嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2010.06.20.

ハッピーバースディー!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYさんと一緒にお祝いですか?』さんからいただきましたっ。
えーー、ご紹介いたしましょう。

「6月17日、27歳の誕生日おめでとうございます。」と。
「めでたいですねぇ~。
 実は、その日、私の旦那も同じ誕生日で、いつもケーキのプレートには、
 ニノと旦那さん、2人の名前を書いてもらって、一緒にお祝いしています。」と。
「27歳の年も、ニノにとって素敵な1年でありますように。」とっ!!

へぇーーーーーっ。すごいなぁ~。ねっ。
ただ、ちょっと、残念ながら、STBYさん、は、ね、居ない…、まぁ~今日、僕ひとりな訳ですけども。
まあ~、戻って来ても…、来なくても、まあ~ホントに、もう~どっちでもイイんで。
あの~、まあまあ、気が向いたら、みたいなトコありますからねっ。すぅ~。
まあ~、わたしもついに、3日前に誕生日を迎えまして。
27歳にっ!
ありがとーございます。もう~ホント。ねえ~。
アスちゃんとね?迎えるのは、もう~3回目かなっ?4回目?5回目?誕生日…。
7回目!?
7回目!?
そっか、7回目ですって。
うぅ、3,4回どこに行っちゃったンすかね?オレの記憶…。
もう7回目になってる訳で。
ねえ~。もう27になった訳でございますけども。
ええーっ、今日は、お誕生日恒例のお祝いメッセージもお届けしますっていうコトで。
僕は、誰から貰ったのか知りませんけどもねっ。
ぜひとも、そのコメントが誰なのか、皆さんも、楽しみにしていただきたいと思います。
えーー、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
怪物くんで「ユカイツーカイ怪物くん」

♪ユカイツーカイ怪物くん/怪物くん(怪物太郎)♪

お送りした曲は、怪物くんで「ユカイツーカイ怪物くん」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届しておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

(BGM♪W/M:松本潤♪)
STBYコール【どうか穏便に】

なんか、いつもこの人居ない時に、このコーナーやってる、気ィが、するね。
いこっかぁ~。
まずは、この人、『尊敬する人は二宮和也だぁー』さんからいただきました。

「毎日、欠かさず嵐の曲を聞くんですけど、最近では、bay stormの影響で、潤くんのW/Mを聞くたびに、
 STBYのコトを思いだして笑ってしまいます。
 STBYは好きだけど、なんとなく潤くんに失礼な気がしています。」んふっ(笑)
「潤くんゴメンなさい。」と。

まさかの本人より先に、謝られるパターンですね、これ。
これ、近々、あの、STBYに謝罪に行かせますンで。
これをもって、行ってもらって、こういうコトしまったって言うのを…。
まっ、潤くんの耳には、もう入ってるかもしれませんけども。
これは、まあ~、ホント、本人が謝りに行くってコトが、それがね、意味があるコトだと思うので、すぅ~。
先にね、謝られちゃったね、これねぇ~。しかも19歳。
STBYより、だいぶ年下に、先にやられてしまったって言う…
もう穏便にまとまってるもんね、この人の感想ね。

続いてペンネーム『テスト中にお腹が鳴って怒られた』さんからいただきました。
(アソさんが笑って)んんっ!?

「お昼前に、学校でのテストがあって、お昼前だったので、結構お腹が空いてたんですけど、
 そのままテストが始まって、問題を解いていたんです。
 ところが、1番静かになった瞬間、タイミング悪く、おっきい音でお腹が鳴って、
 教室がさらに静かになって、前の人がだんだん笑いだして、最終的には先生にも笑われて、
 『うるさいぞ』と怒られました。
 和くんも、静かなトコでお腹が鳴っちゃった事ありますか?
 あと、和くんお腹が鳴りそうな時、鳴らさないようにする方法があったら教えて下さい。」だって。

あります?
オレね、お腹が鳴るのとかって、結構ヤなンですよ。
でも、まあ~、しょうがないっちゃー、しょうがない、コト、なんですけど。
あります?
ちゃうちゃう、あれだよっ!
鳴らさないようにする方法だよ。
えっ?考えてンの?
ないンでしょう?それ。んふっふふふふ、ふふふ(笑)
何?今、ビックリした。
あンのかなぁ~?と思って待ってたら、考えてたの。
ゲップとか…、すると、鳴らないっすね、僕。
もう~、ガスというガス、全部出し切る。パターンいいですよ。
活動させないパターンですね。
ほんと、ほんと。
オレ、それで全然鳴ンない。
でも、飯食うのが1番だけどね。
でも、お腹が鳴りそうだなって思った時に、なんか食っても、もう遅いンだよね。
絶対、鳴るンだ、あれ。
ただね、あの、舞台ン時とかヤだね。
舞台見てる時とかに、お腹鳴るのは、ヤだな、オレ。
あれだけは、もう~ホントに、どぉ~にかなンないかなぁ~って思うよね。
あれは、ちょっと恥ずかしいよね。
テストと変わらないけどねぇ~。

