嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2010.3.28.

配布終了しました。

こんばんは。嵐の二宮和也です。
さっ、今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『サクラ咲ク季節突入』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

えーー。

「3月のタイムテーブルが、嵐表紙と言う事で、近くのCDショップに行き、探しました。」と。
「しかし全く見当たらなくて、店員さんに聞いたら、『そちらは配布終了しました』と言われて、
 ショックを受けながら帰りました。」

STBY: へぇ~~。

「約1週間しか経ってないのに配布終了。嵐の人気はホントに凄いなと思いました。
 なので、BAY STORMさんから3月のタイムテーブルをいただきたいんです。
 ニノちゃん、お願いします。」と。

STBY: おっ!

いうことですよ、ホントに。

STBY: すごいですねぇ~~。ねぇ~。こんばんは。

こんばんは。

STBY: あっ!はい、こんばんは。

どうしたンですか?「あっ!」なんていきなり言いだして。

STBY: いや、いやいや、いや。

そぉ~ンな、なで肩でしたっけ?

STBY: そうなンですよ。

ねっ。

STBY: なで肩なンですよ。

丸首着ると、いきなりのなで肩ですね。

STBY: はい。

ええーっ。何やってたンですか?1カ月。

STBY: いや、いやいや。

なんか、死亡説まで流れてましたよ。

STBY: またまたまたぁ~。 

うちのラジオでは。

STBY: 先週出てましたよ!

またぁ~~。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ。

ビックリするわぁ~~。そんなの!

STBY: 出てました、出てました、先週。

えっ!?

STBY: ずーーーーっと、オープニングから。こう~、ねっ、トークしてましたよ。

ビーーックリするわぁ~。ぜぇーーっんぜんですよ。

STBY: いやいやいやいやいや…

たぶん、過去、386回中。

STBY: はい。

先週、1番、僕、喋ってましたからね。

STBY: ねぇ~。すごいテンションで…

初回に勝る勢いでしたよ。

STBY: あぁ~、その勢いでね、これからも…行きたいなぁ~っと。

いやっ、それ、僕が言うコメントなんで。

STBY: あっひゃひゃひゃ(笑)

んふっ(笑)どうしたンですか?急に?

STBY: いや、いや、いや。ねっ。

先週、1人で、まぁ~頑張った、まぁ~頑張った。ねえ。

STBY: 頑張ってた。

だっ、ここ1カ月、ホンットに1人だったンでね。

STBY: いやぁ~、楽しかったですね、先週の放送ね。

楽しかったですよ。

STBY: はい。

えぇーっ!?何なンすか?

STBY: いやいやいや…

あっ、聞いてたンですか?

STBY: いや、いや、あの~、一緒に、喋ってました…

へぇ~~。

STBY: ねぇ~。

ねぇ~って何すか?

STBY: いや、あの、まぁ~、出てましたよ。

そんなわけないでしょう。

STBY: あっはははは(笑)

ビーーックリするわ、そーんな!絡み方されたら。

STBY: いやいやいやいやいや。

何やってたンですか?先週?

STBY: いやっ、先週…一緒に、ラジオ…あれですよ。喋ってましたよ。

ラジオ、あれですよ、一緒に喋ってました?なるほどね。
聞きながら、じゃあ、相槌でも打ってたのかもしれませんけれども、ねっ。

STBY: ねっ、独り言かな?

この番組でも、毎週10名様にプレゼントして来たけど、今週が最後と言う事で。
ゲット出来なかった人は、今週…今夜の放送中に、メールを送ってくれれば、まだ間に合うと言う事なので、ぜひとも、みなさんね、それぞれのコーナーにね、メールを送って来ていただきたいな、なんて思いますけども。
まあ~、このように、まだまだオープニングに、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しま’そう’。あはっ(笑)

STBY: しまそう。

’しましょう’だ。
今、ちょっとね、NEWSと混ざっちゃった、んっふ(笑)

STBY: あっ、ゴメンなさい。すいません。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NEWSで「さくらガール」

