嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.2.14.

トラブルメーカー!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『タムタム』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーっとぉーーっお。

「STBYさんが、潤くんの真似をした件が、ニノちゃんの言いつけ通り、
 先日、ジュンスタにリスナーさんから届いてました。」と。
「STBYさんが、その場に居たため、もう物真似はダメだと、潤くんから公開説教を受けていました。
 この公開説教のあと、潤くんは、Troublemaker の曲紹介をしたのですが、
 その瞬間、まさにSTBYさんこそがトラブルメーカーだなと思っていました。
 潤くんが、このやり取りのテープを、ニノに送ると言っていましたが、
 ニノちゃんは、もう、この件について伺いましたか?」だって。

んふっ(笑)おはよぉーざいます。

STBY: おはよーございます。

っふっふっふふふ(笑)全然…、反省してない感じのおはようございます。

STBY: いやっ、いやっ。っへっへへ(笑)ねぇ~。

どぉ~いうぅ~~コトなンですかっ! これっ! もう~~。ええっ!?

STBY: すいません。ホントぉ~。

潤くんのラジオに出て。

STBY: はい。まっ、ちょっと、色々と、ね、話をしまして。

うん。

STBY: うん。

潤くんも、似てるンだったらイイけど、似てないンだから…

STBY: そう。真似するな、と。

真似するな、つってますよ。

STBY: はい。真似するな、ってコトです。物真似はしちゃダメだと。

うん。
「はい、じゃっ帰ってイイよ」って書いてあります、これ。

STBY: そうなンですよ。結構、あっさりと。

あっはっははは(笑)あっ、クレームですか?

STBY: いやいやっ、全然クレームじゃないです。

あっ、今、クレームですね。

STBY: んふっ(笑)これね、結構、かぁーなり影響力強いっすよ!

んっふっふふふふ(笑)

STBY: ここでの会話が全部筒抜けです。

筒抜けって、だって、そりゃそうでしょう。流してンだから。

STBY: ん…ねっ。

んふっ(笑)逆に、筒抜かないと、何のために喋ってンだって話になりますから。

STBY: そ…そうですね。

どうでした?向こうの雰囲気は?

STBY: あの~~~、向こうも、向こうで。

うん

STBY: すごく明るい雰囲気で。明るい!?

あれでしたっけ?昼前でしたっけ?

STBY: そうですね。昼前ですね。

ですよね。

STBY: はい。

も、まったく、たぶん、12時間ぐらい違いますよね、僕らとね。

STBY: 違います、違います。

誰のラジオが、一番面白いンですか?

STBY: そりゃぁ~、もう~、bay stormですよ。

あっ!

STBY: あっ、言っちゃった。

クレームですね。

STBY: っはっははは(笑)

クレームです。

STBY: いやっ、クレームではないですけど。

各方面に送ってイイってコトですよね、今の、ね。

STBY: いやいやっ。いやっ、まあ~、あの~、bay storm…を、筆頭に、みんな面白いです。





んっふっふふふ(笑)
えっ!? どうするンですか?

STBY: はい?

物真似。
もう、封印…封印っていうか…

STBY: そ…ですね。

「じゃあ、それ誓って下さい、物真似はしません」って、もう、すぐ「物真似はしません」って言ってますよね?

STBY: しない…だろう…って言う風に、ちょっと、最後、向こうではフニャフニャフニャフニャって言ってたンですけど。

えっ、もう、しない…物真似はしませんって…。

STBY: あっ、しません。

ハッキリ誓ってますね。

STBY: ああ~~、誓ってますねぇ~。

どうやら。

STBY: どうやら。じゃっ、物真似物真似ってのはどうですか?

えっ?
ゴメンなさいっ。なんつったンですか?今?

STBY: 物真似の物真似って言う…

あっ、そういうのあるンっすか?

STBY: ないです。

じゃっ、何の、物真似の物真似があるンすか?

STBY: えーーー、僕が。

うん。

STBY: 潤くんの。

うん。

STBY: 物真似を、したのを、物真似るって、言う…

・・・・・・

STBY:  やめましょう!

