嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.12.13.

目標達成!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『たい焼きは頭から』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「1年ほど前から、『500円玉貯金で10万円貯まる本』という物を使って、貯金を始めました。
 そして、先日、ようやく貯まりました。」と。
「一人ではなかなか貯まらず、親や兄弟、友達まで巻き込んでの達成なので。」んふっ(笑)
「とてもうれしいです。大切に使いたいと思います。
 今年の…ニノは今年、なんか達成したことはありますか?」だって。

これさ、親や兄弟まではイイけど、友達まで巻き込んで達成するって、これ、どうやって…?
振り分けンの?
かな?
それとも、自分の、んっふふふ(笑)手柄にするのかな?
どういうことなンだろう?
1000円あげるから、500円玉2枚ちょうだい、って言う、やり方なのかな?

STBY: ああぁ~、たぶん、そう…

でも、そうじゃなきゃさっ、目標達成って言いづらいよね?
それだったらまだわかるけどなっ。
でも、オレもやってンなぁ~、500円玉貯金。
全然貯まンないけど。
オレ、そういうのやったら、オレ、ハンパないからねっ。
も、ど…何が何でも、500円でお釣りもらうからね。マジで。
すげぇ~貯まってンだけどなぁ~、やっぱり…ちっ、あそこからが難しいンだよなっ。
あそこからが難しい。
オレ、100万円貯まる貯金箱なのね。

STBY: 500円玉で、100円玉が…あっ!100円玉じゃないっ、100万円が貯まるって言う…

100万円が貯まるっていうヤツ。
すげぇ~重たいよっ。
500円玉貯めると。
どれぐらいだろうなぁ~?
家である物で言うと…

STBY: B5サイズぐらいですか?紙の?

それね、円柱なンだよねぇ~~。
円柱、B5って難しくない?表現すンの?

STBY: 難しいっすねぇ~。

なんだろっ?
うん、バケツよりちっちゃい。
でも、バケツの…でも、学校にあるバケツの、底ぐらいの、広さかな。
すげぇ~重たいよ。
オレ、だって、あれ、何回か落して、床欠けてっからねっ。家の。
床の方が柔らかいンだよ、たぶん。
だって、貯金箱イッてないもん、全然。
全然ヘコんでない。
すげぇ~貯まってンだよ、あれ。
でも、あの100万円だったら、なんか違うの、やっぱ盗ってくだろうなっ、ドロボウは、って思った。
おもぉ~いもん!
あの、100万円、んふふふ(笑)
いやああぁ~、あれ貯まンねぇ~かなぁ~、早く。
でも、頑張ろう!
もうちょっとなンだよっ。頑張ろう。






まあ~ねっ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしていて下さい。
ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スガシカオさんで、「はじまりの日 feat.Mummy-D」

♪はじまりの日 feat.Mummy-D/スガシカオ♪

お送りした曲は、スガシカオさんの、「はじまりの日 feat.Mummy-D」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしているbay storm、続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:【どうかっ!オンビンに】(えなり君風)
(♪渡る世間は鬼ばかりのテーマ♪)

さっ!

STBY: さっ!

この声も似てますね。
こないだ、んっふふ(笑)モノマネしたのと。
あれっ?

STBY: 似てますね。

気になりますね。

STBY: はい。

まずは、この人、ペンネーム『八頭身、私は八頭身』さんからいただきました。
すげぇ~13歳で、八頭身だって。すげぇ~~。
つづ…続いてじゃねえやっ、ペンネームで終わろうとしちゃった。
えーー。

「私は、新体操をやっている。」と。
「この前、私にとって最後の大会がありました。
 5年の時から、ずっと2位で悔しい思いをしてたので、今年は優勝しようと思ってました。」と。
「そして、同じクラブの子に、『頑張れ』と言ったのですが、内心失敗して欲しいなと思いました。
 でも、結局、その子が優勝して、私は2位でした。」と。
「いい機会なので、謝りたいと思います。
 応援してあげられなくてごめんなさい。あと優勝おめでとう。」

エエ話やっ。
そういうモンですよ。
人間というものは。
野球やっててもそう。
わたしの番で終わりたくないなとか、わたしンとこに飛んで来なきゃイイなとか、思うンですよ。
ねっ。
そういう経験あります?STBY?

