人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねぇ~

夕暮れも早くなり、風も少し冷たくなってきました。
この秋、今年の夏は、猛暑って感じもなかったし、例年感じる過酷な残暑もなさそうですね。
祭りの後って、なんだかちょっと寂しぃ~ような気もします。
秋って季節もそんな気分にさせるんですよね。
この秋の夜長、嵐さんらに楽しませてもらいまぁ~す。って、年中でした(;一_一)

潤くんがSPドラマをやるそうで。すごく面白そうなドラマで楽しみです。三谷さん脚本なんですねぇ~。
いやぁ~~、ニノちゃんの「天国で君に逢えたら」ももうすぐだし、相葉ちゃんの「マイガール」も始まるし。
それと、リーダーもドラマやるンですか?←ここ、未確認でして…(なら載せるなっ)
うわっ、もお~~ドラマ三昧の秋でドキドキしてきますぅ~~。

突然ですが、bay stormの過去レポ再開しまぁ~す。
去年の国立ライブの後から始めたんですね。
10周年に向けて、嵐さん、ニノちゃんに少しでも近づきたい、と。
去年は、5年分のラジオレポ、1年かければ終わるかな?なんて軽く考えてたけど、1年で半分のレポでした。(^_^;)
また自分がリアルタイムで聞いたbay stormに追い付くまで、楽しんで行きたいと思います。

bay storm 2004.10.29.
bay storm 2004.11.5.
bay storm 2004.11.12.

2か月?3か月ほど過去レポ載せてなかったので、改めて説明しますね。
過去レポ閲覧の方は、タグ(パソコンの方は右、携帯の方は下)から、それぞれの読みたいbay stormの年号のをクリックして進んでください。
過去レポにはコメント欄は付けておりません。
気ままにやってますので、不定期です。
レポが仕上がったら、エントリーにて最新のレポをお知らせします。
黄色い文字をクリックしたら飛べますので。


オトノハ読みました。ウルッ。(;_;) どんだけウルウルしたらいいんでしょうねぇ~。
幸せだから、まっ、いいやっ。(笑)
by arashic-ageha | 2009-09-11 01:29 | わたしごと