人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2005.6.26.

絶対勝つんで、よろしくっぅっ!!(男前ぇ~)

はぁ~い、こんばんはぁ~、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『つくしんぼ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「これは、中学校生活最後の運動会の、学年種目綱引きで、うちのクラスの女子が
 言う円陣の掛け声です。
 なんか気合いが入り過ぎて、怖くなってしまいます。
 でも、予行では勝ったので、本番でも頑張りたいと思います。
 ところで、ニノちゃんの運動会の印象に残ってる事は何ですか?」

運動会かぁ~。
印象にないのが印象かな。
オレ、もう~、中学から…、行事と言う行事は、ほとんど出てない。
小学校までかなぁ~?運動会…、あとは体育祭、文化祭、なんか合唱コンクール、修学旅行…、なんやかんや…、中学からは全部出てないね。
なんか、仕事が重なっちゃって、行けないの。




でーーっ、中学とか3日行けても…、あっ、2日まで行っても、3日目から仕事だから帰って来なきゃいけない、とか…、そういうのが出来ないから、中学は。
だから、諦めてたりするコトもあった、なぁ~。
だから、運動会とか全然記憶にないね。
でもさ、運動会って、あれさ、10月にやるもんじゃないの?
違うのね?
そぉ~なの。
最近、すごーいの、うちの周りで運動会が。
ビックリ…、あっ、こんな時期に運動会ってやってたのかなぁ?って、それぐらいの、もうホント記憶だもん。
それぐらい、なんか…、運動会ってねぇ~、もう、すごく遠く、んふっ(笑)の話になってる気がする。
だから、あっ、だから最近あれだよ!ジャニーズ運動会。うん。
あれぐらいしかないわ。そういえば。
あれもぉ~、毎年やってないからねぇ~、去年出てないし。
去年はなんかね、選抜大会みたいになってたから。
だから選抜漏れしちゃったの。選ばれなかったの。そうそうそうそう。
だから去年は出てないンですよ。

まっ、こういう風にね、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、更にですね、今夜はですね、8月3日リリース、嵐のニューアルバム『ONE』の曲をね、ドーーン!とオンエアーしちゃいますので、えーー、ぜひ皆さん聞いていただきたいと、最後までお付き合いしていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm。
今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんで「Lai-Lai-Lai」

♪Lai-Lai-Lai/嵐♪

どぉ~~ですか?ねえ~。
STBYイチ押し?イチ押し。

STBY: はい。

イチ押しじゃない?

STBY: イチ押しじゃない。

イチ…、あっはははははっはは(笑)
まだまだ掛かるからね、今日。
ね。全部掛かるから。全部は掛かンねぇ~か。掛かンねぇ~な。うん。
あと2曲は掛かるから。
まあ、まあ、ま、聞いていただきたいと思います。
お送りした曲は、嵐さんの「Lai-Lai-Lai」でしたぁ~。

さて、嵐の二宮和也がお送りしていますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

わーっい、ってコトで、今日は、どれにしよっかなぁ~。
じゃあ、これだっ!
んっふっふっはははは(笑)はいっ、えー、埼玉県はペンネーム『じっちゃんになりかけた』さんからいただきました。
キーワードは「夏」

「私的には、夏と言えば、夏コン。
 親子揃って、必ず行くファンです。
 今年は、母親をかなり巻きこんで、舞台も観に行ったし、もちろん夏コンも見に行きます。
 和くんにとっては、夏と言えば何ですか?やっぱりライブ?」ってコトでね。

