嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2009.7.5.

この1週間、アラシごと、ブログごと、何もできなかったもので。
コメントいただけて、とてもありがたく読ませてもらってます。うれしいです。
お返事遅くなってすみません。遅れついでで、もう少し待っていただいてイイですか?
Mラバ、楽しかったですね。ライブが待ち遠しくなりました。
キラキラ嵐さんたちに、どうか会えますように。

-------------------------------------------

お芝居が上手。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングは、えーー、ラジオネーム『SK』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「先日の…」えーーっと。
「宿題くんの相葉ランドで、自分のココを誉めて欲しいと言うテーマで、作った歌詞で、
 お芝居を誉めて欲しいと言ってましたね。
 ホントに、いつも上手だなと思いながら観ています。
 伝える機会がそうそうないので、ここで、お伝えさせてもらいます。
 二宮さんのお芝居、ホントに素晴らしいです。
 スペシャルドラマ『天国で君に逢えたら』も期待しています。」と。

言うことですけども。
「天国で君に逢えたら」・・・って?

STBY:はい。

ご存じですか?

STBY:あっ、知ってます、あの、プロサーファーの、方の…

はいはいはい。

STBY:ね?

そうですね。

STBY:ね。

いやっ、なんで、そんな声ちっちゃいンすか?

STBY:はい?小さいですか!?ああ~すいません。

さっき、あんなにおっきな声で喋ってたのに…

STBY:いやぁ~、そう~、いざっ、こうなると、キン…緊張しちゃって。

んっふっふふふふ(笑)

STBY:んふっ(笑)声が…

じゃあ、あれは、いつ放送なのか?

STBY:あれは?あれですよね?

いつですか?

STBY:あ、秋ですよね。

あっ、まだ、決まってないンすか?

STBY:決まってない、と、思いますよ。

ああ~~、そうなんだ。

STBY:はいぃ~。あっ…、決まって…ご存じ?ですか?

いや、僕、全然知らないっす。

STBY:たぶん、秋だと思います。あれは。

へぇ~~。

STBY:秋の放送で。

秋口。

STBY:はい。

秋口かっ。・・・コンサートやってンだなぁ~~。

STBY:おっ!決まりましたねぇ~~。

うぅ~~ん。

STBY:国立競技場、3Days

うん、でも、そうだよなぁ~~。
すごいなぁ~嵐さん。

STBY:いやいや、もう、Dreams Come Trueさん、から、SMAPさんから…

SMAPさんから。うぅ~ん。

STBY:3組目ですよ、嵐さん。

それ、たぶんね、去年ゆってたと、思いますよ。

STBY:ゆってましたね、んっふっふふふふ(笑)

ふふふふ(笑)

STBY:で、今年はね、3days、なんと!今まで、他のグループの方は…2days…

はい。だったのが!

STBY:だったのが。

なんと。

STBY:なんと。

嵐さん、3daysと。

STBY:3days。なんか、史上初だそうですよ。

そりゃそうでしょうねっ。

STBY:ねっ。

みんな2日しかやってないンだったら。

STBY:そうなンですよ。

ほえあ~~、すぅ~ばらしいぃ~ですねぇ~~。
で、5大ドームツアーと。

STBY:そうです。

アルバムが出て。

STBY:出て。

ベストアルバが出て。

STBY:出て。8月19日にね。ベストアルバムを。出しますが。

そうなンだ。へぇ~。
どれぐらい出すンですか?

STBY:どれぐらい出す?

うん。枚数、枚数。

STBY:枚数。またイヤらしい話…

んっふっふふふふふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

どれぐらい…どれぐらい出すンですか?(ゴゾゴゾと…まるで悪代官。笑)

STBY:どれぐらいでしょうねっ。

イヤらしい話ですけどねっ。

STBY:イヤらしい話ですけど…×○×○×(ピー音)

あっはっはっはははは(笑)すげぇ~リアルに、んっふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

すげぇ~リアルなっ。

STBY:ここは、もぉ~~、絶対、カットして下さいねっ。

話をした!
さあ!
このようにですねっ、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、嵐のニューシングル「明日記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のオリジナルグッズ、メモパッドの当選者発表もありますので、お楽しみに。
ということで、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ペンギンで「朝アンサー」




