるみたいなんで、
 なんか1人取り残された感じがします。
 かと言って、塾に行って夜遅くまで勉強するのも嫌なんだ。」と。
「私は、これからどうすればイイと思いますか?
 もし良かったら、何かアドバイス下さい。」

取り残された感じがあるなら、家で勉強したら?ね?
テレビ見ながら勉強できる人?
オレ、ゲームしながら勉強出来たんだけど。
結構、すごくない?
悟りを開ける感あるよね?
ロールプレイングをやりながら、勉強をやったことがある。
それは、でも、自分でもすごいな。って、思った。
ゲームは、基本的に、そんなに身にならないじゃない?
なんか、4時間、5時間ぐらい、ずっと身にならないコトを、やってたの。
ゲームやりながら勉強やってっから、勉強も全然入ンないし、なんて言う時間の過ごし方をしてしまったンだ!って、思ったコトあるけどね。
でも、塾行くとさ、みんなと一緒に勉強出来る楽しさもあるけどさ、勉強にすごく集中しなきゃいけないじゃない?ねえ。
みんなと一緒に勉強してるつってもさ、これこうだよね?みたいな言い方も出来ないしさぁ~。
結局は、1人な訳じゃない?みんなの中でやるだけで。
だったら1人の方がイイなっと思って、オレは、あんまり塾に行ったコトはないけど。
そしたら家でやった方がね、家族もいるし、ラジオも聞けるし。
ラジオ聞きながら勉強とかやったね。昔はさ。
今もやってンのかな?皆さん。
ねぇ~。そういうやり方が出来るからさ、家ではね。
イイ勉強できると思いますよ、わたくしは。
そのままやってて、全然、イイと、オレは思うけどな。

ということで、えー、この【お願い!D.J.NINOMIYA】のコーナーでは、相談したいコトを募集しておりますので、ぜひともね、みなさん、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
スクープ・オン・サムバディー、ソールド・アウトで「ドット・トゥー・ザ・ドット」

♪Dot to the Dot/Skoop On Somebody+SOUL'D OUT♪

はい、お送りした曲は、スクープ・オン・サムバディー、ソールド・アウトで「ドット・トゥー・ザ・ドット」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてるbay storm。
続いてはこちら。

【裏嵐】のコーナー!

さあ~、さっそく参りましょう。
まずはこの人、えーー栃木県はペンネーム『見栄晴さんに似ていると言われた私』さんからいただきました。
えーっと。

「オーザックの新しいCMが、オンエアーされてるそうですね。
 いつも母が先に見るのですが、構えていると、見たいCMってのは見れないもんですね。
 以前やった卓球編も好きですが、今回の撮影の裏話あったら教えて下さい。」

今回?
今回は、なんかワイヤーで吊られた。なんかめっちゃ痛かった、の、覚えてる。
あれはねぇ~、家で遊んでる感じでお願いしますって言われたの、ねっ。
家で遊んでる…、感じで、普通にオーザックを食べてる感じでお願いします、みたいなコト言われたンだよね。
でも、スケボーやってるンだよ、オレ。
オレ、でも、そんなデケー家に住んでないからさっ、スケボーなんて家でやったコトねぇ~しさっ、どうしたらイイんだろって思った、のを、覚えてる。
でも、ピカンチ以降、まじホントにスケボーが増えた。
ゆっときますが、スケボー出来ないから。んっふっふふふふ(笑)
ちょっと滑って下さい、みたいなコト言われるンだけど、できねぇ~から。
ちょっと、ホント、J-Stormのせいだよっ。まじで。
スケボー指導とかじゃなくて、スケボー乗ってる時の琢磨役って載せないと、ダメだって。
めっちゃスケボー滑る率が多くなった、あれ以降。びっくりだよっ。