STBY: まあ~あると思います。

んっふふ(笑)人ごとかっ。

STBY: あっはははは(笑)

本人に聞いてンだよっ。

STBY: はい。

直撃した…んっふふ(笑)んだから。

STBY: ですよねっ。あっははは(笑)まあねぁ~、そうですよね。

なんスか?そうですよね?って。んっふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)わかンないです。

えぇっ!?

STBY: いやっ、なンかあると、なンかあると思うンすけど、なんだろうなぁ~?うぅ~ん。

ちゃんとさっ、こう~、なんかね、用意しといて欲しいよねぇ~。

STBY: いやっ、すいませんねぇ~、ホントに、あっはははは(笑)

あります?そういうの。(アスさんに)
釣り?

STBY: 釣り?

釣りで。
知らない人と自分と対決してンの?
うえっ?それで、大漁ですねって言って、揚げらンない自分がヤダってコト?

STBY: ああぁ~なるほど。

やっぱ、アスちゃん変わってンだなぁ~。
なんか。
今の時期に釣りに言ってンの?
行ってンの!
寒いでしょう?
それが、ダメなンだよなぁ~、寒いのに行くってのがすごいね。
だっ、スキーとかスノボーとかは、寒い時にしか行けないからぁ~、行く…行こうと思えば行けンだけど。
すぅ~~、釣りはなぁ~~、と思っちゃうな、いっつも。

ペンネーム『ギャラクシーとシグナルとストームが、教科書に出てきて反応』さんからいただきました。

「家族の事についてです。」と。
「私は、どうしても、お父さんに素直な気持ちが言えません。
 こないだの札幌ドームに2人分当たったので、母と一緒に行ったのですが、
 札幌まで、コンサートには行けない父まで付いて来てくれました。
 ホテルも飛行機も手配してくれたのは、全部父。
 だけど、反抗してしまう私がまだあります。
 いつもごめんね。そしてありがとう。」

ああぁ~~、もう反抗期終わりかけだなっ。う~ん。
もう自分で気づいて来てる頃や。

STBY: ねぇ~。

反抗期は終わるわ。
反抗期ありました?

STBY: あんまり聞いたコトはないンですよね。

だっ!お前にに聞いてンだって、さっきから。

STBY: あっはははははは、ははは(笑)すいません。いやっ、なかったと思います。

ああ、そう。
それが正解だ。答えだ。

STBY: はい。

なんだ!あんまり聞いたことないンですよねって。

STBY: んっふふふ(笑)

どいうこと?
まあイイけど。

STBY: 自確ってあるンすかね?まあ…自分が反抗期って言う…

あるでしょっ。終わったら。

STBY: ああぁ~終わったら。終わったら…ああぁ~そうですね。

終わってないってコト?まだあなた。

STBY: んっふふふ(笑)

自確がないってコト、どんだけ反抗するつもり?それ?ねぇ~?

STBY: 違います。すいません。

もう人の、んふふふ(笑)親になってさぁ~。

STBY: はい。

まだ自分の親に反抗してる人って、なかなかだよっ、それ。

STBY: そうですね。いやっ、でも反抗は…

うわっ。こいつテンション低い。んっふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

そうですねって。

STBY: いやっ、反抗期はなかったと思いますよ。

いやぁ~、あったと思いますよ、なんだかんだで。

STBY:  気づいてないンですかねぇ~。

だっ、終わってないンじゃない?まだ?

