人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラニッキ

サクラニッキ_b0125211_255281.jpg


晴れたぁーーっ!
と、青空を横目に、職場に向かいました。
通勤途中、サクラの季節を毎年楽しみしてた場所があって。
サクラのトンネルを抜けて通勤できてたんです。

がーーっ。

今年は、見当たらないっ。えーーっ!?
見事に育った枝が、かなりの勢いで切られておりました。残念っ。
毎日通ってたのに、サクラが咲いてから気が付きました。
変わるって寂しいですが、きっとサクラが散ったら、そのトンネルのことは忘れてしまうんだろうなぁ~。

今日も1本分だけUPします。
2回目のお宝音源が流れていました。チェックのマフラーの別バージョンです。
いやっ、いやっ、めっちゃ好きです。素敵です。大宮さーーん。
音源、大きな声では言えないけど、きっと某動画サイトで拾えるんじゃないでしょうか?
探してみて下さいね。

bay storm 2005.6.5.





4月に入って、大奥もクランプアップしたそうで。
ニノちゃんががんばってる。
わたしも、チョコラ飲んでがんばろっ。
疲れてちゃもったいないなっ。
なぁ~んだか、イケメン風に現れる二宮さんに、ちょっと照れてしまいますわぁ~。

サクラニッキ_b0125211_225331.jpg

by arashic-ageha | 2010-04-04 02:00 | わたしごと