嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.9.27.

ロック、ペーパー、シーザズ。ハッ!(Rock,Paper,Scissors)

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あいちゃん』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「英語でじゃんけんする時は、こう言います。」だって。
「英語で…英語の授業…の、ゲームで、よくじゃんけんをしました。
 ロックは、グー。ペーパーは、パー。シーザスはチョキ。」あっ!シザーズ。
「ハッ!」で出すンだって。

へぇ~~~。
あンじゃん!!

STBY: ありましたね。

なんか、ねえ(ない)、みたいな空気出してたけどさ、2人揃って。

STBY: いやっ。

あれ?あったかなぁ~?みたいな空気出してけどさ。
全然あンじゃん!

STBY: はい。ありました。

いっぱい来たンでしょう?しかも。

STBY: シーザーズ。(シザーズだよっ)

これも?

STBY: いっぱい来てますね。

うっわぁ~~。じゃんけんはあるンですって書いてあるよ。
「私、今、ロンドンで語学の勉強していますが…」ぐふっ(笑)あンじゃん!
いいンだよっ。知らないだったら、知らないで。うぅ~~ん。

STBY: そうですね。

いやぁ~ちょっと、わかンないなぁ~って言うのに、すぅ~~、あったっけなぁ~~?みたいな、感じ…

STBY: んっふふふふ(笑)

「STBYさん、よくじゃんけんを知らずに、アメリカで生きていられましたね。」って。
ペンネーム『アメリカ人が呼んだら、かじゅなぁ~り』の、ひと、言ってるよ。

STBY: なるほど。

「週に、1回はやってましたよ。」って書いてある。

STBY: あらっ!

じゃ、モノ決める時どうしてたの?

STBY: いやっ…

あみだ?

STBY: なみだ?

あみだ?

STBY: ああ、あみだ。

うん。
あみだ、ってあンのかな?

STBY: またっ、そこですかっ!

んっふっふふふふふふ(笑)

STBY: あっはははははは(笑)

あみだあった?

STBY: いやぁ~~~~、わかンないっす。

あみだくじあった?
でも、あみだクジ!だもんね。そもそもねっ。

STBY: まっ、ある、かもしれませんねっ。

どうやって決めてたの?じゃあ。

STBY: なんか、あんま、そういうシチュエーションが…なかったっすね。

あっ、友達がいなかったってコト?

STBY: いや、いや、いや、いや。いっぱいいましたよ。

これ、でも、そんな…週1回はやってたって言ってる人も居るぐらいだから。
まっ、結構、何かと、決めるのに便利だった、モノだと、推測しますけど。
あンじゃん。
なんだビックリしたよ。

まっ、このようにね、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと。
そして、今夜、久しぶりに、【空耳の嵐】をやりますので、皆さん、ぜひとも、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBay Storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いきものがかりで、「ジョイフル」

♪ジョイフル/いきものがかり♪

お送りした曲は、いきものがかりさんの「ジョイフル」でした。

それでは、こっから、【お願い!新コーナー】から生まれました、えーー、こちらのコーナー行ってみましょう。

【空耳の嵐】

ということで、3回目になる【空耳の嵐】ですが。
そっか、そんないっぱい来ないもんね。んふふ(笑)
ペンネーム『虹大好き』さんからいただきました。

「Beautiful Daysの、はじめで、みんなが、『la la la la la』って所が、
 バナナマンって聞こえるンです。」だって。へぇ~~。
「ドラマにバナナマンが出てるのと関係して…」

んふっ(笑)出てないからねっ。設楽さん出てたけど。
ヒムリンは、別に出てないから。あっはふふ(笑)
出てたかな?出てないよね?

STBY: いやっ、出てない…

「バナナマンが出てるのと関係してるのでしょうか?」だって。

あはっ(笑)いやっ、オレ、それ、絶対、いやっ、ちょっ、聞いてみよう。
そういう気持ちを持っちゃダメだ。

♪悲しいほどキレイだねぇ~~la la la la la la la la…♪(Beautiful Days)

聞こえる?