ペンネーム『初恋は何の味?』さんからいただきました。えーー。

「先日、中学の時から仲の良かった男子に告白されました。」だって!
「でも、彼女も居るし…」えっ!?えっ!あっ。
「彼女も居るし、元カノの恋の相談まで受けていたので、全く本気に出来ず。
 今、喋るのが怖くて、つい顔をそむけちゃいます。
 優しいし、ショックを受けてるみたいだけど、ちゃんとしたお返事も出来なくてゴメンなさい。
 良かったら、この恋どうしたらイイか、ニノちゃんにアドバイスが欲しいです。」だって。

えっ!?
んっふふふ(笑)ええっ!?
どういうコト?
告白して来た男子には彼女が居るってコト?
これ?何?どゆうコト?
彼女が居るのに告白して来たってコト?なの?
そんな男は止めた方がイイよっ!
そーーンなの、ダメだよ。
ねぇ~。
ぜーーったいダメ。そんなの。
ぜったいなんてコトはないンだけど。
でも、恋って言うのは、反対されるほど盛り上がりますよね。
そういうモンですよね。
うぅ~ん。
しょうがない。しょうがない。
別れた、つって、お前のコトが好きで別れたって言うヤツとも付き合ってもなぁ~~、どぉ~かなぁ~?
重いよね。
別に、こっちの気持ちも知らないで、お前が勝手にやったコトでしょう。
そういう男もダメだなぁ~~。なんか…。
常に、自分中心で回っちゃってるよなぁ~。
でも、そういう男の子が好きだって人も居るよね、ドラマチックだっていう人も。
そうなンだよなぁ~ドラマチックなのに弱いからなぁ~。

続いてこの人、ペンネーム『ニノのふと見せる真剣な瞳が好き』さんからいただきました。

「先週の日曜日、友達とライブに行ったのですが、
 ニノちゃんのラジオがリアルタイムで聞きたいと言う理由で、友達を置いて、
 ライブの途中で家に帰っちゃいました。」んっふ(笑)
「『録音すればイイじゃん。』って言われましたが、オンタイムじゃないと意味がないんです。
 『どうしても聞きたい。』と言うと、しぶしぶオッケーしてくれました。
 私から誘ったのに、置いて帰っちゃってゴメンなさい。」だって。

どーーーして気づけなかったンすかね?
その日に、うわうわ、ああぁ~日曜、これはダメだ、間に合わないわって。ねぇ~。
気になりますね、誰のライブだったのかね。
まあ~でも、それは明かさない方がイイんでしょうね。
その人たちの為に。
最近、ライブ行きました?
モンキーマジック。
へぇ~~。
行ってないなぁ~~、ライブとか。
MCとか日本語なの?
日本語と英語なんだ。
ほえ~~。
プーケットとどっちが楽しかった?
んふっ(笑)プ-ケットとどっちが楽しかったって言ってんの。
んっふっふふふふ(笑)
プーケットの人に恋したって話し、聞きましたよ。アソちゃんが。
ピピ島に行った時の、んふっ(笑)船の…、いやっわかンない、もしかしたらその人聞いてるかもしれないじゃん。そーだよ。
こっちに、もしかしたらねっ、千葉とかに、遊びに来てるかもしれないじゃん。
なんかハンカチ王子に似てたって。
うぅ~~ん。
あれ?なんでこんな話してンだっけ?あれっ?
なんでこんな話してたンだ?
ライブ!!
あっ、ちがっちがっ、これっ、そういうメールが来てたンだね。
これっ、こういうコト、順番が、順番が、ああぁ~こうだったね。

まあま、今日はここまででございますけどもねっ。
この【どうか穏便に】のコーナーでは、えー、みんなのゴメンなさいエピソードを募集してますので、ぜひともね、皆さんぜひ、送って来ていただきたいという風に思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
アジアンカンフージェネレーションで「迷子犬と雨のビート」

♪迷子犬と雨のビート/ ASIAN KUNG-FU GENERATION♪

お送りした曲は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「迷子犬と雨のビート」でした。 

さてっ!続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】

ペンネーム『ヤンキーくんとゼブラちゃん』からいただきました。

「6月10日の『ひみつの嵐ちゃん』で、ゲストの仲里依紗さんに似てるって事で話題になりましたよね?
 仲さんにも、お兄ちゃんと言われるのがわかるほど、すごく似てました。」と。
「ファッションショーでも、仲さんにしか見えないほど似てたし、可愛かったです。
 まるで瓜二つでした。
 二宮さんは、その時、どう思いましたか?」だって。