僕が…潤くんの…
それ、だって、STBYじゃん、結局ンところ。

STBY: そうですよね。ちょっと傷が深まるので。

そうですよね。
まっ、でも、STBY、川柳があるンで。

STBY: そうですね。

大丈夫じゃないですか。

STBY: はい。

じゃっ、じゃっ、松本くんに向けて、川柳。

STBY: あっひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)きっ…!えっ!?

はい。
なンすか?今の「きっ」?「きっ」って?

STBY: あっはははは(笑)いやぁ~、ちょっと、あの、あれですよね?

大丈夫。これ、これは、もうみんな送ンないよ。

STBY: いやっいやっ、送ンない…、これ、板橋さんがカットしない限り、あれですよ。
    また、また行きますよ。

行かない。行かない。行かない。

STBY: カットされます?

カットされる。

STBY: いやぁ~、この流れは、ちょっと、カットされないバージョンですよ。

カット、される、される、される。

STBY: されますか?

オレが、だって、ちょっと間置いて、次の読むから、そしたらカットされるよ。

STBY: なるほど。

うん。

STBY: 行きますね。今日も。

そりゃぁ~さっ、だって。

STBY: はい。

じゃ、潤くんのラジオに出さしてもらったンだから。

STBY: まっ、お礼も兼ねて。

そうだよ。
潤くんに、今の、気持ちを、川柳で。
ほらっ、普通に、ゆったら言えないコトも、さっ。

STBY: ああぁ~あぁ~。

川柳にしたら、言えるやん。

STBY: ですねっ。

うん。

STBY: じゃあ行きましょう。
    潤くん なんでそんなに優しいの?・・・・・

いやっ、まだ終わってないっす。

STBY: あれ?終わってない?

優しいの?

STBY: でも、物真似しちゃダメ?

先生 今日6行ですね。素晴らしい。
5・3・4・6・2・9 です。

STBY: もっ、やっ…

もう、なんか、市外局番なってきましたよね。

STBY: あっはははは(笑)

いよいよ。
さすがです、先生、もう。ホントに。
物真似は、じゃあ、したいンですね。
ま、ま、でも、それ、もう、うちのラジオでは、ってコトですから。

STBY: そうですね。ノリで。

そうそうそう。
まあね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しています。
詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表をしますので、送ってくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Troublemaker」

♪Troublemaker/嵐♪

はい、お送りした曲は、嵐さんの新曲でございます。「Troublemaker」でしった。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届け、します、がっ!
この前録った潤くんの物真似バージョンで、タイトルコールを…ど、う、しますか?

STBY: いやいや、もう、ここは、もう、違うバージョンで行きましょう。
   
ええっ!?

STBY: えっ!?

違うバージョンで行くンすか?

STBY: いやっ、まあ普通に… 

じゃあ、もう、魂は、NACK5の方に売ったってコトでよろしいですね?

STBY: じゃあ、松本さんのバージョンで行きましょう。

んふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

じゃあ、行きましょう。

BGM:♪W/ME(vo松本潤)~album ONE~♪

STBYコール(男前風に)どうか、穏便に。

これ、やっぱ真似、なンすかね?

STBY: これはですね、真似じゃあ、ないンですよ。憧れですね。

あこが、憧れ!?

STBY: 憧れ…違うなぁ~。・・・・・

この曲でしたっけ?
こんな曲でしたっけ?

STBY: ああぁ~、ですねぇ~。これ何で…これ、何で流れてるンですかね?

あなたが物真似したからだよ。

STBY: いやっ、物真似ではないです、これは。

ええーっ!?
あぁーーんなに、物真似押して言ってたのに。
ここに来て、W/ME(ウィズミー)で、って自分で言ってたの?

