嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2010.1.31.

天才!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ペンネーム、入れ替えたらネームペン』さんからいただきましたよ。
えーーっと。

「これは、2010年の一番最初の時、STBYが『時計』をお題にして作った川柳の第3位。
 『ジリジリ 鳴ってるよ母ちゃん』
 この川柳は、電話がお題でも使えますよね?
 1つの川柳で、2つのお題に合っているという、すごい事に気付いた時に思った一言です。
 STBYは、ホントにすごいなぁ~っと思いました。」と。

STBY: あっはっはっははは(笑)

いうことで。
なんと!

STBY: なんと、お褒めのお言葉を。

あの1番最初の放送を聞いてる人が居た、と。

STBY: んっふふふふ(笑)

見つかりましたよ、ついに。

STBY: ついに。

リスナーが。

STBY: ねえぇ~。

ジリジリ鳴ってるよ 母ちゃん。
これ、ダブルミーニングの川柳もイケるってコトで。

STBY: ああぁ~~。

ですもんねっ?

STBY: ですね。いやぁ~、ありがたいですね、ホントに。

いやっ、これ、どうなンでしょう?正直。
コイツすごいな、と、思いました?今?
『ペンネーム入れ替えたらネームペン』、さん。

STBY: いやっ、ちょっ、ちょっと思いました。

コイツ、こんなコーナーまで気づくかと。

STBY: な、なんか、なるほどな、と、思いました。

ああぁ~あ~。すごい。
じゃあ、ちょっと、同じ意味での、川柳。

STBY: は…はい。

考えてもらってイイですか?

STBY: いやぁ~~。

じゃあ、ラジオで、お願いします。

STBY: えっ、ラジオで、えっ、2つの…意味が取れるような、あれ、ってコトですか?

はい。

STBY: 難しいコトイイますね、んふっ(笑)

じゃ、じゃ、カレンダーにしますか?

STBY: カレンダー。行きます。

はい。

STBY: これ、だれの?カレのだ。いや、カレンダー? ・・・んふっ(笑)

まっさかの、すばらしいですね、やっぱり、先生。
5・4・9ってコトで。

STBY: んっふっふふ(笑)

先生、すばらしいのは川柳でも、ダジャレでもスベったってコトが、すごいンすよ先生。

STBY: んっふっふふ(笑)

んっふふ(笑)一番すごいのは。

STBY: はい。かなりスベりましたね。

ダジャレに持ってった…ちがっ、そういうコトじゃないンだよな。

STBY: いやっ、わかってます、わかってますけど、ちょっと…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: こう~、偶然が、こう~入らないとですね…

あっ、偶然の産物なンすね。先生。

STBY: も…も…わざとじゃないです。

あっ。狙ったンじゃないンすね。

STBY: 偶然です。

ああぁ~なんだ。ああぁ~、じゃあ、じゃあしょうがないっスね、もう~ホントにね。
まっ、このようにね、まだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
秦基博さんで、「アイ」

♪アイ/秦基博♪

お送りした曲は、秦基博さんの「アイ」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

じゃっ、これでいきましょう。
ペンネーム『エリンギにょきにょき』さんからいただきました。
キーワードは「ヘアバンド」

「こないだ、久々にMDの整理をしていたら、2004の時のbay stormの放送で、
 二宮さんは、髪が邪魔だから、家ではヘアバンドを付けてる、と、話していた放送回のを見つけました。
 そこで気になったのですが、二宮さんは、今でも家でヘアバンド使ってますか?」

使う時もあれば、使わない時もあるかなっ。
どお~お?この答え。

STBY: まあ、妥当な答えですね。

ってっへへへ(笑)おいっ!なんだそれ。なんだ、それ。
んっふっふふ(笑)妥当な答えって。
まっ、確かに妥当な答えだったけども。

STBY: いやぁ~、まっ、まあ、でも、事実ですもんね、それは。

まあまあ、そうでしょう。
最近ねぇ~、ずっとロケに行っちゃっててねぇ~、家に、あんま居ないってのがねぇ~、実情なンすよねぇ~。
部屋ゴムとかってのを使ってますね。そういえば。
ホテルとかでね。

STBY: ああぁ~。

では、結んだりしてますね。
女の子ってのはどうなンですか?
髪の毛って洗いたくなくなるもんなンですか?

