人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2005.3.25. 【嵐ゲスト】 ②

和:お送りした曲は、3月23日にリリースされました、嵐のニューシングル「サクラ咲ケ」でございましたけども。
  あれしよっか?PR。せっかくだから。

雅:しちゃおうよっ。

翔:しちゃおうよっ。

和:うん。じゃあ、これ、また、オレが指名するか。

翔:お願いします。

和:じゃあーーーー、松本くん。

潤:えっ!?何?

雅:いよっ。

翔:いいぞっ。

和:プロモーションしちゃって。プロモーション。

潤:あっ、プロモーション。

和:うん。

潤:3月の23日にリリースされました、サクラ咲ケという、えーー、シングルです。
  あの~、久々の僕らの曲の、中では、結構、明るい、ここまで明るい、応援ソングだなぁ~っと。





和:そうだね。

潤:久々に出したなぁ~っと。

和:わかりやすいね感じが。

潤:ありますね。

和:うん。

潤:えーー、そんな曲を、今回歌ってます。えーー目指せミリオン!ということで。

和:おっ!よく言った!

潤:ぜひとも、みなさん、買っていただきたい。そんな風に思います。

和:目指せ、ミリオンって言うことで。

雅:がんばりまぁ~す。

和:じゃっ、リーダー。

智:はいっ。

和:プロモーションしちゃって。

智:いやぁ~、もう~、ホント、今回の曲はね、えーー、あの~、爽やかですよね。
  
4人:・・・・・

智:なんでなんにも言ってくれないのかなっ?みんな。

和:んふっ(笑)

雅:ああ~ごめんね。

和:さわやか。

雅:さわやかだよね。

翔:その先聞きたいよねっ。

和:もっとおもしろいコト聞きたいかもしンない。

智:結構ね、カラオケで盛り上がる感じでね。

和:うん。

智:イイ感じだと思いますけども。

雅:なるほど。

和:イイですか?それで?

智:えーー、もっと、もし、買い足りない方がいらっしゃったら。

和:うん。

智:あの~、何枚でも売ってるンで。えーー買って下さい。はいっ。

和:んっふふふふふ(笑)

智:んっふふふふ(笑)

潤:そんなCDは何枚もいらないから。

和:なのに、買って下さい、言っちゃったからねっ。まっ、それぐらいかなっ。

雅:はい。

翔:そうだね。

雅:それぐらいですね。

和:ねっ。23日、もう出てるから。

翔:はい。そうですね。

和:もう聞いてる人、いっぱいいると思いますよ。
 
4人:はい。

和:ということで、3月23日リリースされました嵐のニューシングル「サクラ咲ケ」でした。

-----------------------------------------

和:さて、今夜はスペシャルということで、嵐のメンバー全員でお送りしました。

4人:イヤァーッホー。

和:そろそろお別れの時間だということで。

翔:いやっ、早いねぇ~~。

雅:早いねぇ~。

潤:まだイイじゃないかっ。

和:まだイイよねっ。ホントに。

翔:楽しいのは早い。

和:ホントに、んふふ(笑)早いねぇ~。
  今日、スペシャル企画も、結果発表しなくちゃいけない時間なンですが、まっ、その前にね、bay stormから大切なお知らせがあります。
  4月からね、このbay stormね、放送時間が変わりました。

翔雅:なんでぇー-っ!?

和:あっ、変わります。変わります。えっ!?日曜日の夜10時になンの?

翔:一番いい時間帯だよっ。

雅:いいよぉ~~。

智:いいよぉ~。それ。

和:すげぇ~なぁ~。4月3日から日曜の夜10時からだって。

翔:うん。

和:今まで金曜日だったンすよ。金曜の9時15分からだったンですけど。
  日曜の夜10時からになるってコトで。

智:すごい聞くンじゃない?

和:聞くよねぇ~。

翔:聞くよねぇ~。

雅:日曜日なんて…ホントに。

和:すごいねぇ~。

翔:たまに出して。

和:いいよぉ~っ!

翔:いいの?

和:全然来て。

翔:うれしかぁ~~。

潤:まじで?

和:うん。来てくれれば、全然出れるから。

翔:うれしかばってん。(←なぜに?笑)

和:でも、この、今回スペシャル企画ね、誰が一番電話が鳴るか、誰が一番友達が多いかっていう、
  このアンケートに答えてくれた人も居るわけですよ。

雅:うん。はい。はい。

潤:なるほどね。

和:要は、誰が一番、多いと思ってくれたかって人ね、この人たちにも。

雅:はいはい。

和:この人たちにも、ぜひともね、あの~、プレゼントを抽選でね、2名の方にね、プレゼントあげたい。
  嵐オリジナル、入浴剤チェリー風呂ッサム、これ知ってた?風呂って掛けてンだって。

翔:ブロッサムと?

