嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.6.6.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2010.072.gif072.gif
Congratulations On Your 27th Birthday! Wishing you many more.067.gif




ゲゲッ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験の嵐』さんからいただきました。
紹介しま…、戻って来たね。(アソさんが)
そういえば、今、ちょっと、なんか、懐かしいなぁ~っと思って。
ずっとSTBYとやってたね。

STBY: そうですねぇ~。もう…、2週ぐらいは。

ねえ~。
ずーっとSTBY…。
何やってたンですかぁ~?

STBY: 何やってたンですかぁ~?デート?
 
2週間もデートしたのぉ?
ちっ、1日でイイのよっ!デートなんて。
デートじゃないじゃないっ、2週間もやってたら。
えっ!?
ハネムーン?
あらっ。

STBY: あらまっ。

あらまぁ~。
あの、ちょっと変わった彼氏と。ハネムーンですか。
イイなぁ~~。

STBY: ねぇ~~。

どこ行ってたンですか?
海外。

STBY: 海外。

はぁ~~。
海外のどこ?
プーケット。 

STBY: プーケット。

あぁぁ~。
プーケットってどこにあるンすか?

STBY: あのぉ~、タイの、近く…ですよね?

んっはっふふふ(笑)
タイじゃないの?

STBY: そうですね、タイですね。タイです。

タイの近くじゃないでしょっ、あれタイでしょっ。

STBY: タイです。

ねっ。まあまあ…、ちがっちがっ、こっちだよ。えーっと。

「学校帰りの電車の中で、近くに居た女子高生2人の会話なんですが、
 1人の女子高生が『昨日、徹夜したんだけどぉ~』って言ったら、
 もう1人の子が『ゲゲッ!』っと、言ってました。
 漫画ならわかるけど、今、女子高生で、『ゲゲッ!』と言う人居るんだぁ~と思いました。
 ニノは、『ゲゲッ!』ってリアクションした事ありますか?」

ゲゲッ?

STBY: あります?

あぁ~、ない、ね。あっ、鼻クソ付いてる…。(ゲゲッ!)

STBY: グフッ(笑)

アソちゃん…、の、鼻クソ。
ホント、だって、ほらっ、今、ポンと落としても落ちなかった。
ってコトは、もう~、くっ付いちゃってっからさぁ~。

STBY: まさにゲゲッ!ってコトで。(ゲゲッ!同じだ)

さっ!
ということでね、えー、このようにまだまだ、えー、オープニングで僕が叫ぶ一言を募集していますので、ぜひとも皆さん送っていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
これはっ?

STBY: はい!31枚目のニューシングルが、発売されます。

出すなぁ~~。31枚目。

STBY: 7月7日。

あっ、じゃっ、ちょうど1ヵ月、後に。

STBY: そうですね。嵐さんの新曲。これは、あの~、櫻井翔くんが、出演してます、三ツ矢サイダーのCMソングですね。

三ツ矢サイダーのCMソング。

STBY: はい。

なるほど。聞いたコトある、人も、居る…。

STBY: あぁぁ~、もう、もう、居ますね。

あぁ~ぁ~居るかもしれない。

STBY: はい。

わかりました。じゃあ聞いていただきましょう。
嵐さんで「To be free」

♪To be free/嵐♪





なんか言いたいコトあります?

STBY: 言いたいコト? 

うん。

STBY: なんか、夏っぽくて、大人っぽくて、イイですねぇ~。

夏っぽくて、大人っぽくて、イイ。

STBY: イイ曲ですねぇ~。

7月7日に。

STBY: はい。

シングルが出ると言うことで、じゃあっ!恒例のイニシャルの方お願いしまぁ~す。

STBY: うん、そうですねぇ~。まあぁ~、もう~この話は止めましょうよっ。

あっはっはははは(笑)
 
STBY: 各方面、ちょっと、かなり、デンジェラスになってキテるンで、んっふふ(笑)

あっはっはははは(笑)

STBY: ねっ?もう~。あれですよ、皆さんにね、聞いていただけるだけで、十分でございます。

どこがお勧めですか?

STBY: なんかこう~。

サビがイイとかさっ。

STBY: あぁ~サビもイイですねぇ~。まっ、5人がこう~揃って歌ってるトコが、なんか…。

それ、サビしかないンじゃないですか?