STBY: まあ、そう言われると…

そうだね。

STBY: 聞こえますね。

でも、その後、♪バナナマン~バナナ♪でしょっ?
ってコトだよね?

STBY: そういうコトです。

なるほどなっ。
でも、最初に、そうやって聞こえるのってのがすごいよなっ。やっぱり。
ペンネーム『家の階段はらせん階段じゃないよ』さんからいただきました。

「私の6歳の妹は、最近、久しぶりに『とまどいながら』を聞いていた時の事です。」と。えーー。
「普通なら、『とまどいながら、僕たちは不確かな道探して』の部分を、
 『とまどいながら、僕たちは昔から道探して』と、聞き間違えたんです。」と。
「私も聞きなれているのに、なぜか、私もそう聞こえたので、ぜひ聞いてみてください。」と。

昔ながらの道…あっ、じゃあ聞いてみましょうか。

♪とまどいながら、僕たちは 不確かな道探して~♪(とまどいながら)

へぇ~~~ぇ~~~。
どっちです?

STBY: いやっ、不確かな道…

まあね、歌ってる分しょうがないっすけどねっ。
いやぁぁ、あっ、あんたは歌ってないやっ。
ねっ。
なんで、今、えーっ!?みたいな顔したンですか?

STBY: いやっ、いやっ、いやっ。

えっ!?

STBY: 歌ってたっけな?みたいな…

ですよね? 歌ってないですよね?

STBY: すいません。

なるほどねっ。
まっ、不確かっていうのを知らないかもしれない。6歳ぐらいって。
6歳ぐらいって知ってるかな?知らないよね?
そんなシビアな6歳いないよね?
不確かってのは、まっ、まあねっ、言葉知らないとね、自分の知ってる言葉にねっ、置き替えちゃう感じあるもんね。
でも、わかンなくはないンだけどなっ。






続いて、ペンネーム『南くんの恋人』さんからいただきましたよ。

「私は、HORIZONの最初の所を、ずっと『今日の不鮮明を責めろ 生き血をたたえろ』だと思っていました。」だって。

結構、デス的な、んふっ(笑)曲ですね。ホライズンなのに。

えーっと、「歌詞カードを見て、間違いに気付いた時は、すごく恥ずかしくなりました。」と。

「不謹慎をたたえろ」ってのを…まっ、それも、それで、またデスだなっ。
って、いうのを、んふっ(笑)「生き血をたたえろ」って思ってたって。
まっ、聞いてみましょっか。

♪今日の不鮮明を責めろ 不謹慎をたたえろ~♪(HORIZON)

ふふふ(笑)あっ、ホント?ねえ?

STBY: あっはははは(笑)

ま、ま、ま、ま、聞こえたンだから、ホントなンだけど。

STBY: なるほどね。

えっ!?聞こえます?
何に聞こえるの?
不謹慎に聞こえる。まっ、そりゃそうだよねっ。
ぐふっ(笑)えっ、生き血をたたえろって聞こえたかな?ちょっ、もっかい聞かして。

♪♪今日の不鮮明を責めろ 不謹慎をたたえろ~♪(HORIZON)

ぐふっ(笑)聞こえない。あぁ~れっ、聞こえないなっ。
でもさ、そっか。…不謹慎をたたえろ、ってどういう意味なンすかね?

STBY: ど…どういう…意味っすかねえ。

まっ、意味なんかないのかな。なんかロックな感じだったのかな?当時。
今日の不鮮明を責めろ、とかさ。
へぇ~~~。
最近、ありました?なんか、そういう、新たな発見みたいの?嵐の、ライブを見てて。