和:そう。知ってた?

雅:知ってたよ。

和:あっ。知ってた。

雅:だって、漢字に、書いてない?風呂って。

翔:風呂でしょう?

潤:だからさ、あのさ、文面で読むとさぁ~、ああ~、ブロッサムと風呂ッサムと掛けてンだぁ~って思うンだけどさぁ~、
  「フロッサム」ただ言うとさ、言い間違いにしか聞こえないよね。

和:んっふふふふ(笑)

翔:じゃあ、声を大にして言おう!言い間違いです。

和:んふふ(笑)言い間違いなの?ちがっ、掛けてンだよ、これ、たぶん。

雅:掛けてるの。

和:今回、この、2人にしました。ペンネーム『アディコキッチが口癖』さんからいただきました。

翔:んっふふっふ(笑)

潤:嘘つけ。(笑)

翔:あなたのラジオさぁ~、ラジオネーム、おもしろいのが多いでしょう?

和:おもしろいの多いよ。

翔:なんか、雑誌で見ると、ラジオネームおもしろいの、いっぱいあるよね。

和:んっふふふ(笑)そう。この人は、潤くんって言ってます。
  「なぜなら、潤くんはよく、この前、友達と、と、言ってる気がするので。」

翔:ああ~~。

潤:あっ、あれ、全部ウソっ。

和:「潤くんが一番多いンじゃないかなぁ~?」

潤:ああ、あれ、全部、うそっ、ウソッ。

4人:んっふふふふ(笑)

和:まだまだ時間あるよぉ~。

潤:あれ嘘だよっ。

翔智雅:あっはははは(笑)

和:そして、この人は、埼玉県の方ですね、『ニノ嵐』さんからいただきました。
  翔くん。

翔:はい。

和:「喋るの得意そうだし、どんな人にも頭を使って、臨機応変に対応してそうだから、きっと色んなタイプのお友達がいると思います。」って。

翔:俺、もしもし、しか言わねぇよっ。

潤雅:んっふふふふ(笑)

和:んっふふふふ(笑)この2人にはね、ぜひとも、嵐オリジナル入浴剤・チェリー風呂ッサムをあげたいと思います。
  そして!

翔:おおっ!

和:今日の、もう止めちゃいます?

雅:止めちゃおっ!

和:終了しますか?

潤:あ、あっと、2時間ぐらい待とう。

和:んっふっふふふ(笑)ねえモンっ。番組が。

翔:2時間って。

和:ねえモン! 今回の結果ね、発表しちゃいます、もう。

4人:よっ。

和:相葉さん

雅:はいっ!

和:1回。

雅:ああぁ~~、しまったスタートダッシュしすぎたなぁ~。

和:ねえ~。大野さん。

智:はい。

和:1回。

智:はい。まぐれっ。

和:わたくし二宮、1回。

雅:おっ!

和:そして、櫻井くん、5回!

和雅智潤:おおぉ~~すごいなぁ~。

雅:だって、ホント、ものの30分ぐらいじゃないですか?ねっ?

翔:だって、内4件、ミツオだもん。

和:んふっ(笑)ミツ…ミツオだけどさっ、あなた、30分に5回も電話が鳴ってるってコトよ。単純計算して。

雅:単純計算して、1日にさぁ~~。

和:何回ですか?相葉さん?

翔:あっはははははは(笑)

和:んふっ(笑)単純計算したら?

潤:さぁ~出来るかっ!さぁ~出来るかっ!

翔:墓穴堀ったなぁ~~。

雅:1時間10回だから、24で、240回!!

潤:大正解!

翔:おお~~、すごいねっ。

和:早いね、計算早くなったねぇ~。

雅:早くなった。やっと。

和:ねえ~。

雅:おかげさまで、ありがとうございます。

和:いや、こちらこそ。ホントにどうもありがとうございます。
  ということで、えーーー、まあ、鳴ってない人もいますけど。うん。
  鳴ってない人が、またね…

潤:俺、もう、携帯いらねぇ~~。

翔:あれっ?

和:あれっ?あれっ?

潤:携帯いらねぇ~。

和:んふっ(笑)携帯いらない?

