人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日発売 11年目1発目

マイガール【初回限定盤】

嵐 / ジェイ・ストーム


マイガール【通常盤】

嵐 / ジェイ・ストーム



秋から冬にかけての、いい感じのシングル出ましたねぇ~。
この季節に発売される曲って、すごく好きです。
コンサートで聞くのが好きな曲、CDで聞くのが好きな曲。
これって、それぞれ違う曲が好きなンですよねぇ~。
私的に、CDで聞くのが好きなシングルパッケージ、ベスト3に入りました。
他のランクインは、「とまどいながら」「Beautiful days」のパッケージなんですがね。
この3枚、この季節には、ホントにぴったり。何度も聞いてしまいます。
風を受けながら、落ち葉を踏んで歩いてる風景が浮かびます。

そして、この季節になると見てしまう「優しい時間」
過去ラジオレポ、ちょうどこの時期のニノちゃんです。
ちょっと鼻声っぽいけど、テンションが高くご機嫌な様子で話してるニノちゃんがとってもかわいいです。
あまりにもマイペースで、久しぶりの過去レポ更新になりました。(^_^;)

bay storm2004UPしました。
bay storm 2004.12.17.
bay storm 2004.12.24.

bay storm2005UPしました。
bay storm 2005.1.7.
bay storm 2005.1.14.
bay storm 2005.1.21.
bay storm 2005.1.28.
by arashic-ageha | 2009-11-11 20:28 | あらしごと