STBY: うぅ~~ん。

オレ、あったのは、自分たちが、自分たちがって言うよりは、自分が、歌ってない所って、急に歌えないンだなって言うのを。

STBY: ああ~~そういうコトですね。

まざまざと、ちょっと、思い知りましたね。

STBY: あっ、歌ってないパートを、

うん。

STBY: 急に歌うのは、歌えないと。

そう。

STBY: いうコトですね。

Bメロとかさ、例えば、それ、カラオケとか行っても、たぶん、同じ現象が起きると思うンだけど。
あの、自分はAメロ歌ってて、次歌うのはサビだってなった時の、このBメロ、とかあるじゃん。
2・3で振り分けたりする時。
このBメロとか歌えないンだよね。
鼻歌とかで。

STBY: 歌えない。

なんて歌ってンだろう?って言うのも、全くわかンないってコト。
あっ、だから、「明日の記憶」とかは、わかンなかった。
♪まぁ~っさらぁ~~♪・・・・ほらっ、Bメロが全然出てこない。

STBY: んっふっふふふ(笑)

♪まぁ~、♪まぁ~、♪まぁ~~っさらぁ~、…ほらっ。
わかンないンだよっ。出て来ないンだよっ。

STBY: なるほど。

しかも、今、歌ったワードも当たってるかどうかも、わかンないもん。
だっ、全然、経験値としては、もうゼロですよね。
みんなの方が、たぶん、聞いてる。
それ、CD買って、聞いて、カラオケとかで歌ってる人たちの方が、全然経験値高いと思います。僕のBメロに関しての、経験値で言うと。
だっ、不思議なモンだよねぇ~~。
全部、歌ってないから、全部歌えないンだよねっ。

STBY: あっはははは(笑)

不思議だわ。あれ不思議だなぁ~っと思ったもん。
あっ!【お願い!新コーナー】も、たまって来た?
何?たまって来たから紹介しましょうって、このモチベーション。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)
ダイジョブなンだよね?イクよ。

【お願い!新コーナー】

『すっぽんパワー』さん。

「新コーナーは、名づけて、【わたしの川柳】
 名前はそのままなんですが、毎回、二宮くんがお題を出して、リスナーが川柳を作って出すって言うモノです。」と。
「例えば、最近、うれしかった事や、恥ずかしいと思った事、などなど。
 二宮くんがお題を出す際に、STBYが例を作って、その場で川柳を読み上げるなんて…」

STBY:ぐふっ(笑)

「いうのは、どうでしょう?」と。

STBY: いやっ、ムチャブリですね、これ。

ほらっ。基本そうじゃないですか。
あの、ノベルティーとかあげる時とかさ。

STBY: そうですね。

ギャグとかね、いつもやってるじゃないですか?
じゃっ、ちょっと考えてといて下さい。最近うれしかったコト。
あっ、どっちがやりやすい?んふっ(笑)
最近、うれしかった事と、恥ずかいと思った事。

STBY: 川柳…ちょっと説明しましょっか、んふっ(笑)川柳ってなんでしたっけ?

・・・・・

STBY: あれっ?

えっ!?

STBY: あれ?

・・・・・

STBY: ああぁ~~~、はい、はい、わかりました。

じゃっ、季語を無しで、イイってコトでしょっ?
だから、こういう…こういう話題で作れる、こういう話題で作り易いってコトでしょっ。
だっ、5.7.7.でまとめればイイんだって。
うれしかったコト、恥ずかしいと思った…どっちがやり易い?

STBY: 5・7・5

うん。考えといて。

STBY: わかりました。考えます。

あっ、ビックリした。もう出来たのかと思った。

STBY: あっははははは(笑)

はっやいなぁ~っと思って、今。
今、出来たテンンションだったよね?

