人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UP!! UP!! UP!!

すーーーっかりレポだけの場所にしてしまって…(^_^メ)
第三章の幕開けとでも云うかのごとく、たくさんの嵐ゴト、にのゴトがあったにも関わらず…
ここに載せたいって思った時は時間がなくて、時間がある時は載せる事が浮かばない。
要はサボってたってコトですね。へへへ(笑)
週1ブログと化してても、レポの日じゃなくても、やって来て下さる方もいらっしゃって、ほんとにありがたい限りです。
ありがとうございます。

いつの間にか、サクラ咲きました。
しかしっ、寒い、寒いっ。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、桜の季節限定でテンプレ変えてみました。
 ↑あげは復活の心意気とでも受け取っていただければ、なんてね。

UP!! UP!! UP!!_b0125211_0335288.jpg


3月でGANTZの撮影がUP!!したそうで。
ニノちゃぁーーーん!お疲れさまでした。
うんうん、がんばったよねぇ~。
激しいアクションで怪我でもしないかと、夜中の撮影続きで体調崩したりはしないかと、日々無事を祈っておりました。
完全なる保護者のノリ…(笑)
GANTZスーツの玄野くんがお目見えするのを楽しみにしてます。めーーーーっちゃ。
次は、男前なチョンマゲにのちゃん。
華麗なる肉体美を披露できるよう全力で応援してます。って、同じ空からエールを送るのみですがね。

久しぶり過ぎて、過去レポなんてやってるコトすら忘れられそうですが(^_^メ)
ドーーンと、UP!!しまぁ~す。
2005年春、「優しい時間」の撮影が終わり、「理由なき反抗」の舞台を終え、あの伝説のムビステが登場したONEコンを目の前にした時期のベイストです。
1度UP!!しましたが、も一度、嵐5人のめちゃめちゃ可愛い~放送の回も一緒に。
そしてーーー!この時期にクイズが始まりました。初お音源。
貯めに貯めましたが、よかったら読んでやってくださいませ。

bay storm 2005.3.4.
bay storm 2005.3.11.
bay storm 2005.3.18.
bay storm 2005.3.25.【嵐ゲスト】①
bay storm 2005.3.25.【嵐ゲスト】②
bay storm 2005.4.3.
bay storm 2005.4.10.
bay storm 2005.4.17.
bay storm 2005.4.24.
bay storm 2005.5.1.【お宝音源第一回】
bay storm 2005.5.8.
bay storm 2005.5.15.



UP!! UP!! UP!!_b0125211_141363.jpg


今の話題とズレてますが、やっぱりこれだけは残しておきたい。
嵐ファン5年生になったわけですが。まだまだひよっ子。
まごまご嵐が終わり、Gの嵐が終わり、SHO BEATが終わり、ゲームニッキ、ゲームニッキXが終わり。
どれも途中から楽しませてもらってましたが、宿題くんだけは一緒にスタートできた番組でした。
あの頃、まごまごもソロのお仕事があったメンバーはロケにはいなくて、1週間、宿題くんだけしかニノに会えなかった時もあり、1週間何度も何度も宿題くんをリピしてました。
ゲームニッキもそうだけど、宿題くんに依存してたのは云うまでもなく。
平気さっ!新番組が始まるもんって思ってはいても、やっぱりポッカリ何かが欠けてしまったような気がしてます。

宿題くんのスタッフさん、ならびに小倉さん、お疲れ様でした。
またいつの日か、を、心待ちにしています。
by arashic-ageha | 2010-04-01 01:02 | にのみごと