STBY: んっふふ(笑)終わってないンですかねぇ~。んふふ(笑)

まだ、まだ振り返れないンだもん、だって、それだって。

STBY: なるほど。

アスちゃん、あったでしょう?
お父さんと一緒にぃ~、パンツ洗わないで、とか。
お父さんのお風呂後、入りたくないだとか。
お父さんの枕が臭いだとか。
お父さん、いっしょーーけんめい働いてる。
あなたの為に。
あなたが、欲しい自由帳だとか、ボールペンだとか、買うために、お父さん必死で働いてンのに。
最近、お父さんとは?旅行とか行ったりするンですか?
すごいですねっ、その拒否ぶりが。
話す?
電話で?
何話すの?
釣り?
えっ!?
あっ、漁師。あっ、そうだ、そうだ。漁師だ。

STBY: 漁師。カッコいいっすね。

お金持ってるって話だ。
じゃあ、ゆったでしょう?
肉食いてぇ~よって。
毎日、毎日、魚で。
お父さん一生懸命、命がけで、捕って来てる魚に対して、タテ付いて。
肉食わせろやっと。
ゆってたンだろうなっ。
切なかったと思うなっ、お父さん。

ペンネーム『お腹が痒くなります』さんからいただきました。

「それは、いわゆるダブルデ-トをしていた時の…」んっふふふ(笑)

それはいわゆるってどういうコト?
何にも話してないのに。
枕に置く言葉ではなかったね。
でも…

???: ブヒッ。(誰かの鼻が鳴りました)

誰ぇ~!?今ぁ~!?

STBY: なんか、豚居ました?

誰ぇ~?今?
んっふふ(笑)紅の豚?

STBY: ブヒーンゆうてねっ。んふふふ(笑)

んふっ(笑)だれぇ~?
STBY?

STBY: いやっ、違いますよ。違いますよ。

じゃあ、ノイズです。

STBY: ノイズ、ノイズですよね?

だから、皆さんのお宅でも、たぶん、今、ノイズが入ってると思う。
(アスちゃんがクスクス笑い声洩れてます)

STBY: はい。

それは、ホントに申し訳ないっ。

「それは、いわゆるダブルデートをしていた時の事です。
 私は、昔から、ガムのケースの裏に書いてある注意書きを読む癖があるのですが、
 その時も読んでいる時でした。
 私は、何度か読み直してもわからなかったので、友達に、
 『見てここ。おもしろいよ。たくさん食べすぎるとお腹が痒くなるんだって』と言いました。
 次の瞬間、彼女は、飲んでた炭酸飲料…を、」

んふふ(笑)ちょっと待って、難しいな、これ…んっふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

「炭酸飲料を、彼氏の、オニュウなズボンにかけてしまいました。」えーー。
「そして、2人はケンカしてしまい、今も喋ってないんです。」と。
「でも、謝れなくて、ホントごめんなさい。
 ちなみに、お腹が痒くなるのではなく、お腹が緩くなるの、読み間違いでした。」だって。

オニュウって、カタカナで書くと、めっちゃムズいね、読むの。

STBY: あっはははは(笑)

んっふふふふふ(笑)
まだ、おニュウって言うンですね。

STBY: おニュウ。

東京弁ですかね?

STBY: ねえ?どこの?東京弁ですかね?

さらピンとか、真っさら、とか。

STBY: 真っさら、とか。

オニュウって、超ムズいよ。
カタカナで見ると。

STBY: んっふふふ(笑)確かに、んっふふふ(笑)難しいっすね。

うぅ~ん。

STBY: カタカナのオニュウは。

ちょっと、なんか、エロいもん。

STBY: エロい?

エロい。
オニュウって字がね。

STBY: はあ~。

オニュウって、やっぱり、棒線だよね?「ウ」が入ってンの。
でもさっ、ニューってさ、エヌ(N)イー(E)ダブリュー(W)でしょっ?

