人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2010.5.16.

チョンマゲお披露目

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『キノピコ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えっとぉー。

「大奥のニノのチョンマゲ姿がお披露目になりましたね。」と。
 似合うとは思っていましたが、まさか、こんなに似合うなんて。
 ホントに凛々しい姿にウットリです。」と。
「そして、大奥の前売り券も、ストラップ付きで発売されましたね。
 もちろんゲットしましたが、即日完売だったみたいで、すごいですね。」と。

STBY: おおぉーっ!

おはよーございます。

STBY: おはようございます。

そぉーらしいンですよ。

STBY: ねぇ~。

大奥の、前売りのチケットが。

STBY: 完売ですか。

完売らしくて。

STBY: はぁ~~。

僕、ちょうど、そン時ですね、あの~、松竹の…。

STBY: ほおーっ。

オープンセットに居たンですけど。
なんか、その…、お偉い…、方々が、バーーッと来て。
なんか、監督に、なんか…「いやぁ~、行きましたねぇ~」みたいなコト、すごい言ってて。

STBY: へえ~~。すごいですねぇ~。

なんか、久々に、その…、なんか、業界を見た!感じしましたねぇ~。

STBY: なるほど。

なんか…。やっぱ凄い、コトなンですね。

STBY: ねぇ~。

完売ってコトは。
ってコトは、限りがあンの?
って、コトだよね。

STBY: そうですね。上限枚数があるってコトですよね。

そうだよね。完売ってコトはね。
まっ、でも、全部じゃないにせよ、その日の内に出したモノが、全部ハケた…、ってコトなンでしょうね。

STBY: ねっ。

すごいですね。

STBY: すごいですねぇ~。楽しみですねぇ~。

そんなコト言ったら、だって、もう~半年切ってますからね。

STBY: そうですよ。10月…、1日でしたっけ?

そうですねっ。

STBY: ねっ。

だから、もう~半年切っちゃってンだから。

STBY: はあぁ~~。

あーっと言う間だろうねっ。

STBY: ねぇ~。

マズい、マズい、頑張ンなきゃいけませんけどもねぇ~。

このように、まだまだねっ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの…、最近出た曲なンですね?これ?

STBY: んふっ(笑)最近は…、今から出ます。

あっ、今から出ンの?

STBY: はい。

もう~出て…、あれ?出てないの?

STBY:  あの~、19日に出ますね。

あっ。

STBY: まもなくです。

そうなんだ。

STBY: はい。

19日に出ます。怪物くんの主題歌です。「Monster」

♪Monster/嵐♪

さあー、というコトで。

STBY: はい。

3日後?

STBY: 3日後ですね。 

に、発売される、曲でございますけども。
じゃあ、恒例の、イニシャルの方、お願いします。

STBY: いや、いや、いや、いや、いやっ。

あっ、イニシャルですね。

STBY: これ、もう~、なんか、前にやりましたね。

これ、もう言いましたっけ?モンスター。

STBY: なんか、や、や、やり…、あぁぁ~、言ってない…、そぉ~ですか。

それ、DVDのイニシャル言ったンですよ。じゃあ。
もう~、ココは大事です。ホント…。ピー入れるンで、みんな…、ピーで聞いた後に、みんな、たぶん想像するンで。

STBY: いやいや…。

大丈夫ですよ。

STBY: まあぁ~、あれですよ。

リアルですよ。

STBY: あはっ(笑)

リアルイニシャル、お願いします。

STBY: やぁーっめましょうよ、もう~。

いやっ、行きましょうよ。

STBY: 行くンですか?

行きます。行きます。

STBY: リアルイニシャル…、

はい。

STBY: 言わなきゃいけないですか?

そりゃぁ~そうですよ。

STBY: あっはは(笑)

こンだけ引っ張って、言わなかったら、たぶん…。

STBY: いやいやっ…。

聞いてる人たちも、気持ち悪いと思いますよ。

STBY: 聞いててもピーが入りますよ。

だから、その、もう、このとまどい具合から、みぃーんな計算してますから。

STBY: なるほど。あっはっははは(笑)

じゃあお願いします。

STBY: はい…。PPPPP、ぐらいですか。PPPPP。

すっげーーっなっ。ホントに。
どんだけ売りたいンですか?

