嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2010.4.25.

b0125211_1195525.jpg


会報に載ってたニノちゃんの写真。
東京タワーが見えないと東京って感じがしないって、確かにそうだね。
わたしは真逆に東京タワーから。
六本木ヒルズにニノちゃん居るとイイのに(笑)
わたしにとっては、君らがいるから東京なんだなぁ~。

今夜のベイスト、大奥の話から、髪型の話。
ちょっとわたし的にテンション上がりましたぁ~。
撮影が終わったら、ぜひとも短い髪お待ちしておりまぁーーす♪♪♪

お知らせ:コメントたくさんいただいて、とってもうれしく思ってます。ありがとうございます。
     お返事遅くなって忍びないのですが、次のエントリーにさせていただいてます。
     コメント下さった方、レポのついでにも寄って行って下さいませ。

--------------------------------------------

わぁーーーーっおっ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『怪物マニア』さんからいただきました。
えーーーっ。

「先日の、嵐ちゃんスペシャル見ました。
 ダメ嵐で、ニノちゃんが落ちてしまいましたね。
 でも、ファンにとっては、鍛えられた腹筋を見れたのは、とてもうれしかったと思います。
 初めての氷水はどうでしたか?」

ですって。
おはよーございます。

STBY: おはよーございます。嵐ちゃん。

見ました?

STBY: …、え、えーーっ、見ました。

どうでした?

STBY: おもしろかったです。

どこが?

STBY: どこが? いやっ、さすがぁ~、シンスケさんだなぁ~っと。

あっ、今、ゴメンなさいっ。あの、そっちぃ~っ、じゃないっス、ダメ嵐の方…。

STBY: ああぁ~~っ、ダメ嵐の。ねえぇ~、冷たくなかったですか?

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

いやっ、今、全く同じコトを、『怪物マニア』さんが聞いてるから。

STBY: ああぁ~なるほど。

まあ~、冷たかったですけどね。

STBY: ね。

そりゃ氷水が冷たくないって、そんなおかしいな話し、んふっ(笑)ある訳ないじゃないですか。

STBY: そうですよねぇ~。

そりゃ、そうですよ。
腹筋についてのメールがたくさん届きました。
どゆコト?
割れてたね、って言う?
んふっ(笑)なんか…、今日、イイですね。
坂上みきみたいですけど。(アソさんが)
伝わるかなぁ~?ねっ?
この、マイクの、こう~、斜から入って来る感じが。

STBY: ああぁ~~。斜め具合が。前から斜めに…。

そう、この、髪型と、もう、なんだろう?座ってる感じもさ。
ああ~、イイじゃん。
最高だよ、今日、アソちゃん。
そうなンですよ。

STBY: ですね。

そうなんだ。
そういうのがいっぱい来たンだ。へぇ~~。
でも、あれ、全然ですからね。
もう、今、30個ぐらいになってますから、腹筋も。
どこまで、割れンのかな?って、ホント、スゲェ~怖くなって来ますよね、そんだけ割れて来ると。うん。
でも、そう考えると、最近、「大奥」撮ってンすけど。
そぉ~~ンな、ないっすね、上半身裸のシーン。
もーーったいないなって、感じが、こーーンな鍛えたのにね。
そういえば、そうだなぁ~、全然なかったなぁ~、そういえば。
これから出てくンのかな?

まあ~まあ、このように、オープニングで、僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集してますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Monster」

♪Monster/嵐♪




お送りした曲は、嵐さんの、30枚目?

