嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2009.8.9.

リーダーが先行して、相葉ちゃん、潤くん、そして、ニノちゃんも今夜「5×10」かけてくれました。
早く歌詞カードが読みたいです。
とても、とても、素敵な曲で。
泣けました。
いつまでも、100年先も、素敵な5人の風でいたいな、そう誓います。
聞いたあと、すぐ空を眺めました。
素晴らしい5人のファンでいられて幸せだなぁ~~~。

(追記)

【神が来た】のコーナーでの、ニノちゃんが会った芸能人の話しにとんだ勘違いをしてます。(^_^;)
コメントにて教えていただきました。ありがとうございます。

あの、CanCanの、あの、パカパカする人知ってます?
いっこく堂のマネする人。
こう、紙持って、こう~パッカパカ、パカパカする人いるじゃないですか?
あの人に会ったンですよ。


って、訳ワカメですよね?

CanCan→キャン×キャン
紙を持って→髪を持って

の誤りです。
お笑い芸人のキャン×キャンさんで、玉城さんって方のことだそうです。
本文のレポ訂正しますので。
とんだ勘違いをすみません。

----------------------------------

ホイミ(注1) ベホイミ(注2)

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『クリクリ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「ついに!」えー「ドラクエⅨ(9)が発売されましたね。」と。
「ドラクエ好きな二宮くんは、もしかして、並んで買ったりしたのでしょうか?
 私は、ドラクエに全く興味がなかったのですが、兄が買って来て、私のDSを使ってプレイしていました。
 兄に借りて、私もプレイしてみたのですが、二宮くんがハマってしまう理由がよくわかりました。」と。
「今では、ドラクエが大好きです。」と。えーー。
「兄妹で、協力しながら、ゲームを進めてます。」

あぁ~。楽しそうだなぁ~~。

「二宮くんは、お姉さんが居ますが、お姉さんの影響で好きになったモノはありますか?」だって。

ないっ!
今、一生懸命考えてたけど、ないな。
ないなぁ~~。
カッパが好きなンですよ、うちの姉ちゃ…お姉さん。
そう、小4ぐらいから、ずっと、カッパしか描かなくなった、んふっ(笑)時期がありましたよ、一時期。
すげぇ~、最初はすげぇ~可愛い河童だったンですけど、小6ぐらいン時に、いよいよ、妖怪大辞典みたいのに出てくるような河童を描きだして。
なんか…口からこう~なんか…垂れてる河童だとかを描きだして。
で、僕が、すごくカエルが好きだったンですよ。
だから、ホントに親は心配してたでしょうね。
小6が河童好きで、小4が蛙好きで。
だっ、僕、ずっとケロケロケロッピとかの財布とか使ってましたよ、ビニールの。
2つ折りの、ヤツ。
だからね、好きなンですよ、緑とかも好きだし、クロノ・トリガーもカエルが好きだったし。
オレ、結構いろんなモン蛙ですよ。そう考えると。
カエルをチョイスすることは、ホントに多い。
なんでだろうねぇ~。
まっ、理由なんかないンだよね。
うちの姉ちゃんも、理由があったら逆に怖いしね。カッパなんか。
いやぁ~~、でもねぇ~、そうだねぇ~。
でも、こういうのイイね。
あの~、2人で協力しながらゲームを進めてる、なんつーのはさっ。
何欲しいっすか?魔法。
どれか1個だけもらえるつったら?
へぇ~~。
手堅くルーラ(注3)かな?
STBY、何・・・あっ!あっ!そっか・・・
まっ、たぶん、今は亡きSTBYもね、えーー、聞いてくれるとは思いますけどもね、ホントに、えーー楽しく!楽しくね!やって行こうと思ってますので、ぜひ、みなさんも、みなさんもね、お付き合いいただきたい、と。
そして、今夜はね、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、えー、ぜひ、楽しみにして聞いていただきたいなと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ゆずさんで、「いちご」

♪いちご/ゆず♪

(注1)ホイミ:HPを回復させる魔法
(注2)ベホイミ:HPを回復させる魔法 ホイミより強力(ちなみに最大級はベホマ)
(注3)ルーラ:一度行った町や城に飛べる魔法