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、みなさん…、ねえ~、ありがたい話しで。

でも、怪物くん調子イイらしいですね。

STBY: 調子イイですねぇ~。

なんか、すごい色んな人が見てるって言う…。

STBY: 面白いですよ。

怪物くんファンってのが、だって居るじゃない?

STBY: はい。

そもそも。

STBY: 居ますね。

そうなって来ると、やっぱ全然違うンですね。

STBY: うーん。まあ~そりゃやっぱ、ねぇ~、1人でも多くの方がね、なんか、見れば。

なんか、エンディングで掛かってましたね。
僕、まだ、ちょっと1話しか見れてないンですけど。
オレ、てっきりオープニングで掛かるものだと思ってたのに。

STBY: エンディングで掛かってますね、最近は。

あっ、最近もなンですか?

STBY: そうです。そうです。

って、最初っからじゃないですか?そしたら…。

STBY: そうそう、最初っから。

んっふっふふ(笑)なんで、最初はオープニングで掛かった、みたいな。

STBY: いやいや…。ねえ~。

まあ~、最後まで見ないと聞けないぞっと。

STBY:そうです。

コトですかね。

STBY: 面白いですよ。

面白い。確かに。うん。
お送りした曲は、嵐さんの、3日後に発売されるニューシングル「Monster」でした。

STBY: はい。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

今日、STBYと2人っきりなンですね。

STBY: そうなんですよ。なんかね、久しぶりですね。

久々に、STBY、仕事してンの見てます、僕。

STBY: はい。

ペンネーム『アラシック改めニノシック』さんからいただきました。えーー。

「私は、小学校から今まで、ずーっとある人に似ていると言われ続けてます。
 その人は、なんと、嵐の大野智さんです。
 この時点で、自分の顔に、神が来たって思えるンですけど、
 中学ん時に、新しく似てる人が現れたんです。
 それは、有吉さんです。」と。
「女子高生の顔が、リーダーと有吉さんって神じゃありませんか?
 ちなみに、7年間近く言われてるので、今はもう『大野くん有吉』と呼ばれるのに違和感はありません。」だって。

大野くんには「くん」が付いて、有吉さんには、「さん」も「くん」も付かないンだね。

STBY: ねぇ~、有吉さん。

でも、似てると思います?有吉くんと、リーダー?

STBY: うぅーーん、なんでしょうねぇ~。なんか…、似てるっちゃー、似てるかもしンないですけどね。ど、ど、どうですか?似てます?

リーダーと似てるって言う…、感じ、すンのかな?
いやっ、だから、その、なんか、どっちとも付かないのが、この…『アラシック改めニノシック』の、オリジナルの顔ってコトでしょう?

STBY: なるほど。

似てる人…、似てるかっ!?

STBY: うーん、似てる、かもっ、しんない…、けど…

あぁ~、オレ、でもぉーー、そんな感じで見たコト…、まあ~、そんな感じで見る訳ねぇ~かっ。
そうだよ、だから、リーダーも、リーダーでしかねぇ~からなっ。
続いて、ペンネーム『ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラー見たよ』さんですって。
僕も、なんか、番組かなんかで見たンすけど。

STBY: 走ってましたね。

さいぃーっあく(最悪)ですね。

STBY: 最悪?

あの、なんか、あの…、

STBY: えっ?

もっ、なんか、あの、辱め以外の何物でもなかったですね。

STBY: まっ、そこが、狙いかもしンないですね。

ビックリ…、いやっ、そこが狙いですよ。

STBY: 狙いですね。

なんスか?それ…、そんな、みんな知ってますよ。

STBY: あっ、そっ、あっ、ですよね。

うん。

「私は、髪の毛の分け目が右の方にあって、いつも、真ん中にしたいなぁ~って思ってるんですが、
 なかなか、上手く変えられません。
 そして、ある時、髪の毛を洗って、タオルで拭いたんですが、
 ふと見たら、綺麗に、まっすぐ、真ん中に分け目が出来てたんです。
 この時は、神が来たと思いました。」だって。

そもそも、決まった分け目って…、ある?ある?

STBY: いやぁ~。

私は髪の毛の分け目が右の方にあってって。
いつも真ん中にしたいなぁ~って思ったンだって。
それ、分け目あるンすか?STBY?

STBY: いちおー、まあ~ある、の、かな?あるンすかね?