STBY: あぁ~そうですね。うぅ~まっ、サビってコトで。どうですか?

なんか、もっとね、聞きこんだ情報が欲しかったよね。

STBY: 聞き込んだ情報。 

じゃっ、そこを重点的にね。

STBY: はい。

聞いていただいて。7月? 

STBY: 7日に発売します。

はい。えー、お送りした曲は、嵐さんの新曲でございます。「To be free」でした。
さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た!】

はい、まずは、この人、ペンネームは『じゃきこ』さんからいただきました。

「先日の放送で、STBYさんは誰に似てますか、と投稿がありましたよね。
 それに、確か、ニノちゃんが『チンパンジーにネルシャツを着せたらSTBYになる』
 みたいなコトを言ってたと思うんですが、
 今、電車の向かい側に、そんな人が座っていて、神が来たと思いました。
 ちなみに、こういう場合、『STBYさんですよね?』と声を掛けても良かったんでしょうか?
 あくまでも想像上の人物なので、さすがに声は掛けられないでいます。」だって。

STBY: あっははは(笑)

もう~なんか歴史的存在人物、みたいになってるじゃないですか?

STBY: ねぇ~。いやっ、声は掛けない方がイイと思いますよ。

STBYさんですか?って?

STBY: はい。ネルシャツは、着てる人、いっぱい居ますからね。

うぅ~ん、でも、横浜市港北区ですって。

STBY: あんま行かないですね。

あっ、そっち行ってない。

STBY: はい。

でも、楽しくない?街歩いてて。

STBY: んっ!?

オレのコト知ってるヤツが居るかもしれないって思うじゃん。

STBY: うぅ~~ん。

オレの声を聞いてるヤツ居るかもしれない…。
でも、話しかけたら、声でわかると思うンだけど。

STBY: ああぁ~、まあ~、そう…、そうです。喋り方とかね。

うん。
別に変えてないじゃないですか、普段の喋り方と。

STBY: 変えてないですね。

ほとんど。
だから、気付く…、ねぇ~、「STBYさんですか?」つって「あぁ~あぁ~ちがいます」…、まっ、STBY、違いますって言わねぇ~ンだよなっ。基本的に。ゆったら。

STBY: な、何て言うンですか?

えっ!?いやっ、そうです、って言うでしょっ?

STBY: はい。
 
ゆって下さい。そこを、もし、声掛けられたら。

STBY: いやっ、言いますよ。

意味なく、なんか否定しないで下さいね。

STBY: はい。もちろん。

今日は、灰色のパーカー。

STBY: はい。

と、白いTシャツ来てますね。

STBY: そうですね。

ぜひねっ、見かけたら。

STBY: はい。

声掛けて…、100PSI、って言う、んっふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)

STBY: Tシャツをね。

Tシャツを着てますンで、ぜひっ!

STBY: はい。

それにグレーのパーカーを着てる人を見かけたら。

STBY: 声をね。

お声を掛けていただきたい。ねっ。
さあ~、続いて、ペンネーム『ニノの歌声大好き』さんからいただきました。

「私の神が来たエピソードは、朝、学校へ行く時、近所のワンちゃんに会って、
 いつものように頭をなでてたりしたら、
 ワンちゃんが、私の膝ばかり舐めていたんです。
 気にしないで、学校へ行ったら、その日に、学校で、膝を怪我したんです。」と。
「あの瞬間、あのワンちゃんが教えてくれたと思い、神が来た!と思いました。
 和くんは、ワンちゃんが好きだと聞きましたが、こんな事ありましたか?」だって。

やっぱ動物はあるンでしょうなっ。そういうのが。

STBY: うぅ~ん。

イルカさんとかは、そういうのが多いって特に聞きますなっ。
病気ぃ~、を、ね、イルカ、セラピーみたいのあるンでしょっ?イルカと一緒に。

STBY: いやぁ~~聞いたコトありますね。

すごい海系、詳しいでしょっ?あなた。

STBY: まぁ~詳しくはないすけど。なんか聞いたコトありますね。

ねっ。
なんかやってたよね。
なんか、イルカと一緒に泳ぐ、みたいの、で、そういう体験ツアーみたいのをしていて、そのおじさん達が、もう帰ろうとした時に、イルカが急に、こう~突き出したンですって。
こう~、わぁ~って。胸の辺りをね。