お送りした曲は、ゆずさんの「いちご」でしたぁ~。




さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さっ、まずは、ペンネーム『るみるみ』さんからいただきましたよ。

「中学生の時、チャイムが鳴って、一度教室に来た先生が忘れ物を取りに行って、職員室に戻った事があるンです。」と。
「それで、友達といつ帰って来るか。」あっ。「いつ戻って来るか、当てようという冗談で、私がカウントダウンした時」
「5,4,3,2,1、で、ガラッと先生が入って来た時には、神が来たと思いました。」

なるほどねっ。
でも、こういうコトってありますよね、よくね。
カウントダウンとかってね?

STBY:はい。

あれ?なんか聞こえる。

STBY:なんか聞こえる。

あれ?

STBY:あらっ?ら…

こわいこわいこわいこわい…

STBY:こわいこわいこわい…

こわいこわい…あっ、ヤバいっ、繰り返えされてる。

STBY:あっはっはははは(笑)

こわいこわいこわいこわい。
ってコトは、あるよね? あっ、ある。あるよね。あるンだよ、うん。

続いて、ペンネーム『STBYの英語の発音が聞いてみたい』さんからいただきました。
えーーー。

STBY:ハロー。

こわいこわいこわいこわい…んふっ(笑)なんだろう?えーー。

「定期テスト直前、校内の図書館で勉強していた時の事です。
 英語がわからない単語があったのですが、電子辞書を自宅に置いて来てしまった私は、
 しかたなく図書館にあった巨大な英和辞典のジーニアスを持ち出しました。」と。
「それで、なんと!1発で目的のページを開くことが出来たンです。」と。
「何百ページもの中から、たったひとつの単語を引き当てたなんて、まさしく神が来たと思いました。」だって。

ああ~~、こういうコトってあるン…あります?

STBY:いやぁ~~、ないですねぇ~。あります?

あれ?

STBY:あれ?あっ、どうも、すいません。突然。

あの、だから、さっきから、ヘッドフォンが逆だって言われてません?

STBY:あっはははは(笑)あっ逆。逆ですかっ、あは(笑)すいません。ホントに。大丈夫ですか?これで。

たぶん、大丈夫だと。逆にしたンだから。

STBY:はい。

うん。
えっ!?

STBY:あっ、どうも。

どこ行ってたンですか?

STBY:いやっ、すいません、ちょっと、イロイロ…

この1週半ぐらい。

STBY:諸事情で。

ど、どこ行ってたンですか?

STBY:いやっ、ちょっと、・・・千葉の方に。行ってまして。

はい。

STBY:はい。

えっ!?この中ですけど?BayFM。

STBY:なんか…まっちがえちゃったみたい…でぇ~~。

ああ~~。

STBY:ええ~~。

違う方行っちゃいました?

STBY:違うちょう(方)に…違う方に行っちゃいましたねぇ~。あはっ(笑)

あっ、そういえば、先週、シェイ!が好きな…

STBY:おっ!

好きだって女の子がいて。

STBY:はい。

なんか、妹と、姉妹の、2人で流行ってるって。

STBY:おっ!

って言うンで、最近新しいのあるンですか?って言う…

STBY:また!すごいフリで。あっははは(笑)

いやっ、来てたから。

STBY:はい。

先週ね。

STBY:はいはい。

だから、そン時、たまたまいなかったから。

STBY:なぁ~るほど。残念です。

残念だった。
5!4!3!2!1!

STBY:キィーーッ!

・・・・・

STBY:いかがですか?

ってコトでねっ。

STBY:はい。

こういう神が降りて来る時期ってあるンでしょうねっ。1発ドーンとね、開ける時がなっ。
まあ、わかるなぁ~。

ペンネーム『ダジャレは苦手』んふっ(笑)『です』さんからいただきました。
ダジャレ苦手ですって、ごめんなさいっ。はいっ、んふっ(笑)なんか。

えーっと、「まさに、今、神が来ました。」と。
「プリンターの手差しトレイに、用紙をドサッとセットして、印刷をしたら、なんとセットした枚数…」

ああ~~、こういうこともわかるなぁ~~。

「ピッタリで印刷が終わった。」と。えぇーーー。
「数枚ならわかりますが、100何十枚の印刷だったので、ビックリです。」と。
「まさに、神が来たって瞬間でした。」だって。

STBYは、こういう、あれなンですか?

