人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花曇り、そして嵐

花曇り、そして嵐_b0125211_05276.jpg


なかなか青空が見えません。桜も寒そう~。
風がヒューヒュー吹いて、窓がガタガタ言ってます。
ニュースでは、明日も「春の嵐」だと。
もう流行語ですね。新聞、テレビに氾濫してる「嵐」の文字。
あれ?反応する方の思い込み?かしら。(笑)

今日も続けてUP!!しまーす。
bay storm 2005.5.22.
bay storm 2005.5.29.







マリオ捕獲できてますか?
もうわたしは、4パターンでギブアップですわ。
あとは偶然の出会いを待つのみです。

娘の、ニノ好きな友達が、「GANTZのCM見せて下さーーい」って遊びに来たんです。
近頃、娘は、つれなくなって来て…ますます加速度増してるニノ騒ぎな親にいささか冷ややかでして。
キターーー!ってな具合に、大歓迎。

さあ、見ましょっ。見ましょっ。

ね、ね、このニノ、いい目だよねぇ~~。
ね、ね、このニノの背中、いいよねぇ~~。
この頭ーー、ニノだよっ。
ちっ、GANTZスーツまだ全貌お預けだよーーー。
うわーーーカッコいいーーーっ。

いつもの調子でコマ送り再生にて、1分の映像を、10分再生。

   (;一_一)

   ・・・・・・・・

「あ、あ、ありがとう…ご、ざ、い、ました。」

えっ?間違ってますぅ~?

中学生に、ドン引きされてしまいましたわ。

1日1回、コマ送り再生にてGANTZ映像見てるんですが…やっぱ普通は違うのか。



きゃぁ~~~っ!今流れましたぁ~。5×10DVDのCM。
あぁ~~、捕獲不可能。明日もあるかな?@日テレにて1時30分なり~。
5人が空を飛んでたぁ~~キラキラッ。
by arashic-ageha | 2010-04-02 00:51 | わたしごと