STBY: そうですね。はい。

ねっ。なります、シングルです。「Monster」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBayStorm、この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来たーっ】

はい、まず、この人、ペンネーム『新しいクラスで嵐ファンと言ったら、急に友達が増えました』さんからいただきました。

「先日、健康診断がありました。
 午後からだったので、クラスの人たちは、1キロでも体重を減らそうと(女子校なので)
 各自、腹筋などを昼休みにしていました。
 しかし、私は、今更何をしてもと、半分諦めていました。
 そして、計ってみると、朝、家で計って来たより2キロ減っていたのです。
 すごくびっくりしました。
 ニノちゃんは、健康診断で神が来たと思った事はありませんか?」

何だろう?
でも、女子校って可愛いね。
そゆこと、するンすね。やっぱりね。
へえーーーっ、健康診断か。
人間ドック?いやぁ~、違うな、あの~、…。

STBY: バリウム飲んだり?

そうそうそう。
するヤツ。
あれ、大変ですよね。

STBY: 大変ですよ。

なんか、殺されるって思いません?

STBY: んっふふふ(笑)

あの、バリウム飲んでる時。

STBY: 辛いですね。

コンクリート飲んでるみたいな感じしません?

STBY: わかる。

わかる?
確かに、コンクリートって飲んだコトないンだけど。

STBY: なんか、見た目がね。

コンクリートって、飲んだら、こんななンだろうなっていう感じしない?
で、グルグル回されンねん。(また出た!関西弁)
機械みたいので。
でも、なんか、その前に、ゲップの誘発剤みたいの、飲むンだよね?

STBY: そうです。そうです。

なんか…、広げるために。
で、ゲップしちゃいけないのね。

STBY: そう。あれは辛い。

でも、やっぱ、テレビ出てる人ってさ、ゲップしないで下さいねとか言われるとさ、したくてしょうがないのね、やっぱりどうしても。性(さが)として。
だから、あれねぇ~、結構、笑いこらえるのに大変だったな。
でも、笑っちゃったら、出るし。みたいのありますよね。
あと、身長が、168って言ってたのに、計ったら、167.9だったンですよ。

STBY: あはっ(笑)あれっ?

167.9って、なんか、残念だよね。
168つってンのにね。

続いてペンネーム『耳が大きい怪物くん、可愛い』さんからいただきましたよ。

「私は、この春から高校生になった。」と。
「先日、入学式があって、母が真珠のピアスを付けました。
 しかし、気づいたらピアスは失くなっていて、周りを探していたのですが、見つからず、
 しかたなく、他のピアスを付けて行ったのですが、式中もピアスの事ばかり考えていたそうです。
 家に帰ってからも探し続け、服に何か引っかかっているのかな?と、何気なく探したら、
 ブラジャーの中にありました。
 私は、その瞬間、神が来たと思いました。」だって。

だってよ。STBY。

STBY: 良かったですね、見つかって、ね。

んっふふ(笑)いやっ、そういう問題じゃないンじゃないの?たぶん。

STBY: そういう問題じゃない。

うん。
ブラジャーの中にあった、ってのが、…。

STBY: あったってのが、すごい。神が来たってコトですね。

でも、失くなったモンって、買うと見つかりますよね。

STBY: あぁ~、そうですね。

なンなンでしょうね。
オレ、ハサミとか、家に、6本ぐらいあるンすけど。

STBY: 同じ。んっふふ(笑)同じ。ふっ(笑)

同じでしょう?

STBY: わかる、それ。んっふふふ(笑)

なんで!って言うぐらい、出て来ンの。
だから、4本目からは、もう迷宮入りなンですよ。
家に4本ハサミあったら、1本は絶対見つかるでしょう?
なのに、5本目買ったら、4本出て来るってすごくない?

