人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5×10

お祭りは終わってしまいましたが、まだバスに乗っていたい気分です。
嵐さんらは、もうとっくに新しい山に向かって、走り出してるんでしょうけどね(笑)

5×10_b0125211_028035.jpg

5×10_b0125211_0284310.jpg


お久しぶり超の過去レポです。
bay storm 2005.2.4.
bay storm 2005.2.11.
bay storm 2005.2.18.
bay storm 2005.2.25.




体力も戻り、仕事や家事も日常に戻ったのですが、フワフワしてしまってます。
ちょっとした間に、ニノちゃんの可愛いぃ~、可愛いぃ~、ぽっこりお腹を思い浮かべてしまってます。
MCの時の、あの時、瞬きもせずに、ひたすら脳内HDDに詰め込みまくってました。
私的には、翔ちゃんのすっごい仕上がりの腹筋よりも胸キューーーン!の至福の瞬間でした。

Jonnys'webで、オーラスのレポUPしてくれて良かったぁ~~。
うれしいですね。
自分で残せばイイものを…なんだかフワフワしてしまって(^_^メ)
webで正式にレポしてくれてれば話は早い!
そう~~、9割9分出来上がってるハズのニノちゃんの肉体美は、チョンマゲとセットで堪能出来るそうなので、10月まで心待ちにしてましょうねぇ~~。
そういえば、VS嵐で、腹筋らしいコトをしてるニノちゃん発見!
がんばれ~~~っ!

5人のはしゃいだ、キッラキラの笑顔。
あんな顔、テレビではきっと見れない。
わたしたちもコンサートで元気がもらえるけど、嵐さんらもコンサートで元気をもらってるんだなって。
いつもこれ以上の感動はないんじゃないかってぐらい感動して帰ってくるけど、嵐さんらはそれを必ず越えてくれるんだよなぁ~~。
ほんっとすごいです。彼らのパワーは。

10周年、初日の国立。
わたし、その場に居てもいいのかな?って感じたりした所があって。
ああ~~、このコンサートは10年間嵐を支えて来た人の為にあるんだなぁ~って。
そう感じたりしました。
そしてドームツアー始まって、うわぁ~~~なんだか今までの嵐コンとちょっと雰囲気が変わったなぁ~なんて思ったりして。
よく新規、古株って言うけれど、国立では古株さんたちの大きさを実感したし、ドームでは新規さんのパワーを実感。

そしてファイナル。
新規古株なんて頭に浮かばなかった。
そんなもの存在しないって。
6人目の嵐が1つになって、見事に1つの嵐になってました。
もうすでに動き出してる11年目。
次に会える日を信じて、わたしも走り出そう~~。
by arashic-ageha | 2010-01-23 01:01 | コンサートゴト