STBY: ほお~。

で、もう~、なんか、寂しいンだなっ、コイツらも、みたいな、ヨシヨシみたいな、感じで、帰って。
でぇ~、健康診断に受けに行ったら、あの、肺癌が見つかったンですって。

STBY: へぇ~~。

しかも、初期で。

STBY: あらっ。

そういう特殊な能力が、あるンでよねっ、やっぱりね、イルカ。
でもさ、バカな犬だからとか、頭がイイ犬だからとかってコトではないンだろうねっ、こういう第六感的なさぁ~。
予知能力的なのはねっ。
なんか、うちの犬にもあって欲しいな、こういうの。ねぇ~。
続いてペンネーム『キラキラの星』さんからいただきました。

「私が金欠だった時の話です。」と。
「その日は、家の中で100円を見つけて、おばあちゃんから500円をもらった上に、
 ガラガラで3等の2000円分の商品が当たったんです。」と。
「これには家族みんな驚きです。
 私には、もう~神様は来ないかもしれません。」

わかるなっ!
どっちがうれしい?
こういう風に、一気に、ドカッと来る運か、死ぬまで平均的に来る運か。

STBY: うぅ~~ん。

その総額が一緒だったら、どっちがイイですか?って話し。

STBY: 僕は一気に来て欲しい。

わかる、オレも一気に来て欲しい派。
あれ?みんな一緒?なんだコレ、話し合いが出来ないじゃん。

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふっふふ、ふふふ(笑)満場一致のパターンなの?
一気に来て欲しいよね?

STBY: そりゃぁ~そうですよ。

絶対。

STBY: はい。

やっぱ大人だからなのかな?
そのさ、平均的なお給料ってさ、ずーっとコンスタントに働いてれば貰える、訳じゃん。
だから、こういう運はさ、一気にドカッと来て欲しいよね?

STBY: そうですねぇ~。

ねぇ~。
宝くじとか当たりてぇ~なぁ~。

STBY: 当たりたい。

宝くじとか当たったらバレるかな?もしオレが当たったら。

STBY: バレないンじゃないですか?

でもさ、よくさ、万馬券とか当ててる人とかさ、スポーツ新聞とかに載ってる人いません?

STBY: あっ、そうなんですか?

爆笑の、ね、田中さんとか。

STBY: あぁぁ~。

いくらいくら当てた、みたいな、あれなんかエグな、と、思って、見ちゃうンですけど。

STBY: まぁ~有名人の人が当たると、バレちゃうかもしンないですねぇ~。

あれ、どこでバレんすかね?
誰か言ってンの?

STBY: 誰か言ってンじゃないンすかね?わかんない、わかんないですけどね。

まぁ~、誰か言わなきゃわかンないけどさぁ~。
難しいよねっ!
夢を買ってるから。

STBY: そうですよね。

なかなか、買えないわ、夢が。
あれっ?

STBY: 以上です。

なるほど。
というコトで、今日は、ここまででございますけども。
まだまだ、みなさんね、【神が来た】と思った出来事があったら何でもOKなので、たくさーん送って来ていただきたい、と言う風に思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
ブラフマン/エゴ・ラッピンで「ウィーアーヒアー」

♪WE ARE HERE/ BRAHMAN/EGO-WRAPPIN'♪

お送りした曲は、BRAHMAN/EGO-WRAPPIN' で「WE ARE HERE」でした。 

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『雑巾縫うのは得意です』さんからいただきました。

「JCBのイメージキャラクターおめでとうございます。
 テレビでCMの完成版と、メイキングを見ました。
 ニノちゃんが帽子を買ってからの展開が、予想外にすご過ぎて笑っちゃいました。
 ところで、CMの中で、ニノちゃんが帽子を縫ってるシーンがありましたが、
 普段、ニノちゃんが縫物をしたりする事はあるんですか?
 ニノちゃんは、とても器用そうなので、ボタン付けとかも、難なくこなしちゃいそうなんですが、
 もし良かった教えて下さい。」だって。

でも、家庭科で習ってます、よねぇ~?