STBY: んっふ(笑)すごいけど、わかる、それ。んっふふふ(笑)

なんか、記憶なくて買っちゃったとかだったら、まだわかるンだけど。
一気に4本見つかるかねっ!って言う。
なンなンすかね?
あれね。
なんか、あれ、もう~、すごく切なくなって来るンだよね、オレ。
ねえ~。見つかって良かったね、ってなるけどさぁ~。
なんか切ないンだよなぁ~、あれ。

さあ、続いてペンネーム『ハワイ行きたい(仮)』さんからいただきました。

「ある日、学校での出来事です。」と。
「誰かの机の上にプリントが乗っていて、それをボーっと見ていたら、
 風で舞い上がって、そのまま机の中に入って行ったんです。」と。
「神が来たと思いました。
 まるで透明人間がやったかのように、スルリと入って行ったんです。
 ホントに、びっくりして、友達や先生に言ったのですが、みんな『ハイハイ』と言った感じで、
 全然相手にしてくれませんでした。
 でも、私は絶対神の仕業だと思ってます。」だって。

そゆコトってあるンだなぁ~。
オレ、でも、最近なんだけど、お酒飲むと、これ、全然違う話しなンすけど。

STBY: はい。

んっふっふふふ(笑)もっ、誰かの机と言ってる時点で…、全然違う話しなンすけど。
最初の頃、オレ、お酒飲み出したのって22ぐらいなンすよ。
その時、そんな量も飲んでなかったから、飲んだらスゲェー朝に目覚めるコトが多かったのね。
もう~、7時とか、6時とか、それぐらいに起きる。
だから、酒飲んで、遅刻する人の、意味が、もっ全然わかってなかったの。
起きれないって言う意味が。
めっちゃ早く起きるから、むしろ飲んだ時の方が。
で、オレも飲んでて、もっ、全然起きれない…、もお~眠いたいなぁ~って時、すごいあったンだけど。
最近、また朝早く起きるようになったンですよ。
これ、なんか、1周しちゃったンですかね?・・・っていう、話です。

STBY: あっはははは(笑)

これ、1周したと思います?

STBY: 1周しました。

ぐふっ(笑)したンすか?これ?

STBY: し、してます。

そお~なンすか?

STBY: はい。してますね。

京都でも、まあ~飲み続けて、帰って来て、また飲んで、オレ、もう3週間ぐらい飲んでますわ、毎日。

STBY: 毎日。

だから1周したのかなぁ~?
めっちゃ朝早く起きンだよね?スパッと。
だっつったって、京都だって、朝3時とかに、朝3時入りとかなのね。

STBY: 3時入り!?

うん。
とか、もう~ざらにドンドン入って来ンの。

STBY: はあ~~。

だっ、バラバラなのよ。
その、一定のサイクルで、生活してない訳じゃん。
今日なんかは、1時前だし、みたいな。
なのに、目覚まし聞かないンだよね。
これ1周したンですかね?って話しなンすけど。

STBY: しました。

んふっふふふ(笑)
この、少ない情報で、…。

STBY: いやっ、してます。

決め手はどこだったンですか?
1周した決め手。

STBY: いやっ、もっ、聞いてるだけで1周してます。

全部聞いただけで?

STBY: 聞いただけで。

22の時に…。

STBY: はい。

とったのかなぁ~? 

STBY: すごいなぁ~。

最近あります?1周したモン?

STBY: すぅ~~。

時々ありません?

STBY: いやぁ~~。

カレー食って、ハシライス食って、またカレーだな、みたいな。

STBY: うん。

シチュー行くけど、結局カレーだな、みたいなのって、ありません?

STBY: まっ、なんとなくわかるような気がします。まっ、ハンバーガーとか、ね。

ハンバーガー!?んっふふふ(笑)あっ、…。

STBY: 死神さんが巻け、と。なんか、ちょっと、すごい…。

すごい、死神が、カマ振ってて…。

STBY: なんか、もう終わりみたいですよ。

ああ~もういいの?

STBY: はい、もう次…、ええ。

わっ、わっ、カマで切り捨てた感じですね。今日は。
大丈夫?今日?