♪朝 ANSWER/Pengin♪

お送りしたのは、ペンギンさんの「朝 ANSWER」ございやした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い!新コーナー】

ということで、まずは、この人、ペンネーム『35歳』さんからいただきました。

「二宮さんの携帯電話の変換で、何が出るのか、リスナーに募集。
 『あ』だったら、一番最初に『嵐』が出るみたいに。
 当たった人の中から、抽選で、何かしらプレゼント。」と。

なぁ~るほどねっ。
ちなみに、今、携帯持ってます?

STBY:んっふふふ(笑)そう来ると思いましたよ、うっひゃっひゃ(笑)

あっ、ごめんなさいっ。んふっ(笑)大爆笑。

STBY:もぉ~、絶対来ると思いましたよぉ~。ありますけどぉ~。いやっ、でも、ちょっと…ちょっと。

いや、ちがっ(違う)でも、こういうドキドキ感だよ。

STBY:いや、いや。

いや、いや、いや、みたいなさ。

STBY:えっ!?「あ」を押せばイイですか?

うん。

STBY:「あ」を押して……ありがとう、んっふっふふ(笑)・・・・あれ?

ありがとう、明日、嵐、あさって、暑い、ありですか?

STBY:はいはいはいはい。

ほぇ~~。こういうコトか。

STBY:そうですね。

なるほどね。

STBY:他、検索してます?今?

いやぁ~。

STBY:他も検索…

「い」って入れたら、何かな?って思ったら。
いたし、とか、意図とか、色々、入れたら、家、へぇ~~。

STBY:んっははは(笑)これ、おもしろいですね、この企画ね。

えっ!?「に」?
「に」
にしよう。
何々にしよう、ってことでしょう?たぶん。
にしよう。
ニュース、日(にち)、日(ひ)?、により、庭、日テレ。

STBY:うっはっはははは(笑)はっはっは(笑)

へぇ~~。

STBY:これ、なんか恥ずかしいですね。なんか…

はひふ…ああ~~、プロモーションですよ、「ふ」
ちっ、さすがだねぇ~~。

STBY:そりゃぁ~そうですよ。

振込。

STBY:んっふふふ(笑)

なんか、振込ンだンでしょうねぇ~。うん。たぶん。

STBY:それね、奥さんにね、生活費振り込んだよぉ~っつって…

あっ、振り込んだよ、っていう、振り込み終わったよ、ってこと。

STBY:振込終わったよ、って言う…

ファックス…

STBY:もうイイじゃないですかっ。

「す」水曜日、すいません。
水曜日、なんかやっちゃったンですか?

STBY:すぅ~~、なんかやっちゃったンですかねっ?あっはは(笑)

水曜日、スケジュール…

STBY:なんかやっちゃったのかなぁ?

スタンバイ。ズムサタ。スッキリ。

STBY:んっはははは(笑)

ズーム。スマイル。ステップ。
なんか謝ったンでしょうね、たぶん。

STBY:そうですね。

でも、こんだけ散々やったンすけど。
携帯の電源切っててもらってイイですか?

STBY:すいません。んっふふふふ(笑)

ここで。

STBY:そうですね。

鳴っちゃうから。また。
なんで覚えてくンないンだろうなぁ~~、ホントに。

続いて、ペンネーム『26歳もニノにとって幸せな年になりますように』さんからいただきました。えーっと。

「6月の21日のbay stormでも話題になった、英語のコーナー、ぜひやってもらいたいです。」

だって。
ほらぁ~~。
みんなやってもらいたいンだって。2人でだよ。

STBY:いやぁ~~。

だから、教えてSTBYみたいな感じでって書いてあるけど。

STBY:なるほど。

うん。

「私は、英文科に進んで、国際線のCAになりたいと思っているので、bay stormを聞きながら、
 大好きな英語を勉強出来てうれしいです。」って書いてある。

STBY:またそんなぁ~。

またそんなぁ~って。んふっ(笑)そりゃ、そりゃ、またそんな、じゃないでしょう?