やっぱ、ライブぅ~、の、思い出が強いよね。夏は。
でも、去年とか24時間もやってたし、なんかね、掛け持ちしてる感じがすごく多い。
3年ぐらい掛け持ったから。
映画、ドラマ、ドラマ…、ここ3年、だから夏コンの、1週間とか、4日前とか、5日前とか、から、リハ、スタートして。
それで一気にやってたから、すんごい…、その時期が1番忙しいの。
だから、もう~、なんか…、だから、ホントに、ここら辺がビックリしたの、だから加齢臭が出て来た時期だよね。この4日が。
まだ若いのに。
これが、驚きですよ、やっぱり人間ってね…、でもなかなか壊れない。んふっ(笑)人間は。
ぉ~恐ろしいですよ。
去年も、だから、24時間だっけ?去年?
24時間と、南くんと、コンサートと、あとレギュラーもあったでしょう。
すごく、なんか、そういう…、掛け持ってるイメージが、あるね。
だから最近は、夏を感じてた。だから。
コンサートの時って、意外に、飛行機乗ってとか、新幹線乗ってとか、で、車乗ってとか、会場着いてとか、クーラーが効いてるから、ずーっと長袖だったの、オレ、夏って。
半袖のイメージがなかったの全然、ましてやアロハとか、タオル地とかは絶対イメージがなかったの。
まっ、夏じゃなくても着てる人いますけど。
まだね、梅雨入って、何…、まだそんな経ってないンだけどね。
そういうのがあるから、夏はすごい長袖のイメージがあったンだけど、掛け持ってからは、すごい夏を満喫してたね。

次っ!どれにしよっかなぁ~~。じゃあ、これだっ!んっふっふふふふふ(笑)
ちょっと、STBY! もっ、ぐしゃぐしゃになっちゃったよ。
神奈川県はペンネーム『ホットケーキ』さんからいただきました。
キーワードは「雨の日」

「雨の日は、ハッキリ言って、蒸し蒸しするから私は嫌いです。
 ニノは雨の日は好きですか?
 雨の思い出があれば教えて下さい。」

オレ、雨、好きだね。うん。
あのね、昔からそうなンだけど、横スクロールのゲームより、縦スクロールの方が好きなの。ゲームとかも。
で、んっふふ(笑)雨って、どっちかって言うと縦…、スクロール型じゃない?縦か横かで言ったら。
雪もそうじゃない?
縦スクロールでしょう?
あれ、見てて飽きないの。
だから、グラデイゥスとか、ちょっと苦手だったの、ファイナルファイトとかね。うん。
そういう面で、雨は好き。音も好きだしね。
オレ、雨の日とか窓開けるもんね。音聞きたいから。
もう~蒸し蒸しするのとか考えないもん。
それ、もう~全部オフクロのせいにして。
で、すごい降ってる時って、ちょっと出たくならない?外に。
出て、なんか、走ってみたくならない?雨の日。
ビショビショになりながら。
走ったコトある。小学校ん時とか、よく。
それぐらい、なんかね、好きな時期があった。
ちょっとまぁ~、痛かったンだ、その時期ね、うーん。あ、そっか、そっか。

まあね、この【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーでは、皆さんからのトークのお題となるキーワードを募集しておりますので、ぜひね、キーワードを選んだ理由も一言書いて送って来ていただきたいと思います。
それでは、次の曲ね。2曲目行こうかなっ。
これも、8月3日、嵐のアルバム「ONE」に入ってます。
これは、STBYのイチ押し?あっそうそうって感じ。あぁ~なるほどね。
ええ、じゃあ、聞いていただきましょっか。
嵐さんで「素晴らしき世界」

♪素晴らしき世界/嵐♪

はい、えーー、お送りした曲は、8月3日に出ます。
嵐のニューアルバムの中から「素晴らしい世界」をお送りしました。

ってコトで、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしていますbay storm。
続いてはこちら。

【裏嵐】のコーナー!

まずはこの人、ペンネーム『ジャニっ子』さん、埼玉県の方からいただきました。

「今回のニューアルバムは、ソロが入ってるらしいですね。
 ニノはやっぱりバラードですか?
 レコーディング中のおもしろいエピソードがあったら聞かせて下さい。」

えーー、今回ね、まっ、今日流す、3曲はですね、もう~レコーディングは早かったね。
全部15分ぐらいで終わったかな。
だからね、曲が追いつかないンですよ。
やっても、やっても、追いつかないンですよ、曲が。
全然ね、上がって来ないの、曲が、こっちまで。逆か、下りて来ないの。
だから、いつもレコーディング2時間取ってくれてるンだけど、もっすごい、究極ですよね。
1時間半ぐらい巻くからね、2時間で。
ホントに早かった、今回は。
結構…、すぅ~、結構ねぇ~~、全部そうかなぁ~?
さっきの「素晴らしき世界」が、30分ぐらい掛かって。
あとは、もう~一気に録ってったねぇ~。1日3曲とか録ってた日あったもん。
カラオケじゃねぇ~ンだからって、んふっふふふ、ふふふ(笑)それぐらいン時もあった。
でもいつもはそうなンすよ。いつも…。いつもドラマとかやってっでしょう?
でも1番なの。いつも終わンのは。
今年2番だった。
翔くん。翔くんが1番最初に終わった。
早かったンだよねぇ~。
それビックリした、オレ。