STBY: いや、いや、いや。

じゃあ、そこで書き出しててイイからさっ。
ペンネーム『二宮和也なり』さんからいただきました。

「新コーナーは、嵐の名言集。
 ニノさんが、これは名言だわと思う、嵐5人それぞれの名言集を聞いてみたいです。」と。
「おバカ発言でも、グッときたのでも、なんでもイイんです。
 あの5人ならたくさんあるでしょうね。」だって。

これなんかもすぐ出来やすいンじゃない?
雑誌とかの方がねっ。
昔の雑誌とかでも。
中の名言とか絶対あるだろうなっ。
イイねっ。
続いては、ペンネーム『200円ポッキー』さんからいただきましたよ。

「新コーナー案のタイトルは、【チェックお願いします】です。
 これは、リスナーが、これからやろうと思ってる事を、ニノちゃんにチェックしてもらおうと言う内容のコーナーです。
 告白の言葉や、デートコース、結婚式の出しもの」

んふっふふ(笑)オレ、ホントすげぇ~人になってない?いよいよ。

「ズル休みの言い訳、などなど。
 出来たら、メールに対して、ニノちゃんが赤ペン先生となって、内容を添削してあげて下さい。」と。
「何週間後(ご)に…何週間か後(あと)に、実行してみてどうだったか、
 という報告してもらうコーナーも作れば、赤ペン先生の実力を知る事が出来て面白いのでは。」

なるほどね。
まあ、まあ、これもねっ。
みんな、みんな、なかなか、イイ!
あっ、はえぇーー。

STBY:はい。んっふ(笑)

あっ、じゃっ、えーっと、どっちですか?

STBY: うれしかったこと。

最近。

STBY: 最近。

うれしかったこと。
いきましょう。

STBY: あっ、すいません、あらかじめ言っときますけど、かなり字余りです。んっふ(笑)字…字…

えっ!?まあ、ま、いちお、読んでみましょう。

STBY: ああ~~、まっ。 モツ鍋が すごく おいしかった 福岡は

・・・・・

STBY: あれ?どんな空気ですか?

コワイ、コワイ、コワイ。

STBY: あれ?

今、すごいハキハキ喋ってたね。

STBY: もつ鍋が すごく おいしかった 福岡は もっかい行きますか?

ダイジョブ。

STBY: んっふふふふ(笑)

なんか、オレ、すげぇ~なと思うンだよ、まじで。
なんか、そんな影響しない川柳ってあるンだなって。

STBY: あっはははは(笑)

ズベるでもなく、ウケるでもなく、触れたくなるようなモノでもなく。
別に、触れたくなく、は、ない…
もう、生きてて、影響…しない、川柳って、オレ初めて出会ったからさっ。ちょっとゴメン。ビックリした。

STBY: あはっ(笑)なるほど。

も、だって、ね?夏休みの、もう後半戦の絵日記ですもんね、それ。完全に。
もっとあったろ?みたいなさ。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふふ(笑)福岡旅行行ったンだったら、家族で行ったンだったら、お前、お前もっとあったろ、って。
先生に、絶対言われてる感じの。

STBY: うっふふふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)
もう、後半戦です、もう、追いこまれてやった、絵日記でしたね。
でも、そういうコトなンでしょうね。

STBY: まあ、そうです。はい。

STBYが毎回こうやって、こんなンでイイんだよ、みたいな。

STBY: ああ、そうです。

ハードルをね、低く設定してくれる、それで川柳を読む。
でも、今回…でもね、このね、新コーナー案の、新コーナー、の、案。
今、スゲー普通に同じコト2回言ったンだけど。
【お願い!新コーナー】で出てくる、新コーナー案、って言いたかったのは、あっ、オレね。
は、すごく、イイよねっ!
だっ、名言とかは、オレ的にはやり易いね。うん。
じゃあ、ちょっと曲聞いてもらって。
(♪明日の記憶♪前奏流れる)
ほらっ、ちょうど、「明日の記憶」だからさ。

STBY: 素晴らしいですね。

♪まぁ~っさらぁ~~♪・・・・何だっけなぁ~?
すぅ~~、あれ、なんて歌ってンだろうなぁ~?
じゃあ、ちょっと聞いて。「明日の記憶」聞いてもらってる間に、どれかなぁ~~?ちょっと決めよっか。
じゃあ、STBY。恥ずかしかったコト、んふふ(笑)で、ちょっと。

STBY: うっはははは(笑)

ちょっと、曲中に、考えといて下さいね。

STBY: わかりました。

僕は、こっち決めてるンで。
じゃあ、ちょっとここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「明日の記憶」

♪明日の記憶/嵐♪

未来だって。
未来か。
まっさらな未来でさえ。
悲しみが…んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

全然、死神(BSのディレクター)が目を合してくれなかったの。

STBY: あっははははは(笑)

んっふふふふふ(笑)一生懸命、卓を、いじってたらね。ビックリした、今。
殺されてたね、完全に。
あっ!