STBY:あっ、そうですね。

そう、そんなコトない。ホントに思ってます。
だから、2人でさっ。

STBY:はい。

英語。

STBY:英語ですか?

英語のコーナー、考えてよっ。
2人で、どうやってやったらイイのかってのをさっ。
オレも、言おう…なんか単語みたいのをさっ。
例文みたいの用意してくるからさっ。
そうだなぁ~、楽しいな、それ。

STBY:やっちゃいますか。

やろうよ。
続いて、ペンネーム『眠りの国のニノ』さんからいただきました。

「タイトルは、【ムチャブリSTBY】
 これは、ニノが、STBYに一つお題を出して、そのお題について、STBYが1発ギャグをやるというコーナーです。」だって。

もう、もう、この『眠りの国のニノ』は、さんは、もう~絶大なる信頼、STBYに置いてますよね。

STBY:あらっ、うれしいですね。

ねぇ~。

STBY:これ、でも、よくやりますよね。

じゃあ、これで。

STBY:これ。

このペンでお願いします。

STBY:ペンで。ちょっと今日は耳がかゆいなぁ~。ペンペンッ。んふっ(笑)

くぅ~。

STBY:あのですね。

ぐふっ(笑)

STBY:ラジオだと伝わンないですね。この、1発芸って言うのは。

いや、そんなコトないっすよ。

STBY:ホントですか?

うん。
だって、コマネチ!とか言っても、それおもしろい…ああ~イイね、とか言ったらおもしろい訳ですから。
じゃあ、そうだなぁ~~。
じゃあ、これ、紙で。

STBY:今日はカミが整ってるなぁ~、んふっ(笑)

・・・・さっ!続きまして、ペンネーム『ありんこ』さんからいただきました。

「私のクラスでは、今、動物の鳴き声を聞いて、何の動物かを当てるゲームが流行っています。
 案外難しかったりして、結構ハマります。」と。
「ベイストでもやってみてはいかがでしょうか?」だって。

自信あります?

STBY:動物の鳴き声。

うん。

STBY:いあぁ~~、モノマネはちょっと…

あっ、いやっ、当てるコーナーなんで、モノマネするコ…ぐっふっふ(笑)。

STBY:あっ。あっ。あっ。

モノマネとか、全然、ひとっこと(一言)も、今、ワードに出てない…えっ!?

STBY:出てない…

出てなかった…ッスよね?出てなかったっすよね?

STBY:出て、出てないですね。出てない。出てない。

ねっ。自信あります?

STBY:まあ、まあ、ある程度なら…

ある程度なら。
じゃあ、犬とか…じゃあイイや…
ワンワンとか言ったら、犬。とか?

STBY:まあ~そうですね。

ぐらいですよね。でもね。
柴犬とか言えるンですか?それで?土佐犬、とか。

STBY:それは無理ですね。

ああ~、それは無理なんだ。
じゃあ~~、そのキャップで。

STBY:キャップで。何をするンですか?

んふっ(笑)だから1発ギャグを。

STBY:1発ギャグを。ムチャブリですねぇ~~。

んっふふふ(笑)

STBY:ああ~~、デカいなぁ~~、このコンタクト。

さあ、ということでですね。

STBY:っははは(笑)

この番組でやって欲しいこと、まあね、みんな考えてくれてますけども。
あの~~、STBYの空白の2年はですね、ちょっと集まりが今一つらしいンですよ。

STBY:あっははは(笑)

オークスさんだったら、すぐ集まったンだろうけど。

STBY:すぅ~、おかしいっすねぇ~。どうしちゃったンですか?