STBY: いやいやいや、言ってないです。

うわっ、うわっ、うわっ、うわっ。

STBY: うわっ、うわっ、うわっ。こわいこわいこわい、芸能界こわい。

へぇ~~。
なるほど。そういうコトですか。
別に、ここ、芸能界でも何でもないですからね。

STBY: ああ~、ですね、はい。これはぁ~~。

電波使って喋ってるだけですから、僕ら。

STBY: またっ、言われますよ。

そんな言われないですよ。

STBY: 言われないですね。

さっ、えーーっと、この人、ペンネーム『録画した最後の約束、10回見ました』さんからいただきました。

「先日、家電量販店で電子レンジをいじってたら、タイマーみたいのが鳴って…」ん?
「みたいのが掛かってしまい、鳴ったら恥ずかしいので、その場から少し離れて見ていました。
 そしたら、次に、そのレンジを見に来たおじさんが、ふたを開けた瞬間、
 チン!と、大きな音が鳴ってしまい、1人でびっくりしていました。
 ごめんなさい、犯人は私です。」と。

電気繋がってンの?

STBY: 繋がってンですね。

ねえ。

STBY: パソコンなんかはね、なんか、繋がったりなんか、してますけど。

冷蔵庫とかも、でも、開けたら明るいね。

STBY: ああ~、明るいですね。

えっ!? 
そぉーーンな電気、そぉーーンな差し口いっぱいあるの?

STBY: うん。

テレビも付いてるもんね。

STBY: 付いてますね。

えーー、あっ、でもそう考えると、展示品って、もっと安くなってもイイよね?
特にテレビとか。
思いません?

STBY: やっ、まあ~、そりゃ、もう、ね、思いますけど。
 
もっと安くなってイイよね?
だってさぁ~、テレビの寿命とか、決まってません?
それを軽く削られてるわけでしょう?展示品ってなると。
なんか、汚れてるとか、汚いとか、そういうコトじゃなくて、もう~すでに、ねえ。
あれ、そうだね。全部電気付いてるね、そう考えるとね。
いっぱい張ってますよね。
こないだ、オレ、ずっと1月神戸に居たンすけど。

STBY: はい。

映画のロケで。
あの、とりあえず時間があって。
家電量販店に行ったンすよ、わたしも。

STBY: おっ。

神戸の家電量販店!まあーーっ!すごかったよ。

STBY: へぇ~~。ど、どうい風にすごいンですか?

まず、お水とか、お菓子とか、もうめっちゃ売ってるンですよ。
それは、まだわかるでしょう?
プラス、あと、なんかね、車売ってた。

STBY: 車?

うん。

STBY: 車ですか?

車。

STBY: はあ~~。

家電だよ。

STBY: 家電ですね。

家電量販店で。

STBY: 車が。

170万ぐらいの、車が売ってましたよ。

STBY: へぇ~~~。

すごくない?

STBY: すごいですね。

もう、そうすっと名前変えなきゃダメだよね。
電気自動車だったらまだしも、全然そんな感じの空気出してない、170万ですよ、だって。

STBY: んんーーっ。

めっちゃすごかったもん、ビックリしちゃった、車置いてあって。
んで、めーっちゃ広いしね。
あれ、びっくりしたなぁ~。
車売ってたの。
あれびっくりしたよ。
えーっと、続いて、『笑った8人の内の1人だよ』さんからいただきました。

「私は、三角食べが出来ません。
 小学校の給食で教えてもらった、おかず・ご飯・味噌汁と、順番に食べる……食べ方です。
 私は、おかずとご飯を全部食べ終わった後、お味噌汁にとりかかります。
 いつも、冷めたお味噌汁を最後になります。
 先日も、久しぶりに、実家で食事をした時、
 母が『せっかく温かいお味噌汁出したのに、おいしさ半減じゃない』と、怒っていました。
 おいしく食べさせたくて、いつも頑張っているお母さん、ごめんなさい。
 ニノちゃんは、三角食べ派ですか?それとも、何か食べ方とかに癖がありますか?」だって。

三角食べなんて、オレ、教わってないけどなっ。

STBY: 僕も、今、初めて知りましたね。

あっ、知った?えっ?

STBY: 初めて知りました、その、三角食べって言う…

おかず、ご飯…

STBY: 味噌汁?

うん。
オレも、この食べ方知らないやっ。
へえ~~~。
消化の働きを助ける、と言われてるンだって。
初めて聞いた。
ねえ?