でも、そんだけ、短いと、ないって話しでしょう?
短いとないですよね。

STBY: あっ、短いとない…。

長いと、勝手に分かれて来ます。

STBY: そうです。そうです。そうですね。

ねえ~。

STBY: うん。

そういうのあるンだなっ。
まっ、17歳だもんな。

STBY: そうですね。

そういう、なんか、分け目…、が、気になる年頃かっ。

STBY: そういう年頃ですよ。

あ、でも、分け目って、あんま気にしたコトないな、そう考えると。

STBY: ねっ。気にしないですよ。男はね。

でも、男でも気にする人は、するでしょう。

STBY: な…、な…。

STBYは、基本的にさぁ~、右も、左も、どっちも同じ顔だもんね。

STBY: 前も、んふっ(笑)なんか、言ってましたね。それね。

うん。
ホント、線対照な顔してるよね。

STBY: イイ顔じゃないですか。

なんかさぁ~、右の顔が好きとか、左の顔が好きとか、言う人、居るじゃない?

STBY: あぁ~居ますね。

俳優さんとかでも。
そういう人は、やっぱ、分け目とか気にすンのかな?

STBY: ああぁ~、気にするかも。

ねえ~。

STBY: こっちから、こう~撮られるから、髪の毛は、こっち、流れてなきゃ、みたいな。

もう~、あの、ラジオで「コッチ」って言うの、止めてもらってイイですか?そろそろ。

STBY: あぁぁ~。

もう、何年、出続けてンですか?

STBY: んっはは(笑)

ひゃひゃひゃ、じゃなくて。ホントに。
コッチって、ちなみにどっちなンですか?

STBY: 右ですね。

あっはっはははは(笑)

STBY: コッチって言うのは、右です。

「ソッチ」って言うのは?

STBY: ソッチとは、左です。

あっ、それ先に言ってくれれば。

STBY: あっ。

僕が、勝手に変換してるンで。

STBY: あっ、じゃっ、今後はそれで。

お願いします。

STBY: はい。

さっ、続いてペンネーム『ハンバーグと苺とニノが大好き』さんからいただきました。

「私は、今、高校1年生です。」と。
「私の、高校の校舎は、上から見ると、なんと三角形なってるのですが、
 真ん中に吹き抜けがあって、しかも天井が付いていないんです。」

ど、んな、学校なんだろう?

「だから、廊下はとても寒いです。」だって。
「数日前、私が、朝早く、誰も居ない時間に教室に着いた時の事です。
 ドアを開け、中に入ろうとして気が付いたのですが、
 なんと、私の椅子の背もたれに、鳥が停まっていたんです。
 私に気づくと、すぐ逃げてしまいましたが、その時、神が来たと思いました。
 二宮さんは、鳥好きですか?」だって。

すごい学校じゃない?

STBY: ねえぇ~。吹き抜けがある。

三角形…、でしょっ?

STBY: でーー、屋根がない。

そーーンな学校あるかねっ?
いやっ、あるンだよ。あるから、ココ…、通ってンだもん、この子。

STBY: 近代的な。

オシャレだね。

STBY: オシャレな…、で、鳥が飛んで来る。

鳥ぃ…、好きですか?

STBY:  まあ~、好き、っていうか…、嫌いでもないですけど…、まっ、ふつう、ですね。好きですか?

いやっ、オレも、そこなンですよ。ずーっと読んでて、思ったの。
鳥好きかなぁ~?って。

STBY: うぅ~ん。

鳥って、あんま、出会わないですね。

STBY:  鳥…、ね。最近、まあ~、都心…、に居ると、少ないですよね、鳥。カラスぐらいしか見ないですけど。

オレも、カラスぐらいしか見ない。
カラスって、自分の、死ぬトコを見せないって言うじゃないですか?

STBY: へぇ~~。そうなンですか?

うん。

STBY: ネ、ネコみたいですね。

えっ!?猫もそうなの?

STBY: 猫もそうですよ。

へぇ~~~。

STBY: まあ~、ちょっと、ウンチク君的な…。

んっふっふふふ(笑)

STBY: へっ?

いやっ、でも、死神がウンウンって、うなづいてるぐらいですから、たぶん、そっちはメジャーな…。

STBY: あっ、メジャーな、そうですね。

あっ、猫ってそうなンですか。

STBY:  猫も確かそうです。

カラスもそうらしいンですよ。

STBY:  あっ、そうなンですか。

そう言われて来ると、カラスが死んでるトコって、あんま見たコトないなって思って。

STBY: 確かに見たコトないですね。

カラスって元々白かったンですよね。

STBY: えっ!?そうなンですか?