STBY: 大丈夫です。

ちょっと、不安だから、そうだなっ、怪物くん辺りで川柳を、ね。ちょっと考えてもらって、ね。
ハワイとかでもイイしねっ。
ハワイ好きだもんね。んふっ(笑)そういえば。

STBY: ハワイ好きですね。

もっ、ちょっと考えといて下さいよ。

STBY: わかりました。

うん。
まっ、今日はここまででございますけどね、まだまだ皆さん、【神が来た】と思った出来事だったら、どんな事でもOKなので、たくさんお待ちしております。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
柴崎コウさんで「ホントだよ」

♪ホントだよ/柴崎コウ♪

久々にSTBYが、Bメロ入る前に、もっ、この曲イイ曲だって言ってましたね。

STBY: なんか、イントロ…。

うん。

STBY: 聞いた瞬間に、あっ、綺麗な歌だなって。

綺麗な歌?

STBY: はい。

イントロですよね?

STBY: あはっ(笑)まあ~、そうっすね。

歌、って、ました?

STBY: 歌ってませんけど…、

うん。

STBY: もう、イントロ…。

綺麗なメロディーだ。って言うコトですね。

STBY: いやっ、イイ歌ですよ。

どこが、やっぱり、1番グッと来ました?

STBY: なんかね、こう~イントロ聞いた瞬間に…。

んふっ(笑)もっイントロだけかっ!!

STBY: あっはははは(笑)なんか、こう~。

なんなん!?そのイントロ押し。

STBY: 懐かしい、感じの、なんだろうなぁ~?

歌は?

STBY: 歌も、もちろんイイですよ。

うん。
全然、歌のコト触れてくンないから。

STBY: いやっ、いやっ、もう~。

どこが良かったンですか?

STBY: なんか、イント…。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あの…。

大丈夫です、もう。ありがとうございます。

STBY: 大丈夫ですか?

はい。ありがとーゃした。
お送りした曲は、柴崎コウさんで「ホントだよ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナー

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネームは、『ピンジャー』さんからいただきましたよ。

「こないだの放送で、学校の、ジャージの話をしていたので、
 私の学校の変わったジャージを紹介します。
 私の学校では、女子はピンク、男は緑のジャージだ。」と。
「ピンクのジャージは、略して『ピンジャー』
 緑のジャージは、略して『ミドジャー』です。」と。
「ニノは、なんか変わった略し方をした物ありますか?」

あります?

STBY: 略し方…。

KYみたいなコトでしょう?

STBY: あぁ~、まあ~そういうコトですよね。

略さないもんなぁ~、オレ。
坂上(アソ)さんあります?

STBY: んふっ(笑)坂上さん…

ジャージじゃなくて、だから、なんか、変わったモン。
でも、最近って短くなってるから、良くないスか?
じゃあ、Wiiって、どやって略す?って話し。
Wii。

STBY: ウィー。

って、略せるって話し。略せます?

STBY: Wiiを略す?

うん。

STBY: わたしたち?あっ、そのWeと違う?

んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)まずいっ。

わぁーわぁーわぁー。まずいよ。

STBY: ダブリュー(W)なんでしたっけ?ダブリュー(W)アイ(i)…。

アイ(i)アイ(i)

STBY: ですよね。それ…、それ、略なンですか?

ううぅん。
もっ、最近って、正式名称が短くなってるから…、ゴメンなさいっ、もうオンエアー聞いてもらってイイっすか?

STBY: はい。

それ話して…、1度話してるンで。

STBY: あっ。

すいませんね。

STBY: すいません。

ペンネーム『モンスター初回版予約出来ました』

STBY: おっ!おめでとうございます。

いやっ、ありがとうございます、でしょう。

STBY: ありがとうございます。

何がありがとうございますだよ、どゆコトよ。

STBY: すいません。

えーーー。

「ニノちゃん、髪切るんですか?」と。
「GANTZで切れなかった…」ん!?「切れなかったんだろうけど」
「ずっと前髪が邪魔そうでしたもんね。
 今回はカツラだったから、髪型自由ですよね?
 そんな時、髪型ってどうやって決めるんですか?」と。