♪さくらガール/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSの「さくらガール」でした。
さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はいっ、まずこの人、ペンネーム、えーー『今すぐ冬眠したい』さんからいただきました。

「私は、今年短大を卒業します。」と。
「先日、卒業旅行ということで、同じ短大の4人組でハワイに行った時のことです。
 ハワイ旅行を満喫してると、前から見覚えのある人が歩いて来ました。
 その人は、なんと、同じ短大のクラスメートでした。」と。
「2年間、日本に居ても、街で会った事もないのに、異国のハワイで遭遇するなんて、
 まさに神が来た瞬間でした。
 ここ?日本じゃないよね?と、何度も叫んでしまいました。
 二宮さんは、似たような偶然を経験した事ありますか?」だって。

STBY: あぁ~~。

でも、こういう、出会いがあると、急に仲良くなったりするンでしょうね。

STBY: うぅ~ん。

異国で、会う、んふっ(笑)異国って表現も、なかなかですね。

STBY: んっふふ(笑)

んっふっふふ(笑)

STBY: まあ~、でも、そうですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: 意外なトコで会うとねぇ~。

ハワイとかで会っちゃったりすると、あれぇ~?みたいな。

STBY: 一緒にご飯でも、みたいな。

感じになンのか?なるだろうね。

STBY: ねえ~。

短大…とかだとね。

STBY: そうですね。

だから、ハワイで、正月に会う芸能人とかって、ちょっと距離近いンでしょうね。
オレぇ~元巨人軍の槇原さんに会ったな。

STBY: ほお~~。

ハワイで。

STBY: ハワイで。向こうも、気が…気が付いたンすか?

うん。

STBY: ほお~~。



気が付いて、たと思う。挨拶してくれたから。
ちょっと距離近いモンな、やっぱり。槇さんと会うと、な、なんか…。
そういうのあるでしょうね。
違うトコで、知ってる人に、会う、条件として。ねっ。
続いて、この人、ペンネーム『ニノの目はどうしてそんなに輝いてるの?』さんからいただきました。
どうしてだと思います?

STBY: いやっ、スターだからですよ。

「私は、身近で神が来たと思った瞬間はですね、私の兄の卒業アルバムに、
 『2009年、CD1位、嵐』と載ってました。」と。
「嵐さんも、いよいよ卒アルまでも独占。」と。
「感動しました。」

へえ~~~。

STBY: うぅ~~ん。

わかるなぁ~!
オレの、アルバム…卒業アルバムは、イチローが200本安打打った…イチローがこうやって、なんか…野球のボールの形したパネルをこうやって持って、ヤッターってやってる…写真でしたね。

STBY: おお~。

なんでした?
小学校にしましょうね、限定。

STBY: いやぁ~、覚えてないですねぇ~。

ゴメンなさいっ、聞いてない…

STBY: あぁ~~っ、聞いてないっ!んっふふふ(笑)

んっふっ(笑)今、アソちゃんに聞いたの。ゴメンなさい。

STBY: あぁ~あぁ~。

んふっ(笑)ゴメンなさいっ。なんか、逆に…

STBY: いやいやいやいや。

あぁ~、ゴメンなさいっ、んっふふ(笑)空気読めないコト言っちゃった、今。

STBY: おぉ~ぼえてないですよ。覚え…よく覚えてますねぇ~。

高校の卒業アルバムって持ってます?僕、持ってないンですよ。

STBY: んんんーー、まっ、あると思いますけど…

オレもねぇ~、今思えばねぇ~、持っときゃ良かったなぁ~って思った。
選択式なンすよ、うち。
欲しい人は…だから、なんか、なんか、謎に、無駄に、受注生産なンですよ。卒業、んっふふ(笑)アルバムが。
だっ、別にいらねぇ~やって思って、もっ、たぶん載ってるでしょうけど、オレ。
まっ、いっかなぁ~っと思って、高校の卒業アルバム持ってないンすよねぇ~。
今、考えると、持ってりゃ良かったなぁ~って。思うなぁ~。ねえ~。

STBY: 思い出ですからね。

ちゃんと3年間通ったのになぁ~。
でもね、全部そうだったンですよ、制服とかも。
買います?買いません?みたいな。
あっいいです、みたいな。
カバンどうします?買います?買いません?あっいいです。みたいな。んっふふふふ(笑)

STBY: 全部いいです、みたいな。

そう。全部いいですってつってた。
いいやっいらないって、言ってたなぁ~。
その流れで言っちゃったンだろうなぁ~、たぶん。
さっ、続いてペンネーム『イチ、ニノ、サンキュー』さんからいただきました。
えっ!?えっ!?

