人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tears in heaven

今日も無事に京セラで嵐さんら終了したみたいで、良かったですねぇ~~。
大阪、あと1日、素敵な空間で、みなさん輝いてますように。(もちろん、6人目の嵐さんらも)
さて、さて、シルバーウィークとやら、今年初めて聞いた言葉ですが(私的に)、仕事を長期で休んでいたもので、社会復帰にアクセクしてました。
また暫くは、嵐さんらに会えることを励みに、家事に仕事に頑張らなくてはですね。

そんな中、「天国で君に逢えたら」
もう、次の日も目が腫れぼったくて。(;一_一)
泣いた。泣いた。
苦しくなるかなぁ~って思ってましたが、闘病とか、そういう部分が描かれてなかったのが助かりました。
映像が、青い空、青い海いっぱいで、空と海好きな私は、それだけで癒されました。
とてもいいドラマでしたね~。
緒方直人さんが、それ相応のパパって感じになってて、ずっといろんな作品を見て来て、あぁ~~わたしもそんな風になってるンだろうなぁ~って思いました。
はい!アラフォーですから。
真央ちゃんと双子ちゃんとの家庭が、かわいらしくて。愛おしくって。あったかくって。
キュンキュン来ましたぁ~~っ!
パパにのちゃん、いいですよね。

1番は、海をバックにジデンシャ漕いでるシーン。
やっぱ櫛森秀一を思い描きますよねぇ~~。すぐさま、青の炎を見たくなりました。
もし、あのまま、秀一くんが成長して、歳を経たら、こんな感じでロードレーサー漕いでたりして。なんて。
あのジデンシャのシーンは、すごく良くって、リピリピしてました。

5×10、10周年の記念ツアーなのに、なんだかコン参戦しておきながら、なかなかコンサートのコト残せずに居ます。
まっ、いつものことなので、どなたも期待してはいないんでしょうが(笑)、なんなりと残しておきたいって思ってます。そのうちに…(^_^;)

2004年のbay stormをお届け。
bay storm.2004.12.3.
bay storm 2004.12.10.
by arashic-ageha | 2009-09-27 01:30 | わたしごと