STBY: 初めて聞きましたね。

でも、なんか、オレ、小学校ん時って…
でも、じゃあ、揚げパンだったらどうすンの?って話しだよね?
ん、だって、ご飯がないと成立しないもんね。
あっ、でも、初めて。
何?もうイイの?
あっ、STBYしゃべりすぎたからね。
じゃあ、じゃあ、もう、もうやめよっ。
もう曲いこっ。んっふっふふふふふ(笑)
さあ!今日は、ここまでですけども。
この【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんからのゴメンなさいエピソードを募集していますので、ぜひとも、皆さん、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
ケミストリーさんで、「ピリオド」

♪period/CHEMISTRY♪

お送りした曲は、ケミストリーさんの「ピリオド」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしているbay storm。
続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人、ペンネーム『ポニョっぱら』さんからいただきました。

「GANTZのサイトに、共演の吉高さんのコメントが、アップされていました。
 食後にニノちゃんの、サービスタイムがあるそうですね。
 GANTZスーツを着用してる方々は、みなさん、気を付けてらっしゃるみたいですが、
 二宮さんは、いつもお腹が裂けそうになるくらい食べては、周りの方々にお腹を披露してる、
 って書いてありましたよ。
 私は、名古屋のオーラスで、ニノちゃんのお腹を拝んで来ましたが、
 その後、トレーニングやWiiの効果は、現れましたか?」だって。

へぇーーー。
そう、みんな、気を付けて食べてンすよ。
でも、オレの考え方としては、気を付けてても、出るヤツは出るからさ。
って、いう考えの、持ち主なんだ、わたし。
いやぁ~~~。大変だったなぁ~~~。ホンットに。
これからもっと大変になるんですけど、たぶん。
オレと、まっちゃんは、ずーーっと居た2人だったンですよ。
もうねぇ~、なんかねぇ~、とりあえず寒かったな。んっふっふ(笑)
全身タイツみたいなモンだからさ。GANTZスーツと言えども。
いやぁ~~、大変だった。
ただ、やっぱりね、オレ、思ったンだけど、腹筋って、6個に割れてンのがカッコいいのかなって。

STBY: う~ん。まあ、ね、なんか、お腹が出てなければね。

いやっ、なんか、出てる、出ない、とかじゃなくて。

STBY: あっ、じゃなくて、6個割れてるのが、カッコいいのかどうか。

果たして、なんで6個が、その、一般的な腹筋の、定義として、成り立ったのかなって。思うンですけど。

STBY: まっ、確かに。

どう思います?

STBY: どうでしょうねぇ~。

僕は、6個を1個にまとめるって言う、新しい形を、今、提案してる最中なンだけど。
STBYは、何個ですか?

STBY: あっ、ゼロ。

ちょっと、今、一回…立って…

STBY: はい、なんすか?

立って、見してもらってイイですか?

STBY: 何個ですか?

なんか、横に線が2本入ってますね。
2本ですよ。

STBY: 2本ですか。

はい。
新しいですね。本数で定義をしてくるパターン。

STBY: 2本で。

2本で。

STBY: はい。ちょっと今恥ずかしかったですけど。

すごい…でも、そんな太ってはないンすね。

STBY: そうですね。

腹筋ある方ですか?
ちょっと…1回…

STBY: はい?

触ってイイですか?

STBY: あっ、どうぞ。いやっ、なんか、あっ、どうぞ。

パチンッ!(叩く音)

STBY: イデッ(痛)!