「私はブラジルに居るのですが…」

STBY: おっ。

「デパートに買い物してる時に、嵐のBelieveが流れた時、神が来たと思いました。」と。
「日本から遠く離れた国ブラジルで、大好きな嵐の曲が流れた時、すごくうれしかったです。
 いつか、ブラジルでも、嵐を巻き起こしてくれる事を信じてます。」だって。

ブラジルに居ンの?

STBY: ブラジルから?ありがとうございます。

すごいな。

STBY: すごいな、嵐の曲流れてたンですねぇ~。

すごいね。
24時間違うンでしたっけ?12時間違うンでしたっけ?

STBY: いやぁ~、どのぐらい…ですかね?行ったコトないですよ。

オレもないわ、ブラジル。
あったかいンすか?

STBY: あったかいイメージ…ですよね。

(あった)かいイメージですよね。
Tシャツに短パンのイメージですよね。
ブラジルねぇ~、行ったコトないね。
でも、ブラジル料理とか、結構あるじゃないですか、日本でも。

STBY: お肉。ねっ。

ねっ。

STBY: ありますね。

だから、向こう行っても食生活には困ンなさそうだよね。そういうコトで言うとね。
へぇ~~、ブラジルで…なるほどねっ。
でも、なんか、日系の人かなんかが、すごい、多いイメージだよね。

STBY: ああぁ~。

だっ、逆に、日本の文化もちょっとは入ってるンだろうね。ブラジルとかにもね。
続いて、ペンネーム『嵐さんは、私を笑顔にしてくれる』さんからいただきました。

「学校に行く時、いつも通る道に、大きな松の木があるのですが、この前、その下を歩いている時に、
 松ぼっくりが落ちて来て、私の頭に当たったんです。
 少し痛かったですが、松ぼっくりが頭をめがけて落ちて来るなんて、
 一生に一度あるかないかの事と思い、神が来たと思いました。」だって。

いいっ!ポジティブ!

STBY: はいっ。運がありますね。

あっ、そういうコトで言うと、僕ね、鳥のウンコ落っこって来て「運が付いてるね」って言われたコトあります。

STBY: んっふふ(笑)オレ、も、んふっ(笑)ありますよ。

あれ、何なンすかね?

STBY: んっはっはははは(笑)肩に…落ちましたけどね。

あれ、何なンすかね?

STBY: ねっ。

あれほどイライラするコトないですよね。

STBY: ないですね。

僕、しかも、ドラマ撮ってる時だったンですよ。制服だったンですよ。
で、その制服、1番しかなくて。あっ、だっ…1番…なんつったらイイんだっけ?1着か。
1着しかなくて。
もっ、それ落とすのに、時間が掛かって…

STBY: ちょっと撮影が延びちゃった、みたいな。

もお~最悪でしたね。

STBY: まっ、しょうがないですよね。もうね。

うん。

STBY: 予期出来ないですからね。

でも、なーーんでなンすかね?落っこって来た時に、「運付いてるね」みたいな。

STBY: んっふふふ(笑)

ちょっと…

STBY: ねぇ~。うんうん、みたいな。

えっ?

STBY: えっ?あっひゃっひゃひゃ(笑)

どぉーしたンすか?

STBY: すいません。

この一ヵ月の間に…

STBY: んっふふふ(笑)

何…なに体験して来たンすか?

STBY: あっははは(笑)

格段に面白くなってるじゃないですか!?

