嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.4.18.

b0125211_1552327.jpg


サムーーーイ春のおかげで、まだ桜を楽しんでます。
昨日から八ヶ岳まで出かけて来ました。
コメントいただいてて、いつもいつもうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます。
雪がまだ残ってる中、季節感のないプールで泳いで、森を散策したり、桜を楽しんだり。
いったいどんな季節なのか、わけわからなかったですが。
帰りの渋滞で、ギリでbay stormに間に合ったって状態でして…。
って、ことで、コメントのお返し、もうしばらくお待ちいだだいてイイですか?
ホントうれしく読ませていただいてますので。
やっぱり、レポの方が最優先ですよね?←って、お待ちしてる方が多いかと…^^

-----------------------------------------------------------


またお越し下さいませ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『エアロビに行ってる母が痩せません』さんからいただきました。
えーーーっ。

「私は、最近アルバイトを始めた。」と。うぅ~ん。
「レジで会計をしていたお客様に、『ありがとうございました』と言うのですが、
 その後の『またお越し下さいませ』が、噛んでしまって、なかなか上手く言えません。
 二宮さんも、ドラマのセリフ…』あ…、ん?
『ドラマのセリフなどで、言いにくいフレーズなどありますか?』だって。

あるけど。オレ、ゆっくり言う。そゆ時。
もっ、だって、ゆえないンだもん。
しゅ、づつだい(手術代)言いづらいねぇ~。

STBY: ああ~、言いづらい。

まあ、まあ、そんな、セリフ1回も出て来てないけど、オレ。んふっ(笑)ドラマやってて。
言いにくいよね?
あります?言えない言葉?

STBY: いっぱいありますね。

何ですか?

STBY: あれっ?何だろうなぁ~?

りんご、とかですか?

STBY:  リンゴは言えます。

あっ、リンゴ言えるンですか、すげぇ~~。

STBY: りんご、は、ちょっと…、言えるようになったンですよ。オレンジとか。

すげぇ~成長…。オレン…、うわぁ~っ。すげぇ~成長してンじゃないですか。
バナナとかもですか?

STBY: バナナとか。

すげぇ~。

STBY: へいちょう…、日々成長ですよ。ちょっと今噛んだ。

んっふふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ、っはっは(笑)

日々成長ですよね。
なんか…、へいちょう、みたいなコト言ってた。

STBY: はい、へいちょうみたいな…。

そうなンすねぇ~、やっぱ、すごぉ~いなぁ~、STBYって。
でも、こういうのって、テレビで市村正親さんが言ってたンですけど、全部、母音に直してると、喋ると、すげぇ~噛まなくなるって言ってましたよ。

STBY: ほお~。

滑舌が良くなる方法とか、なんか、いっぱいあるらしいンですけど。
噛まなくなる方法、みたいので、それ言ってましたね。
まぁ~、たぁ~、お越し下さいませ。あ、あ、お、お、い、う、あ、あ、い、あ、え。
これ、全部母音に直して言うンですって。ゆってましたよ。

STBY: ふーん、なるほど。すごいなぁ~。

いやぁ~、オレ、ホントすごいなって思って。
だって、倍覚えてる訳でしょう?舞台のセリフとか、そうなって来ると。
STBY: そうですよね。

すごくない?
えっ?STBYって、…?

STBY: はい?

母音で名前ゆったらどうなるンですか?

STBY: どうなります?

それを聞いてるンです。

STBY: んっふ(笑)

んっふふ(笑)

STBY: あっは(笑)死神さんが、ヤな予感するって顔してましたけど…。

ちがっ、ちがっ、ちがっ。

STBY: んっふっ(笑)

本名あるじゃないですか?

STBY: んっふ(笑)はい。

本名を母音で言うと、何になる?何になるンだろう?

STBY: 何になるンだろう?

い、お、い…、あ、う、あ…、あ、う、あ、い。

STBY: んっふ(笑)あの、母音の…。んふっ(笑)いやっ、何でもないっす。んっふ(笑)えっへ?





えっ!?

STBY: いやいやいや…。

なんで…。

STBY: いやっ、バレたか!?

母音がわかってないンですねっ!!STBY。

STBY: いやっ、まあ~、ちょっと…、あれですよ。こっちのボインかなぁ~?っと思って。

はい。いやっ、もっ、ラジオで、こっちのボインって言うの止めてもらってイイですか?