STBY: め、メンドくさいとか?

そンだけ長いと。
アスさん、髪の毛膝まであるじゃないですか?

STBY: あっはっははははは(笑)

それだと、やっぱり、洗いたくなくなるもんなのかな?と思って。
そんだけ長いとね。

STBY: いやっ、長いっすねぇ~。

まい…毎日洗うンだ、やっぱり。
ああぁ~~。
まっ、そこまで伸びると逆に、みたいなパターンなのかもしれないっスね。

さっ、続いて、ペンネーム『マリアージュ』さんからいただきました。
キーワードは「冬アイテム」

「冬になると、使う物っていろいろあると思います。
 個人的な物や、ロケで欠かせない物だったりとか。
 ジデンシャに乗るので、私は手袋が欠かせないのですが、手が身長の割には小さい私は、
 いつも手袋の指の部分が少し折れてしまってます。」と。
「欠かせない冬アイテムってありますか?」だって。

STBY: あります?

ダウンかなっ。

STBY: ああぁ~、まあ、そうですね。

わたしは。
あと、何だろう?
カーディガンとか。うぅ~ん。
うっすいパーカーとか。

STBY: はい。

シャツとか。

STBY: ふん、ふん、ふん。

ダウン着ると、男子って、下、Tシャツでイイやって思う時ありません?

STBY: 思いますね、それは。

思いますよね。
そうすっと、お店に入ると、常に半袖じゃないですか?

STBY: そうなンですよ、それが、実は、ちょっと恥ずかしい、みたいな。

そう。
逆に寒いンですよね、あれね。

STBY: まっ、寒い、寒いですし。

あれは、どうしよう?と思う時があるの。
でも、部屋ン中めっちゃ暑いしな、みたいな、ダウンみたいな。

STBY: そうですねぇ~。

それ、迷うンだよね。

STBY: 迷いますね。

だから、逆に、そっちかも、オレ。
もう1コ、あの、上に、羽織れる物。

STBY: うん。薄手の、なんか。

うん。

STBY: ちょっとしたセーターとか。

そうそうそうそう。
そういうのが、必要かもねぇ~。
アスさんあります?
タイツ?

STBY: 全身タイツですか?

さすが、この2人の、んふっ(笑)会話は、まさにグレーですね、これ。
ええー、触れちゃいけない部分な感じしてます。
タイツ、全身タイツですか?
違います?
普通の…膝…膝まで髪の毛あるのに。
寒いです?膝元?
髪の毛、そ~んな伸びてンのにねっ。

STBY: マフラーでも出来ますからね。髪の毛長いと。

そ~ですねぇ~。
さっ!続いては、こちらです。んふっ(笑)
ペンネームは『26歳は想定内』さんからいただきましたよ。
えーーっと、キーワードは「縄跳び」

「昨日、久しぶりに縄跳びを跳びました。
 2重跳びが、5回しか飛べずショック。
 昔は、100回跳べたのにぃ~。
 ニノは、縄跳びどうでしたか?」だって。

学校でカードありませんでした?
縄跳びカード。

STBY: ありました。

あったよね?

STBY: はい。

びっくりした、今。

STBY: ないですか?ありましたよね?

あった。
マラソンカードってありました?
日本地図みたいので。校庭の何周したら、1コ塗りつぶせる、みたいな。

STBY: うぅ~ん、体育…体育で何かすると、ハンコとか。そういうのありましたね。

縄跳びなかった…何級とかなかったンですか?
へぇ~~。
ハヤブサ出来たら1級みたいのとか。

STBY: ああぁ~、あった、あった、あった。ありました。ありました。

あったよねぇ~。
なんか、うしろまわしの2重跳び、10回出来たら、2級みたいのとか。
そういうのなかった?(アスさんに)
水泳はあったでしょう?
カードじゃなくて、級は?
25メートル平泳ぎで泳げたら8級、みたいな。

STBY: ありましたね。

ええぇ!?えーー。
いやっ、絶対あると思うけど。

STBY: ねえ。

水泳の帽子とかに、よく、なんか、線とか入れてたじゃないスか?