STBY: なんかやりましたねぇ~。

やった。
けどぉ~、どうなンだろっ?
あんまりぃ~、縫う機会って、ないっすよねぇ~。
縫えなくないと思うけど、あの…、玉どめでしたっけ?とかも…。

STBY: 詳しいですねっ。

えっ!?ご存じない?

STBY: いやいやっ、あんま記憶ない、っす、けど。玉どめ?

あの、針の終わった所で、縫い終わった所でさ、針に2回ぐらい巻いて、一気に針抜く、みたいなさ。

STBY: 見たコトはあります。

やったコトは?

STBY: ・・・・・

STBYの時代って家庭科なかった?

STBY: いやいやっ、あの、たぶん、やってたと思うんですけど、あんま記憶がないっすねぇ~。

なんかさ、そういうお裁縫箱みたいの…。

STBY: うぅ~ん、なんかありましたね。

いっぱいあったよね、色んなキャラクターの。ねえ?
全然記憶ない?

STBY: あんま記憶ないっすねぇ~。

あぁ~そうなんだぁ~。
なんでそぉ~んなに、腹押えてンすか?

STBY: いやっ、ちょっとお腹空いて…。んっふっふふふ(笑)

またっ!
もっ、ずっと空いてるンだ、この…。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ここ1ヵ月ぐらい、ずーっとお腹空いてるよね?あなた。もう~いよいよ。
食べて下さいよ。

STBY: わかりました。

忙しくても食べなきゃダメなンだから。

STBY: そうですね。

さっ、続いて、『MonsterのPV、かっこ良すぎます』さんからいただきました。
だってよ!

STBY: はい、ありがとうございます、素晴らしい。

んっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

何が素晴らしいのか、ちょっとよくわかンないっ。

STBY: そうですね。

「Monsterの初回限定盤、買いました。」

STBY: ありがとーざいます。

あ、た、ばぁーす。(鼻つまってる?)

「お母さんと一緒にPVを見たんですが、見終わった後、お母さんがカッコ良くて鳥肌が立ったと言っていました。」

STBY: 素晴らしい。

「メイキングを見てとても大変そうでしたが、最後に、予定より早く終わったと言っていましたが、
 実際に撮影して…、いたのは…、撮影した時間は、どのくらいでしたか?」

どれくらいでした?
「予定時間も教えて下さい。」だって。

STBY: あれは、お昼ぐらいから始めて…。

昼からじゃないっしょっ?

STBY: んっ!?

朝からじゃない。あっ、PVは違うか。

STBY: そうそうそうそう。

ジャケット撮ってたもんね、朝ね。

STBY: そう、朝、ジャケット撮って、まっ、1時ぐらいから、スタートしたンでしったっけね?たぶん。

うぅ~ん、確か、そんな感じした。

STBY: で、まあ~、12時ぐらいに終わる予定だったのが、10時半ぐらいですか?

10時半ぐらいだったね。

STBY: に、終わったンですよ。まっ、だから1時間半ぐらい、巻いて終わったと言う。

巻く、押す、って、通じるンですか?一般の人に。
通じンの。
へぇ~~。

STBY: つう…、通じます?

オレ、だから、一般の友達に、その…、1時間巻いたとか、押したとか、言う時に、すごく…、何つったらイイんだろって、すごくメンド臭い感じに、衝動にかられるンですよ。
予定時間より、1時間ちょっと多く、掛かってるから、みたいな、ちょっと遅くなるンだけど、みたいな。
もう~、それ打ってンのが、ものすげぇ~メンド臭いな、みたいな。
あっ、通じるンすか?

STBY: 通じるンだったら…。

カッコいいなっ。1時間押してる、みたいな。テッペンぐらいかな?みたいな。

STBY: カッコいい~。

なんで、テッペンって、んふっ(笑)言うンすかね?

STBY: ねぇ~、なんででしょう。初めて知りましたけどね。この、仕事するようになって。

あっ、テッペン?