STBY: あっはっはははは(笑)

誰も見てないンで。聞いてるだけだから。

STBY: じゃあ、わかりやすくする為に、母音を説明していただけますか?

あっははは(笑)

STBY: あっはははは(笑)

うわぁ~。あいうえお、ですよ。

STBY: はい。あっ、あいうえお?が、…。

が、母音じゃないですか。
子音は…、母音と子音に分かれてるの知ってますよね?

STBY: いやっ、それ…、初めて聞きましたよ、今。シインって言うの。

ええーっ!?
子音と…、母音と子音ですよ。
「あいうえお」が、母音なンで、全部ココに戻ってくる訳なンですよ。
かあ~、とか、きい~、とか、くう~、けえ~、こお~、って。

STBY: すーっごいっすね、これ。

だから、ローマ字って。

STBY: はいはい。

これだと、A、I、U、E、O、じゃないすか?

STBY: ほお~。

それに、こう~、子音が付いて、母音が付いて、こう~。

STBY: すごっい、初めて知った。確かにすごいっすね、これ。かあ~、とか、ああ~、かあ~、きい~…。

いやっいやっ。

STBY: えっ?

あの、小学校っていうか、たぶん…、たぶん人としての、クダリですね、ここに関しては。

STBY: あっはっははは(笑)

えーーーーっ!?

STBY: ほらっ、あの…、ちっちゃい子も、ね、聞いてますから。

まあまあ、そうですけど。たぶん、ちっちゃい子も、知ってると思います、母音と子音のクダリは。

STBY: なるほど。

えっ!?あっ、だっ、じゃ、それ、わかりました?今?やっと意味。

STBY: 今わかりました。

なるほどね、全部戻って来るンだなって。

STBY: 戻って来るって言う…。

ってコトは、自分の名前を母音にすると何なンすか?

STBY: いーー、あーー、い、なぁ~るほど。

なるほどじゃないよ!マジでゆってンの?
よく、その話題にならなかったっすね?
オレ、もう~、もちきりですよ、このバランスの悪い放送の回。

STBY: あっはっははは(笑)

1曲目のオープニングが、こお~ンなに長いって。

STBY: 大丈夫です。カットされますから。

いやっ、しないですよ、今日は、もう~。

STBY: まあ~忘れて下さい。

んっふふふっふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑う)

んふっ、んふっ(笑)
まあ~、まあ~、まあ~、まあ~、ちょっと…、ね、しょうがない…、まあまあ、ちょっと…。
まだまだ、オープニングで叫ぶ…、まっ、進まなきゃイケナイから、僕らはね。うーーん。
ぜひとも、皆さん、送って来ていただきたいなと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
これ。トントン(机を叩く音)
嵐さんのニューシングルなんでしょう?

STBY: そうです。5月19日に発売します。

なるほどね。ぜひ、聞いていただきましょうか。

STBY: はい。

えーー、オープニングナンバー、を、紹介しましょう。
嵐さんで、「Monster」

♪Monster/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの、「Monster」でした。
ねえ。

STBY: はい。

ホントにわかンなかったのね。

STBY: まあ~、こういう人も居るンすよ。

ねえ。
うちの新入社員の…。

STBY: あの、すごい…。

コニタン!ドン引き!ですからね。

STBY: いやいや…。

あなたの母音のクダリ、知らな過ぎて。

STBY: いっひゃっひゃっひゃ(笑)こんな人が働いてンだな、と。

そう。

STBY: ねえ。

悔しいと思うよ、コニタン。
オレだったら、ぶっ飛ばしてるぞ、と思いますよ。

STBY: あっはっははは(笑)

はあ~、すごい世界ですね、ホントにね。

STBY: ホントに恐ろしい。

ねえ。

STBY: まあまあ…。

まあまあ、行きましょうよ。

STBY: はい。

さあ、続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

(BGM:W/M 松本潤)

STBYコール:どうかっ、穏便にっ。

コニタン、これも、先輩の声だから。

STBY: ねっ、素晴らしい声…。

声はね、素晴らしいと思いますよ、僕も。

STBY: あれっ?誉めますか?