STBY: あっはっはははは(笑)

びーーっくり。

STBY: はい。

すごい面白くなってるじゃない。

STBY: おもしろいっすか?

うん。

STBY: ありがとうございます。

丸首だからかな?いやっ、ホンーーットに丸首着た瞬間、んふっ(笑)なで肩、すーっごい目立つよ。

STBY: ねっ。

そんななでてましたっけ?

STBY: なでてですよ。

だった?

STBY: だから、カバン…カバン、もう~肩掛けらンないですよ。あと、携帯電話を、こう~、これが出来ないですよね。

挟んで?

STBY: 挟んで。出来ないです。

あれっ?ネックレスしてなかった?

STBY: してないっす。

何スか?今の…

STBY: あっはっはは(笑)

んっふ(笑)なんか…なんかジャラジャラしてンの、メンドくせーみたいな、その…動き。

STBY: あっははは(笑)はい…してないっす。

両手、パッサーして。
じゃっ、手の方も、何にも?

STBY: 何にもしてないです。時計だけ。

ああ~そうなンだ。

STBY: はい。もお~ほっとけい。みたいな。

どーーーしたンすか?

STBY: あっはっははは(笑)

カーックダン!(格段)に面白くなってるじゃないですか。

STBY: ホントですか?

この一ヵ月で。

STBY: ありがとーござーます。

聞いて…

STBY: 修行して来ました。

どこで修業して来たンですか?

STBY: いやっ、ちょっと…とあるトコで。

いやっ、そこを、んっふふ(笑)ゆってよ。

STBY: あっはははは(笑)

そこをゆってよ!

STBY: いやいやいや…

隠す必要ないじゃん!

STBY: ねえ~。

ちょっと、ゆって下さいよ、どこで、修行したンすか?んふっ(笑)

STBY: んっふふ(笑)エヌ・ワイで。

エヌ・ワイ?あっ、ニューヨークですか?

STBY: いやいや、そんなコトないですけど…

えっ!?

STBY: あの~元々です。

へぇ~~。
じゃあ!ねっ、さっそく一ヵ月ぶりに。

STBY: しちゃいますかぁ~?

やっちゃおうっかなぁ~。

STBY: 今日、Tシャツ可愛いっすねぇ~。

じゃあ、今日Tシャツ可愛いっすねぇ~、で、川柳をお願いします。

STBY: あっははははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)

STBY: えーー、今日Tシャツ可愛いですねぇ~、二宮さん、欲しいな。

・・・・・

STBY: これ、集計に変わってますねぇ~。

うん。(低ーーっ)
9じゃないでしょう。うん。
出たっ! 14・6・4ですね。

STBY: 25。

あっ、もっトータルで捉えるンすね。最近。

STBY: んっふふふふ(笑)

どうしたンすか?この一ヵ月で。変わって来たなぁ~STBY。

STBY: はい。

ねっ。なんか、ニューヨーク行ってったって情報…

STBY: いやぁ~、まぁ~、その…

先週、ラジオで入って来て。

STBY: いやぁ~、気のせいじゃないスか?

なんか潤くんが言ってたらしいですよ。

STBY: あらまっ。

それで、なんか、潤くんから僕聞いたのは。

STBY: はい。

英語の発音が、すっげぇ~汚なかったって。話しなンすけど。

STBY: はい。そうです。

そうなンすか?
えっ、じゃあ、アップルパイって何て言うンですか?

STBY: アップルパイ。

本気でそれぐらいで言うンですか?

STBY: まっ近いっすねぇ~。

へぇ~~。ちょっと…

STBY: もう~ノリ…ノリでこう~「オーアップルパイ」つって…

「おーいアップルパイ」って言うの?