はいっ、続いてこの人、神奈川県は、ペンネーム『早く手を前を出したい』さんです。

「私は、最近思う事があるんです。
 にの、背伸びてませんか?
 なんとなく高くなったように見えるのは、気のせいですかね?
 最近のニノの身長成長記録を教えて下さい。
 私は、約3年間伸びてないんです。 
 ずっと背の順で、一番前だったんですが、どうしたら伸びるんですかね?
 世の中不公平ですよ。」と。

STBY何センチ?
83センチ?
意外にちっちゃいね。
あっ!183。
183センチかっ。
じゃっ、意外にデカいか。
183か。
オレが、168なンですよ。
でも、ね、オレは思った。
身長は、そんな…、いらないよね。
あっ、ぶつかる。
ドアに?
そんなちっちゃいドアとか通ってるの?家のドア?
んっふ(笑)そんなぶつかる。
電車は?
電車ぶつかる。
じゃあ、あれ、183以下なんだ。電車って。あっそ~。
それは、それで不便だね。
ちっちゃい…、うん。ちっちゃいのかな?オレ?
そんなにちっちゃくはないと思う?
STBYも?
あれっ?慰めてくれてる?
168って、ちっちゃい方かな?
でも、男子って、なんか、それぐらいな気がする…、オレ、周り、それぐらいな気がすンだけどなぁ~。
170超えてるけど、でも、そんな…、に差がない気がするなぁ~。
でも、伸びた…、伸びたかなぁ~?
そんな伸びてないよねぇ~。
舞台ん時は、確かにデカく見えてるンだけど。
でも、そんなに伸びてない…、オレが伸びてンだったら、たぶん、嵐の皆、全員伸びてるよね。
んふっ(笑)オレ、嵐に居る時、あんま変わンないもん。だって。感覚が。

続いてこの人、えー、千葉県は、ペンネーム『ニノの舞台観に行けなくてゴメンなさい』さんからいただきました。

「ニノに質問です。
 この前、相葉くんの舞台発表がありましたよね?
 その時、ニノはどんな反応しましたか?教えて下さい。」だって。

相葉雅紀が舞台やるンだって。
9月にさ。3週間ぐらいかな。大阪でもやるンだって。
びっくらこくよねぇ~。
なんて、すごい、斬新なコトするンだろう、ジャニーズ事務所は、思いません?
あんだけ散々、動物と働かせといてさぁ~、舞台やれっつってンだからさぁ~。
なぁ~ンでも出来るからねぇ~。
そう考えると。相葉雅紀は。
舞台も出来るし。
最近、動物と話せるンだって。
でもね、それを話すたんびにね、人間と話せなくなって来てる気がする、オレは、彼は。
もう~何言ってっかわかンないンだもん。内容がなさ過ぎて。
でも、それで、それでって訳じゃないけど、それもあって、今年は、9月いっぱいまでコンサートやらない。
8月の20日までって決めてたンですけど、でも追加公演がうれしいコトに入ったから。
だから、舞台…、だから8月終わりまで、たぶん、1週間ぐらい、9月入るまでに、7日8日ぐらいまでしかないから、そこで追い上げるンだろうねぇ~。
オレらはコンサート終わったら観に行くから。
まっ、気は楽なンですけど。ええ。
まぁ~、その後もね、リーダーがやりますから、10月からね。
今年は、だから、嵐、グローブ座でお世話になりっぱなしってコトで。

続いて、えーっと、ペンネーム、えー『モモンガお布団にダイブ』さんからいただきました。
岩手県の方ですね。えーー。

「二宮くん、こんばんは。
 夏コンの話題、まっさかりのこの時期に、全く関係ない話をします。
 ニノは、少し前に雑誌で『修行だと思って、手のかかる女の子と付き合ってみたい』と語ってましたが、
 今でもそう思いますか?
 こないだ、何かわがままを言った時、この話を覚えていたらしい旦那が、遠い眼をして、
 『二宮くん、いつでも家に修行に来い』とつぶやいていたので、この事を思い出しました。」