そうです。それは、もう~、僕ン中では、そう信じてますけど。

STBY: なるほど。

なんか、そういう話聞かない?

STBY: いやぁ~~、初めて聞きましたね。

うっそ。

STBY: 突然変異で黒くなっちゃった?

えっ!?ホント。ああ、そう。
あと、カラスって、これ、絶対ゆっちゃダメだって言われたンですけど。(でも言うんだ:爆)
ゆっても大丈夫ですかね?

STBY: いやっ、んふっ(笑)バッサリ切られます。

いやぁ~、もう~、それは、もう~、これ、絶対言わないでねって言われたンで(でも言うんだ:爆)

STBY: おっ。

今までゆってなかったンですけど…。まっ、ゆっちゃいますけど。
カラスって、偵察型UFOらしいですよ。(クロノになり過ぎぃ~:爆)

STBY: またぁ~。

それ、金星に行った人が言ってました。

STBY: ふふふ(笑)ホントですかぁ~?

うーーん。
サカモトさんって人が居たンですけど。

STBY: サカモトさんって方が…。

こ、神戸かな?

STBY: ほお~。

に、住んでるサカモトさんって人が、金星に行ったンですって。

STBY: はい。

そン時に、なんか、カラスが居て、金星にもカラスが居るンだなって思った時に、それは、カラスじゃなくて、偵察型のUFOだったンですって。
だから、日本に、っていうか、地球に居るカラスって、全部、偵察型UFOらしいですよ。
2つの羽を、こう~バサバサしてンじゃなくて、あれ、ちょっと、実は1本だって知ってました?

STBY: 1本?

こう~、2本だと思うでしょう?羽が。

STBY: ええ、ええ、ええ。

2本じゃないンですって。あれ1本なンですって。ピーー。ビーーーッて飛んでるンですよ、だから。

STBY: へぇ~~。ホントですか?すごいなっ。

ゆってましたもん、だって。
でも、誰にも言うなって言われました、それは。

STBY: 今言っちゃいましたね。

言っちゃいましたけど。
僕の、判断で、誰に言っても大丈夫だろうなって、思って。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

んっふっふっふふふふ(笑)ゆっても…。はいっ?
あれっ?
なんか、物足りないなっ。

STBY: 物足りない?

じゃあ、UFOで。

STBY: あっはっはははは(笑)

お願いします。

STBY: UFO?

はい。

STBY: じゃあ、行きます。 カラス、ってホントに、UFO?なの?

ゴメンなさい。これ、何ですか?

STBY: な、な、な…。あっはっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
僕、あっ、僕、あっ、そっか。
僕、1発ギャグの方言ってました。

STBY: あっ、1発ギャグ。

はい。
1発ギャグの方にしてもらって、UFOだったら1発ギャグの方がやりやすいかなって思って。

STBY: ああぁ~、なるほど。

はい。

STBY: UFO…。

さっ、今日はここまででございますけど、まだまだ皆さんからね、神が来たと思った出来ごとがあったらどんな出来事でもOKですので、えーー、ぜひともね、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
バンプ・オブ・チキンで「魔法の料理」

♪魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN♪

お送りした曲は、バンプ・オブ・チキンの「魔法の料理」でした。 

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

さあっ、まずはですね、ペンネーム『大奥、めっちゃ楽しみ』さん、からいただきました。

「マリオカートのCM見ました。」と。
「潤くんとニノが、とても自然体ではしゃいで居たのですが、台本などはあったのですか?
 それとも、カメラの回しっぱなしで撮ったのですか?
 2人とも、とても楽しそうで、見ていてほっこりします。」

あれ、台本があったら、すごい…。

STBY: あっはっははは(笑)

記憶の、力を、持ってると思いません?

STBY: 自然ですよね、あれね。

基本的に、僕がやってる…、やらしてもらってるシリーズは、全部、自然ですねぇ~。
1、2、3台のカメラで。

STBY:ほお~。

潤くんナメ、オレ、オレナメ、潤くん2ショット、の、センターだから、そうっすね。
あっ、4台あったかな?4台、回しっぱなしですね。
もう~、ずーっとゲームやってるだけだからねぇ~。

STBY: ねぇ~。楽しそう、楽しそうでしたよね?