んっふっふふふっふ(笑)いや、どうもしないと思います。
これがたぶん普通のリアクションなのかなって。
残念だなっと思って。
そういえば、オークスさん、なんか、ちょくちょく来ますから、って言ってンのに、全然来ませんね。

STBY:あっ、そうですね。ちょっと…じゃあ、次回。

次回来るンすか?来週?じゃ来週来てる。

STBY:まっ、再来週。再来週…まっ、どっちか。あっはははは(笑)

あっははははは(笑)

STBY:そうですね。

ぜひね、送って来て欲しいですね。空白の2年。ねえ?
絶対おもしろいと思うンだけどなぁ~っ。
まあまあ、でもね、他のコーナーでも、まだ、募集してますので、ぜひとも皆さん、送って来ていただきたいなぁ~っと、いう風に思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
モンキーマジックで「アイシテル」

♪アイシテル/MONKEY MAJIK♪

お送りした曲は、モンキ-マジックさんで「アイシテル」でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますbay storm。
それでは、ここで、嵐ニューシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のオリジナルグッズ、メモパッド、プレゼント当選者の発表ということで。
抽選で5名様にプレゼントするこのグッズ、今回のダジャレは、「メモ」または「パッド」でした。
さて、5名の方の、名前とダジャレを発表して行きたいと思います。

まずは、この人、ペンネーム『17歳は若いンですか?』さんですね。
ダジャレ。
「いつまでもメモメモしてないで、パットしなさい」
STBYがうなづいております。表情一つ変えず。

STBY:あっははは(笑)

さあ、続いては、この人、ペンネーム『ゆか』さん。
ダジャレは、
「音楽聞くのは、i(アイ)パッド」

STBY:んっふふ(笑)

ふっふ、と。
ふっふ、おもしろいね、と。
さあ、続いて、ペンネーム『バームクーヘン』さん。
「パッド見、肩パット入ってないように見えた」
笑いません。

STBY:いやいやいやいや、そんなコトないですよ。おもしろいっすよ。

ペンネーム『ワンピース』さん。
「パッドラッシュ、僕はもう疲れてしまったンだ」
うぅ~ん、なんか、ショボショボしてるだけですね。

STBY:いえいえ。

ペンネーム『まみ』さん。
「忍者パッドりくん」

STBY:あっはっはははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)ええ!?
良かったね、『まみ』さん。

STBY:おもしろい。

ギャグの神様が笑ってくれたよ。

STBY:いやいや、おもしろいっす、今の、なかなか…

今回は、その5人と言うことで。

STBY:はい。おめでとうございます。

ぜひとも大事にしていただきたいなぁ~っと思いますけどね。
そっか、今、この5人だったら、やっぱ、忍者パッドりくんが。

STBY:んっふ(笑)そぉ~ですね。

一番ですか。

STBY:僕こんなの好きですね。

へぇ~、じゃあ、そんなンで、もひとつ出して下さいよ。

STBY:ええっ!?そんなんで?

そうそう。
そういう系で。

STBY:いやぁ~~、なぁ~るほど。

んっふっふふふふ(笑)

STBY:あっはははは(笑)

何?なるほどって。

STBY:んっふふふふ(笑)

どういうコトなンです?
じゃあ、続いてのコーナーはこちら。

【裏嵐】

さあ、まずは、この人、ペンネーム『ゆきんこ』さんからいただきました。

「ニノからの誕生日の迷惑メールで、嵐のメンバーと焼肉に行ったと書いてありました。
 メンバーから何かもらいましたか?」と。

なんかもらったかなぁ~?
なんか、相葉くんから腹筋鍛える、なんか、あの~ブルブル、鳴る、マシーンもらったンですけど。
お腹がかゆくなっちゃって、使えないンですけど、あれ、かゆくなるモンなのかな?
なぜなンだろう?
オレ、使い方間違ってンのかな?
しかも、なんか、コードレスみたいな空気出してるンだけど、電源さしてないと、充電式じゃないから、常に、その、電気の近い所でやってないと、出来ないって言う。
非常に相葉さんらしい…感じのプレゼントでしたね。

ペンネーム『羽鳥さんは最強嵐ヲタ』さんからいただきました。

「先日のズームイで、上半期のCD売上ランキングをやっていて、
 シングルでは、1位が『明日の記憶』、2位が『Believe』と、1位2位独占していました。
 おめでとうございます。」

STBY:あざーす。

「そこで、羽鳥さんが17日に、ニノの『お誕生日おめでとう』と言うメールをしたら、
 アドレスが変わっていて、送れなかったらしく、すごくショックを受けていました。
 ニノは、羽鳥さんにアドレスを教えるの忘れたンですか?」

オレ、これ、誰から…誰からかな?すぅ~誰からも言われて。
すぐ送りましたよ。
送ってなかったっけ、ごめん、みたいな感じで。
どうしたンですか?