STBY:はい?

印刷とかするンですか?

STBY:印刷はしない、ですねぇ~。

あっ、しないンだ。

STBY:はい。

そういう仕事はないンだ。

STBY:そういう仕事は、あんまない…

あの~~、なんか、企画とかのねぇ。

STBY:そうですね。

ないンですか?

STBY:ない、ですねぇ~。

なんか、自分で、自ら立ち上げた企画とかってあるンですか?

STBY:あっはははは(笑)

じゃあ、今まで、嵐の中で?

STBY:いやいやいやいや。

イベント、とかさ。

STBY:いやぁ~~、あっ、まあまあまあ何個かありますけど。

なンすか?

STBY:あっはははは(笑)

ちなみに?ピー入れますから。

STBY:わかりました。えーー、とまどいながら、の、時の。

うん。

STBY:雪だるま、の、イベントありましたよね?

んっははははは(大笑)

STBY:あっははははは(笑)あともひとつが、ARASHICのアルバムん時の、あれ、地球儀。

あっ、渋谷が好きなンすかね?

STBY:まあまあ、ね、いっぱいお客さんいますからね。

へぇ~~。
あっ、そういうのやってンすか?

STBY:そういうの、いちお、まぁ~、企画を考え。

あっ、でも、確かに、とまどいながらン時は、マジでとまどったよね。

STBY:ん、ん…まさに、とまどったっていう…

なんで雪だるまなんだろう?って思ったもんね。

STBY:そうですね、まっ、確かに…

はぁ~~、あれやってたンだ。

STBY:そうですねぇ~。

へぇ~~。えっ!?他は何かやってるンですか?

STBY:いやっ、他は、もう、色々考えてたンですど。

うん。

STBY:結構、やっぱ、ボツに。

なるんだ。

STBY:なりますね。

えっ、じゃあ、エブリ、シング、ん時とかも、なんか考えてたの?

STBY: Everything、時は、特に…

考えず。

STBY:考えず。

アルバムとかが、やっぱ多いンだ?考える時は?

STBY:そうですね。

へえ~。じゃあ、ベストん時も。

STBY:そりゃ~もう~考えますよ。

今、考えてる、と。

STBY: はい。まっ、もう、決まってますね。ほぼ。

あっ!

STBY:はい。

えっ!?STBY通ったってコト?

STBY:いやいや、僕の考えじゃなかったです、今回は。

ぐっふっふふふ(笑)

STBY:あっはははは(笑)残念ながら、あっははは(笑)

ねえ。
ペンネーム『ハピネス』さんからいただきました。

「こないだ、学校のプリントの宿題を見ながら歩いてたら、風が強くて、プリントが飛ばされてしまいました。
 車道に飛ばされてしまい、車がたくさんが走っていたので、取りに行けませんでした。
 明日絶対必要なプリントなのに、と、思っていたら、次の瞬間、また風が強く吹いて、私の元へ戻って来たのです。」と。

すげぇ~!
やっぱ、色々あるンだねっ。こういうコトって。
ありました?最近、神が来たなって思った瞬間。

STBY:いやぁ~~、なかなか、僕みたいな人間は、神が降りて来ないですねぇ~。
   あれ?なんかすごい空気ですけど。あっははは(笑)

ああ~、こわいこわいこわいこわい…

STBY:こわいこわいこわい。

んはっ(笑)また…

STBY:神が降りないですかねぇ~~

んん(失笑)ね、ホント、ね、こんなに神が降りて来ない人も珍しいですよねぇ~。

STBY:そうですねぇ~。

オレ、最近、神が来たなって思ったのは、終電で帰って、て。稽古場から、ね。
芸能人、2人会った。
電車で。
すごくない?
あの、キャン×キャンの、あの、パカパカする人知ってます?
いっこく堂のマネする人。
こう、紙持って、こう~パッカパカ、パカパカする人いるじゃないですか?
あの人に会ったンですよ。