すーごい手のかかる子と付き合ってみたいって思うコトない?
ない。
あぁ~、やっぱり、それじゃ183だわ。いつまで経っても。
たまにね、すごく思うンだよね、なんか…。
テレビとか見てて、わぁーっ、コイツぜってぇーダメだって、ドキュメント見たりしてね。
あぁ~、これ、絶対ないなって、思う、子と、付き合ってみたくなる。
だっ、究極なんでもイイんだよっ。たぶん。これ。今。ホントに。
でも、友達でもイイね。
わぁ~こいつメンドくせぇ~って奴と、友達になってみたくもなる。
なんかね、すごい、不思議なンですよ、今。
あのねぇ~、すごい、何だろう?何がしたいンだろ?
何がしたい訳じゃないけど、なんかね…、すごい、メンド臭い、えーそれメンド臭くねぇ~?って言うような、コトを、なんか、やってみたい。
だからね、ホント、今、何にもやってないンだろうね、たぶん。んっふっふふふふ(笑)
どうしたンだろうね?って言うぐらいね、なんもやってないの。
そういう子…、そういうコトを思ったコトはね、何度かある。1回だけじゃなく。

まあ~、このコーナーはですね、わたくしの個人的な質問であったり、嵐に関する質問を募集しておりますので、ぜひ送って来ていただきたいと思います。
以上【裏嵐】のコーナーでしたぁ~。
ってことで、ここで1曲聞いていただきましょう。
二宮和也で「秘密」

♪秘密/二宮和也♪

つーことでね、今回発売される、8月3日に発売される嵐のニューアルバム「ONE」の中には、メンバーそれぞれのソロ曲が入ってるってコトで。
これは、嵐にしては、世界初ですか。そうは言ってもね。
世界初なので、ぜひともね、皆さんね、えー、買ってね、えー、聞いていただきたいと思います。
これはわたくしのソロですが。
まぁ~、よくよくはみんなのソロも掛けつつ、楽しみたいなぁ~なんて思ってますので、ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います。
お送りした曲は、二宮和也で「秘密」でした。
 
さて、嵐のKAZUNARI NIMONIYAがお送りしましたbay storm、そろそろお別れの時間だと言うことで。
今日…、最後に今日の大賞の発表です。
今日の大賞は、この人、ペンネーム『ニノの舞台を観に行けなくてゴメンなさい』さんって子。
相葉ちゃんの話しをしてくれました、この人に、千葉くんをあげたいと思います。
そして、今週のペンネーム大賞は、この人、『見栄晴さんに似てるって言われた私』この人に、八千代くんあげたいと思います。
大事にしていただきたいと思います。

そして、マンスリー企画【オレってこんな奴クイズーーっ】ってコトで。
今回もですね、クイズに正解した方の中から抽選で1名の方に、僕が描いたイラスト、千葉くん、八千代くん、佐倉さんのステッカーを3枚セットでプレゼントいたしますので、じゃんじゃん送って来ていただきたいと、そういう風に思っております。
7月のクイズもアップされているので、皆さん、ぜひね、アクセスしていただきたいと思います。
締め切りは7月の30日、31!31までやってるので、ぜひ皆さん、遊びに来ていただきたいと思います。
クイズ参加、そして、それぞれのコーナーへは、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpから、bay stormへアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧から、bay stormをクリックしていただけると、各々コーナーが出てきて、その中にクイズもあって、えー、そのほかのコーナーもね、遊びに来ていただきたいと思っております。

それでは、bay storm、そろそろお別れの時間ですが。
夏コンも9日後ですって。
だって、リハーサルしてる時から、もう1ヶ月切ってたからね。
今回リハーサル期間、1ヵ月切ってますから。
久々の、なんか…、ジャニーズ事務所の夏コンだなって、思えるね、ホント。
あと9日後に、大阪でもう始まってますから。
皆さんもね、ラジオを聞いて、曲を覚えてくれると、よりコンサートを楽しめると、そういうコトでございますから、ぜひともね、また、聞いていただきたいと、そういう風に思っております。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁーっ。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:23 | bay storm