髪の毛ね、切れないンですよ。
あっ、切ったンすけど、切れないンすよね。
もう、横とかは自毛なンで。カツラでも。

STBY: ほ~なるほど、あっ、そっか。

だからねぇ~、切らないでってコトで、GANTZ、切ってなかったンですよ、ずっと。
GANTZの人には、切ってって言われてたンですよ。
でも、もう~ほとんどアクションシーンだったから、「ダイジョブじゃなぁ~いっ」つって。
「イケるぅ~イケるぅ~」つって。言って。
そうなンだよねぇ~。
どんな髪型似合うと思います?(アオペのPVカモーン♪♪♪)

STBY: あのね、昔、短い時あったじゃないですか?それこそね、いつだ?2003年ぐらい。あの~、色を、なんかアッシュにした時。

した時あった。

STBY: なんか、ちょっとグレーっぽいような…。なんだろうなぁ~?

あの、歌でゆって。

STBY: ピカンチぐらい、かな?

あれぐらい?

STBY: うぅ~ん。

短い方が似合うンすかね?(短髪スキ♪スキ♪)

STBY: 僕は短い方が…。(STBYと気が合う^^)似合う、かな。

あ、そ。

STBY: うん。

でも、短い方がイイよねっ(イイ!イイ!)何かと。

STBY: カッコ良かった、あン時は。(あン時も!!)・・・あん時も。

シャンプーとかも1回押せば、もう~全て納まるしさ。
長いと大変だなっと、思うよ。
大変でしょう?(アソさんに)長いから。
なんで伸ばしてンの?
短いの似合わないの?
でも、やってみなきゃわかンなくない?

STBY: うーん、やってみましょうよ。

やってみようよ。

STBY: 坂上さん。

ちょっとSTBYぐらいにしようよ。

STBY: やりましょうよ。

お寿司屋さんぐらいまでやってみようよ。

STBY: お寿司屋さん、んふっ(笑)

そうなの?

STBY: 似合うかもしンない。

そう、似合う、もう~。
でも、女の子ってさ、そういう感じしない?
長く伸ばすと、もうどこまで伸ばしたらイイの?みたいな。
たとえば、女優さんとかだったらさ、仕事で切ンなきゃいけないとかさ、タイミングが必ず、出て来るじゃん。

STBY: そうですね。

絶対。
ないじゃん。そのタイミングが。
どんな時の、タイミングで切ンの?女の子ってね。

STBY: おお~。

失恋、とか言うけどさぁ~。

STBY: あんま関係ないような気がしますけどね、失恋をして、切るとか。

すぅ~。すぅ~。

STBY: な、な…んで…。

なんでだろうね?
な、なんの言われッスかね?それね。
でもさぁ~、もう、そういうコト逃すと、もういよいよないでしょう?
じゃっ、このスタジオの人たちと、じゃんけんして、全員に勝ったら切ろうよ。
あっ、切らなくてイイよ。
1人でも負けたら…。

STBY: んっふっふふふふふ(笑)

アソさん:うっそでしょう~(小声で)

1人にでも負けたら、もう、切ろう。
1人…、10センチでいっか。ねっ。
1,2,3…、5人だから、もう、最悪50行くってコト。
よしっ!決まった!

STBY: はい。

はい、はい、はい、はい。はい、続いて行きますよ。
もっ1個?もっ1個行く?
なんか…、無意味に生放送っぽいですね、今の、んっふふふふ(笑)やり取り。んふっ(笑)

STBY: っはっははは(笑)