いやっ、なんか、すごいク-ルな声ですよね。

STBY: ほお~。

母音、んっふふ(笑)知らないンだけど…。

STBY: んっふふふふ(笑)

さあっ!まずはペンネームは『チェストーッ』さんからいただきましたよ。

「私のゴメンなさいエピソードは、1年前の話しなンですけど、
 友達大勢でお祭りに行ったンだ。」と。
「オシャレの子も多かったです。」と。
「ところが、ある1人の友達が、上下ボーダーで、微妙に色が違う服を着て来たンです。」と。
「私たちは会った瞬間『えっ!?』と、思ってしまいました。
 そこまでは、まっ良かったんですけど、その子が『今日の服どう?』と聞いてきました。
 みんな、『イイんじゃない』と言ってしまいました。
 今、思えば言ってあげても良かったのかな?って思いました。ゴメンなさい。」だって。

上下ボーダーってすごいっすね。
よく揃えて着ましたよね。

STBY: 全部上下、横ですかね?

はいっ?
ゴメンなさいっ、全部、上下、何て言ったンですか?

STBY: よ、よ、横…ですか?横のボーダー?

えーーっ!?

STBY: えっ?縦は、ボーダーって言わないンですかね?

あれ、ストライプじゃないスか。

STBY: んっふふふふ(笑)

えーーっ!?

STBY: 今日おかしい。

わっ、わっ、わっ、わっ、わっ、ヤだーーっ、ヤだーーっ。
えーーっ!?

STBY: 次行きましょう、次、次、ホントに。

全部横のボーダーなンすか?って聞いたンですよ。
だから、んふっ(笑)オレ、聞き直したンですよ。えっ!?

STBY: んっふっ(笑)はい…。

はい?えっ!?

STBY: ま、まあ、まあ、これ、答えましょうよ。

答えましょう?えっ?

STBY: だ…。あの、普通に戻りましょう。

えーーっ、なんか、今日、怖いな。どうしたンすか?急に?

STBY: おかしいなあ~。

ペンネーム『トラブルメーカーって言葉が2010年から好きに…』『好きな言葉になったようだ』だって。

STBY: おっ!ありがとうございます。

トラブルメーカーってどういう意味なンですか?そういえば。

STBY: いやっ、その…、トラブルを、この…歌のTroublemakerってコトですか?

んふっ(笑)はい。

STBY: んっはっはっははは(笑)

違うンですか?歌と。

STBY: いやっ、その…、まあ~、訳すと、まあ~トラブルメーカーは、トラブルメーカーですよ。よく問題を起こす人、みたいな。

へえ~。

STBY: まっ、僕みたいな。

トラブルメーカーなんだ。

STBY: そうです。そうです。

ちょっと、じゃあ、あんまイイ感じ、言葉ではなかったの?
好きになったよ、って、言う…

STBY: とーー、まあー、…。

寝てないンすか?

STBY: あれっ?

今日…。

STBY: 今日テンションおかしいですか?

テンション言うか、なんか…。

STBY: はい。

眠いのかな?んっふふ(笑)って言う…。

STBY: いやいや、もお~全然ですよ。

あっ、ホント?

STBY: はい、昨日も、10時間ぐらい寝ましたし。

すげぇ~寝るンすね。

STBY: はい。

タレントさん、あんな必死になって働いてンのに。

STBY: まあ~、たぶん、あの…、

社員さん…。

STBY: 脳を、脳を休めてただけです。ちょっと、なんか、意味わかンないですね、今日。

んっはっはははは(笑)
さあーっ、この人は、

「私は、今年に入って、2回も、会社の特別な部屋の鍵を、家に持ち帰ってしまうというミスをしてしまいました。
 1度は平日だったので、翌朝早く行って、誰も困らなかったんですが、
 こないだは金曜日に持ち帰ってしまい、夜気づいて、会社に連絡しました。
 ところが、週末に、どうしても使うからと言われて、結局、上司が、その鍵を、私の家の近くまで受け取りに来てくれることになりました。
 うっかりな部下で、ホントに申し訳なかったです。」と。
「二宮くんは、何かを間違えて持って帰ってしまったという経験はありますか?」だって。

えーーらくない!?この上司。

STBY: 偉い。

イイ上司さんだよね。

STBY: イイ上司だ。

家の近くまで取りに来てくれるンだ。

STBY: ねえぇ~、優しい。

優しいよね。
すげぇ~なぁ~。
オレ、何か、間違えて持って帰ったコトあるかな?

STBY: うーーん、あります?

いやっ、それ…、僕の、考えてる…。

STBY: あっ、そっか、そっか。

急に、僕のコトなのに、考えだしたから。

STBY: あっはははは(笑)

STBYが…、今…。ビックリしちゃった。

STBY: すいません。何かありますか?