STBY: テッペン。

でも、針が上に向いてるからって言う人は居ますよね。

STBY: あぁ~なるほど。

でも、テッペンも12時もほとんど変わンないスけどねぇ~。
言ってる文字的にはねぇ~。
多いンだよなっ、業界用語って。

STBY: ねぇ~。

ねえ~。
PVカッコ良かったってさぁ~。

STBY: ありがとうございます。

ねぇ~。うれしいねぇ~。

STBY: うん。

さあ~、ということで、まだまだね、送って来ていただきたいンですけど。
コレ言うの?ココで言うの?もうゆっちゃうよ、おじさん。

STBY: はい。

そして、ここで、プレゼントのお知らせです。

STBY: んっふっふふふ(笑)

そのプレゼントは、Moster、オリジナルグッズ、嵐、オリジナル…、ス…、三段カップセット。

STBY: パチパチパチパチ(拍手)

こちらを、55名様に。

STBY: んふっ(笑)いやっ、いやいやいや。

プレゼント。

STBY: 5!5!5! これ、原稿…。

5.

STBY: これ、原稿、5って書いてますよね?

5って書いてありますね。

STBY: はい。5ぉ~、5ですね。

5,5で。
55名様に、プレゼ…。

STBY: いやいやいや。えっ!?5…、5名。

5名なの!?えぇーーっ!

STBY: 5名様って書いてある。

えーーーっ!?キビしいわっ。

STBY: いやっ、これは、貴重な物ですから。

だったら、STBYの削って、じゃっ6名って言うのはでどうですか?

STBY: 行きますか。

ねっ。

STBY: はい。

STBYは持たなくてイイんだ、あなたは別に。

STBY: も~持たないです、持たないです。

うん。あなたは持たなくてイイんだから、じゃっ6名。

STBY: じゃっ6名。

はいっ!決まり。

STBY: はい。

6名様にプレゼントします。
今回も…、これ3色って何すか?

STBY: これ~、あの~。

色あンの?色指定?

STBY: あっ…。えーっとね。

指定はできる?

STBY: 指定はできないです。

今から出来る。
6名様は、出来る。

STBY: 出来ないです。

んっふっふふふ(笑)

STBY: 赤、青、黄色が、セットになって。

通常だけど、ホントは?出来る。

STBY: 出来ないです。

これ、ノベルティーってどこで貰えるンですか?

STBY: こういう、まっ、ラジオとか、雑誌とかのプレゼントですよね。

ふぅ~ん。
実際どれぐらい出すの?

STBY: いやぁ~~。

総数として。

STBY: 全国でぇーー。

だいたいこれ持ってる人ってどれぐらい居るの?

STBY: その時々じゃないっすかねぇ~。

全部あげたとしてよ、全部サバいたとして。

STBY: んっふ(笑)

100。100に行くの?

STBY: 100以上は行くンじゃないですか。

あっ、そんな行くんだ。
へぇ~、じゃっ、半分ぐらいね、くれてもイイのに、ケチだなっ。
でも、まぁ~、なんか、すごいケチられて6名様になっちゃったンですけど。

STBY: いやいやいや…。

ねっ、ホントね、申し訳ないけども。
今回も、欲しいと言う方は、ダジャレを、1つ考えて送って来ていただきたい。
ダジャレは、「カップ」「モンスター」
どっちの方が?先生?作りやすいでしょう?

STBY: カップで行きましょう。

おおっ!
モンスターの…、モンスターよりはカップの方がイイだろっと。

STBY: そうですね。

うぅーん、カップの方が、やっぱ作りやすい?

STBY: 作りやすいと思います、皆さんは。

んっはっはははは(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)

さすが先生。

STBY: ええ。

じゃっ、先生、カップで。

STBY: えっ!?やるンすか?