STBY: はい。

出来ました?

STBY: 出来ました。

最近、恥ずかしいと思ったコトで。

STBY: はい。行きます。

はい。

STBY: 空港で ピーピー鳴った セキュリティー

・・・・・

STBY: どうですか?

いや、いや、すごいよっ。だっ、逆に。

STBY: んふっ(笑)

さっきも言ってたけどさっ。
17文字で、その、人間の感情全て。

STBY: んふふふふ(笑)

消滅させるって。

STBY: あっはっははは(笑)

すごいよ、それ。
なんか、もっとあってイイんだもん、絶対。
ゆってる人の問題なのかな?

STBY: いやっ、違います。

んっふ(笑)そのクオリティーってこと?
だから、オレ、だから、すごいなぁ~っと思うのは、高いのか低いのか、わかンないンだよっ、クオリティーが。

STBY: 確実に低いです。

低…低すぎるのかな?

STBY: 過ぎると思います。

低すぎると、人間の感情ってこんな感じになるの?

STBY: おそらく。んっふ(笑)

すごいねっ!

STBY: んっふっふふふ(笑)

最近、うれしかったコトは?

STBY: もつ鍋が すごくおいしかった 福岡は

ほらっ、何にもウケないンだよなっ。

STBY: んっふっふふふ、ひゃっひゃっ(笑)

なんでだろう?
なんかさ…

STBY: なんでしょうね?

なんだろね?
また早く、すげぇ~早く出来るじゃん、なんか知ンないけど、んっふっふふふふ、ふふふふふ(笑)
なんか知ンないけど、すげぇ~早いじゃん。

STBY: はい。

さっきも、Bメロ掛る、行く前ぐらいには、もう出来てたじゃん。
ちょっと、も1ッコぐらい、恥ずかしいと思ったコト書いてもらっていい?

STBY: ええぇっ!?

じゃっ、なんでもイイよ、フリーにする?

STBY: あっ…

フリーで作って…じゃあ、ラジオとかにする?

STBY: ラジオ!

うん。

STBY: じゃあ。

えっ!?即興で!?ぐっふっふっふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

もう書きもしないで。
文字数とかあるからさ。

STBY: いやっ。

書いた方がいいのかなっと思ってペン渡したンだけどさっ。

STBY: 行きます。

はい、お願いします。

STBY: 千葉と言えば ベイFM 20周年 ああ楽しい

・・・・・

STBY: あれ?んふふ(笑)ちょっとなんかスベった…だいぶスベった、感じですね。

だっ、一番、今、すげぇ~~落ち込んでンのは、たぶん、この『すっぽんパワー』さんですよ。
たぶんね、オメェ~でスベってくれるな、って話しだよね。

STBY: なるほど。

ちなみに、名言ってあるンですか?

STBY: 名言!?

嵐と一緒にこんだけ仕事して。

STBY: はい。

すげぇ~イイ事言ってるなって、いう、瞬間。

STBY: 僕が?

いや、いや、ごめんなさいっ。

STBY: えっ!?

嵐の名言集だから。

STBY: ああぁ~~嵐がってコトですね。

なんでSTBYの名言集を…

STBY: んっふふふふ(笑)すいません。

嵐のラジオでやンなきゃいけないンですか?