STBY: ああぁ~~、あった、あった、あった。

ないンだ。(アスさんに)
へぇ~~。
えっ、ちなみに、マグロ釣れたら何級なンすか?
わかンないの。
真面目に考えちゃったのね、今。
イワシとマグロって、どっちの方が大変なの?
マグロなんだ。
松方弘樹さん、すげーの、すげーエグいの釣ってましたね、んっふふふ(笑)そういえば、年末。

続いてペンネーム『プーさん』からいただきました。
キーワードは「言われてうれしい言葉」

「手品・演技・ギター、と、多彩な二宮さんですが、他人に言われるとうれしい言葉や、
 褒められるとうれしい言葉などありますか?
 ちなみに、私は『変わっている』と言われる事が一番うれしいです。」だってぇーー。

STBY: ほおー。変わっている、で、うれしいですか?

うれしいンだよ。
いやっ、そりゃそうだよ。

STBY: まっ、うれしいンですよね。

人それぞれなンだから。

STBY: そうですよね。

なんかあるぅ~?
言われてうれしい言葉。

STBY: いやぁ~、言われて…うれしい事。・・・お金あげるって言われたらうれしいですけど。んふっ(笑)

・・・・

STBY: すいません。

うわっ、うわっ、うわっ。
なんなーーん、さっきから。

STBY: すいません。なんかありますかね?

言われてうれしい言葉?

STBY: はい。まっ、カッコいいとか。

うん。

STBY: 優しいね、とか、色々あるじゃないスか。

そうですね。
ない。(アスさん)

STBY: ない?

何?が、一番うれしい?何がうれしい?じゃあ、逆に? 

STBY: 早いね!?

早いね?
仕事が?

STBY: あぁ~~仕事…

待ち合わせ?

STBY: ふぅ~~ん。

ああぁ~~~。でも、仕事が早い、へぇ~~、そうなんだぁ~。
あっ、仕事が早いねってのは、めちゃめちゃうれしいかもしれないッスねぇ~。
関係ないからね。早かろうが遅かろうが。
すぅ~、だからないなぁ~~。
うれしいコトない、なぁ~~。言われて。
だから変わってるとか言われンだろうなっ。
なんかあります?
なんか褒められてもな、って感じするのよ。

STBY: うぅ~ん、ないンですよねぇ~。褒められ、慣れて、ない、慣れてないっていうか、んふっ(笑)

でもさ、褒められ慣れてない人の方が、褒められた時の衝撃っていうのは、強いンじゃないの?

STBY: ほお~なるほど。

うぅ~ん。

STBY: なんかありますかねぇ~。ないなぁ~~。

オレも、でも、ないなぁ~~。

STBY: うぅ~ん。

なんか、褒めらても…ピンと来ないンですよねぇ~。
逆に、なんか、それ以外の言葉に、反応できなくなりそうじゃないですか?
それ待ちになっちゃうみたいな。
そういうコトを言われたいが為の行動に出そうじゃないスか。わたしたちって。

STBY:  はい。そうですね。

うん。
だから、ないのかなぁ~。たぶん。
アピールするンすか?仕事早いねって言われたいから。
死神に、すげぇ~早く原稿送ってみる、とか、するンですか?
それはないンだ。
死神はゆってくれるの?ちゃんと。

STBY: 言わない…言わないつってますよ。少し…

少し言うって、何?
んっふっふふふふ(笑)

STBY: たまに…

なんか、2人さぁ~、想像でゆってるけどさぁ~、死神の動きを見て。
うぅ~んとか、ゆってるけどさぁ~。
でも、あまり言われないから、言われた時はうれしいわけだ。

STBY: ギャップってヤツですね。違う?違うな…うぅ~ん。

うぅ~ん。

STBY: ちょっと違う…

男と女やなっ。(また出た関西弁)うぅ~ん。
飲み過ぎたのはわたしのせいやなっ。
さっ!上手くまとまったな、今。上手い締めだった。
今日は、ここまで、ということでね。
まだまだ、トークのお題、キーワードを募集していますので、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「空高く」

♪空高く/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「空高く」でした。

さて、続いてのコーナーにまいりましょう。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム、えーっと『弟と声の高さが瓜二つ』さんからいただきました。
えーっと。