オレ?
でも、衣装の靴下とか、よく履いて帰っちゃう。

STBY: あああ~~。

ああーっ、と、思って。

STBY: いやっ、僕じゃないっすけど…。

うん。

STBY: そういうの、見たことありますね。

うーん。
気付かない時は、ホント気付かない。
でも、鍵とかは、持って帰ンないよね?やっぱりね。
だって、なんか…、仕事場の鍵って、なんか、恐ろしくデカくない?
家の鍵じゃないだろうなって、言う…、なんかキーホルダーみたいの付いてません?
あの、ホテルの、あの、透明の、ちょっと細長い、四角のさ。

STBY: ああ~、なんか、番号が入ってるぐらいの。

いうようなヤツの。
あと、プレートがくっ付いてたり、とか。

STBY: はい。はい。はい。

わかりやすいように。
オレ持って帰ンないな。だから。
あっ、でも、1回、なんか持って帰っちゃったコトあったな?誰か…、が。
移動車に、翔ちゃんの荷物が、乗っかったまま、オレ、自分ち帰ったコトありましたけどね。
で、マネージャ…、それは、マネージャー氏が、その、忘れて、オレが帰る車に乗せっぱなしにしちゃってて。
これ、ぜってー(絶対)翔ちゃんのだろうなぁ~って、思って、ずっと見てて。
で、「これね、翔ちゃんのじゃないの?」つったら、「あっ!」みたいな。

STBY: んっふっふふふ(笑)

そういうヤツに限ってね、タレントさん忙しかったりするンだよね。

STBY: そうですよね。

えーるじかっ(???)、みたいなコトになちゃうンだよね、ホントにね。
ということでね、今日はここまででございますけどね、この【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんから、ゴメンなさいエピソードを募集していますので、ぜひとも皆さん送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
AIで、「フェイク/ フューチャリング安室奈美恵」

♪FAKE feat.安室奈美恵/AI♪

お送りした曲は、AIちゃんの「FAKE feat.安室奈美恵」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナー

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『私はニノと無人島に行きたいです』さんからいただきました。

「この前、ズームインで、GANTZがクランプアップしたと言うニュースをやっていた時、
 ニノが、花束と一緒に袋をもらっているのを見て、何をもらっているのか気になってました。
 あの袋の中には何が入ってたんですか?」えっ!?
「あと、今までの映画やドラマでも、クランクアップの時に貰った物の中で、
 印象的な物は何ですか?教えて下さい。」

袋って何だろう?

STBY: あっ、なんか貰ってた。こんくらいの。

おっきい袋?

STBY: おっきい袋。

何だろう?
だっ、パンツとかじゃないかな?たぶん。

STBY: なんか、色々…、色々入ってたンじゃないンですか?

いやぁ~、パンツだと思います、下着の。
あの、ほとんど持ってたヤツ、血ノリで潰したンで。そう。
もう~、もう、全血ノリ、ですわぁ。
これ、だから、、まっ…、オシッコとか行くじゃないですか?
で、まあ~、手ぶらでは出来ないンで、やっぱり、ちょっとね。

STBY: ふっ(笑)まあまあまあ。

持ってする訳じゃないスか?男子は。

STBY: まあ~。

ね。
そいで、オレ、それ、別に見て…、もう~、目…、目線上の、延長線上見てたンですよ。
延長線上に窓があるンすよ。
その窓が開いてて、雨が降ってたから、あっ今日雨降ってンなぁ~っと思って。
で、まあ~、ね、オピッコの方を、早々に終わらせて。
で、全部着て、手見たら、真っ赤だったンすよ。

STBY: おお~~。

だっ、ちょっと、倒れるかと思った、オレ。

STBY: うおーーっみたいな。 

うん。
だから、風呂…、だからもう、一時期ひどいのは、手も真っ赤っかだし、顔も真っ赤だし、体も全部真っ赤なンすよ。
で、お風呂で、必死になって洗うンすよ。なかなか落ちないから。
でも、肌が弱いのか、こすったら赤くなっちゃうから、もっ、どっちの赤だか、わかンなくなっちゃうのね。

STBY: うん。

あれが大変だったかも。そう考えると。
だから、たぶんパンツだと思うな。入ってたの。
続いて、ペンネームは『嵐ファンになって生活が変わった』さんからいただきました。

「私は趣味で、よく小説を読むのですが、私は小説が全部書き終わ…、」えっ?ん?あっ。ちがっ。
「小説を書く」ンだって。
「私は、小説を全部書き終わった後に、タイトルを考えます。
 そしたら、友達に『普通はタイトルから考えて書くんだよ』と言われました。」すごいな、この友達も。
「その時、ふと思ったのですが、二宮さんは作詞する時、タイトルを先に考えますか?
 それとも、最後にタイトルを考えますか?
 また、詞を書くにあたって、何か気を付けてる事はありますか?
 気になったので、ぜひ、教えて下さい。」

わたしは、タイトルは後に考えます。
ありがとうございます。

STBY: はい。

なぜ?
なぜだろう?
でも、基本的に、たぶん、そうじゃないスか?そんなコトない?