STBY: うぅ~~ん。名言ねぇ~。

うん。

STBY: なんかあったような、ないような。

うわっ、うわっ、フワッフワッしてるなぁ~。

STBY: あっはははは(笑)なんか、なんかあったような気がするンですけどね。

でも、探しゃぁ~あるンだろうなぁ~~。

STBY: まっ、ちょっと難しいですね。

でも、この【チェックお願いします】とかもイイからなぁ~。
2つぐらい走らせますか?
ねえ?
たまったらやンでしょう?
たまったらやるンだよね。
でも、これとかは、やっぱ、何週か掛けてやンないと、【チェックお願いします】的なコトは、ねっ?何週間後にはどうだったか?っていうのを。
でも、オレ、まじ、こんな、告白とかは、デートコース、結婚式の、ねえ、出し物、ズル休みの言い訳とかも、すげぇ~コトになってるよね、オレのこの、感じ。
なんでもできる感じになってる。
でもね、ここは僕とSTBYでねっ。

STBY: はい。

ちゃんとね。やってって。

STBY: そうですね。

そういうのはね、イイと思いますよ。
じゃあ、続いて行きますか?

【裏嵐】

まずは、ペンネーム『ふくちゃん』からいただきました。

「10月28日発売のビデオクリップ集、DVD、待ってました。
 私は、PVの中でも、We can make it! が大好きなので、ホントにうれしいです。」と。
「二宮くんは、特に思い出に残ってる好きなPVは、どの曲ですか?おしえてください。」

来てますよ、STBY。

STBY: はい。はい。

ちょっと、ちゃんと説明して下さいよ。

STBY: あっ、ちゃんと説明?

うん。

STBY: そうです。5×10 ALL the Best Clips 1999-2009、これ、まあ、デビュー曲から、最新のね、
     明日の記憶、Crazy Moonまで、プラス!

デッケぇ~(声が)、プラス。

STBY: アルバムから、ラッキーマンですよ。

Lucky Man撮ってますからね。

STBY: 撮ってます。

PVね。

STBY: そうです。全…

全3・・・

STBY: 31曲ですよ。

31曲

STBY: はい。これぇ~(声が裏返る)、でも、あれですよねっ?

んっふっ(笑)っふふふふふ(笑)すごい…

STBY: Love so sweet(声が裏返る)から。

ラブソースィーット(STBYの裏返りのマネ)とか…んふっ(笑)
すごいテンション来ますね、今日。グイグイかかってるテンション。

STBY: we can make it、Happiness、風の向こうへ、wish ? これ、あれ、たぶん、DVDになってないと思いますよ。

あぁぁ~~っ。

STBY: 今まで。(風の向こうへはありますよ)

なるほどね。皆さんの、手元に、ってコトで言うと。

STBY: 手元に。見たことあるかもしれないけど、手元に。

けど、手元にはないかもしれない。

STBY: うそぉ~~!?風の向こうへ、なってます。んふっ(笑)あれっ?

オレも、今、思い出した。そうだよねっ。

STBY: あっ、そっか。

風の向こうへ、truth、PV
truth、風の向こうへ、truthのPV、だったよね?

STBY: あっ、そうです。ごめんなさい。間違えました。

ええぇーっ!?

STBY: すいません。なんでもないです。記憶がちょっと…明日の記憶だったンで。

あっ!そういう使い方、するの?

STBY: あっはっははははは(笑)

そう。なんでぇ~、嵐の楽曲で、スベる…もうやめてぇ~。
一人で単体でスベるのは、イイよ、全然。構わないけどさぁ~。
嵐巻き込むのダメだよ。
いくらなの?

STBY: これですね。

あっはははははは、ははっは(笑)
ねえ?

STBY: はい?

いくらなの?って言ってさ。

STBY: 4千…

あなたタイトル指してたよっ。
これですね、って。

STBY: あっはははは(笑)

どいうこと?
あっ、オレも…

STBY: すいません。4800円。4800円。

なんでそんなメンド臭そうに言うんですか。

STBY: 4800円でございます。

なんか掛けてるンですか?4800円って。

STBY: いや、掛けてないです。

んっふふふふ(笑)

STBY: 掛けてないですけど。すぅ~~。

んっふふふふふ(笑)

STBY: まっ、ぜひね、チェックしていただきたいな、と。

4800円で。

STBY: はい。

31曲。

STBY: そうです。

あっ、もうこれは1本なンすね?