STBY: そうです。そうです。

だっ、カタカナにすると、棒じゃん、「ニュー」って。
「ニ」に、ちっちゃい「ユ」に、棒線「ー」じゃん。
「ニ」に、ちっちゃい「ユ」に、「ウ」なのよ。
オニュウ(↑)なのよ。だから。

STBY: オニュウ(↑)あっはははは(笑)オニュウ(↑)

だから。超ムズい。
でも、変わってンな。ガムのケースの裏に書いてある、注意書きを読む癖があるンだって。
でも、色々書いてありますよね。
あらゆる想定をしなきゃいけないから。
クレームが出ても困りますから。
だから、大変だよな、そういう注意書き考える人も。
へぇ~~。
でもさ、ガムの食べ過ぎで、お腹緩くなるンですね。
こないだ、あの、体が、悪いじゃないスか?調子が、今、わたし。

STBY: あぁ~はいはい。

だから、姉に、病院に連れて行ってもらったンすよ。車で。
姉に運転してもらって。
したら、うちの姉、車に乗ると、すげぇ~眠たくなる人なンです。
だから、ギリギリまで悩んだンです。
自分一人で行こうか、どうしようか。
でも、さすがに、これちょっと、もう~ダメだなと、思って。
初めてですよ、人生で。
姉に、「ちょっと病院まで連れて行ってくれ」と、ゆったンですね。
そしたら、まっ、案の定、車乗って、駐車場…うちの駐車場から、出る時右に曲がるンですね。
その右に曲がった瞬間に、もう眠たいンですって。

STBY: へぇ~~~。

クリープ現象ですよ。

STBY: ほお~~。

まだ、アクセルも踏んでない状況で、眠たいつったンですね。

STBY: ほっほっ。

つって、ガム噛もう、つって。
辛いガム。
で、1個じゃ足ンないから、2個食うわ、って話になったンですね。
で、今度2個食ったら、辛くて噛めないって言いだして。

STBY: ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ(笑う)

眠たいからガム喰うンだって。
でも、1個じゃ足ンないから、2個喰うンだって。
でも、2個喰ったら、辛くて噛めないンだって。

STBY: んっふふふふ(笑)

だから、もう替われつって。

STBY: 結局?

自分で行きましたけど。

STBY: なるほど。

おかしいぃ~ンだっ、あの人。
ああぁ~そうだねぇ~、確かに。
でも、ダブルデートとかするンですなっ。
楽しそーーだなっ。

STBY: 楽しそうですねぇ~。

うぅ~~ん。
今日はここまでだけどさっ。
この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんからの、「ごめんなさい」エピソードを募集しておりますので、ぜひとも、皆さん、送って来ていただきたいなという風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、「マイガール」

♪マイガール/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「マイガール」でした。

さてっ、続いては、こちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。

【クイズ!ラジオなのに】

さあ、1ヵ月に1度のこのコーナー。
まずは、リスナーの皆さんの、正解率でゲットできるプレゼントを紹介しましょう。
35%以上で、STBYのお土産。
そして、50%以上でお宝音源。
さらに、70%以上でレアグッズということで。
クイズのおさらいをしましょう。
先月のクイズは、えーー、こんなモノを出しました。
「STBYは、誰のモノマネをしたのでしょう?」
1番、森進一さん。
2番、坂上二郎さん。
3番、北島三郎さん。
ということで。
じゃあ、もう1回モノマネしていただきましょう。

STBY: はい。

お願いします。

STBY: 日曜10時は、bay storm。

ということで、クオリティーが上がってるのか、下がってるのか、全く見当が付かない、クオリティーですけども。
じゃあ、ちょっと紹介していきますか、メール。
まず、1番の方。
ペンネーム『うねっこ、STBYっち』さん、からいただきました。

「1番。
 理由は、声がウネウネしてる感じが森進一さんだと思いました。」と。

へぇ~~。
2番を選択したのは、ペンネーム『メラルカルパッチョ』さんからいただきました。

「なぜか、2番を選んだかと言うと、声の出し方、声のトーンから坂上二郎さんかと思いました。」と。

なるほど。
そして3番は、ペンネーム『インフル菌に負けた』さんからいただきました。

「全然わかりませんでした。」と。
「毎回録音していますが、この回が一番再生した回です。
 3番にした理由は、最終的に、どれにしようかな?です。」と。

へぇ~~。
まっ、確かにね、わかンないよねっ。
じゃあ、なにはともあれ。
STBYさん、じゃっ、正解の方を。

STBY: はい。

モノマネで発表していただきたいと思います。

STBY: 正解は、1番の森進一、さん、です。

さあ、んふふ(笑)それでは、正解した方の中から、1名様に当たるね、イラストのセット、この人。
ペンネーム『スーパーマリオブラザース』さんに、全部あげたいと思います。
大事にいただきたい。
そして、気になる正解率は、なんと26%。
・・・・・
オレね、これね、やっぱニ郎さんが多かったと思うんだ。
オレも、だって、思ったもん、そうやって。