STBY: あっはっははは(笑)

もっ、完全に日本仕様だな。
まあ、まあ、まっ、今日はここまででございますけどね。
えー、まだまだ、皆さんから、神が来たと思った出来事があったら、どんな事でもオッケーなので、皆さんお待ちしております。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
Hey!Say!JUMPで、「瞳のスクリーン」

♪瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP♪

お送りした曲はHey!Say!JUMPの「瞳のスクリーン」でした。

続いては、こちらのコーナーに行きましょう。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

まずこの人、ペンネーム『チヨコレート』さんからいただきました。

「この前のVS嵐で、土田さんの娘さんが渡したチョコが、
 『ニノと、他のメンバーとは違う』と、土田さんが言ってましたよね。
 どんな感じだったんですか?気になるので良かったら教えて下さい。」だって。

なんかね、小分けになってて、銀の、なんか、ピカピカしたハートの入れ物に入ってて。
「好きです」って、言う、手紙と一緒に入ってた。

STBY: ほお~。

可愛いよな。

STBY: 可愛いですねぇ~。

可愛いンだよなぁ~。娘。

STBY:  ちっちゃいンですよね?まだ。

そりゃぁ~ねっ。
そりゃぁ~、んふっ(笑)ちっちゃいでしょっ。

STBY: んっふふふ(笑)

おっきかったら驚きですよ。

STBY: そうですよね。

なぁ~ンでしょうねぇ~。
でも、バレンタインってもらいました?STBYは?

STBY: えーー、っとぉーー、いやっ、全然もらわなかったですよ。

あっ、でも、あの、会社で、こう~…

STBY: いやっ、あのねぇ~…

女子たちが買って来る、みたいなの、あったンすか?

STBY: なかったです。いやいや、あの~休み…休みだったじゃないっすか?確か…休日ですよね?日曜日。

ガッツリ覚えてるじゃないですか?そんなコトすら、オレ、忘れてたよ。

STBY: そうですよ。もらえなかったです。

でも、次の日とかに…

STBY: なかったです。

遅れちゃってゴメンなさぁ~い、みたいなの。

STBY: ないないないない。

そうなンすか?

STBY: ちょっと…まあ~照れくさいじゃないですか。

女子たちが?

STBY: まっ、女子たちも。僕たちも。

女子たちも僕たちも。んふっ(笑)

STBY: はい。

ヒロミ・ゴーみたいですね。

STBY: うん、そう、そんな感じです。

うん。あっ、そう、そうなんだ。

STBY: な、な、もらえなかったですねぇ~。

残念だねぇ~、それねぇ~。

STBY: ねぇ~。まあまあ、でも、イイですよ。

オレもお~、GANTZだった、かなぁ~~?

STBY: いっぱいもらったンじゃないですか?

いやっ、でも、オレ…そん時、宇宙人と戦ってたかなぁ~?
全然もらえなかったですねぇ~。
あっ、でも、夏菜ちゃん…が、な…ケーキだったかな?あっ、でも、あれ、別に…
あれ、別に…バレンタインデーじゃなかったのかな?
でも、なんかね、伊藤あやみちゃん(あいみちゃん?)とかも、クッキーだっけ?作ってくれたりとか。
みぃ~んなね、なんかね、作ってね…

STBY: こう~、スタッフさんにふるまったりですね?

そう。
オレも、ビンジョ(便乗)ってもらってるけど。
すごくない?
チーズケーキとか作って来て。

STBY: へぇっ。

クッキーとか。
みんなね、すごい、女の子はね、女の子らしい、感じなンですよ。

STBY: ねぇ~、忙しいのに。

ねえ~。

STBY: うぅ~ん。

オレなんか、帰ってすぐ寝ンのに、いつ作ってンだ、みたいな。話しだよ、ホントに。
みんな、でもね、すごい。女の子らしい、可愛いコトを、しやがるンですよ。ホンットに。
だから、ホンットに、いい現場ですよね。
でも、明日1人なンすよ、僕。

STBY: 明日?

うん。
1人ン時って何にもなくてね。イベントごと。

STBY: んっふふっふ(笑)さみしいじゃないですか?