楽しいよ。
マリオも売れてるなぁ~。

STBY: 大…、ブレイクじゃないですか?

大ヒットじゃないですか?

STBY: 大ヒットですね。

もう~、たぶん、ぐふっ(笑)何十年前からブレイクはしてる。

STBY: 確かに。

んっふっふふふふ(笑)
ブレイクし続けるって凄いですね。

STBY: ねっ。

そう考えると。

STBY: うぅ~ん。何十年か…。

いやぁ~、すごいうお、マジで。
京都にあるンすよね、本社。

STBY: そうですよね。任天堂、さん。

任天堂。
だっ、近いンだろうなぁ~。オレが京都に通ってる…、感じからすると。
あれっ?あっ、京…京都には居たンすか?居ない?

STBY: 京都?

うん。

STBY: 今日、ですか?

いやいや、この、人生の中で。

STBY: あっ、京都には居てないです、あっ、居ないです。

居てないンだ。そこは。

STBY: あっはっははは(笑)

急…、急に。

STBY: いやいや、居ないっす、居ないっす。

へぇ~~。ずーっと大阪なんだ。

STBY: ずーっと大阪ですね。

大阪の、何市ですか?

STBY: 東…住吉区…。

あっ、区なんだ。

STBY: 区です。区。

へぇ~~。

STBY: 大阪市です。

オレ、昨日、堺市に居ましたよ。

STBY: えっ!?ロケで?

ロケで。

STBY: ほおっ。

近い?

STBY: 近いっちゃー近いです。

へぇ~~。やっぱ、全然、土地勘わかンないからさぁ~。
どこに居たとか、どこに居るとか言われても、全くわかンないモンだね。

STBY: まっ、車でね、移動するから。

うん。

STBY: なおさら、じゃー、ないですか。

全然、やっぱり、なんか、土地勘ないから。
移動も、ね、出来ないよね、1人でね、勝手にね。

STBY: そうです。

迷子になっちゃうよ、オレ、ホントに。

続いて。

STBY: はい。

ペンネーム『500円玉貯金始めました』さんからいただきました。
えーー。

「先日、大奥のツイッター見ていたら、殺陣のシーンを撮影したと言うつぶやきがありました。
 二宮くん演じる水野は、剣術の達人と言うことで、二宮くんは殺陣のシーン、難しくありませんでしたか?」

STBY: どうでしたか?

まあ~、難しいですよね。

STBY: あぁ~、あれ、危なくないですかね?

えっ!?

STBY: あ、あ、危なくない、ですか?殺陣のシーン?

危ないですよ。

STBY: 危ないですよね。

ああ~はい。
当たったらね。

STBY: 痛いですよね。

痛いどころの騒ぎじゃないですよね、たぶん…。

STBY: そうですよね。

危険なんで、たぶん、当たったらホントに、ポキッと行っちゃいますね。ねぇ~。
豆出来てさぁ~。

STBY: ホントだっ!

ココに、4つ。(どこだ?)
ココに4つって凄くない?(どこだ?)
説明してあげて。リスナーの皆さんに。

STBY: えーー、小指、中指…。

いやっ、薬指です。

STBY: あっ、薬指。

んっふっふふふ(笑)

STBY: の、下が。何…、何て言うンですか? 下?

いやっ、それ説明して下さい。頑張って。

STBY: 下、3センチ、4センチぐらいが、豆になってるってコトですね。左…、小指、薬指…。これ、難しいすよ、コレ…。

くっくっくっくっく(笑)

STBY: でも、コレ、野球のバットとか握ると、こう~よく、ふつうに出来るじゃないですか?

でも、ココって珍しくないですか?(どこだ?)

STBY: そこは、珍しいですね。

どこですか?
 
STBY: これ、何…、何線って言うンですか?コレ?あの…、手相で言うと?なんか線ありますよね?

なんで、今…、んっふっふふふ(笑)もお~、ガッツリ諦めてるじゃないですか!?

STBY: あっはっははは(笑)ねぇ~。

なんでココに出来たンだろう?
なんて言ってたらイインだろうな?

STBY: 何線ですか?

小指の付け根…、掌の、小指の付け根んトコと、薬指付け根ん所に、あの、通常の豆って出来るじゃないですか?
その、2つの豆の下に、もう2つ出来てるンですよ。
だっ、サイコロの4みたいになってンですよ、今。
ココに4つってすごくない?