んっふっふふ、っはっははは(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

ヒィッ(笑)
さっ!続いては、こちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。

【クイズ!ラジオなのに】

さっ、このコーナーは1カ月に1度のスペシャルコーナーと言う事で。
まずは、皆さんの正解率でゲット出来る、プレゼントを紹介しましょう。
えーー、35%以上でSTBYのお土産。
50%以上で、お宝音源。
そして、70%以上でレアグッズ、ということででございます。
クイズのおさらいです。
先月は、こんなクイズを出題しました。
bay stormは、何階のスタジオからお届けしているでしょう?
1番:27階
2番:28階
3番:29階
ということで、さあ、みなさん、何番だと思ったのか、それぞれの理由を紹介しましょう。
まずは、1番の方、ペンネームは『ダブルパーカーは防寒具になるよ』さんです。
「STBYさんのヒントが全くわからなかったので、勘です。」と。
そして、2番の方、ペンネーム『風邪っぴき 岡っぴき』さんからいただきました。
「STBYさんの『bay fm78』というヒントから、安易に28階にしました。STBYさんに、素直に信じすぎてる自分がちょっと怖いですが。」と。
そして、3番の方『ちゃっぴー』さんです。
「『いやぁ~眺めがいい』と言っていたので、一番上の29階だと思いました。」と。
ヒント出してましたね、そういえばね。

STBY: なんかヒント出してましたね。

出した本人が、なんか、とか使わないで下さいよ。

STBY: んっはっはっは(笑)ですよね?

なんなんスか、一体。
なんか出してましたよね?
いやぁ~、眺めがいい。って言ってたンだ。

STBY: はい。

じゃあ、正解の発表に行こうかな。
正解は、1番の27階でした。
さあ、正解した人の中から、1名様に当たる、僕が描いたイラストの…イラストのステッカーセットでございます。
当たった方は、この人。
ペンネーム『STBYは、なんでSTBYと言うんですか』さんに、全部、あげちゃおーってコトで、大事にいただきたい。
そして、気になる正解率の方は、なんと!
37%

STBY: うぅーーん。

うぅーーん。
STBYの意味不明なヒントに惑わされたみたいで。
ですって。
でも、STBYのお土産はゲットと言う事で。
今回の、お土産の方、紹介の方を、お願いします。

STBY: あの…えー…や…あの…。

んふっ(笑)どおーしたンすか、急に。

STBY: んっふっふふふ(笑)

急に、つるっつる滑り出して、どぉーしたンですか?急に、口ん中。

STBY: もちろん! あの…ご用意しますよ。

しますよ、じゃなくて。

STBY: はい。

今回のお土産は?

STBY: お土産、は、…何しましょう?いやっ、違う。何しましょう、じゃない。あの、ご用意します。えーー。

ビックリした。なンすか?
ちがっ、用意します、じゃなくて。
も、何回、このクダリ繰り返すンすか?
今回、お土産なんですか?って聞いてんの?

STBY: そおーですよねぇ~。

いちお用意しとくモノでしょう。

STBY: そうですよね。

じゃっ、嵐の…

STBY: はい?ノベルティー?

じゃっ、全部にします?

STBY: 全部は、ちょっと…は、さすがに…

じゃっ、CD全部にしましょっか?

STBY: それはもお~ちょっとあれですね。 

DVDもプラスして。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

嵐の作品集、を、あげると言う事で。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

えっ!?

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

じゃっ、どうするンすか?

STBY: まっ、な、ちょっと、あれですよ。キチッと。楽しみにしていただければと。

全然楽しみになンないっすよ。
何系ですか?それだけ教えて。

STBY: 何系? 

うん。

STBY: まっ、実用的なモノですね。

大丈夫です?それ、送れます?

STBY: 送れます。送れます。

ホントですか?

STBY: はい。も…必ず、お手元に届きますンで。

じゃっ、も、全然わかンないから、みんな、ドキドキ出来ないと思いますけど。
じゃっ、当選者、お土産の当選者は、この人、ペンネーム『いち、に』さんに、えーーー、お土産を。
じゃっ、ちょっと、なんかわかンないけど、bayfmって書いてあるヤツが、送られて来たら、それ、お土産だってコトなンで。

STBY: そうですね。

うん。
そこで、認識していただきたい。ねっ。楽しみにしていただきたいと思います。
そして、新しいクイズだ。
どうする?新しいクイズ。

STBY: どうしますかねぇ?たまには、なんか…

趣向を変えてみる?

STBY: 趣向を変えてみましょう。新しい方法で。

でも、これが、新しい感じだったンだけどなっ。

STBY: まあ、そうですよね。

じゃあ、ねぇ~。

STBY: はい。

(ジッパー開ける音)

STBY: おおっ!