STBY:いやっ、すぅ~~、1位が明日の記憶ってなってます?1位…

いや、Believeですよね。

STBY:Believeですよね。

いやっ、でも、そんな…いや、でも、この子はそういう番組を見たンだもん。

STBY:なるほど。そういうコトです。

うん。
お宅の状況なんだか知らないよ。

STBY:んっふふふ(笑)

こっちはこっちで生きてンだから、ほっといてくれよっ。

STBY:おっしゃる通りです。

ちっ、なんなんだ、いったいねぇ~。
何?そっち的には、Believe押してンの?

STBY:いやっ、そんなコトないです。このペンネームの『羽鳥』さんは、最強嵐オタ?さん?の…言うとおり…

あっははははは(笑)

STBY:あっははははは(笑)

はいっ、次。

STBY:んっふ(笑)言うとおりです。

ペンネーム『B型の女』さんからいただき…ああ~~すごい本名。本名かなぁ~?
これ本名かなぁ~?

STBY:ほお~~、オシャレな、名前ですねぇ~~。

ねぇ~。
あっは(笑)これも、気になる感じ…んっふふ(笑)

STBY:んっふふふふ(笑)

ね、やめ、やめなよ、そういうコト言うの。ホンットに。

STBY:あっ、すいません。

「今日、ランドセルしょった女の子が、
 『相葉くん以外のみんなはA型だから、アタシと合う』と言って…言っていました。」と。
「ついでに私はB型です。」と。
「ニノは、惹かれる異性の血液型ってありますか?
 特にないなぁ~、STBYはある?って、振るのはナシですよ。」って。
「私は、今、思うと、好きになった人はみんなA型でした。」

私は特にないですけど、STBYは?

STBY: いや、ないですね。

何この、ラジオ。
ない、ない、ない、ない、ばっかり言って。

STBY:あっはは(笑)

でも、やっぱ、これ、女の子、特有のモノでしょうかね。
星座、とか。ねっ。
4種類しかないでしょう?血液型って。
それで、やっぱりあるンですかねっ、合う、合わない、って。
何型と、何型が、じゃあ、合うンですか?
AとO。
AとOね。
これはどっちもどっちなの?

STBY:へぇ~、板橋さんは、付き合った方は、全員Oだそうです。

うぅ~ん。

STBY:やっぱ、のっちゃいましたね。あっははは(笑)

んっふふ(笑)死神、全員Oですって。
死神なのに、やっぱ、おおらかな人、と、一緒に、居たいの?
へぇ~~。
えっ!?アズちゃんは?
多いのが?多いのがAB。
えっ!?アズちゃん、何?AB。
まっ、ABとABって、なんか、ねっ、とにかく4種類ぐらいありそうだよね?
そのABって2種類入ってるからさ、4種類ぐらい…
楽かもねっ、新鮮かもねっ。
えっ!?STBY、何型ですか?

STBY:A型です。

へぇ~~。そこはボケないンですね。
・・・・・
っくっくっくく(笑)

STBY:あっはははは(笑)

奥さんは?

STBY:Aです。

奥さんもA?

STBY:はい。

あ~そこもボケないンだ。

STBY:ええ(A)~~。

ぐっふっふっふふふ(笑)っくっくっくくくく(笑)
AAってのも合うンですか?
合うのかな?

STBY:合うンじゃないですかね?AAとは。

でも、ABっぽいっすよね。STBYって。

STBY:あらっ。O型に見えませんか?

んっふっふふふ(笑)なんで?そんな自分の中で、O型を押してンのか、さっぱりですけど。
なんか、ABっぽいな、って、ちょっと、感じしたンですけどね。
ええぇ~~っ、そうなンだ。B型…惹かれる血液型って、んふっ(笑)あり…惹かれる血液型…じゃあ、この血液型に生まれたかったなってあります?