STBY:はあ~~。

でも、やっぱ、っぽいなって感じだったンですよ。
オレも、ちょっと、酔っ払ってたから。
で、向こうも、っぽいなって顔してるンですよ。

STBY:あっはははは(笑)

でも、いや、まさか、の、感じの顔してるンですよ。
で、オレも、そんな感じで、いやぁ~挨拶行きたいなぁ~と思ってたンだけど。
いや、でも、これで違ったら、もう、いよいよ謎だしなと思って。
うわぁっ、どうしよっかなぁ~~、と思ってる間に、降りちゃったンですよ。
で、うわぁ~っと思って。
すぅ~、いやぁ~、今度仕事する時、今度仕事する時、ちょっと聞いてみようかなぁ~っと思って、降りてって。
まもなく発車します、って言って、ドアが閉まりかけン時に、猫ひろしが入って来たンですよ。今度。

STBY:あっはははは(笑)

すごくない?
でも、なんか、猫さんは、ちょっと、なんか、あんまり、誰にも気づかれたくない、みたいな空気出してたから、何も言わなかったンですけど。
ちょっと、2人も会っちゃった芸能人。
超テンションあがっちゃったよ、帰り道。
で、ひと駅で2人会ってるからね。
降りて、乗って来てるわけだから。
そんなコトってあるンだなぁ~っと思って。
まっ、今日は、ここまででございますけど、まだまだ皆さん、神が来たと言う出来事があったら、どんなコトでもオッケーですので、えーー、ぜひとも送って来ていただきたいなぁ~と言う風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
スーパーフライで「恋する瞳は美しい」

♪恋する瞳は美しい/Superfly♪

はいっ、お送りした曲は、Superflyさんの、「恋する瞳は美しい」でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますbay storm。続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『夏だ!嵐だ!10周年ツアーだ!』からいただきましたよ。

「もうすぐツアーが始まるので、リハーサルを開始されてると思いますが、
 今年のツアーグッズはどのようなものがありますか?」えーー。
「あと、今年もグッズを決めるのにあたって、おもしろいエピソードがあったら教えて下さい。」だって。

今年はぁ~~、何ですか、ねぇ~~?

STBY:何ですかね?

ツアーグッズ。

STBY:うぅ~ん。

リハーサルとかって、STBY、行ってンの?

STBY:いやっ、まだぁ~行けてないですね。

オレも、まだ行けてないですね。

STBY:そうですよね。

うぅ~ん。

STBY:舞台の方で、お忙しいですからね。

そうなンですよ。舞台の方で、やっちゃってますからぁ~、すぅ~、だからね・・・
なんかあるのかなぁ~?ツアーグッズ決めるのに。

STBY:まあ、まあ、皆さん喜んでいただけるような、グッズが、あはっ(笑)あると思いますよ。あっははは(笑)

なんで、こんな笑ってるンですかねっ。
ホントに。
なんで、へへへっ!て言える…不思議だよねぇ~~。ホンットに。やんなっちゃう。ホントに。

続いて、えーー、こちらのスペシャルコーナーに行っちゃいましょう。

【クイズ!ラジオなのに】

ってコトで、このコーナーは、1か月に1度のスペシャルコーナーってコトで。
毎月第2週目が、正解発表の日なのですが、まずリスナーの皆さんの正解率でゲットできるプレゼント。
えーー、35%以上で、STBYのお土産。
50%以上で、お宝音源。
そして、75%以上で、レアグッズ。というコトでございましたけども。
えーっと、先月は、STBYは誰のモノマネをしたのでしょうか?ということで。
1番、相葉くん。
2番、大野くん。
3番、櫻井くん。
と、言うことで。
ちょっと…覚えてる?どうやって、何やったか?