はい、ペンネーム『35歳主婦ですが、何か?』さんからいただきました。

「先日発売された『5×10 Anniversary Tour』DVD購入しました。」

STBY: ありがとうございます。

「まだ、1度も嵐さんたちのライブに行った事がないので、何度も繰り返し見ては、会場の一員になった気でいます。」と。
「中でも、私のお気に入りは、『明日の記憶』の、メンバーの赤ちゃんの時の写真が、
 たくさん映し出されて、大きくスクリーンに『嵐』と言う文字が浮かぶ所です。
 あの写真は、各自アルバムの中から選んだんですか?
 ちなみに私は、この『明日の記憶』になると、自然と涙が出て来ます。
 というもの、ジュニアになるまでの幼少期の写真の笑顔、
 その笑顔の前には、カメラを構える御両親がいるであろうし、
 大スターの嵐さんでも人の子なんだなぁ~と、2児の母でもあるので、
 親心として、成長したなぁ~っと勝手に思ってしまうのです。
 映画にレギュラーに忙しいと思いますが、体を休めて下さいね。」と。

あれ、めちゃめちゃ大変だったンですよ。写真。
あの、家って、やっぱりバラバラじゃないですか。
こう~1個の、形がある訳じゃないですか。
だから、だいたい同じぐらいの写真を、持って来てくれって言われたンですけど。
まあ~ない。
生まれてる、時、3歳ぐらい、5歳ぐらい、みたいな。
小学校入って、中学年になって、中学になって、みたいな。
まあ~、ないンす。
だって、中学になったら、もうオレ、ジャニーズ入っちゃってるからね。
全然なかったっす。

STBY: 難しいですね。

難しい。
あと、どれがオレだかわかンない。
昭和の、あんなちっちゃい頃とか。
でも、写真っていっぱいあるンすねぇ~。
でも、やっぱ1番最初に生まれた人の写真がいっぱいあるから、2番目とかも関わってくるンすよ。
長男坊だったらイイんだけど。
末っ子長男も、あんまなくて、写真。
大変だったなぁ~。探すの。
見ます?写真とか?見ないでしょう?

STBY: 見ないですね。

もう~。

STBY: キッカケがないと見ないですよ。

じゃあ、ここのスタジオに居る全員と、じゃんけんして。

STBY: はい。

負けたら、じゃあ10枚…。

STBY: 写真?

燃やしてきましょっか?んっふふふ(笑)
最悪50枚燃やすって感じで。

STBY: どした?

50枚もあると思います?

STBY: いやぁ~~、

自分のちっちゃい頃の写真。

STBY: ない。ない。ないと思いますよ。

なんでだろう?
最近、やっぱ、デジカメが、やっぱり、入ったから、急激に撮れるようになったのかな?
そいうのはうれしいだろうね。
オレもちっちゃい頃の写真50枚ないと思う。
あると思う?

STBY: うーん、ない、絶対ないと思う。

そうだよねっ、鰯の写真しかないでしょう?

アソさん:ぐふっ(笑)

絶対。
いやぁ~、時代って、やっぱ重要だなっ。
そお~なンだなっ。
 
まあ~、ここではね、えーっと、僕、個人的な質問だったりね、嵐への質問お待ちしてますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来て下さい。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「スパイラル」

♪スパイラル/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「スパイラル」でした。

さて、えー、今週の大賞は、えーーー、『新しいクラスで嵐ファンと言ったら急に友達が増えました』さんに、Vol.2を。
そして、ペンネーム大賞の方は、『耳が大きい怪物くん可愛い』さんに、Vol.1をあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいのですが。
bay stormは、そろそろお別れの時間だと言うことで。

STBY: はい。

なんか情報ありますか?

STBY: シングル出ますね、30枚目の。

はい、今、聞いてました。

STBY: ぜひ、皆さん、聞いて下さい。

いつ出るンですか?

STBY: 5月19日に出ます。

おおぉ~~。

STBY:  30枚目ですよ。

そうですね。

STBY: はい。

そっかぁ~~。じゃあ、ハワイで。

STBY: ハワイで。川柳。

ダジャレです。

STBY: ダジャレ?

はい。

STBY: 行きます。

はい。

STBY: 南国の島行きたいなぁ~、みんなで、はぁ~わいわい。みたいな。

ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2010-04-26 01:18 | bay storm