STBY: いやっ、僕も、仮に書くとしたら、タイトルは最後ですね。

んっふふふふふ、んっふふ(笑)
そうだよね。

STBY: うーん、そうですね。

難しいもんね。タイトルから先に書くと。

STBY: タイトルって、すごく、重要じゃないですか?

うん。

STBY: だから、なんか、最後に考えたいかな?こう~自分で、書いて、こう~、ねっ、全部まとまってから、何にしようかなって。

そうだよね。
オレもそうなンだよね。
タイトル先に考えちゃうと、なんか…、難しいな。

STBY: うん、難しい。途中で、ちょっと、タイトルと逸れたら、また書きなおし、タイトル考えて、書きなおし…?

うん。

STBY: って、思っちゃうンですよね?

逆にだよ、例えば、スーパーマリオブラーズって、言うタイトルがあるンだったら、もっ、今となっては、たぶん、出来るンだよ。

STBY: ああ~。

もう、何10年も、続けてきてるタイトルを、オレが後乗りで入って、作るンだったら、たぶん、それは成立するンだけど。
自分が新規で、しかも、単発で作るとなると、難しいよねぇ~?たぶん。
オレは、タイトル先だなぁ~、ああ~後だなぁ~。

STBY: 後ですね。

たぶん、十中八九そうだと思いますね。
続いてペンネーム『さつき』ちゃんからいただきました。

「4月から大奥の撮影ですが、衣装合わせなどはありましたか?
 着物やカツラ、大変だと思うンですが、何か裏話があったら聞きたいです。」と。

大変ですよね、こういうのって。
あっ、まずね、字が難しい。
セリフの書いてる漢字が。

STBY: ああ~~、難しそう~。

どうやって変換したンだろう?って字が、いっぱいありますよ。
あれ、専用ソフトみたいのがあンのかな?

STBY: 昔の言葉だから難しいンですか?

そう。

STBY: ああ~。

それ、また、勉強するのも大変ですよね。
もう~、だから、オレ、本読みとかも、噛みまくりでしたからね。
やっぱね、ちょっと、可笑しくなっちゃうンですよ、ちょっとね、どっかでね、面白くなっちゃってる自分がいるンですよ。
だから、なんか、「それがしは」って言ってるだけで、ちょっと…、ね、クスクスしてる自分が居るンですよね。
ちょっと…、で、阿部さんと…、阿部サダヲさんが出てるンですけど。
まっ、阿部さんと2人で、もっ、2人の時のシーンは、もっ、ちょっと笑うの止めましょうね、って。
もう~たぶん、2人ン時は、ちょっと、もう~可笑しくなっちゃって。
阿部さんもそういう人だから。
これ、ちょっと、ヤバいね、って話しになって、オレ本読みからダメだった、みたいなコト言ってて。
で、まっ、オレもダメだったの。
な…、「ござる」みたいな。
「ございまする」みたいのとか。

STBY: 難しそう~。

もっ、面白くて。
ダメだよね、ホント、そういうの。
真剣にやンなきゃなぁ~。

STBY: んっふふふふふ(笑)

でも、あれ、真剣にやればやるほど、ドンドン、この、悪循環っていうの?
煩悩ですな。
うーーん、よくない。ホントに。がんばろっ!

続いてペンネ-ム『STBYラブ』さんからいただきましたよ。

STBY: おっ、ありがとーざいます~。

すごいな。

「この前のラジオで、STBYさんの、目が二重とか、なで肩などとか言ってましたね。
 STBYさんがどんな人なのかすごく気になります。」と。
「どんな体系をして、どんな顔をしているのか…。」

STBY: んっふふふふ(笑)

「また、芸能人に例えるなら誰に似てますか?」

キタッ!

STBY: キターーッ。えっ!?答えるンすか?自分で。

居ます?