続いてぇ~この人、ペンネームは『みこった』さんからいただきました。木更津市の方ですね。

「夏の嵐のコンサートタイトルが決定しましたね。
 『ONE SUMMER TOUR』と発表されていて、私は意外と普通だなぁ~と思ってしまいました。
 あと、ゲームニッキで、ニノは、アルバムのタイトルに『ズラかる』を提案したとありましたが、
 どうして『ズラかる』にしようと思ったのか知りたいです。
 また、他のメンバーの案も教えて下さい。
 『ONE』は、誰か他のメンバーの提案なんでしょうか?」

なんか、ほらっ、「いざッNOW」とさ、ちょっと、なんか、通ずる物があるかな?って思って。
「ズラかる(表記は??です)」ってメールで送ったのね。
もう~、何にも、前振りも、何もなく、普通にそれだけ送ったの、タイトルだけ。
「ズラかる」だけ送ったの。
そしたら、すごい遠まわしに却下されたの。
ちょっとぉ、なんか…、社会を知ったね。そこで。一歩大人になれた。うん。
そン時、みんなで騒いでたンだよね、んふっふふ(笑)ビリヤードとかやりながら。
それで、みんなにダメだって、つって、じゃあどうしよっか、つって、じゃあここらで考えようか、つって、「ONE」は潤くんだよ、ね。
潤くんの案で…、まっ今回、ソロも入ってるし、1人1人の。
で、まあ~5周年して、5しゅーー、5年経って、また5年で区切ってたから、区切るじゃん、5年で、去年とかさぁ~。
5年で区切ってたから、だから、また1からスタートだってコトで、「ONE」って言う、意味が込められてるみたい。
やっぱねぇ~、意味がなきゃタイトルもねぇ~、説得力がないよね。
ノリで考えちゃ、やっぱダメなンだってコト。

はいっ、続いてこの人、大田区はペンネーム『れおん』さんからいただきました。

「先日、『四日間の奇蹟』という映画を観たんですが、映画が始まる前に、
 携帯の電源を切って下さいと言うアナウンスで、なんと高橋克実さんが出て来てビックリしました。
 映画が始まると思って、」んふっ(笑)
「体制を整えて」んっふふ(笑)
「見る気万全だったのに、克実さんの姿が、おそらく『星になった少年』の宣伝らしいんですが、
 ニノは克実さんの映画を見に行くんですか?
 誕生日プレゼントは何もらいましたか?」だって。