ダジャレを。はい。

STBY: 例題として。

例題として。

STBY: 行きましょう。

はい。

STBY: じゃあ、このカップ、3段カップを使って、カップカップ。んふっ(笑)カップカップしちゃって下さい。

なるほど。うん。
ということで、このようにね、このカップ3段カップを使ってカップカップ、しちゃって下さい。

STBY: んっふっふふふ(笑)

素晴らしいダジャレが出た所で、えーーー、もう、あの、もう文でイイです。ダジャレじゃなくて。

STBY: んっふふふ(笑)

文でイイんで、送っていただければ、もしかしたら当たるかもしれない。
応募締め切りは、6月26日土曜日まで言うコトなので、ぜひとも皆さん、送って来ていただきたいと思います。
当選者の発表は、6月27日、パワーウィークのbay stormで。
なんだーっ!なんだーっ!
もっ、当てて来るなぁ~、パワーウィークに。

STBY: パワーウィークですかぁ~。

ねぇ~。
ぜひとも、皆さんね、聞いていただきたいと思います。
ということで、じゃっ、先生。

STBY: はい。

モンスターの方で。お願いします。

STBY: んっふっふ(笑)モう、スター、聞いた?いやぁ~モンスター。

ググッ(笑いをこらえてる感じ)
さっ、それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。ふっ(笑)
嵐さんで「Monster」

♪Monster/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Monster」でした。

さあっ!
今日の大賞は、えーーっ、ペンネーム『Monsterかっこ良すぎます』さんに、Vol.1を。
そして、ペンネーム大賞は、『キラキラの星』さんに、Vol.1を、あげたいと思います。
大事にしてください。
えーー、そしてですね、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
あれは?プレゼントは?
あっ、プレゼント応募っていう、フォームがあンの。
なんで…、もう何年もやってンのに、それを全然覚えてないンでしょうねっ、あたしね。ねぇ~。
プレゼント、応募、専用の、メールフォームがありますよ。
そこにダジャレを書いて。

STBY: 送って下さい。

送ればイイ。ふぅ~~ん。
じゃっ、最後に嵐の。

STBY: 情報。

情報。 

STBY: 先ほどね、皆さんにお知らせしましたけども、7月7日に、31枚目のニューシングル「To be free」が発売します。

それ、さっき聞きました。 

STBY: ですよね。

はい。

STBY: そして、8月4日、なんと!

はい。
 
STBY: 約、2年ぶりの、オリジナルニューアルバムを、発売します。8月4日。2年ぶりですよ。

新規のってコトですよね。

STBY: 新規の。

タイトルは何て言うンですか?

STBY: ・・・・・んっはっはっは(笑)タイトル!?

はいはい。

STBY: 明日決めましょう。

明日、じゃっ、来週には発表していただけるってコトですね。わかりました。 

STBY: はい。

ありがとうございます。

STBY: 大丈夫です。あと、もう1つ。

はい?

STBY: コンサートも決まりましたねぇ~。

おお~。
8月4日ってうちの姉ちゃんの誕生日だ。

STBY: おお~。おめでたいっ!

ありがとうございます。

STBY: はい。そっ、コンサートもね、決まりましたし…。

うちのお姉ちゃん、そうなンすよ、8月4日誕生日なンすよ。

STBY: イイじゃないっすか。ぜひっ。

ねぇ~。

STBY: この、新しいオリジナルニューアルバムを、お姉さんに聞いていただいて。

いやぁ、あれ、なんかね、すいません、あててもらって。

STBY: はい。

良かった。良かった。
あっ、以上ですか?

STBY: そうですね。あとコンサート、決まりました。

To be freeと、アルバムと。

STBY: と、コンサートと。盛りだくさんと。

コンサートは、やるンですか?ツアーを。

STBY: そうそう、ツアーをやります。

おお~。

STBY: またね、国立競技場、4日間という。

なるほど。

STBY: はい。

ツアータイトルは?

STBY: 明日決めましょう。

んっふふふふ(笑)あぁ~なんか決まってないなぁ~。
大丈夫ぅ~?ホント。

STBY: 大丈夫、大丈夫ですよ。

急ぎ過ぎなンじゃないですか?たまにはゆっくり…。

STBY: いやいやいやいや。

ねぇ~。周りを見ながらやってもいい…。

STBY: 早く皆さんにお知らせして。

はい。 

STBY: ぜひね、楽しみを、増やしていただくと。

なるほどねっ。

STBY: はい。

後から来ます。
そんな焦んなと。

STBY: そうですね。

すいません。

STBY: すいません。

焦っちゃった。

STBY: ちょっと、ねっ。

じゃっ、来週に発表していただくということで。

STBY: はい。

えーー、みなさん、ぜひとも来週聞いていただきたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-06-07 01:32 | bay storm