STBY: 芸能人…。

誰に似てるって今まで言われたコトあります?

STBY: えーっとですねぇ~。いやっ、もう~それ、ゆったら、その人に失礼ですよ。

ちがっ、ちがっ、それ、だって、似てるコトが言われたコトがあるンだから。

STBY: はーい。よく…、言われたのは、えーっと、あの人…、野村…、えーー、野村宏伸さん。 

んふっ(笑)野村宏伸さん。

STBY: んふっ(笑)

じゃあ、あとで、直接、事務所の方に行って、謝っていただいてね。
もっ、名前出しちゃったから、それもうしょうがないっす。

STBY: あっ、大丈夫っす。ここカットされるンで。大丈夫です。

なかなかのね、なかなか…、えっ!?野村宏伸さんね。

STBY: まっ、でも若い頃ですよ。

まあ~そうでしょうね。

STBY: 誰に似てます?

STBY?

STBY: 居ないと思います。

誰に似てンだろう?

STBY: いやっ、わかンない。

でも、確実にチンパンジーには似てるよね。

STBY: んふっ(笑)チンパンジー!?んっはっはっは(笑)チンパンジーね。

いやっ、たぶん、みんな似てンだよ、それは、でも。

STBY: ああ~、まあ、まあ、まあ。

絶対ね。

STBY: まあ~そうですよね。

うん。
ここで、もし、順位を仮に付けるなら…

STBY: はい。チンパンジー。

もっ、絶対、殿堂入りしてますよね。

STBY: ああ~。なんか…、奥さんにも言われたコトあるな。

チンパンジーに似てるって?

STBY: んふっ(笑)

あと、髭濃いっすよね?

STBY: あっと、今日、髭剃ってないです。

あっ、今日剃ってないの?

STBY: あっ、すいません。

ドロボウ髭みたいになってるよ。

STBY: あっはっははは(笑)

今日。

STBY: ちょっと、朝早かったンで。

あっ、そうなンだ。

STBY: はい。

だから、チンパンジーが…、

STBY: はい。なで肩で。

そう、チンパンジーに、だから、ネルシャツを着せてみて下さい。この『STBYラブ』さん。

STBY: はい、そうですね。

チンパンジーに、ネルシャツ着せたら、だいたい、STBYになってくるのかな?って言う…
子供の頃ね、しかも。
チンパンジーの子供のころに、オレはぁ~すげぇ~似てると思ってる。

STBY: ありがとうございます。

だからといって、野村宏伸さんが、チンパンジーに似てるとは、違うンです。

STBY: ああ~違いますね。

なんで、そうやって言われたンだろう?

STBY: うーーん。 

若さかな。

STBY: 若い時ですね。

若さだね。
そうなンですよ。
ぜひね、ネルシャツ着せてみてあげて下さーい。

ということで、まだまだ質問募集してますので、ぜひとも送っていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「もう一歩」

♪もう一歩/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「もう一歩」でした。

さて、今日の大賞はこの人、えーーと、ペンネーム『嵐のファンになって生活が変わった』さんに、えーーと、Vol.3をあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞の方は、『トラブルメーカーって言葉が2010年から好きになったよ』さんにSTBYのTシャツを、あげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

じゃあ、嵐情報お願いします。なんか、今週もとっておきの。

STBY: えーー、5月19日に発売します。30枚目のシングルです。モンスター。

おっ。

STBY: ぜひ、聞いて下さい。

はい。

STBY: はい。

それだけでイイですか?

STBY: そうっすねっ。

あっ、でも、あれですね、「嵐にしやがれ」が始まりましたね。
あっ、まだ始まってないンだ。

STBY: 24日、から、あれですよ。

24日からだ。

STBY: はい。昨日ぅ~、ね、あれですよね、第一夜の、怪物くん、初回っす。

どうでした?怪物くんの一話、じゃあ~。

STBY: いやっ、非常に、なんか、こう~、ね、イイ感じで。 

んっふふふふふ(笑)まとまってました?

STBY: まとまってました。

ああぁ~そうなンだぁ~。

STBY: どう、どうでした?

僕、まだ見てないっす。

STBY: あぁ~、まだ見てないっすか。あれっ?

えっ!?

STBY:いやいや。なんでもないっす。

ああ~、そうですね。

STBY: はい。

じゃあ、来週もぜひ、よろしくお願いします。

STBY: はい。お願いします。

んっふっふ(笑)
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-04-19 01:50 | bay storm