きったねぇ~カバンだなぁ~。
なんもないなぁ~、今な。
じゃあ、わたしの、お財布ン中の。

STBY: はい。

1000円札。
何枚あるか、クイズする?

STBY: そうしましょう。ヒ、ヒント、もちろん出ますよね?

ぃやっ、まだ、だって、選択肢も言ってないから、ちょっと待ってよ。
なぁ~ンなん、選択肢も出してないのに、ヒント出すって。
答え出さしてやっ。
ちょっと、待って。
(お札数える音)
あっ、わかンなくなっちゃった。
も、わかンなくなるぐらい入ってますからね。
じゃあ。

1番:15枚
2番:10…い、1枚…んっふっふ(笑)

STBY: 今、ちょっと噛みましたよね?

えっ!?いやっ、ノイズだと思いますよ。

STBY: あっ、ノイズ。あっ、すいません。

はい。
3番:7枚。
さあ!
これ、すごいない?
ターバン野口(千円札を細かく折ってターバンを巻いたような野口英世の顔面を作ったもの)

STBY: これすごいですね。

これ、ピエロ野口ね。これ、忍者野口。

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

いそにし まさお / 宝島社



STBY: はあ~~。すごい。

も、やることなくてさ。

STBY: えっ?これ、自分で作ったンですか?

自分で折ったの、これ。

STBY: へぇ~~。

折ったなぁ~~。
前もっとあったンだけどなぁ~、なんか使っちゃったンだよなぁ~1回。
ヒント難しいなぁ~。

STBY: そうですね。じゃっ、ヒントなしで。

ぐふっふっふふふふ(笑)
まっ、三択はヒントだからねっ、そうなってくると。

STBY: はい。

ちょっと、ね、じゃっ、みなさん、ぜひ当てて欲しい。
えーー、わたくしのお財布の中の、千円札は、も、現段階でね、何枚あったかってコトでございます。
1番が15枚。
2番が11枚。
3番が7枚。
ということで、ぜひとも、ね、えーー、みなさん送って来ていただきたいと、思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
えーー、aikoさんで「戻れない明日」

♪戻れない明日/aiko♪

お送りした曲は、aikoさんの「戻れない明日」でした。

さて、えーー、最後に、今日の大賞の方だと。
今日は、ペンネーム『笑った8人の内の1人だよ』さんに、STBYのTシャツを。
そして、ペンネーム大賞は、『タムタム』さんに、オープニングの方にSTBYのTシャツをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

じゃあ!最後にSTBYさん!

STBY: はい。情報ですね?

嵐情報。うん。

STBY: まあ~そうですね、まもなく、今年ね、1番最初の。

うん。

STBY: シングルが発売されますけど。

うん。

STBY: Troublemaker。

うん。

STBY: ぜひ、みなさん、聞いていただきたいな、と思ってます。

あっ、でも、今日たぶん、流したんで、聞いてると思います。

STBY: あっ、聞いてますね、んふっあっはははは(笑)はい。

じゃっ、嵐情報。

STBY: 以上です。

えっ!?

STBY: はい?

以上ですか?

STBY: 以上です。

あらぁ~~~。じゃあ。

STBY: ここは、もうピンポイントで。

そこを攻めたいなと。

STBY: はい。

今日、バレンタインデーだったンで。

STBY: あっ!バレンタインデー。

だったンで。

STBY: はい。

じゃっ、最後に、バレンタインデーで、一発ギャグの方を!

STBY: 一発ギャグですか?今日は!?

お願いします。

STBY: これは、ラジオで伝わりますかね?

ダイジョブじゃないですか? 

STBY: ダイジョブですか?

たぶん、動画でも伝わンない時は、伝わンないと思うンで。

STBY: あっ、そうですよね。

大丈夫だと思います。

STBY: あっ、じゃっ、バレンタインデーで。

1発ギャグをお願いします。

STBY: 一発ギャグを。

はい。

STBY: バレン!

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。


それではbay storm、そろそろお別れの時間なンですが。
by arashic-ageha | 2010-02-15 01:34 | bay storm