STBY: ああぁ~。

ちなみに、この、森進一さん。

STBY: はい?

今、たぶん、このラジオの、向こう側で、すごい、もう歴史的なブーイングが起こってると思いますよ。

STBY: はい。そうですね。

ポイントはどこだったンですか?今?

STBY: まっ、僕の頭の中で、森進一さんの声を出そうという、発想で…

出したらこうなった。

STBY: 出したらこうなったという。僕的な、モノマネですよ。

はあ~。

STBY: たぶん、んっふふ(笑)難しいと思います、これ。

だって、26%だもん。

STBY: あっはははは(笑)

よく当たったよ、26パーも。

STBY: ホントですよね。すごいですね。

うん。
あっ!新しいクイズだって。

STBY: おっ!

ヤバいなぁ~。

STBY: 新しいクイズ。モノマネですか?

じゃあねぇ~。
何にする?

STBY: 今度は、ちょっとモノマネじゃないバージョンで。

そうね。
じゃあ。
STBY、じゃあ、最近、なんか、なんか、ありましたぁ~?おもしろかったコト?

STBY: うぅ~~ん。財布の中にいくら入ってるか?

あっ!
お札だけにしましょうか?じゃあ、限定で。

STBY: お札だけにしましょうか。これ大丈夫ですか?ラジオ的に。

ダイ…ダイジョブです。
だって、ラジオなのに、ですから。
なんてったって。

STBY: そうですね。

STBYの、所持金ねっ。

STBY: 所持金。

うん。

STBY: お札だけ。

今、どれだけあるかっていう。
STBYの所持金は、いくら?
じゃあ、その財布見して下さいよ。

STBY: はい。

これ、たたみですか?

STBY: あっははははは(笑)

えぇ~~。

STBY: いやっ、あの…

あっ!カードありますね。
なんだ?これ?

STBY: んっふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)
じゃあ、さっそく見ていきますか。
じゃあ、今回は、寄せるよ。

STBY: はい。

1番・21000円
2番・22000円
3番・23000円

STBY: はい。

イイですか?
STBYの所持金はいくら?ということでございます。
1番・21000円
2番・22000円
3番・23000円
ということで。
これは、まっ、ヒントですけども。

STBY: はい。

通常の、だいたい持ち合わせてる金額平均出したら、こンなもんなのかな?って言う感じの所持金ですか?

STBY: そうですね。

多い方、少ない方、とはではなく?

STBY: うん。ではなく。

だいたいこれぐらいは入ってるぞ、と。

STBY: はい。

ちなみに、STBYは、今、おいくつ?

STBY: 39。

39歳の、普通の会社員ですよ。

STBY: はい。

普通の会社員が、まっこれぐらいだろっというのが。
21000円なのか、2000円なのか、3000円なのか。

STBY: はい。さあ、どれでしょう?

ということでございますのでね、みなさん、ぜひ、考えて、クイズに参加していただきたいと思います。

さてっ!お送りしてまいりましたが、大賞は、この人。
ペンネーム『お腹が痒くなります』さんに、Vol.1を。
そして、ペンネーム大賞は『私は八頭身』さんに、Vol.3をあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、来週はパワーウィークということで、嵐オリジナル湯たんぽの当選者の発表をします。
ということで、まだ送ってない人は、「マイ」か「ガール」でダジャレを考えて、送ってくれば、まだ間に合いますので、ぜひともね、参加していただきたいと思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  から、bay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ということで。
【クイズ!ラジオなのに】STBYの所持金がいくらか?っていうのを、今回ね、えー、クイズにしましたけども。
それは、もうアップされてるのかしら?
されてますねっ。
これは、今回、わたしは、新たなボーダーラインを引こかな。
あまりにも、ちょっとね、低すぎるので。
もっ、10%超えたら、もっ、超えただけの、人たちに、正解者の中全員に、STBYの所持金を配布したいと思いますので。

