人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーいかいかい

かーいかいかい_b0125211_129581.jpg

愉快痛快な怪物くん。
高視聴率だったそうですね。おめでとうございます。
おもしろかったもんねーーー、めっちゃ。
ついつい、帽子ストラップ欲しいなって思っちゃいましたもん。売り切れでしたけど(^_^メ)
キャラクターの全ての人がハマってて、ストーリーも愉快痛快でした。
来週が楽しみ、楽しみ。
いやぁ~~、リーダーの♪かーいかいかい♪ もしかして!?なんて期待してたけど、流れた瞬間、飛び上がりました。

さて、家ゴトがバタバタしてて、録画がたーーっくさん溜まってるので、編集どころか見るのも時間かかりそうです。
土曜の嵐までには、なんとか追い付くつもり…です。ハイ。

嵐伝、こんなの見たことないって映像、どこにあったのでしょう?カットされたのかな?
嵐の伝説を1時間でわかるって言うのも、所詮無理な話で(潤くんは的確ですね)
だって、これだけ嵐の過去へ旅しまくってんのに、まだまだ追いきれてないですもんねぇ~。
しかし新曲お披露目があったのはうれしかったな。
八ヶ岳のホテルで見てたので、リピート出来てないので感想はまた。

コメントたくさんいただいてて、お返事大変遅くなりました。
一番古いコメントが4月10日~ですよ~~(;一_一) 
ホントにホントに今更ですが・・・
場所が色々なので、ココのエントリーにてお返事させて下さいませ。






>4.10.非公開コメントのNさーん

連絡してくれてありがと~~。
その後、バタバタで返信遅くなっておりますm(__)m
DVD、今更のお返事(^_^メ)
あんなトコに隠してるって嵐さんらしくて好き。
怪物くんは、萌え度どうですかぁ~?
また落ち着いたらメールさせて下さいねぇ~。

>4.11.瑠香さん

またまたいらっしゃいませぇ~~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m
はい、思いのままに載せるなら、ココは黄色一色になることでしょう(笑)
情報は基本的に、自分で追いかけるのが精いっぱいで、まーーーったく上げられてないのですが、レポは出来るだけ早く上げられるようにがんばりますねぇ~。
nikkiも、たいしたコト書けずお恥ずかしいですが、暇つぶしにでも読んでやって下さいませ。

>4.13.ちっぴーちゃん

メールで返信すませたから、まっいっか~なんてね(^・^)
よくぞ、つぶやき見つけて下さいましたね。ふふふ、聞いてる上に、読んでる貴方、流石だわ。
ちょっとオブラートに包んでみたが、実際は、めーーーっちゃツッコんでたよ。
同じ。同じ。
もーーーーいい加減、当てて行きたいもんですわ。

>4.14.モモちゃん

今更ぁ~、お返事行きまーす(^_^メ)
どうしてだろうねぇ~。
黄色に反応するようになろうとは。小学生の通学風景しか思い当らなかったのに(笑)
そう!そう!そうなのよ~~!
いちお、旦那さんに説明だけはしておいたけど、何言ってるかわからないから、まずテレビを流さないだろうと冷たい反応(--〆)
も~~、自分で捕獲しに行くしかないねぇ~。
でもこんな機械オンチを派遣しなくても、そのうち溢れるよね、某サイトさんに。

>4.14.ふーさん

はじめましてぇ~。いらっしゃいませ~。
コメントいただけてすごくうれしいです。
相葉県にお住まいなんですねぇ~。
似たような環境ですよね。
我が家は中2の娘が近頃つれなくって(;一_一)
小4の娘は一緒に楽しんでくれてます。
うわーーーっ、お恥ずかしいぃ~。なんかイタい事いっぱい残してますよね。
コンレポ赤面しそうですが、自分ではあの時の感情を残せてよかったなと時々振り返ってます。
ありがとうございます。なかなかレスが遅いのが申し訳ないですが、また遊びに来て下さいね。

>4.16.ひだりさん

うんうん、同じ、同じ。
もーーーーーっ、やっぱやるよね。有言実行。
もお~~、日々努力してたンだねぇ~。
そんなニノが、あたしも大好きぃ~~~。
ホント、こりゃこりゃ大奥ワクワクだよ~~。
大作戦に登場少なくっても、その分大奥に期待度UP!UP!UP!

>4.17.まさちッさん

いやいや、こちらこそお久しぶりですぅ~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m
腹筋見てくれやーーっのニノちゃんが、またまたらしくって、にんまりですね。
もお~~、ちゃんとTシャツ大島さん狙ってるしぃ~。
あの飛び込み、氷の中を歩く姿。男前でしたね。
はーーい、わたしもポニョお腹も可愛いぃ~~と大絶叫でした。

>4.19.よしさん

はじめまして。いらっしゃいませ~。
いやいや、レポはだたの趣味ですので(^_^メ)
見返しもせず、誤字脱字も多いと思いますが、読んでいただいけてうれしいです。
またいらっしゃってくださいませ。

>4.19.sayuriさん

はじめまして。いらっしゃいませ~~。
コメントいただけてうれしいです。
まあ~、GANTZでは神戸ロケの話がいっぱい聞けて、幸せですよねぇ~。
翔ちゃんも少し落ち着いて来て、ホントホントすごい冬を過ごしてましたもんねぇ~。
sayuriさんのささやかな幸せ、なんて言っていただいて、たいした事書けてませんが、レポは出来るだけ楽しんで頑張って行きますねぇ~。
ありがとうございます。
またいらっしゃって下さいね。

>4.20.シロさん

こんばんは。
ははは(笑)すぅ~~ばらしいぃ~っ。ってニノちゃん言われたみたいに思い込んでおきます。
(*^^)v
そうそう、つながりましたね、パンツの話し。
も~~、笑った、笑った。
クランクアップの時には、たくさんもらったンですねぇ~。
相葉ちゃんが興奮しちゃうような他の色、教えて欲しいですね。
by arashic-ageha | 2010-04-21 01:13 | あらしごと