人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く、誕生日ネタ

今日はよく降りましたねぇ~。雨。
ベイストレポ作業に入る前に、ちょっと残しておきたいコトをお先に。

ニノちゃん、誕生日の日付が変わる瞬間は、錦戸くんとご飯を食べていたそうです。
0時の日付が変わったら、お店の電気が消えて、ケーキが運ばれて来て、カウンターの人たち巻き込んでいお祝いしてもらったそうです。
収録の後、メンバーにも祝ってもらえて。
ホントいいお誕生日が過ごせて良かったなぁ~ってうれしくなりました。
詳しくは、後ほどレポで。

続きは、ほとんど私信です。



昨日にのちゃん誕生会をして来ました。
翔ちゃんファンさんも参加していただいて。
とーーっても楽しい会でしたぁ~~!
にのちゃん、ホントみんなからとーーーーっても愛されてるのねぇ~~。
そして、わかったこと。
にのみマニアは、自己陶酔が激しいな、と。(笑)ははは。

まだまだ続く、誕生日ネタ_b0125211_2315440.jpg

生クリームが溶けそうな勢いでのみんなの熱い写真撮影が、と---っても可笑しかったです。
お店の人が、何?何?って興味津津に覗いてたくらい。
ライトまで当ててくれて、
光らない角度を見つけてくれたり。
問題は、写真撮った人の腕が悪いンだよねぇ~。イイ写真が残せなかったですぅ~。はい。
ロウソクに火が付くまでの時間が、とーーーっても面白かったぁ~~。








ケーキカットは、お店の人にやっていただいたので、痛い(イタい)想いはしなかったです。ははは(笑)
右目の人~?左目の人~?左肩の人~?って取り分け方って妙ですよね。
私は、左脳をいただきました。(*^^)v
嵐を、ニノちゃんを大好きな人たちと、楽しい時間が過ごせたのも、ニノちゃんのおかげ。
ありがと~~。
そして、みなさん、ありがとうございました。
ただの酔っ払いで浮かれて、気が利かず・・・また遊んでやって下さいませ。
by arashic-ageha | 2009-06-21 23:12 | にのみごと