「以前、嵐の宿題くんで、二宮くんが、メイドカフェを紹介していましたが、
 プライベートで、秋葉原のメイドカフェ入った事ありますか?
 どのくらいの頻度で、秋葉原に足を運んでいるのですか?」んふっ(笑)

そんな丁寧に、んふっ(笑)言わなくてもねっ。

STBY: んっふふふふ(笑)なんでそこまで知りたいンですかねぇ~。

そりゃ知りたいやろっ。

STBY: 知りたいですね。

なんだよーっ。イイじゃないかっ。

STBY: あっ!知りたいです。

んふっ(笑)なんでそんなコト知りたいンですかねぇ~、とか言うなやっ。

STBY: あはっ(笑)はい、すいません。

入ったコトあります?メイドカフェに。

STBY: いやっ、行ったコトないですねぇ~。あまり秋葉原って、1年に…まっ何回か…

しか行かない?

STBY: まっ、近くに行った時にぃ~、まあ~なんかちょこっと。

オレ、でも、1カ月に1回ぐらい行ってンじゃないの?うん。
秋葉原って、だって、すぅ~ごい最新の町だと、思ってたけどね、オレは、ずーっと。
なんでも行きゃぁ~ゲーム売ってるし、すごい安く買えるところもあるし、とか、つって、すごいそういう考えだっから、逆に、こういう文化が、そういうトコにあったのかってもの、まあ~不思議ですね。
でも、良くないですか?
こう~メイドカフェとか。
俳優さんとか、女優さんとかは、もお~間違いなく、も~100%お芝居が上手くなる場所でしょうね。

STBY: ああぁ~。なるほど。

うぅ~ん。
ぜーったいそう思いますよ。

STBY: まっ、お店入った瞬間から、もう~、あれですもんね、演じられるっていう。

そう。
特殊な環境ですよ。
ここ行ったら芝居上手くなっちゃうンだもん。

STBY: そうですね、実際体験できるわけですからね。

そう。
メイドが好き…あっ、好きな人が行くのか。
メイドが好きな人ってなんだ?んっふっふふふふふ(笑)

STBY: まっ、なりきれる場所ってコトですよね?

そう。
その設定にハマれるか、ハマれないかってのはねぇ~、そのねぇ~10代の多感な年頃にねぇ~、閉ざしちゃうと勿体ないなぁ~。おじさん、そう思う。
最近、いっぱいあるからね。
うぅ~ん。
さあ、続いて、ペンネーム『翔くんに28歳のお誕生日おめでとうと伝えて下さい』さんからいただきました。

「1つ質問です。
 ここで聞いてもわからないのかもしれませんが、どうしても気になったので。
 テレビから懐かしい嵐の曲『Life』が聞こえて来ると思ったら、翔くんの出演しているエイブルのCM。
 前向きな気持ちになれる大好きな楽曲『Life』が聞こえてくるたびに、ほんの15秒でありますが、 
 テレビにくぎ付けになり、翔くん笑顔に癒されます。」(BGM:Life)
「そこで、ふと思ったのですが、新曲のCMを使用する事が多い昨今、なぜ『Life』が使われたのか、
 もしわかれば教えて下さい。
 わからなかったら、『Life』にまつわる思い出話し教えて下さい。」

さあ! こちら、なぜ「Life」が使われたのか。

STBY: あっははははは(笑)

STBYさんに。

STBY: まあ~~、ちょっと詳しくわかンないンですけど、たぶん、まっ、そのCMの、コンセプトにハマったのが、まあ~「Life」の曲だったっていう、事だと思いますよ。

へええ~~~~。
でも、僕も、なんか、そういう説明を受けました。

STBY: はい。

なんか、新曲じゃなく、その~「Time」の中から、その曲を使わしてもらいますっていう。

STBY: そうですね。

話を、なんか、してたような気がしますね。
えっ!?「Time」だよね?

STBY: そうですよ、Timeですよ。これ、笑いますね。

「追伸、STBYの回答も期待してます。」だって。

STBY: ビックリマーク。笑い。みたいな。

じゃあ、じゃあ、「Life」で。っくっふふふふ(笑)
川柳の方お願いします。

STBY: ふふふ(笑)またですか?ライフ!