STBY: ええっ!?んふっ(笑)

ぜひとも、みなさんね。
もう答え1つ当てるだけで。
だから、もうみんな全部送っちゃえばイイんだよっ。
1,2,3通り。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ。んっふふふ(笑)あれっ?

当たった方に、STBYの所持金、22000円?3000円?1000円?
どれかプレゼントしますので、ぜひともね。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

じゃあ、当たった人で分けますか。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

クロスになってますよ。

STBY: あっはははは(笑)

プラス、プラスします?

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。掛けるじゃないです。

バツ?バツ?
プラス?どっち?

STBY: そんなぁ~、もう、破産しちゃいます、僕。

じゃあ、お年玉企画で考えましょうか。

STBY: そうですね。

STBYからお年玉ってコトで。

STBY: はい。

ねっ。

STBY: 何かをね。何かをプレゼントっていうコトで。

あっ、じゃっ、買ってきて下さいね。 

STBY: はい。

お正月、も、やるのかしら?わたしたち?
やる。
1月3日からやンの?
激!働くなっ。

STBY: 働きますねぇ~。

今回、じゃっ、えっ?今年の最後…の日は、何日になンの?

アスちゃん:27日(小声で)

んっふふふふ(笑)にじゅう…ひちっ…
じゃあ、なんか、よいお年を!とか言ってらンないですね。

STBY: そうですね。

また来週でイイってことですよね?
すぅ~ばらしい。

STBY: なるほど。

じゃあ、1月3日は、なんか、オレたちはオレたちで、盛り上がるか。

STBY: はい。

どっち盛り上がりたい?年末か、年始か?
年始だろっ。

STBY: 年始ですね。

じゃあ、年始は、じゃあ3人で、プレゼント交換でもする?

STBY: イイですねぇ~~。

年始っぽいなぁ~。

STBY: イイですねぇ~~。

ケーキとか。
ねえ~。

STBY: ケーキ!?

年始らしくさ。

STBY: なるほどねっ。

パーっとやりましょうよっ。
じゃあ、1月3日は、コーナーとか決めずに。

STBY: はい。

ちょっと、1本勝負しましょっか。 

STBY: 1本勝負。んふっ(笑)

しゃべり…喋り倒しましょっか。

STBY: そうしましょう。

ねっ。

STBY: 今年の抱負でもねっ。

そう。今年…
あっ、だから、テーマだけ。

STBY: はい。

みんなに、送ってもらって、今年の目標とかさっ。

STBY: ああぁ~イイですね。

やってみたいコトとか。
イイんじゃない?そんな番組があっても。

STBY: いやぁ~おもしろいっすねぇ~。

で、最終的にやっぱりさっ、みんなでクリスマス…んっふふふ(笑)クリスマスって言っちゃった。んふっ(笑)

STBY: 違いますよ。

プレゼント交換して。
クリスマスプレゼント交換しよう、もう。
1月3日に、もう、全部、やってないこと全部、やって。
そうしよねっ。

STBY: はい。

うん。

STBY: 初の、試みってコトで。

そうですね。ぜひ。
じゃあ、ちょっと、【ふつぅ~のメール】のコーナーでいいかしら?
来年の、トークテーマを。
1月3日用テーマって、んふっ(笑)送って来てもらおっかな。

STBY: ああぁ~イイですねぇ~。

うん。

STBY: わかりやすい。

わかりやすいから。
じゃあ、それも、お待ちしておりますので。
ぜひとも!みなさんね、送って来ていただきたいと思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2009-12-14 01:15 | bay storm