STBY:覚えてますよ。

ちょっと、もっかいやって。

STBY:あのさぁ~。

もっかいやって。

STBY:あのさぁ~。

へぇ~~。
まあ。正解は何番だったンでしょうか?というコトで。
発表します。
正解は、

3番の櫻井くんでしたぁ~。 パチパチパチ(拍手)

ということで、正解した方の中から1名様に当たる、僕が描いたステッカーセットは、ペンネーム『早くコンサートに行きたいよ』さんから当たりました。
「STBYさんの言った感じの『あのさあ~』を、前に、翔ちゃんが言っていたと思うから。」と。

へぇ~~。
もっかい言って。

STBY:あのさぁ~。(なんか今日は似てない…な)

ちなみに相葉くんは?

STBY:ひっ、ひっひひひひ(笑)

んっふふふ(失笑)

STBY:なんか違うな。あっはははは(笑)

ちなみにリーダーは?

STBY: んんっほぉっ、なぁ~に言って…ん、だよっ。

ぐっふふふふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

ダメだ、これ。
ダメなパターンだ、これ。

STBY:ああ~ダメですね、これ。

ああ~そお~~。
そして、気になる正解率は、なんと、47%だと。(惜しーーーい;;)
でも、お土産が、35%以上でありますから。
お願いします、じゃあ、お土産の発表。

STBY:はいっ。んふっ(笑)すいません。んっふふふふ(笑)あっはははは(笑)ホンットすいません。

んっふふふふふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

おぉーーっいっ!

STBY:これはぁ~~アリですかね?これ。

ナシだよっ。

STBY:ナシですよね?

当たり前でしょっ。
みんな、それを目的でがんばってンのに。
すいません、忘れちゃいました、なんて、そんなアリですか?なんて。
そんな、アリになるわけないでしょう。

STBY:アリになるわけないですよねぇ~。先々週持って来てましたよ。

ホンットに、なんで今週持って来ないンですか。
えっ!?先々週持って来たの、何ですか?

STBY:あのですね、10円玉ぐらいの大きさのマグネット。

うん。

STBY:青とか、赤とか。何色だったか忘れましたけど。それが5個セット入ったヤツなんスけど。

んっふふふふ(笑)

STBY:そこに…

それ…それ…それ、なんですか?ぐふっ(笑)

STBY:そこに、なんか、こう~、僕の、手書きで、S、T、B、Y、あと何だっけな?なんか…ビックリマークだったかな?

んっふふふふ(笑)

STBY:その、マグネットに書いて…んふっ(笑)手書きで…すいません、ホントに。今日、ちょっと、手持ちが…

ホントに申し訳ない。マジでね。皆さんには。
もう、でも、先に、決めちゃおう!えーっと、この人、『STベイY』さんからいただきました。
この人に、えっと、お土産を。
何かしら必ず送りますのでね。

STBY:もちろんです。必ず送ります。

何かしら!ホンットに必ず送りますから、ぜひとも、楽しみに待ってていただきたい。
ホントに信じられないねっ。マジで。
こんなコトってあり得るの?

STBY:ないです。

いや、ないよ。

STBY:あ、ありえません。

もう、もう、怖くてしょうがない、なに?どうして?どうしてこんなに汚せるンだろう?人の番組を。
信~じられない、よね、もうホントに。
うああ~~。
あっ!で、クイズだ!新しい。
何する?

STBY:何しますかねぇ~?クイズ。

今から、僕ら2人で、あるコトしますけど。

STBY:はい。

なにしましょっか?

STBY:じゃんけんでもしますか?

じゃんけんしたよね?前ね?オーグッスさんと。

STBY:したンですね。

携帯?

STBY:携帯で…おもしろい写真が入ってるンですけど。見ます?

んふっ(笑)ちょっと待って下さいね。んっふっふふふ(笑)

STBY:うっははははは(笑)

それ見たトコで何か起きますか?

STBY:起きますねぇ~。笑えますよ、これ。うっふふふふ(笑)

うわっ、こんなのやってそうだなぁ~~。

STBY:うっはっはははは(笑)

2人だけでやってたの?これ?

STBY:はい。

うっわぁ~~。

STBY:うっはっはははは(笑)

STBYの携帯で何かやりましたっけ?