潤:いらねぇ~、まじ。

翔:明日からポケットベルが鳴ります。

雅智:んっふふふふ(笑)

和:ぜひとも、ポケットベル買っていただきたい。ポケットベルは覚えてますか?「11」が「あ」ですよ。

潤:わかる。

和:大丈夫ですか?

潤:「21」が「か」でしょう?

和:そうですよ。

潤:うん。覚えてる。

翔:「88」スペースね。

和:あっははははは(笑)

智:よく覚えてるなぁ~~。

雅:ホントに?

翔:確か、そうだよね?

和:んっふふふふふ(笑)そうそうそう。まっ、今回、ここで終了っというコトでね。

雅:はいっ。

和:ぜひとも、今、言った着信件数、これをね、書いてね、またbay stormの方に送って来ていただきたい。
  誰が1番多かったか、ねっ。もう、今、聞いてわかったと思いますけども。
  その人たちの中から、3名の中で、まっ、今、このチェリー風呂ッサムあげたいと思いますので。
  全然、あの、ドシドシ応募していただきたいと思います。
  ホントに終わりだって。

潤:えーー。

和:パソコンはぁ~~、

潤:まじかよぉ~~。

和:www.bayfm.co.jp ねっ。あとね、携帯もあるから。すげぇ~べ?携帯もあるのよ。

翔:すごいねぇ~。

雅:おお~~。

和:携帯の、公式サイトがあって、そこで、bay stormを選んで、クリック、あっ!クリックすると。

翔潤:うん。

和:ちゃんとそのまま、メールが送れるようになってンだって。

翔潤:へぇ~~。

和:最近、ハイテクだなっ。

翔:IT革命やねっ。

和:IT革命やねっ。

潤:ちょっと、送っちゃおうぜ。送っちゃおうぜ。

和:ダメだよ。それ1件ならないからねっ。

潤:あっ、そうか。

和:んはっ(笑)ふふふ(笑)それで、今まで通り、nino@×××co.jp、に送ってくれてもOK.
  ファックスは、0××の、2××の、8×××。
  終わっちゃったぁ~~!

翔:早いねぇ~~。

雅:早いなぁ~。

智:終わっちゃったぁ~?

雅:もお?

和:番組終わっちゃった。

潤:待って、あと5分待って。5分待ったら、たぶん鳴る、俺。そんな気がする。

和:ダメだって。オレも、5分経ったら鳴る気がするもん。

潤:まじでぇ~。

和:でもね、鳴ンないンだよねぇ~、携帯って。やっぱ意外に。

雅:待つと鳴ンないね。

和:鳴らねぇ~。

雅:知らない間に来るからさぁ~。

和:で、終わった瞬間とかさぁ~、でも、曲中も鳴らなかったね、結局ね。

潤:鳴ンなかったね。

智:あっ、鳴ンなかったね。

雅:1回鳴った、オレ、でも。

和:1回鳴った?

雅:うん。

和:でもホントよく鳴るねぇ~。

智:メールぐらいだべ普通。

和:電話ってないンだねぇ~。

智:電話って鳴らないよ、基本。

潤:じゃっ、じゃあさ、今日さ、みんなさ、昨日の時点で何件着信ある?

雅:昨日?

和:非通知からすごい電話かかって来てンの。

智:んっふふふ(笑)

翔:それ、イタ電じゃない?

和:んっふふふふふ(笑)

翔:俺、昨日1日で2件だ。

智:1件だよっ。

和:2件。内1件、母親。

潤:相葉ちゃんは?

雅:5件。

翔:お前、すごいなぁ~~。

和:なんか、最近、友達増えたンじゃない?

潤:ごめんっごめんっ、俺に聞いて?

和:何件?

潤:6件。

翔:すぅ~~ごいっ。
雅智:すぅ~~ごいっ。

和:すぅ~~ごいっ。でも今日1件も鳴ってないからねっ。

全員爆笑。

和:カウントされないよっ。ということでね、お別れの時間が来ました。
  
潤:楽しかったなぁ~。

和:今夜は嵐のメンバーの全員でお届けさしていただきましたbay storm、お相手は二宮和也と。

智:大野智と。

雅:相葉雅紀と。

翔:櫻井翔と。

潤:松本潤でした。

和:次回は、4月の3日、日曜日夜10時にお会いしましょう。ばいばぁ~い。

智雅翔潤:ばいばぁ~~いっ!
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:06 | bay storm