人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深いぃ~話

深いぃ~話_b0125211_218456.jpg


あったかかった日曜日。青空が見えなかったのが残念でしたが。
なんとかお花見に間に合いました。
桜もいいけど、やっぱ、黄色見ると胸が躍りますねぇ~。

ベイストレポ1本だけお届け。
bay storm 2005.6.19.



アラシ大作戦。かかってこいやーの勢いで捕獲体制万全ですが。
ニノちゃん、チョンマゲ男前になってがんばってるんですねぇ~。この大作戦、現れるのかしら?
相葉ちゃんの「深イイ話」、ちょっと緊張(かなり?)した顔が、めっちゃドキドキしましたわ。
わたしにとっての深イイ話は、いつもニノのお言葉。
「一途」も読めば読むほど、うーーん深いぃ~っとウルウル
11日のベイストで言ってたコンプレックスの話は、またも深いぃぃ~っと、何度も聞いてます。

深いぃ~話_b0125211_2391869.jpg

今年の桜の季節はそろそろ終わりですね、でもいつになったらあったかくなるんでしょうね。
4月ってこんなに寒かったっけ?

その後どうなったのか!?
観光立国ナビゲーターになった嵐さんら。
日本の顔になってしまったわけなンですね。どんだけスゴイのかっ!?
ノーギャラ?タダほど高いものはない。何が起きるのか、ドキドキしてますが。
「わが家の歴史」がめーーっちゃ面白かったです。
始まるまでは、ずいぶん長いなぁ~~なんて思ってたけど、あっという間、続きが楽しみでした。
さすがに、まだ生まれてない昭和の話。
なんだかいい時代なんだなぁ~ってあったかかったです。
柴崎さんの演技って初めて見ました。
泣くのを我慢する表情や、お父さんに飄々と言い放ってる表情が、すごーーい巧いなぁ~って。
彼女が引っ張りダコな理由が、よーーくわかりましたわ。
大奥での共演、ますます楽しみになりました。将軍ってかぁ~~。
そういえば、去年、潤くんがEnjoyで上海で撮影してるって、思い出して。バックナンバーのぞいてみました。

深いぃ~話_b0125211_241780.jpg

上海万博を前にして、何かと話題になってる上海。
来週から、うちの旦那さん単身赴任です。
なんだかあまり興味がなかったのですが、嵐くんらがナビゲーターやるって聞いて、潤くんがロケしたって聞いて、行ってみたくなりました。
んっふふ(笑)じゃなかったら、行くコトないのかな?(笑)
来週からわが家の歴史も変化します。って大げさなっ!!
深いぃ~話_b0125211_2461262.jpg

サクラ吹雪~~~。
最後はテンション上がる黄色で。
深いぃ~話_b0125211_362497.jpg

by arashic-ageha | 2010-04-14 02:00 | あらしごと