STBY: そうです。

通常版。

STBY: そうです。もう~~1本です。

へぇ~~。これ、特典もね、入るの?

STBY: 特典もねぇ~、実は、ありますよ。

そうなんだ。

STBY: はい。ボーナスフィルム。

なんか、オレたちも撮ったもんね。ねっ?

STBY: 撮りました。

ぜひとも。
これが、10月の、28日。
に、出るということなので。

STBY: はい。

ぜひともね。

STBY: チェックしていただきたい。

いただきたい。ね。これね。
なるほど。なるほど。
OK?
すげぇ~~、今日、そんな喋ったぁ~?
ってか、あれかっ、なんか、無にする川柳が、結構いっぱいあったンだね。

STBY: そうです。

なるほどねっ。
皆さん、もっとね、質問を送っていただきたい、と。
質問が減ってるってこと?

STBY: そんなコトないです。

ダイジョブなの?ホント?
だんだん少なくなって来た…だんだん身内みたいになって来ない?大丈夫?
なんか…BayFMの、社員から来たりとかしない?んふっ(笑)メール?ダイジョブだよね?
ぜひともね、送って来てね、うん、みなさん、いただきたいなと思いますけども。
えーー、ここで1曲、じゃっ、聞いていただきましょうかっ。
嵐さんで「きっと大丈夫」

♪きっと大丈夫/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「きっと大丈夫」でした。

さて、今日の大賞は、この人、『すっぽんパワー』さん。
そうだよね。かわいそうだもんね。『すっぽんパワー』さんに、Vol.2を。
そしてペンネーム大賞は、『あいちゃん』、に、えーー、STBYのTシャツ。あっ!全然着て来てくンないね。

STBY:ああぁ~、も、もってきます。

ねっ。
そして【クイズ!ラジオなのに】や、その他のレギュラーコーナー、たくさんメール送って来ていただきたいと思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  から、bay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと、思います。

それでは、bay stormは、そろそろお別れなのですが。
あります?嵐情報?

STBY:はい?んふっ(笑)いやっ、なんでもないです。いやっ、まあDVDですね。

はい。

STBY: DVD。10月に出ますンでね、チェックしていただきたい。

もう、じゃあ、言うコトは?

STBY: はい。あっ、あの~お土産…買って来ました。

どこで買って来たンですか?

STBY: あの、ちょっと、とある駅で。

とある駅で。

STBY: はい。カードですよ。プレイングカード。トランプですね。

んっふふふふ(笑)

STBY: トランプ。

なんで、そんなさぁ~~、遠回りすンの、いちいち。

STBY: 新幹線のトランプ。的な。これで、まぁ~手品の練習いただいて。

あっ、あっ、あっ、えっ、これ?オレのお土産?

STBY: あっはっはははは(笑)

オレのお土産じゃないでしょう?

STBY: いやっ、リスナーさんの、ね。

そうでしょう?

STBY: はい。

お土産で。

STBY: お土産で。

もう、スッゲー、もう、全部、無にするねっ!
おお~おお~、つー感じのね。

STBY: ああ~ですよね。

これをね、お土産で。

STBY: はい。

じゃっ、送ったげて。
だってねぇ~、決まってるもんねっ。
もう、じゃあ、渡しとくから。
じゃっ、最後に、STBYの、最近、すごっ、もう怒った、怒っちゃった出来事を、川柳で、今週はお別れしたい、と。

STBY: 行きます。

はぁ~やいっなぁ~~。

STBY: 即興です。

はい。

STBY: シルバーウィーク なんでこんなに混むの 電車の中

86と言うことで!

STBY: ふふふふ(笑)

なるほど。最近、ちょっと怒ってると。

STBY: ちょっと怒ってる。

なるほど。じゃ、ぜひとも来週も、ひとつ、先生、お願いします。

STBY: はい。

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2009-09-28 01:39 | bay storm