人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

How to fly

お久しぶりです。いつの間にか蒸し暑くなってますね。
ベイストレポ以外は、随分と更新してませんでした。
なぁ~んにも更新してない日でも、ポチっとやって来てくれてた方々、いつもいつも感謝しております。

相葉スゴロク見て、懐かしくってうれしくって、Gの嵐引っぱり出し、笑いとリピが止まりませぇ~ん。
今のこの時期、これ持って来るって、なんだか凄いなっ、嵐さんらって。
変わらずそこにいるンだねぇ~なんてジーンとしたりして。(あれでジーンと来るなんて変なヤツです)

ベイスト2004UPしてます。
久しぶり過ぎて、UPの仕方にさ迷ってしまいそうでした(^_^;)

bay storm 2004.7.23.
bay storm 2004.7.30.


この先、近況と言いますか、わたしのグダグダnikkiが続きます。ただのつぶやき。どうでもイイようなつぶやき。
どうしよ~もなくお暇な方だけ進んで下さいませ。









GWは、羽を広げて飛び回っているなんてことはなく、ガランと静まった住宅街(きっとみんなお出かけ三昧なんだろうなぁ~)を横目に、せっせと働いておりました。
なぁ~んでこんな働いてんだろう?わたし。
まっ、大渋滞の中出かけてもなっ。
まっ、人込みの中出かけてもなっ。
まっ、疲れるだけだし。
平日にのんびり遊ぼうっと。でもその休みはいつ?
嵐ゴト、思いっきりやりたくて仕事したけど、その嵐ゴト全然付いてけてる?
このご時世、どうぞたんまり働いて下さいって言ってる仕事があるのは贅沢なコトなのかな?

跳ぶべきか!?乗り越えるべきか!?
How to flyが頭の中で何度も何度も流れてて。
今は解き放つ時間(とき)なんだろ~か?
振り返るだけの過去が、今駆け出す時間(とき)なんだろう~か?
曇りのち、晴れ、聞いて。
変えてゆけって言われてもなぁ~、そうそう変わるハズもなく。
かと言って諦めるのもシャクで。
Carry on聞いては、ニノちゃんのソロが沁みる沁みる。

歳を取るってことは、変わることが出来なくなったってコトなのかも。
かといって、夢なんて呼べるものは、ちっぽけでも持ってないし…
幾つになっても変化を受け入れられる自分でいたいなって思ったり。
それでも居心地のいいぬるま湯にずっと浸かって居るのは楽なんだよなぁ~。

なんてことない、ただ、仕事を続けようか辞めようか考えて、考えて、上司に伝えただけのことなンですけど。

ダメだって!
はあ??? 
マジなんですけどぉ~。
しかも3回チャレンジ!!
これでもか、と。
「じゃあ明日から出社しなぁ~い」って言ったら、「家まで迎えに行くよ」だって。
最後は「はい、はい」と笑って終わってしまいましたとさ。

で、ここはO型気質が前面に押し出してきて。
まっいっか。
なんとかなるか。
そのうちまた考えよう。
次の壁は乗り越えない、跳ぶ。

そんなこんなで職場の人と飲みに行ったり、友達と話したり。
旦那さんは、このご時世、世の中そんなに甘くないって。
知らないのさ、世の中、思ってる以上に景気悪いンだからって。

と、まあ~そんなコトを繰り返し、今もまだジデンシャ漕いで通っています。
人生そんな感じで、繰り返してるような…気がします。
イイのか?悪いのか?
笑う門には福来たるが座右の銘だったのに、今の私笑ってるンだろうか?
来月からは、休みいっぱい取ろうっと。

でぇ~~、笑顔とパワーの玉手箱!!君らに会えるは、いつよ?
by arashic-ageha | 2009-05-14 01:01 | わたしごと