えっ!? ヤなんですか?

STBY: いや、いや、すごいうれしいですよ。

びっくりした。

STBY: はい。 みんな知ってるかい この曲ライフだよ いやっナイフだよ。んっふふふ(笑)

はい、はい。×▼△□(一言聞きとれませ~ん)
今、でもぉ~。

STBY: ええ。

何人聞いてくれてるかわかンないンすけど、8人ぐらいは笑ったと思います、今ので。

STBY: 笑いましたかね?

聞いてる人の中の、8人は笑ったと思います。
あっ、デマした?
9・5・5・7
なんか、もう~、なんか、サッカーのフォーメーションみたいになって来ましたね。

STBY: んふっふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)ちょっと多い、サッカーのフォーメーションみたいになって来た、だんだん。

STBY: いつかは5・7・5、そろえます。

こないだ、名古屋で。

STBY: はい。

嵐の皆さんの前で、名古屋で。

STBY: はい。

川柳詠んだじゃないすか?

STBY: 詠みましたね、んふっ(笑)

翔くんに何て言われたか覚えてます?

STBY: 覚えてます。

なんて言われたンでしたっけ?

STBY: 「それ会話じゃね?」 でしたっけ?

そうです。

STBY: あっはっはは(笑)ゆってましたね。

3つに分かれた文章でしたよ、ただの。

STBY: そうですね。もはや川柳ではないという。

だって、そん時、何言ってたか覚えてます?名古屋の川柳。

STBY: えーーっとね、なんでしたっけ?すぐ忘れちゃうンですね。思い付きで言ってるンで忘れちゃうンですけど。

名古屋・・・

STBY: エビ・・・・

あっ、エビフリャー・・・
 
STBY: フリャー…フリャー。

エビフラヤァーー。みんな昨日何食った?ですよね?

STBY: そうです。そうです。みんな昨日何食った? ・・・んふっ(笑)それ会話じゃない?って言ってました。

それ会話でしたね、そういえばね。

STBY: うん。確かに会話です。

8人は笑ってると思いますよ。

STBY: いやっ、そぉ~ねぇ~、うれしいです。

さっ、ペンネーム『今日も先生の川柳でテンションMAX』ほらっ!

STBY: おっ!

ってコトは、今日もMAXですよ。

STBY: はい。 

うん。

「先日、リーダーのラジオで、ニノの映画主演の話題が出てました。
 ニノが『硫黄島からの手紙』に出演した時…」ん・・・「出演した時に」
「発売前のサントラをもらったのがうれしかったそうですよ。
 芸能人で良かった。ニノ、また何かくれ、と言ってましたよ。
 GANTZや、大奥関連で、リーダーに何かあげる予定ありますか?
 リーダー、楽しみにしてるみたいです。」

んふっ(笑)なんスか、この…

STBY: んっふふふふ(笑)

そんなにぃ~、批判したことないけど、これだけは批判さして欲しいわ。(とか言ってうれしそうな声)

STBY: イイですねぇ~、リーダー。

そぉ~んな公共の電波を使って。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

そうなンですよ。
うちの二宮がやるンですよ、とかじゃないンだよ。
芸能人で良かった、ニノまた何かくれ、ですからね。

STBY: イイじゃないですか、リーダーらしいですね。

何?リーダーらしいって?
何かくれってのがリーダーらしいってコト?

STBY: いやっ、なんか、そういうコトを考えて発するコトがリーダーらしい。

なっ、んか、なぁ~~。
何が欲しいンですかね?

STBY: いやっ、そりゃ、なんでも…

もっ、サントラですよ、こないだあげたの。
ただ単純に。

STBY: 彼、的には、やっぱうれしかったンですよ。

そもそもSTBYって。

STBY: はい。

他の人のラジオんトコ行くンですか?

STBY: 行きますよ。

どこ行くンすか?

STBY: いやっ、全部、全部行きますよ。

で、どっか出てンの?

STBY: 出てません。

あっ、そうなんだ。

STBY: はい。

へえぇ~~。

STBY: 出てませんね。

えっ、じゃあ、なんでこれ出てンの?

STBY: いやっ、こないだね、ふと思ったンですけど、なんでだろう?と思いつつ…。

ねえ?

