人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます

ドームツアーもいよいよ明日からスタートしますね。
私も、明日福岡行って来ます。
初日はチケット取れなかったのですが、19日に参加させていただきます。
にのちゃんの誕生日会があった1年3ヵ月ぶりの福岡ドーム、楽しみにしています。
コンサート後は、余韻に浸る間もなく突き進まなくてはならないような情報メールが届きましたねぇ~。
東京ドームの当落…怖いです(@_@;)

嵐ちゃん、ゲストが真央ちゃんってことで、おもしろかったぁ~~。
「天国で君に逢えたら」
予告が流れて…
どうしよう~~。(-_-;) 観れるかなぁ~~(;_;)
バックで流れていたエリック・クラプトン…すでに予告で悲しくなってきました。

2004年のベイストUPしました。

bay storm 2004.11.19.
bay storm 2004.11.26.
by arashic-ageha | 2009-09-17 23:16 | わたしごと