似てる?
へぇ~~~~~。
オレ、あんま…、やっぱ本人だからかなぁ~。
なんか、全然…、里依紗ちゃんの方が、シュッとしてる感じしたンですけどね、僕的には。
そんな似てます?
でもねぇ~、似てるって言われるンですよねぇ~。
僕、松ケンも似てるってよく言われましたよ。
そう~、オレ、マッちゃんにすごい似てるって、言われましたねぇ~。
似てる人、やっぱ、いっぱい居るンだよ。
こういう顔してる人ね。いっぱいるんだ、たぶんな。

ペンネーム『えっ!?あっ!もう、上半期過ぎた?』さんからいただきました。えーっと。

「二宮くんこんばんは。
 オリコンで上半期のタレント本のランキングが出ましたが、2位になんと『アラシゴト』が入っていました。
 かなり昔に出たのに、まだまだ売れてますもんね。
 嵐の人気はすごいなぁとビックリしちゃいました。
 では、質問です。
 嵐のイメージカラー、青、赤、緑、黄色、紫ってどのようにして決まったのですか?
 今、友達とこの話題で持ち切りです。ぜひ教えて下さい。」

あれ、別に、イメージカラーとかじゃないンじゃないですか?
イメージカラーなンすかね?
どのように決まったンすかね?
それは僕も知りたいぐらいの話しなンすけど。
まあ~わたしのイメージが黄色ってコトなンでしょうね。
すぅ~。どうな…、誰が決めたンすかねぇ~。
オレ的には、もう~気づいたらそうなってましたし。
最初…、だからねぇ~、あの~、マイクも、色付いてるンですよ、実は。はい。
ああいう感じで。うん。
マイクにテープ巻いてンすよ、自分のマイクと人のマイクを間違えないように。
なんか、昔、バク転とかして、マイク置いたりとか、する時とか、誰かに持っててもらう時とか、あったりして。
マイクの色とかもあるンすけど。
それとは、全然違う色だから。あんまり、そのイメージカラー…、デビューした当時からマイクの色はもう決まってたから、逆にそっちがね、あんまり…、オレ的にはしっくり来てないンすよね。
そう。
それは、なんか…、これどれぐらい前に出来たンだろう?
7,8年ぐらい前じゃないの?たぶん。
もっと前かも…、もっと最近かもよ、下手したら。このイメージカラーって。
ねぇ~、どのように決まるンですかねぇ~、そういうのって。不思議だよね。

もう~、さてですね、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay stormですが。
ここで!6月17日、27歳の誕生日を迎えた僕に、お祝いメッセージくれた方、ご紹介しましょう。
それでは、メッセージ、とりあえず聞いてみましょっか。
お願いしまーっす。

ベイストームをお聞きの皆さん、こんばんは。松山ケンイチです。
そして、二宮さん、27歳の誕生日、おめでとうございます。


ありがとうマッちゃん。

えーー、僕は、あの~、二宮さんとGANTZでお世話になってましたけど。
あの~、そん時に…


んっふっふふふ(笑)

まっ、同じゲームをやってて、ホントに、たくさんの、あの、アドバイスをいただきました。

んっふっふふふふ(笑)

その、お陰で無事クリアする事が出来ました。

あっはっはっはははは(笑)

ありがとうございます。
えーー、なんか、まだまだ、あの、ホントに大変…、毎日毎日忙しいと思いますけども、体に気を付けて、あの~~~、日々、楽しんでいただきたいなぁ~っと思います。
すぅ~、僕は、あの~、誕生日の日に、あの~、二宮さんからケーキをいただいて。
ホントに、それが、もう~ホンットに、なんか…