STBY:前は、なんか、変換やりましたよね。

じゃあ、予測しますか。

STBY:はい。あっ、じゃあ、わかります?

わかる。わかる。

STBY:なんで、行きますか?「あ」で行きますか? 嵐的に。

じゃあ、「あ」で行く?
「あ」で、出てくる…

STBY:一番最初ですか?

一番最初の文字。

STBY:文字。

文字って言うか、ワード。
1番:相葉。
2番:明日。
3番:案内。
なんか、仕事が垣間見れますな。
どれかな?
どれか、送って来ていただきたい。
STBYの携帯で、「あ」で、変換した時に、一番最初に出てくる文字は何なのか?ということでございましたけども。
1番:相葉。
2番:明日。
3番:案内。
と。
これ、もう、三択だからね。

STBY:そうですね。

三択ですから。

STBY:3分の1です。

送って来ていただきたいと思います。
ということで、えーっと、今回は、ベストアルバムに入っているという、えーーー新曲になるのかな?

STBY:そうですね。新曲ですね。

ですね。

STBY:はい。

を、聞いていただきたいと思います。
えーー、嵐で「ファイブ・バイ・テン」

♪5×10/嵐♪

さあ、5×10ですけど。

STBY:はい。

なんか、あれば。

STBY:あの~~、ベストアルバム初回版…、とね、通常盤、両方とも。

うん。

STBY:この曲入ってますんで。

はい。

STBY:ぜひ、ぜひ。まっ、この曲は、あれですよね?
   嵐さんが、ファンの為に、10周年の感謝の気持ちを込めて、作詞した、曲ですよね。
   
そうです。
はい。

STBY:いい曲ですねぇ~。なんか、もう、あれですよね、感謝の気持ちが伝わりますよね。

なんかウソ臭くなりますね。

STBY:あっははははは(笑)

ホントに。よくないよねぇ~。
お送りした曲は、えーー、嵐さんの「5×10」でした。

さあぁ、んっふっふふふふ(笑)なんなの!?

STBY:あっ、すいませんっ。

この曲押して行くンで、プロモーションは?ってのは?
もう入っちゃいますよ。

STBY:あっ、すいません。

おかしいねぇ~。今日の大賞行きましょう、もう。
えーっと、『ハピネス』さんに、STBYのTシャツ。
そして、『ダジャレは苦手です』さん(ペンネーム大賞)、ダジャレは苦手なンだけど、STBYのTシャツなンですねっ。
人気だなぁ~、やっぱりね。
えーー【クイズ!ラジオなのに】やね、えーー、レギュラーコーナーやね、たくさんメール送って来ていただきたいと思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  から、bay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいのですが。

bay storm、お別れの時間ですけど、情報言いますか?

STBY:はい。コンサート間もなく始まりますね。

はい。

STBY:国立競技場3days、連続、素晴らしい。

ええ!?

STBY:あっははははは(笑)ベストアルバムも出ますンで、ぜひ、みなさんね、聞いていただきたいな、と思いますが。
   何かありますか? あっ!舞台もやってますねぇ~。

うわっ、もう、ホントに、この人に心を早く産んで欲しい。

STBY:舞台も。

なんでだろう?

STBY:なんか大盛況で。ねえ。

なんでだろうねっ?

STBY:あれ?

なんで、こんなに、心がないンだろうか?

STBY:そんなことないです。

心の作り方をね、わたしは、この人に心を作りました、みたいなメールもらえます?んふっ(笑)
こうやって心を作っていきましたって。

STBY:あっ、ぜひ勉強さして下さい。

ねえ。

STBY:はい。あっ!そうしましょう。はい。

ねっ。

STBY:はい。

それ、絶対イイと思うンだよねっ。
この人に、心が出来たら、それなりに絶対イケると思うから。

STBY:はい。

オレは、ホントに、5,4,3,2,1、

STBY:んふっ(笑)山田太郎。

んん~もぉ~意味がわからないよね。もぉ~。
んふっ(笑)ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
なんスか?山田太郎って?

STBY:いやっ、わからない。パッと浮かんだのが…

んふっ(笑)
by arashic-ageha | 2009-08-10 01:22 | bay storm