人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Tower

Tokyo Tower_b0125211_181054.jpg

嵐大作戦お疲れさまでしたぁ~。
まだまだ編集&ダビング作業そっちのけで、とりあえず予約の鬼から脱しましたね。
正直、何が何だかわからない…ような…気も…しないでもないですが…。
ZOOMはコンプリート出来て良かった!(^^)!
新番組も笑ったなぁ~~。
ジタバタしてもがいて迷走してる嵐さん、うんうん、意外とファン目線なのかもしれないですねぇ~。
これからの成長をこうご期待!って期待度上がりました。

2005年ベイスト1本お届け~。
bay storm 2005.6.26.



Tokyo Tower_b0125211_112239.jpg

ドがつくほどの田舎で育ったわたし。
東京に住んでるわけではないけど、電車に乗ってほんの少しで辿り着くこの景色が見れる所に住むなんて、幼い頃これっぽっちも考えてませんでした。
遠い、遠い、自分とは縁のない場所だと、真っ黒になって海で泳いで、野山駆け回ってました。
ここに越して来た時、家族4人で東京タワーに昇りました。
とりわけ夢を持って東京にやって来てるわけでもないけど、田舎から上京した人にとっての東京タワーってのは、さあーがんばるぞーって場所のような気がして。
まっ、とりあえず東京タワーから始めるか、みたいな。
Tokyo Tower_b0125211_1165669.jpg

先週、旦那さんが上海に旅立ちました。
まっ、1時間の時差、距離で言うと東京→長崎と里帰りするような空路なのですが、やっぱり異国。
友人や親戚に囲まれた昔ながらの土地に住んでいるというわけではないので、やっぱり心細い。
2人の娘と東京タワーに昇りました。
そんな場所なんだな、東京タワーって。
Tokyo Tower_b0125211_123108.jpg

あっ、自分ち探すの忘れたっ!(;一_一)
各テレビ局確認して来たどこまでもARASHIC FAMILYなのでした。
そもそも第一目的、日テレ&表参道の嵐さんら広告ですものね。ははは(笑)
by arashic-ageha | 2010-04-27 01:05 | わたしごと