ホンットにさぁ~。
寂しいよね、1人はね。
続いてペンネーム『ニノちゃんの、妹に、なりたい』さんからいただきましたよ。

「こないだ、の、うたばんで、二宮くんが、『後輩にご飯を御馳走しない』と言ってましたが、
 よくNEWSの錦戸くん行くんですよね?
 その時はどうしてるんですか?
 やっぱ、弟くんな亮ちゃんには、お兄ちゃんのニノちゃんが御馳走…」

んふっ(笑)もっ!「ちゃん」多い、なぁ~っ!

「御馳走してあげるんですか?」

STBY: 自分から誘ったら?御馳走しますよね?

しますね。それは。

STBY: ねぇ~。

それはねぇ~、キャラクターですよ。ケチって言う。
実際は、もっ、ぜっんぜんですよ。
もっ、そこのお店に居る人たち全員おごりますからね、もっ。
もうイイよ、つって、オレに、もっ全部やっとけよ、つって。

STBY: あっはっは(笑)全部やっとけよ。あはは(笑)

もっ、全おごりですわ。

STBY: おお~~。

だから、これからホントにね、お店で僕を見つけたら、儲かった!ヤッタ!儲けた!って、思うでしょうね。

STBY: んっふっふふ(笑)

みぃーーんなが。
そりゃ、もう~おごりますよ。
だって、コンサートのね、ね、時とかもね、バンドの人たちとか、ジュニア連れてね、5人で割って飯食いに行ったりとか、しますもんね。

STBY: そうです。そうですそうです。

そういうのしてるンだよなぁ~、嵐の人たち、いい人たちだよなぁ~。
オレ、ジュニアだったら、すげぇ~うれしいと思う。
やっぱ、でも、先輩から、そうやってやってもらったコトってのは、やり続けなきゃいけないですよね。ねぇ~。
オレ、そういえば、どうやって飯食ってンだろう?そう考えると。

STBY: えっ!?

いやいやいや、錦戸とかと飯食いに行った時。
あれ、どうやってンだろなぁ~?謎だなぁ~。
続いてペンネーム『ひだりしか愛せない』さん、からいただきました。

「女優さんなどは、自分の右顔や左顔に好みがあると聞きますが、
 二宮くんは、自分の右顔、左顔、どちらが好きですか?
 私は、二宮くんのどんな表情の時も、左目の目が切なく見えます。」だって。

へぇ~~。
あれ、女優さんはね、好みって言うか、利き顔ですよね。
利き手があるように。利き顔ってのがあって、そっちの方が、発達してるンですよね。
発達してるって、言い方おかしいね。
よく使ってる方じゃないンですか。
なんか、だから、露出してるとドンドン見られてる意識で、こう~体が締まってく、みたいな、現象あるじゃないですか?女の子とか。
例えば、グラビア、アイドルの人とかはさぁ~、なんか、前の日は、なんかご飯ちょっと少なくする、とかさ。
そういう努力するじゃないですか。
見せる為の。
見てもらう為のさぁ~、努力をするわけじゃない?
そうすっと、体って自然とそういう風に反応して、行く、じゃないスか?
それと一緒で、女優さんは、自分で認識してンじゃないスか?
どっちの方が見られてる顔が多いかってのは。

STBY: ふぅ~ん。

特に、VTRチェックする人は。
それは、たぶんね、俳優さんも変わンないと思います。
利き顔、たぶん、どっちもあると思いますよ。
オレは、正直、どっちでも、大丈夫です。
右顔、左顔、って…ねえ?

STBY: そうですね。正面…正面…

STBYどっちかあるンすか?

STBY: ない… 

でも、ビックリするぐらいの、半々ですよね。STBYって。

STBY: 半々?左右対称ってコトですか?

そうですよ。

STBY: おおぉ~。

それ、逆に、だってさ、上下対称だったら、すごいコトになってますよ、あなたの顔。
左右対照でしょっ、んふっ(笑)どう~考えても。

STBY: それ、男前ってコトですよね?

いやっ、だから、バランスがすごくイイんじゃない?
僕、んふっ(笑)決して、今、男前とは言ってないですけどぉ~。

STBY: はい、言ってないです。

バランスが、ねえ?そう思わない?
別に…(アソさんが)

STBY: あっはっははは(笑)

何、また、なんかまた…うわっ、なんなんスか?その…

STBY: いや、ちょっとウインクしちゃいました。

やめてよ。

STBY: はい。

思わない?
二重の、幅の大きさとかも、まゆ毛の濃さとかも、綺麗に半分じゃない?