STBY: なかなか…。

オレ、初めて出来た。
ふつうさ、大体、指の付け根に出来るモノじゃない?何に関して…何やっても。
でも、こうやってサイコロの4みたいになってンの初めてなの。

STBY: か…、かわ…、皮剥けたンっすか?1回剥けたンすか?

1回剥けた。
もっ、やっぱね、なりますよね。そういう風に。
だって、普段、やってないンだもん。
でも、まあ~、ちゃんとね、危なくないように、ね。

STBY: そうですね。

やってますからね。
まあ~、でも、その為に練習してるンだもんな、ああゆうのって。

STBY: そうですね。

大変だよなぁ~、でもなぁ~。
まだまだ、あるからねぇ~。頑張ってやってかないといけないンですけど。
まあね、まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
これは…。

STBY: はい?

カップリングになるンすか?

STBY: カップリングです。

カップリングですよね。

STBY: Monsterのカップリングです。

はい。じゃっ、聞いていただきましょう。嵐さんで「スパイラル」

♪スパイラル/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲「Monster」のカップリングでございます。「スパイラル」でした。

さあーって、今日の大賞は、ペンネーム『大奥めっちゃ楽しみ』の、えー、方にサカナくんをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、オープニングの『キノピコ』さんに…。
キノピコって知ってた?

STBY: いやっ、知らないです。『キノピコ』さん?

『キノピコ』に…。STBYのTシャツを。

STBY: はい。

キノピオの、なんか…、女の子版みたいの、居たンすよ、キノピコってのが…。

STBY: へぇ~~。

マリオカートやって初めて知りました。
あれはキノピコって言うんだっと思って。
いっつも女の子みたいの居るなって思ってたンですけど。

STBY: キノピコさんって言うンですね。

そう。

STBY: ほお~。

ビックリした。いっぱい居るンだね。

STBY: ねぇ~。

今日はそのお二方に、えーっと、サカナくんと、STBYのTシャツをあげたいと思います。
そして、えーー、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではっ!
bay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
じゃあ、STBYの方から。

STBY: はい。

お願いします。

STBY: こないだ、の、オンエアーん時に、プレゼント。

はい。

STBY: トータル3名。

はいはい。

STBY: でー、1名、紙ねんどだったじゃないですか?

はい。

STBY: お2人方に、今日、ちょっと、ねえ~、遅らばせながら…。

このタイミングで出して来ますか。

STBY: 持って来ましたよ。

何だ?これ?

STBY: えーーー、あれですよ。まあ~何て言うンですかね。エコバック的な感じですか?

あぁ~そうなんだ。
でもスーパーコンパクトバックって書いてあったよ。

STBY: まあ~そうですね。んふふっ(笑)そうは書いてありますけどね。

どっちですか?

STBY: エコバックです。

んっふっふふふふ(笑)えーーっ!?これ…スーパーコンパクトバックって書いてあるンだけどなっ。

STBY: まぁ~、普段、コンパクトになってるンですけど。

うん。

STBY: こう~いざッ、袋が欲しいなと思った時に、こう~広げて。

なるほど。

STBY: これをね、黄色と緑。

緑でね。

STBY: はい。

どちらか。

STBY: どちらか。

あっ、どちらもか。

STBY: あっ、どちらもです

これを2名様に送ると。

STBY: そうですね。

お待たせしましたってコトですね。

STBY: はい、すいませんでした。

じゃあ、エコバックで最後。

STBY: えっ!?

エコバックで。

STBY: 1発芸?

芸じゃなくてイイですよ、1発ギャグで。

STBY: 1発ギャグ?

あっ、芸でもイイですよ、んふっ(笑)そんな…そんな1発ギャグで困るンだったら、1発芸でも全然…。

STBY:  エコバック…。

お願いします。

STBY: はい。 このエコバック、エエ、エエ…

ということで!!

STBY: バック?

お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
ダジャレじゃんっ!

STBY: ダジャレでしたね。1発ギャグ…。

だったンすけど。

STBY: ああぁ~~。

じゃっ、お願いします。

STBY: ちょっと、ラジオじゃ、ちょっと難しい…。

いやいや、それでイイですよ。じゃあ…。

STBY: えっ!?なんスかね? んふっ(笑)双眼鏡とか…

あっはっはっはっはは(笑)
by arashic-ageha | 2010-05-17 01:46 | bay storm