人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニノ巻きぃ~~。流行ればイイね。

ニノ巻きぃ~~。流行ればイイね。_b0125211_0543717.jpgベイストで話していた「ニノ巻き」なるものを。
Story世代の私としては、夏でも冬でも首をかくせるストールはいいもんですねぇ~。
首って年齢が顕著に出るそうで。(^_^;)
ついこの間までは、VERY世代だったのになぁ~~。まっ、そこはしょうがないっっ。年月はあっと言う間ですからね。
ちゃっちゃっと撮った写真なので、いい加減ですみません。

さて、さて、フラゲしてきました。
ちょっとぉ~~~っっ!

ムテキのニノがムテキ072.gif

ジャケ写真のニノちゃん、すごい綺麗なンですけどぉ~~。
美しすぎて、ドキドキしてしまいました。053.gif



ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.9.3.
bay storm 2004.9.10.
by arashic-ageha | 2009-05-27 01:12 | あらしごと