STBY: ふぅ~~ん。

珍しいよね、ホントにね。

STBY: そうですか?

うぅ~ん。
いくら掛かったンすか?

STBY: まっ、800万ぐらいですかね。

ああぁ~、やっぱりなぁ~~。

STBY: ええ~。そりゃぁ~、もう~。

そりゃ、800万掛けて、やっぱ、いかり肩を、なで肩にしたンすね。

STBY: まあ~、なで肩に。

なかなかですもん、やっぱり、それ。

STBY: 電話が、こう~出来ない、みたいな。

もっ、それ2回目です。それの…

STBY: あっ、2回目です。

はい。あとは?何かあるンですか?

STBY: ないです。

はい。

STBY: 何も出てきません。

はい。んっふふふふ(笑)
えーー、まだまだね、嵐だったり、僕への個人的な質問、募集してますので、ぜひとも、みなさん、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
近藤真彦さんで「ざんばら」

♪ざんばら/近藤真彦♪

お送りした曲は、近藤真彦さんで「ざんばら」でした。

さあーっ、今日の大賞はこの人、ペンネーム『サクラ咲ク季節突入』さんに、STBYのTシャツを。
そして、ペンネーム大賞は、『嵐さんは、私を笑顔にしてくれる』さんにもSTBYさんのTシャツをね、あげますと思いますので、ぜひとも大事にしていただきたいと。
そして、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

さあーっ!STBY!

STBY: はい!

一ヵ月ぶりの嵐情報。
なんかありますか?

STBY: DVD出ますね。

あっ、それ、先週言いました。

STBy: 僕居ましたよね?

それ、何なンすか?

STBY: えっ?いやいやいや…

さっきから、ずーっと、なんか…

STBY: 僕の中ではね、なんか…先週、ずーーっと、こう~、出てたような、気がするンですよ。

ホントですか?

STBy: はい。

じゃっ、もっかい、じゃあ、そこまで言うンだったら、ねっ。

STBY: はい。

DVDの説明…ゴメンなさい、もっかいやってもらってイイですか?

STBY: 4月7日に、ねっ、去年の、10周年のコンサートやりましたけども、国立で。そのDVDが出ますンで、皆さん、ぜひっ!

あっ、去年の国立のあれですか?

STBY: はい。あれです。

去年の国立のあれがDVDに、んふっ(笑)なるってヤツですか?

STBY: んふっ(笑)

あっ、それ、なんか聞いたコトあるな。

STBY: ありますよね?

あれっ?なんだっ!これ、聞いたコトあるな。

STBY: あります。あります。なんか、先週そんなコトを言ってましたよね?

なんか、先週、「去年の国立の、あれ、を」

STBY: あれを。

なんか、んふっ(笑)DVDが出るって言うのを。

STBY: ちょっと、周りキョロキョロしちゃいましたけど。

あ、そお~なんだ。
それが出る。

STBY: ぜひ、チェックして…

いくらなンですか?

STBY: 5800円です。
 
それを!今回はなんと!ベイストーム聞きましたと、お店で言ったら、いくらになるンですか?

STBY: 5800円です。

えーーっ!?
うわぁ~、じゃあ、もっ絶対言わないじゃん。みんな。

STBY: 値段はイイじゃないですか。ねっ。

値段はイイじゃないですか?

STBY: はい。

そーーンな、値段ですよ。

STBY: いやいや、そんな。そこは、あれですよ。

勝る物だったらね、こっちは別に、そんな、文句は出ませんよ。

STBY: みなさん、ぜひね、チェックしていただきたい。

何分入ってるンですか?

STBY: 何分でしょう?それは、んふっ(笑)いっぱい入ってます。

ということで、お相手は嵐の、んふっ(笑)二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-03-29 01:49 | bay storm