オレ作ったのケーキ。

いい思い出って言うか、ホントになんか…、あの~宝物のような思い出です。
ホントに、あの時はありがとうございました。


マッちゃん、いろんな所で言ってね。

ホントに27歳の誕生日、おめでとうございます。

パチパチパチパチ(拍手)
マッちゃんのコト言ったばっかりやわっ。
ええーーっ。
松山ケンイチさんからの、メッセージでしたけども。
あの~~、こんなコト言うのも、変ですけど、僕が言うのもねっ。可愛いンでしょうねっ。世の女性たちは、もう~。
マッちゃんのコトが可愛くて、可愛くてしょうがないでしょうねっ。(君もね♪)
純朴でさっ。なんか…。
マッちゃん、そういえばこなだい坊主になってたな。ドラマだったのかな?
坊主になってた。
いやぁ~、うれしいなぁ~。
マッちゃんとね、GANTZやったンですよ。
全然、なんか…、何の動きも聞いてないですね。そういえば。
あっ、こないだ夏菜が、フランス、の、何かに行くとか言って…。
夏菜ちゃん、なんか、あっち行って、なんか、GANTZの宣伝してるみたいな話を、こないだ聞いたな。
いやっ、イイんだけど。全然。
日本で、んっふふ(笑)宣伝して欲しいよねっ。(そーだ)んっふっふふふ(笑)
なんで、なんで、んふっ(笑)勢い余ってそんなトコ行っちゃったンだろって、今、すごい…、すごい謎なンだけど、オレん中では。
まあ~、僕が日本担当だとして、がんばりますかねっ。
僕とマッちゃんが。
まあねぇ~、うれしい…。おっ!!
そして、bay stormのスタッフからのプレゼント!
これ、みっちゃん。みっちゃんコレ何?
シャンパンです。
うぅうぅーーっ。
おっ、これは?死神から。
またっ、死神のなんか、重たいなっ。なんだコレ。
こういうのって、誕生日の、ワクワク感だよねぇ~。
ってコトは、生首かなんかですか?コレ?えっ!?
なんだ?
あっ!焼酎!
へぇ~~。
甕(かめ)に入ってるってコトなのかな?
うわっ!アムの木を使用してるって。あっ、ホントだ。
こういうの楽しいだろうなぁ~~。すいません。死神にも…。
あっ、アソちゃん大丈夫です。

アソさん:えっ!?

いやぁ~、うれしいなぁ~~。みんな…。
はいっ?いやっ、アソちゃん、すいません、大丈夫です。

アソさん:くっくっくっく(笑)

みんなからもらったンで。
ホントに。
いやぁ~~、皆さん、すいません、ホントに。
はいっ?
どうしました?
これがアソちゃんから。
何ですか?
日本酒で作ってある梅酒。
へぇ~~。あっ。へぇ~~。新潟だ。ふぅ~~ん。ありがとうございます。
いやぁ~、メッセージまで。
そして、更に、プレゼントまで、いただいちゃって。
いやぁ~、もう~27ですからねっ。
27まで生きると思ってなかったからさっ、あの、ノストラダムスで、もう~滅亡すると思ってたから、うれしいですよねぇ~。そんな~にも。
そう考えると、もう11年ぐらい経つのかなぁ~?
ノストラダムスの大予言から。ねぇ~。
そっか~。もう11年ですよ。
27にもなるって話しですよね。
次は、28になれるよう頑張って行きたいな、思います。ホントに。
皆さんもね、誕生日のメッセージね、いただきまして、ありがとーざいやした。
ってコトでですね、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「To be free」

♪To be free/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲ですね。「To be free」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてきましたbay storm。
そろそろお別れの時間なのですが。
今日の大賞は、この、えーーーオープニングの人『STBYさんと一緒にお祝いですか?』さんに、えーーVol.1をあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『ヤンキーくんとゼブラちゃん』に、Vol.2を、あげたいと思います。
大事にしてください。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ってコトで、今後の嵐さんは?
31枚目、ニューシングル、「To be free」が7月7日に発売するよぉっ。
そして、約2年4ヵ月ぶりとなる、オリジナルアルバム、8月4日に発売するよぉっ。
そして、史上初となる…、ちょっ…、東京、国立、霞ヶ丘、競技場…、4デイズ、公演が決定したよぉっ。
というコトで。
ちなみに、嵐さんのニューアルバム、8月4日に出るンすけど、うちの姉ちゃんの誕生日です。
あれっ?違ったかな?
あぁ~、じゃあ、合ってるわ。8月4日なンですよねぇ~。
これでイイですよね、誕生日プレゼント。ねぇ~。
アルバムでいっか。
すごいねぇ~。ツアータイトル「ARASHI10-11ツアーScene~君と僕の見ている風景」
くう~~~。
あっ、これ、STBYの電話番号書いてあるから、放送した方がイイですかね?
なんか、お問い合わせいただきたい時には、イマイまでお問い合わせ、んふっ(笑)下さいって書いてある、んふっ(笑)
これ、電話…。まっ、今日はいっか。今日はイイねっ。
まっ、ぜひともね、楽しみにしていただきたい。
楽しい夏になりますよね。えーー、ぜひともね、楽しみにしていただきたいな、という風に思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!
by arashic-ageha | 2010-06-21 00:37 | bay storm