もうねぇ~~、こないだ飯食ったのよ。
ちょうど、電話もらったでしょう?あれのね、3日後ぐらいかな。
飯食って、でー、そん時、しのぶちゃん、大竹しのぶと、一緒に携帯を買いに行って。
で、お茶してて、そいでご飯行ったの。
したら、もう~克実が居てさぁ~、あのねぇ~、変わった彼は。変わったよ。
もうね、普段、もっ帽子なんて被ってなかったの。
でも、帽子被ってたし、しかも、オークレーの。
それね、サーファーなんだよね、気持ち、今。サーフィン始めたンですよぉ~。あとスキューバー、彼。
自分がワカメみたいな髪型してるクセにさぁ~、スキューバー始めてさぁ~、信じられないよねぇ~ホントに。
でさぁ~、サラダ食ってたンだけど、なんかすごいの、サラダの食い方とか、なんか山賊みたいなの、なんか…。
もう~笑い方とかもデカいしさぁ~、なんか山賊みたいだねって話ししててさぁ~。
手とかも、熊みたいな手してるし。
ここは、すごい毛が生えてンの、いっぱい。うん。手の甲っつーうのかな?
甲は、すごいンだ、ホント、なんか。
フェアウェーみたいなの、なんか。
黒いけどね。黒いけど、フェアウェーみたいに、んふっ(笑)すんごいね、整ってンの、甲が。すんごいンだから。
そいで、で、克実さん、が、ご飯食べ終わった後に、ケーキ出してくれて。
でね、えーっとね、去年はね、尾崎豊のCD貰ったンですよ、克実さんから。ベスト版みたいなの。
えーっとね、DVD貰ったンだけど、えーっとね、何てDVDだったっけなぁ~?
モーター…、なんとかモーターズってヤツ…、だったっけなぁ~?
でえー、克実さんは、何か見せたい映画があったんだよ、もう1つ。
それも忘れちゃったンだけど。
それを買おうと思って、レジに立ってたンだって。
したら、日曜日で、レジがめっちゃ混んでたンだって。
で、ずーっと、こうやって持って待ってて、僕の番が来て出したら、「すいません、お客さん、これはレンタルだけなんですよ」って言われて。
なんだよーっ、ふざけンなよーっ、こんな並んだのに、と思って、なんだよぉーっと思って、レジんトコ見たら、それが置いてあったンだって。
だから、それ買ったンだって。
だから克実も見てないっつぅうンだよ。
イイか悪いか、わかンねぇ~つぅーンだけどさ。
そういう誕生日プレゼントだね。うん。
克実は、いつもそうだからね。あれしょうがないの。
でも、もう~イイ歳だよ、ホントに、油も乗って。
今度舞台やるからねっ。
夏目漱石やるンだって。
だっ、しのぶちゃんが言ってたよ「そんなにハゲてて大丈夫なの?」つってたよ、しのぶちゃんが。
「そんなにないでしょう?髭も大丈夫なの?」って、すごい心配してた、普通に。んっふふふふ、ふふふふ(笑)
まあ~そんな話はもういいか。

まあね、【裏嵐】のコーナー、こういうのやってますンで、ぜひとも送っていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
これは?ちょっと語ってよ。久々に。おいでよっ、ほらっ。STBY。

STBY: いやっ、この曲はイイよっ。

この曲はイイ。

STBY: はい。

これイチ押し?

STBY: イチ押しです。

これ、STBYイチ押し。

STBY: はい。

じゃっ、STBYが紹介して、もう。

STBY: それでは8月3日、発売「ONE」から、「夏の名前」どうぞっ。

わかンないよっ、もう~。…。

♪夏の名前/嵐♪

ということで、お送りした曲は、STBYがイチ押しの、「夏の名前」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NIMONIYAがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なンですが。
最後に今日の大賞の発表。
今日はこの人、ペンネーム『れおん』さんね、克実は強いねぇ~、もう副賞みたいな感じだね、克実はね。
これはぁ~、えーっと、千葉くんをあげたいと思います。
そして、今週のペンネーム大賞は、『じっちゃんになりかけて』埼玉県の方ですね、この人に、佐倉さんをあげたいと思います。
大事にして下さい。

そして、マンスリー企画【オレってこんな奴クイズーーっ】ってコトで。
今回も、クイズに正解した人の中から抽選で1名の方に、僕が描いたイラスト、千葉くん、八千代くん、佐倉さんのステッカーを全部あげちゃうってコトでね、来週正解を発表しますので、締め切り真近、ぜひ皆さん参加していただきたいと思います。
6月の30日ね、6月の30日までなので、ぜひ皆さん参加していただきたいと思います。
クイズ参加、そしてそれぞれのコーナーへは、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpから、bay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧から、bay stormをクリックして下さい。
えーー、そしてnino@×××××からも送れます。

それでは、bay stormも、そろそろお別れの時間なンですが。
やっぱり3曲掛かると違うねっ。
なんか…、あっ、アルバムいい感じじゃない、みたいな、感じに聞こえるね。ねっ。
これは結局、あと、全員で歌ってるのが3、4曲ぐらいなんだよね。ねっ。
それも近々、流したら…、まっ、ソロもありますンで、ぜひともね、みんなのソロも聞いていただきたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁーっ。また来週ぅーっ。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:20 | bay storm