STBY:いやぁ~~、あんまり考え、た、ことないですけどねぇ~~。

だっ、考えて下さいよ。

STBY:まあ~、O型、とか。

まあ、そうですよね、んふっ(笑)散々、そんなぁ~、自分の中で押してますもんね。O型。

STBY:O型。

でも、なんかね、オレ、なんかね、質問…ペーパーの、質問の、なんかね、100何問答えると、血液型がわかる、みたいの。

STBY:ほう。

やったコトがあって。
それでは、僕はB型が96%でした。
A型ですけどね。
でも、B型が96%だって。
だっ、生き方的にはB型らしいです、僕。
すぅ~、でも、まあ~、相葉くん…そうだなぁ~~?したらABになっちゃうンだもんなっ、オレもなっ。
でも、相葉くんっぽくはないしな、オレな。
色々あるンだろうなっ。そうこうのって。ね?

ということで、この【裏嵐】ではこれまででございますけども、ぜひとも、みなさんね、送って来ていただきたいなぁ~と、言う風に思いますのでねっ。
お待ちしております。
ということで、1曲、聞いていただきましょう。
嵐さんで、「Everything」

♪Everything/嵐♪

お送りした曲は、えーー、嵐さんの「Everything」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
最後に、今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日は、えーー、ペンネーム『35歳』この人は、STBYのTシャツ。
おお~~なるほどね。
続いて、ペンネーム大賞は、『SK』ペンネーム、オープニングの方に、STBYのTシャ…

STBY:あら?

やっぱりなっ。
これ、なんか、悔しいよ。
オレ、一生懸命書いてンのに、この、STBYのTシャツが、どんどん出て行くって言うのが…

STBY:ねぇ~。

おれ、なんで着て来てくンないンすか?

STBY:んっふふふ(笑)

こんなに、こんなに、みんな送って来てくれて、欲しい欲しいっつってンのに。

STBY:実はですね、穴が開いちゃったンすよ、中に、ちっちゃぁ~い、なんか、
   1ミリぐらいの穴が、ポンポンポン、たぶん、虫に喰われたか、洗濯で失敗したか。

いやっ、えっ!?
だから着ないンですか?
すごいヨレヨレの着てる時あんのに。

STBY:ぐふっ(笑)

穴が開いたら、そぉ~んなに、ちっちゃい穴が開くだけで、着ないンですか?

STBY:恥ずかしいじゃないっすか。

ええーっ!?全然着ますけど、オレ、なんなら。

STBY:そうですか。

うん。

STBY:じゃあ、今度持って来ます。

いやいや、着て来て下さい、だから、んっふふふ(笑)

STBY:んっふふふふ(笑)

持って来るじゃなくて。
なぁ~んで、こんな噛み合わないンだろうなぁ~~。
そして、来週はですね、【クイズ、ラジオなのに】の正解発表しますので、まだ送ってない方は、急いでね、送っていただきたいと思います。
えーー、パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  から、bay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それでは、bay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
なんかありますか?言いたいこと?

STBY:あります。舞台がね、もう、間もなく、7月18…

ああ~、わたしのコトですかっ。

STBY:そうです。

そうですね。

STBY:始まりますし。

うん。

STBY:ねっ。あの~~、ベストも、8月19日に、発売しますし。

うん。

STBY:国立ぅ~、もねっ、やりますし。

8月何日ですか?ベスト。

STBY:19日です。

19日。

STBY:ALL THE BESTっていうタイトルなンですけど。

はい。

STBY:これ、どういう意味かご存じですか?

いや。教えてくださ…教えてほしいなぁ~~。

STBY:乾杯~!って言う意味です。

んっふっふふふ(笑)

STBY:ちょっと、まじめに、こたちゃえ…こちゃえ、答え…

あっはははは(笑)

STBY:あれぇ~、うわぁ~~、ということで、お相手は、んっふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)なんなの?わぁ~とか言って、最後。ホント、もう~わかンない。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。

----------------------------

このゆるさと、笑ってるニノちゃん。
会報の百問百問で、「人生を楽しむコツ」を「笑え」と。
今夜も笑わしてくれてありがと。
by arashic-ageha | 2009-07-06 02:03 | bay storm