STBY: はい。

それがいつしか川柳詠むようになって、毎週8人ぐらいは笑ってくれるような存在になったら、もう~辞めらンないですよね。

STBY: そうですね。

ねっ。

STBY: BayFMさんのおかげですよ。

じゃっ、その、気持ちを、1ついただいてイイですか?

STBY:  はい。

感謝で。

STBY: 感謝で。

綺麗にまとめて。

STBY: 行きます。

はい。

STBY: ベイストーム 本当にありがとう ベイFM

はい。

STBY: ちょっと真剣に。笑えるとか言うことではなく、感謝の気持ちを込めて、作りました。

66.

STBY: んふっ(笑)

まあね、えーー、まだまだね、僕への個人的な質問、嵐の質問、募集しておりますので、ぜひともね【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
福山雅治さんの「はつ恋」

♪はつ恋/福山雅治♪  

お送りした曲は、福山雅治さんの「はつ恋」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたbay storm。
そろそろお別れの時間なンですが。
今日の大賞は、『翔くんに28歳の誕生日おめでとうって伝えて下さい』さんに、STBYのTシャツを。
そして、ペンネーム大賞は、『ペンネーム入れ替えたらネームペン』、オープニングの方に、STBYのTシャツをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、レギュラーコーナーへのメールも、まだまだ募集しております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay storm、そろそろお別れの時間なンですが。

STBY: はい。

じゃっ、STBY、嵐情報の方。

STBY: そうですね。最新情報なのですが、3月3日に、29枚目のシングルを、嵐さんが出します。

タイトルは?

STBY: トラブルメーカーです。お楽しみにして下さい。

3月3日って雛祭りでしたっけ?

STBY: そうですね、雛祭りですねぇ~。偶然にも。

んっふふ(笑)もっ、偶然にもと言や~、雛祭り、もう決まってましたから。

STBY: あはっ、決まってますね。

うん。

STBY: そうです。3月3日。

に、出るわけですね。

STBY: はい。

じゃっ、新曲出ると言うコトなので、恒例のねっ。

STBY: ほう。

イニシャルの方を。

STBY: いっひっひゃひゃひゃ(笑)これ、あの~ゆっても、全部カットされてますから。

いやっ、ピーですから、それは。

STBY: ホントですか?

はい。

STBY: ちょっと、編集でしくじって、んふっ(笑)

大丈夫です。

STBY: 言い終わった後にピーとかないスよね?

大丈夫っす。

STBY: これ、あれなンすよ、今回、初回版と通常盤と。

んっふふふ、っふふふふ(笑)

STBY: 通常版が、ありまして。

そういう情報、ほらっ、言わないじゃん。

STBY: そうですね。初回版…初回版には、まぁ~プロモーションビデオDVD付きと言う事で。

なるほど。

STBY: 通常版には。

には!

STBY: えーー、そもそもカップリングがですね。

はい。

STBY: 日本テレビの、系の、ですね、バンクーバー2010のテーマソングと、ズームインスーパーの、スームインサタデーのテーマソング、冬のテーマですか、の、曲が入ってるンですけども。

うん。

STBY: 通常版には、えーー、もう1曲、プラス新曲を。

なるほど。

STBY: タイトルはまだ決まってません。(「もう一歩」と発表されましたね)

なるほど。

STBY: はい。

じゃ、その、初回のイニシャルを。

STBY: 言っちゃいますか。

はい。

STBY: ピーーーー(P音)。

うおおぉーーーーっ。大きく出てるぅ~!
へぇ~~、そうなンだ。

STBY: 通常版は、ピーーーー(P音)

おおぉーーおーー。

STBY: 足すと、ピーーーー(P音)

おおーーんふっ(笑)おおーー。大きく出てる。

STBY: ここバッサリ切りましょうね。まずいですよ、ホントに、これ。

これを、僕、匿名でJ-stormに送りつけます。
この回の週。

STBY: んふっ(笑)いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。これマズいです、ホントにマズいです。

ぜひとも。なるほど。
それが、3月?

STBY: 3日に出ます。

3日に出ますので、ぜひとも、皆さん、チェックしていただきたいと思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2010-02-01 01:21 | bay storm